声⑲

千宰様、この度は『声』に載せていただけるとのこと、大変恐縮しております。
私はご尊天様とご縁を持たせていただいて、もうすぐ4年になります。
これまで数え切れないほどのお守りをいただき、この度成就させていただきました。
前回成就させていただいた方とうまくいかなかったのは、振り返ってみると自分の信仰心が足りなく、気づきをいただいていたんだと思います。
その後、八海先生に無理を言って秘法に入らせていただき、仕事面でも充実した日々を送っていました。そして偶然知り合った今の彼とあっという間に成就させていただきました。
あまりに突然で、気づいたら成就しており、ご尊天様に力強く引き寄せられたように思います。なぜなら彼といるとご尊天様、八海先生を感じずにはいられないからです。
というのも、彼もある宗教を信仰しており、その真面目な姿、心持ち、信仰心にいつも襟を正す思いだからです。
あれだけ復縁を願っていた彼と一緒にいた時とは比べ物にならないほど、今心が満たされています。
振り返ってみると、ご尊天様の絶妙なタイミングと、今まで何度も気づきを下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして私の成就以外にも、私の兄弟の人間関係や家族の命を何度も救っていただきました。
こんな私にもたくさんのお守りと、家族をも助けてくださり、本当に感謝しております。
これからも、もっとご尊天様に喜んでいただけるよう日々精進していきます。
八海先生、まだまだ暑い日が続きますがどうか無理なさいませんように。

 

M.Kさん

 

 

いつもお世話になり感謝しております。

私は八海先生にご依頼していなかったら全く違った人生、しかも今のようなロマンスに満ちた人生は到底送っていなかったと思います。

今の幸せは奇跡的にいただいたものだと自負しています。

私は恋愛の悩みでご尊天様とご縁をいただきました。

入信してからなかなか状況が良くならず、しょっちゅう千宰様に泣きついて、自分の気持ちを誰かに慰めてもらおうと愚かな行為を繰り返していました。

でも、やはりご尊天様は他の神仏とは違い、心を近づけると状況は見事に変わり驚きました。

本当に生きて傍で守ってくださる

それから、積極的に大祭や特別な祈祷をお願いして、ご尊天様に喜んでいただけるよう尽くしました。

そうすると、停滞していた恋愛が動き出し、何度も私を拒否していた相手から連絡がくるようになりました。

さらに、この不景気に関わらず給料が倍近くある会社への転職が決まり、尽くしたこと以上のおかえしをいただいたのです。

ご尊天様にとってお金も恋愛も自由自在に、使ったこと以上の功徳を愛をもってくださるのですね。

来週、相手のご両親と会うことになりました。

本当に感謝の言葉を言っても足りないくらいです。

あまり具体的に書くと、このご時世こわいですが、私と同じようにご尊天様とご縁を持たれた信徒様にはご報告したかったのです。

「声」の場をお借りしてお伝えさせていただきます。

 

K.Hさん

 

 

声に載せていただけるとの事ありがとうございます。
数々の奇跡をいただいている仕事で、昨日はまさに先方との食事会に行っていて、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
復縁の願いで入信させていだだいてから、自分の未熟さで後戻りをしていました。そこに仕事で大きな転機が訪れたのですが、八海先生と千宰先生のお言葉通りに数々の奇跡をいただき、好きな仕事をやれる環境にお導き下さいました。
そのお陰で信仰がまた深まり、恋愛の辛い事を忘れる事になりましたし、約2年ぶりだったと思いますが、夏の大祭に参加させていただけます。
大祭へ参加させていただく事を心で決めた時、自分には外見も年齢も釣り合わない人と出会いました。これまでにも出会いは沢山いただいておりましたが、復縁で入信したくらいなので、なかなか理想の人には会えません。そんな中、フィーリングも合いそうな人でした。ダメ元というか、知りたいなという気持ちで誘うと、難なく二人で会えました。しかも相手の提案で最初には普通選ばないような場所に行け、天気も時間も相手の性格も、予想以上でした。そもそも振り返ればこの出会いの場への参加自体がたまたまの事が重なった結果でした。
調度このタイミングで契約交渉もあり、相変わらず不景気ですので、大祭では、仕事の事と、この人をもう少し知りたい事をお願いし、あと、お作法で伝えきれていない感謝と、上手く信仰ない時の反省をお伝えしたいと考えていました。
その矢先に難しい契約が、先方にも自分にも関係者にも良い形で取れ、出会った人とも次の約束が取れたのです。最近、嬉しいことが重なり、それでも夏バテのような感じてお作法がだらしなくなったのを反省していた時、1日の出来事でした。ご尊天様はすぐ傍にいらっしゃる事を、良いときも、あまり進展が無い時も体感してます。当たり前の事ですが、全て見抜かれているのですね。
大祭でお願いしたい事が、もう叶ってしまいましたので、感謝と反省と、周りと他に苦しんでいる方々の事、大雨のニュースの中、自分は天気の御護りもいただいてしまい、大雨の救済を、ちゃんと祈れるように、大祭中また続けていきます。
長くなり申し訳ないのですが、母の精密検査結果が異常なかったり、他の仕事でも将来したい仕事のパートナーになりそうな人が見つかったり、お金の事など、これでも書ききれないです。まだ未熟なのにですから、一つ一つ感謝をさらにできたり、今苦しい人の事を祈ることができたら、さらなる奇跡に包まれるのが想像できます。
苦しい時に、何か感謝できる事を見つけれたら良い方向にしか行かないと思います。千宰先生にも何度も教えていただいた事ですが、自分もなかなか実践できずにいました。今苦しい人が実践できたら嬉しいです
これからまだまだ何倍も信仰を深めていきたいです。

