2007-07-10 結願

  今日は大祭の最終日である。
三日徹夜し、とうとう昨日六時間ほど睡眠をとらせていただきました。
二時ごろに起床し気持ちも充実しておる。
今日は最後 結願の日
命をかけ尊天に挑もうとぞんじます。
この何日か熱心にもご連絡をとろうとしていただいた皆様、充分対応できず申し訳ありません。
また私に気を使い連絡をお控えになっていた方々、安心して下さい。
どちらも大変大事な尊天にとっての方々です。
最終日頑張りましょう。 合掌

関連記事

声⑥

八海先生、千宰先生、いつも私どものためにご祈祷してくださいましてありがとうございます。ご縁をいただき早1年。昨日、ずっと抱えていた私の願いが成就しましたのでご報告とお礼をさせてください。主人に離婚を迫られ家庭内別居中でし […]

詳細を見る

2017年度 年頭の言葉

  二〇一七年明けましておめでとう。 既に年も明けてから二十日を数えるまでになった。 世の動き、人の心も、去年の事はもう昔の事ばかりと 前を向いて走り出しているように思える。 毎年の事ではあるが、多忙の為、その […]

詳細を見る

2010-04-23尊天様の願いもお叶え差し上げる。

信徒の皆様には大変ご心配をかけてしまいまして、誠に申し訳なく思っております。 言葉の更新が今になってしまったことまずはお詫びもうしあげます。 実は私も三人しかしたことのない秘法のより上品の法のご依頼を承り、そのご祈祷で […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です