またも予言的中の速報です。

聖天教本部より

昨日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言がまたも

的中しましたので取り急ぎお知らせ致します。

 

〇本日現在迄沖縄県で猛烈な雨が降り

既に三度も記録的短時間大雨情報が発表されています。

この大雨は、昨日教主様より告知された

霊視予言と注意喚起が

驚くべき事に告知後二日連続の地震の的中と共に

見事に的中した事を示しています。

沖縄県では一部土砂災害警戒情報も発表されているそうなので

その地域の信徒の皆様はどうか気を付けて下さい。

 

・沖縄県で大雨が降っています。

「これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を台風を始めとする暴風水害が襲う。」

地震に続いて、兆象先生のご予言が的中し始めています。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/47/

https://www3.nhk.or.jp/news/saigai.html

浸水害はもちろん、避難となった場合、コロナウィルスのクラスター発生がとても心配です。

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

・千宰様、万宰様、本部事務局の皆様お早うございます。

沖縄で暴風水害が発生しています。教主様の予言が的中しました。教主様の予言は

どこまで的中するのでしょうか?沖縄の教えの兄弟が心配です。

https://twitter.com/wni_live?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・兆象教主様の神通力は本物です。母と妹があまりに凄いので信徒になりたいと

言い出しました(笑)

沖縄で記録的短時間大雨情報です。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000183345.html

・千宰様、二日連続の的中に続いて沖縄で猛烈な雨と土砂災害が

起こるとか警戒してるみたいです。不謹慎ですが教主様の神通力の凄さに

奇跡を感じます。そして私もコロナで皆さんが苦しんでいる中奇跡を

頂きました。彼を今度は絶対大切にしますね。これからもどうかお導き下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=KAyMcE8p2GE

・千宰様、成就させて頂いた彼が糸満市にいます。どうか助けて下さい。

教主様の予言が的中しています。どうかもう雨が降りませんように。

https://news.livedoor.com/article/detail/18221027/

・教主様、千宰様大変です。また的中です。

教主様が予言されてから全てが現実になっています。お御籤早く再開して

頂けないでしょうか、今日強く思いました。是非お願い致します。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-00010001-wmap-soci

 

 

※予言告知後連日の的中にあたり

沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

 

 

昨日の教主様の予言告知後

数時間後に予言が的中し始め

現在では的中が止まらないような状態です。

どうか沖縄以外の信徒の方々も

教主様の予言がまた的中するかもしれませんので

大雨に気を付けて下さい。可能性があります。

信徒の皆様はどうか気を付けて下さい。

 

教えの兄弟の皆様。

この類稀なる教主様の神通力に際し

どうかコロナウイルスに負けず

いよいよ篤信の度を是非深めて下されば幸いです。

 

教主様の神通力はまさに日本一とかという

単純な言葉に収まりません。

聖天様そのものだと私は思いました。

 

 

 

 

 合掌