声⑥

八海先生、千宰先生、いつも私どものためにご祈祷してくださいましてありがとうご
ざいます。
ご縁をいただき早1年。
昨日、ずっと抱えていた私の願いが成就しましたのでご報告とお礼をさせてください。
主人に離婚を迫られ家庭内別居中でしたが、私が病気を患ってから瞬く間に主人の愛
情が戻ってきました。せっかくの好転状況を、「病気と愛情を引き替えに…」と恥ず
かしながら悲観していたこともございましたが、その病気についても奇跡をいただい
たんです。
八海先生にご祈祷をお願いしていた病気についても、先日病院でエコーをとったとこ
ろ不思議と問題の腫瘍が消滅していたのです。
念のため精密検査をしてみても異常なしと結果が出ました。
医師も「稀にしかないケース」と驚かれ、心から心配してくれていた主人は、本当に
喜んでくれました。
一から夫婦関係を築かせていただけました。
成就に向かっている途中では何も見えませんでしたが、いつもいつも守ってくださっ
ていたのだと思い知らされました。
心より御礼申し上げます。

(山梨県K)

 

いつもお世話になっております。
ご体調の方、大丈夫ですか?
せっかく成就させていただいた彼と喧嘩別れしてしまっていましたが、ようやく彼が帰ってきました。
八海先生はお忙しいと思いますので、御礼だけでもをお伝えいただければ幸いです。
思えば全部先生のご祈祷のお陰でうまくいってたのに、信仰心をなくしたから彼が離れていっちゃったんだって彼がいなくなって気づいたんです。
みんなは当たり前のようにできているのに、成就させてもらった私がこんなんだったら恥ずかしいです。
彼が離れていったときも、前にもっと辛い別れを経験していたから、今度はジタバタせずに「先生がご祈祷してくださっているから大丈夫」と信じて待つことができました。
昔の私だったら自分の気持ちを落ち着かせることに必死で、とにかくアドバイスばかり求めてましたよね…。あんなんだから彼も離れたんだと理屈でも今はわかります。
今後ともよろしくお願いします。
(島根県I)

千宰様、この不景気の時期に「特殊能力」の功績が認められて昇給したんです!特殊能力といっても、何てことはなくクレーム処理が的確ということについての評価で、昇給をいただけるなんて、私にはもったいないことなのです。
そこで、その昇給分を是非、震災で被害にあわれた信者さまご祈祷でお使いください。
私に起こった幸運は、全て私の力ではないと知っていますので、お役に立てていただ
ければ光栄だと考えました。
どうぞよろしくお願いします。
(福岡県Y)

関連記事

報告

 被災信徒の方々、どうしておられるだろうか? 教会では一丸となってあなた方をいつも、いつも応援している。 あなた方を応援するために、私の言葉に、テーマ「声」と名打ち、皆さんへの教会の兄弟の 声を載せる事とした。 実は、震 […]

詳細を見る

押し花

 いよいよ大震災の慰霊鎮魂のご祈祷とすでにはじまっている恋愛のご祈祷とが二つ重なり 遂行するという少々荒行な行事が始まった。 今回も沢山の信徒の心を頂いた。 自分の光を他に分け与える心を持つという尊天様の教えを実践しよう […]

詳細を見る

2008-12-01 大祭の始まり

  いよいよ大祭が始まった。 篤信な皆様のお陰で、大変盛大に尊天をお祭りできることができ、感動の一語につきる。 成就した方、また現在も成就に向け歩んでいる方も含め尊天を今回のように深く愛し、 愛でていただき祭主 […]

詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です