千宰より

 只今、八海先生が体調をお崩しになられており、震災で被害に遭われた方々をはじめ、ご信徒の皆様には不安な思いをさせてしまっていることと存じます。

八海先生は体調が悪くても祈祷の方は、身を削って行われておりますのでご安心ください。

先生のお言葉の更新ができておりませんが、声だけでも載せるようにとのことづけでしたので、ご信徒様からいただいた声を一部掲載いたしました。

遅れている御神籤ですが、全て八海先生が引き終えられていますので、徐々に返信していきます。

尚、御神籤は1件につき1つの質問のみ承りますので、複数の質問がある場合は件数分ご依頼くださいますようお願いいたします。

関連記事

平成31年聖天教年頭の言葉 

  およそ大聖歓喜天と申せば 数多の曼荼羅の神仏の中で 最も強力な効験を表す神として 知られているが では どのように違うのか、何をもって特質とするのかを 答えられる者は居るまい、 まして 実地の修行に於いて体 […]

詳細を見る

2007-07-12 尊天の妙智力

  今日、現在世間を騒がせている社会保険庁の職員の静岡のQさんからお電話をいただいた。 彼女の心願は、夫となにも問題なく別れる事と昔よりの目標である司法試験への合格、などであった。 私達ふたりはその成就の為本当 […]

詳細を見る

2008-11-08 移動後初めての対面祈祷

  本日祈祷所の移動後初めての対面祈祷を行った。 来て下さったのは三人、二人は初めて、一人の方はもう何度もにもなる気心のしれている信者さまであった。 尊天様もお喜びであった。 そのお気持ちがわたし突き刺さるよう […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です