声⑯

声に掲載していただきありがとうございます。
奇跡のような事が起きたのでご報告致します。
就職試験の筆記試験を寝不足で挑んでしまい全く出来ませんでした。
役員の方に出来を尋ねられたので正直に答えましたら再度チャンスを頂ける事になりました。その後すぐに内定のご連絡を頂きました。

この不景気の中、信じられない形でまたすごい短期間で内定を頂きこれはご尊天さまの大きなお守りだと感じました。心から感謝しています。
これからももっと信仰を深めたいと思います。

 

K.Tさん

 

 

八海先生、千宰先生、ご報告させていただけることに感謝いたします。
酷い裏切りを元恋人から受け、それでも復縁を望んでいましたが、一年ほど前に今まで出会ったことのない魅力的な人に出会いました。
その人には、素敵な彼女さんがいたので、私なんかおよびでないことくらいわかっていましたが、心願を変更して、その人との成就をお願いしたのでした。
進展がないと愚痴をこぼしていた時期は、信仰とは口だけで、「祈祷料金払っているんだから叶って当たり前」という気持ちが心に残っていたのは否めません。それを指摘され、自分でも成就された方々の純粋な気持ちに近づけるよう努力しました。
無理な願いだったかなでも、心が安定して嬉しいな、と感じていたころに、その人と接点ができ、急速に恋仲に発展することができました。
考えてみても、神懸かり的な奇跡の軌跡!としかいいようがありません。
まず、彼女さんは相当な美人で勝ち目がないと思ってたのに、何と彼女さんが浮気して気持ちが冷めたと彼は言うのです。
長年お世話になっている身でありながら、ちっとも成就の気配が見えない私を叱咤激励してくださったこと、見放さないでくださったからこそ心が折れずにここまでこれたのだと確信しています。
私は今まで付き合った人にはとことん裏切られ、誕生日すら祝ってもらった覚えはありません。
ですが、成就させたいただいた彼はサプライズ好きで、メッセージ刻印入りの指輪をプレゼントしてくれたり、旅行に連れて行ってくれたり、涙が出るほど幸せな思いをさせていただいています。
きっと、またいいご報告ができると思います。
今後とも信仰心を深め、奇跡をくださったご尊天様に尽くさせていただきたいです。
本当に、この度はありがとうございました。

 

M.Jさん

 

 

千宰先生、声の掲載にお声をかけてくださり、この上なく光栄に存じます。

気づけば30才を超えても恋人が出来なかった僕に、ようやく彼女ができました。僕には勿体ないくらい優しくて気立てのよい別嬪さんです。

僕は見た目が女性的なためか、職場でも陰で僕のそんな容姿を笑う声を聞いたことがあり、人付き合いも苦手な方でした…。ましてや女性に対しては消極的になってしまい、それがこのかたずっと彼女ができなかった原因のひとつであったように思います。

八海先生に祈祷していただいてから、ご尊天様のご加護を信じ、今までの内気な自分を変えようと努力してきました。

気になる女性が現れたとき、頑張ってアプローチする勇気が持てたのはご尊天様、先生方がひたすら後押ししてくださったお陰です。

彼女が僕との交際を了解してくれたのは、奇跡としか思えません。

周りの人には、この僕がとても素敵な女性と付き合っていることを不思議に思っているようです。

本当にありがとうございました。

うまくまとめれていませんが、信仰心が届いたことにも、本当に感謝しています。

 

W.Eさん