 

M.Oさん

 

 

今回の台風15号は、予想以上の暴風雨で、私が住まう島は大変な被害受け、台風がさった今日も停電や断水が続き、不便な生活を余儀なくしておりますが、そんな時でも、有難い奇跡を頂きました。
一つは、台風が猛威を振るっている最中、私達のお店は全く被害を受けて居なかった事です。
周りのお店は、壁が剥がれたり看板が飛ばされたり、積み荷が散乱していましたが、内のお店だけは、損傷無しでした。
二つめは、台風の暴風域を抜けた直後、突然の豪雨だと思ったら、あっと言う間に自宅前の道は濁流、私の目の前を流される車。
間一髪の所で私は難を逃れました。
そして3つめは、お客様の事務所が台風で半壊したのですが、私達がそのお客様にリースしている商品が置いていた部屋だけは不思議な事に窓ガラスも割れていない程、完全な状態での無傷でしたのに、残りの部屋は壁ごとぶち抜かれた状態で破壊されており、コピー機やパソコンや設計図を書く機械など、高価な機材や事務所の道具が、全てめちゃくちゃになっていました。
そのお客様から連絡を受けた時、私達の商品も飛ばされて無くなっているか、若しくは壊れてめちゃくちゃか、どっちかだと言われたのですが、本当にそこだけ何かに守られた様に無事でした。
そして別のお客様の所では、家の屋根が飛ばされ、めちゃくちゃになったのに、やはり私達がリースでお貸した商品は無事でした。
本当にびっくりする位の奇跡のお守りを頂きました。
有難い奇跡を目の当たりにし、日々のご無礼があるにも関わらず、こんなにも私達を守って下さるご尊天様、八海先生、千宰先生には、本当に感謝感謝致します。
誰一人怪我をする事もなく、皆何時もの生活を取り戻す為に頑張っております。
この度の有難い不思議な奇跡に心から感謝致します。
どうか、八海先生に感謝の言葉をお伝え下さい。
先生方の日々のご祈祷と健康に、心から感謝致します。

 

M.Yさん

関連記事

応援の真言

 昨夜の大地震、天変はまだ続いている。 ここ、二、三日、発熱したものの、尊天様の功徳力により 祈祷の最中、病魔は滅却されていったと感じられた大日経一巻を 読み終えるやいなや、灯明の揺れを感じ、すわっ地震か? と思いつつも […]

詳細を見る

2009-03-03 恋愛と信仰そしてご報告

  御縁日のご祈祷を滞りなく修させていただいている。 これもひとえに篤信な信徒様の深い信仰心が尊天を喜ばしているに違いなく、感謝するばかりである。 御縁日と言えば一日の準備もでき、一息ついたおりに、I […]

詳細を見る

2008-12-13 大祭終了のご報告

  大祭が終わり、成就したもの方々の気構えについて今日は書きたい まず尊天というのは現世を生きるものを実質的に奇跡をお与えくださる 大変ありがたい、このご祈祷、または呪術と呼ばれる世界では唯一無二の偉大な御仏で […]

詳細を見る