千宰より

 只今、八海先生が体調をお崩しになられており、震災で被害に遭われた方々をはじめ、ご信徒の皆様には不安な思いをさせてしまっていることと存じます。

八海先生は体調が悪くても祈祷の方は、身を削って行われておりますのでご安心ください。

先生のお言葉の更新ができておりませんが、声だけでも載せるようにとのことづけでしたので、ご信徒様からいただいた声を一部掲載いたしました。

遅れている御神籤ですが、全て八海先生が引き終えられていますので、徐々に返信していきます。

尚、御神籤は1件につき1つの質問のみ承りますので、複数の質問がある場合は件数分ご依頼くださいますようお願いいたします。

関連記事

2007-07-01 お礼のご供養について

  今日お礼の供養、つまり大般若経の転読、百味ごのご供養についてのご質問をされた。 彼女はとても若い方で、心も純真な方なのですが、私があまり教化することに 怠っていたせいもあり、何が今自分の為に必要な […]

詳細を見る

声⑭

声に掲載させていただけるとお声をかけてくださり、大変光栄に存じます。母娘で八海先生とご縁を持たせていただいて、もう四年半が過ぎました。振り返れば、奇跡の台本に沿った御守りに満ち溢れているとしかいえない四年半でした。はじめ […]

詳細を見る

2007-06-30 夏の大祭

  初めての大祭ということもあり、準備にてまどり七月四日から行う運びとなった大祭だが、 準備を進めていく過程で、おもしろい感動、光に浴する事ができた。 それというのも連絡があまりなくなっていた方々で私の中でも不 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です