千宰より

 只今、八海先生が体調をお崩しになられており、震災で被害に遭われた方々をはじめ、ご信徒の皆様には不安な思いをさせてしまっていることと存じます。

八海先生は体調が悪くても祈祷の方は、身を削って行われておりますのでご安心ください。

先生のお言葉の更新ができておりませんが、声だけでも載せるようにとのことづけでしたので、ご信徒様からいただいた声を一部掲載いたしました。

遅れている御神籤ですが、全て八海先生が引き終えられていますので、徐々に返信していきます。

尚、御神籤は1件につき1つの質問のみ承りますので、複数の質問がある場合は件数分ご依頼くださいますようお願いいたします。

関連記事

声⑬

ご無沙汰しております。ご報告がありメールいたしました。このたび、『成就した彼と同棲したい』という心願が成就しました!!しかも、予想外の臨時収入が入ったことで話が急展開を迎え、急遽転居が決まった次第です。とにかく急な話だっ […]

詳細を見る

尊天との対話を最も大事にしなさい。

 まずは二月、三月に行われる世間一般の恋愛行事に対しての 祈祷が先日結願を迎えた。 今回というかこれは毎年のものになる事にはなるが、東北大震災の祈祷も 相まってのことだったゆえ、大変体力的に厳しいものであったが、 尊天様 […]

詳細を見る

甘露の密(蜜)

信徒の皆には、大祭を前にして揚々とした意気込みをそれぞれお持ちになられている時期だと思うが、教主であり、我が御本尊を信徒皆々になり代わり、お祀り主宰申し上げる私兆象大宰にとっても、それは同じことである。 私も忙しさが増す […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です