千宰より

 只今、八海先生が体調をお崩しになられており、震災で被害に遭われた方々をはじめ、ご信徒の皆様には不安な思いをさせてしまっていることと存じます。

八海先生は体調が悪くても祈祷の方は、身を削って行われておりますのでご安心ください。

先生のお言葉の更新ができておりませんが、声だけでも載せるようにとのことづけでしたので、ご信徒様からいただいた声を一部掲載いたしました。

遅れている御神籤ですが、全て八海先生が引き終えられていますので、徐々に返信していきます。

尚、御神籤は1件につき1つの質問のみ承りますので、複数の質問がある場合は件数分ご依頼くださいますようお願いいたします。

関連記事

大祭とお守り

  パソコンと携帯の調子が不調でどうしたものかと悩んでいた。信徒の皆様に教えたいことが山ほどあるに 付け加え、私と是非話したいという男性の方がいらっしゃるらしく本当にもどかしく思っていたのだが、 立ち止まってよ […]

詳細を見る

天変地異を経て大祭に臨む事。

いよいよ大祭も迫ったきたなか、先日西日本を中心とした 自然災害が、我が偉大にして最も神秘なる奇跡力をお持ちになる 大聖歓喜天使自在大天観世音菩薩様たる御本尊様の御予言通りに 発生した。 非常に悲しい事態の中、私はひたすら […]

詳細を見る

尊天との対話を最も大事にしなさい。

 まずは二月、三月に行われる世間一般の恋愛行事に対しての 祈祷が先日結願を迎えた。 今回というかこれは毎年のものになる事にはなるが、東北大震災の祈祷も 相まってのことだったゆえ、大変体力的に厳しいものであったが、 尊天様 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です