声⑱


もはや絶望的だと自分でも思っていた会社の件ですが、このたび奇跡的に再建することができましたので報告させていただきましたが、私の体験もこちらに寄せていただけると聞き感激しています。
では、お言葉に甘え、少しですが書かせていただきます。
私が経営している小さな飲食店ですが、不況のあおりを受けお客様も離れ日々赤字が続いて借金も膨れ上がっていました。
借金返済のためにサイドビジネスに手を出したりもしましたが、思うように生活を立て直すことができず、毎日不安と未来への恐怖とに脅かされていました。
そんな時に、八海光道先生を知り、私の場合は恋愛よりも先立つお金、生活面での悩みでしたが、最後の借金をしてでもご依頼したく、ご依頼を決意しました。
すぐには生活は変わりませんでしたが、毎日先生が必死に祈祷してくださっていることを心の支えに生きておりました。
正直、絶望感に打ちひしがれたこともありましたが、ご依頼していなかったら気持ちを保つことはできなかったと思います。
そして、先月、昔私が金銭面で助けた(当時は微々たる金額でしたが)人とたまたま電車で乗り合わせ、懐かしさから一緒に食事にでかけました。
そして、現在の状況を説明すると、その人はなんとかの有名な外資系金融業界に就職して高給取りになったそうで、私の借金返済と店の立て直しをバックアップしてくれると言ってくれたんです。
こんなことは、宝くじに当たるよりかすごいことなのではないかと寒気がしました。
すぐさま借金を全額返済してくれて、私の小さな飲食店の改善点を専門家にまで依頼してくれました。
もう、一生ご尊天様と先生方には頭が上がりません
有難さで涙があふれてきました。
心から御礼申し上げます。
最悪な状況にその時は見えても、ご尊天様には道筋が見えていらっしゃるのですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

M.Kさん

 

 

千宰先生
今日はご縁の日ですね。
今の私はこれでもかというほど幸せです。私以上に彼からの愛情を感じ、本当に今までの寂しさ、悲しみが吹き飛んでいます。
私は、大祈祷に参加できて、非力ながらも震災復興の為に何かお手伝いできて良かったです。すすんでボランティア活動をしている人に比べたら
大したことしていない後ろめたさもあったし、純粋にこの悲劇を忘れたくないと思いました。
振り返れば、この大祈祷の後、状態が一変しました。これまでご依頼していていた方(複数います)とは全く違う、思いもよらぬ方でした。
3
年半前、3年付き合った彼と復縁したくて入信しましたが、悪化する状況に1年余りで根をあげ、信仰から離れてしまいました。それから2年以上、出会いはあるものの、成就には至らず
何度も相手を変えてはご依頼をしました。元彼を諦めたのだから、目の前に現れた知り合って間もない相手を諦めることなどたやすいと、脈のない相手を簡単に諦めました。
その心持ちは信仰がついていかないまま、早く恋愛成就がしたいと焦りに任せて秘法に入った分、ご尊天様のお怒りを買う行為だったと思います。
それでも母の病気の治癒、恋愛以外の私生活はずっと守られているのを感じていました。
八海先生がご尊天様のお怒りを解くために、何度となくご祈祷くださったこと、それでも不平不満を言う私に、今度は八海先生がお怒りになり
それを千宰先生がなだめてくださる・・・私はなんてダメな信徒だったことでしょう。今思い返しても申し訳なく、大人として恥ずかしい限りです。
今の幸せを考えると、死にたいくらい辛く苦しい時期が嘘みたいですが、その辛さは長かった分忘れません。
まだ夢で見るくらいです。夢より現実の方が幸せなんて感覚が本当に新鮮です。当時は夢の中の方が幸せでしたから。
学んだたくさんのこと、先生に叱られたこと、全てが私の財産です。
成就までの3年半、暇で、寂しくて一人で過ごす週末がとても辛かった。毎日会社があればいいのにと思っていたし、だから週末キャバクラでバイトしていたんですよ。
私は成就しない1割だと本当に思っていました。
今は彼に会えるから、早く週末にならないかな、と考えている。当初のご依頼通り、元彼と復縁しなくてよかったと思っています。
心から幸せです。本当にありがとうございます。
八海先生、千宰先生、これからも、一人でも多くの信徒様をお助けください。よろしくお願いします。
昔の私のように、寂しさ、悲しみ、憎悪、焦り、いろんなマイナスな気持ちに陥っているご信徒様が、どうかひとりでも多く、このご縁の日に救われますように。

 

K.Fさん

 

 

御尊天様、八海先生、千宰先生、いつも私をお守りくださりありがとうございます。

先日、成就させていただき、今、本当に幸せでございます!

結婚してしまった相手との恋愛成就をお願いすることは咎める心もありましたが、こんなどうしようもない私にも、とても美しく偉大な味方がいらっしゃるんだ。と思うことで、辛い気持ちがいつも晴れやかな気持ちに変わっていくのが不思議でした。

相手には家庭があり、私が入る余地もありませんでしたが、ほどなくして離婚したという知らせを受けました。

それから少しずつ私と距離が狭まり、お付き合いすることができたときには、心臓が破けそうなほど嬉しくて、何度も先生にお電話してしまいました。

この日本で、八海光道先生ほど実際に願望を叶える力をお持ちの先生はいらっしゃいません。

八海先生を知る前、恥ずかしながら私は占いやスピリチュアルマニアで、数多くのところで鑑定してもらっていた過去がありましたが全く叶わないばかりか鬱病までかかる有様でした。

私は決して若くはなく、結婚の適齢期もとっくに過ぎているのですが、先日相手から「結婚しよう」という言葉をもらうことができました。

すべて御尊天様、八海先生、千宰先生のお陰です。

本当にありがとうございました。

これからも大聖歓喜天使教会の信徒として誇りを持って信仰を深めていく所存でございます。

いつも命を削るような過酷なご祈祷をありがとうございます。

 

T.Mさん