令和弐年七月豪雨についてお知らせ致します。

 

聖天教本部より信徒の皆様へ

各地で大きな被害をもたらした

令和弐年七月豪雨について

お知らせ致します。

 

先日来より日本各地に被害をもたらしていた

令和弐年七月豪雨の猛威も一段落を迎えた

ようです。

教主様におかれましたましては、この度の豪雨は、

去年の西日本豪雨のような、いつ終わるかも全く

予想出来なかったものと違い、気象予報などで

16日にはほぼ収まる事が既に知る事が出来た事から

敢えて去年のような水天の法を修法する事を

されませんでした。

ですが、広島や島根をはじめ各地で土砂災害や河川が氾濫して

しまうという被害が生じてしまった事は非常に残念な

事で、聖天教信徒一同とても悔やまれてなりません。

まだ何人かの被災地域にお住みの信徒様の安否が

確認されておりませんが、現状では有難い事に

聖天教信徒様の中で被災された方はお一人もいないのです。

これもご本尊愛染聖天様と教主様の奇跡のご功徳の

一つです。

ですが、気象予報によると週末も九州地方にまた雨が

ふるかも知れないそうですので、全くはまだ気を抜けませんね。

ですから信徒の皆様はよく状況を見て行く事が必要です。

教主様が仰せられるには

今年は水害をはじめあらゆる災害が待っているようですので

教主様も状況を見極め、その時に応じて去年のように

秘法を修すると仰せられております。

供に心を寄せて頂いた篤信の方々に

聖天教本部より心より御礼を申し上げさせて頂きます。

 

※今年は教主様が災害の多いと予言された閏の凶年です。

聖天教信徒様におかれましては、もし被災された場合

率先して本部の方に安否をご報告して下されば幸いです。

 

 

合掌

 

 

◆以下令和弐年七月豪雨に寄せられた温かい信徒様のお言葉と的中報告です◆

※寄せられたお声が大変多く全てを掲載出来ません。

ですが、掲載以外にもお声を下さった

大愛の御心を受持なされる全ての信徒様には教主様より

特別祈願が施されております。

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

教主様のご祈祷により大雨での災害の危険が遠ざかりました!本当におありがとうございます!

引き続き減災と復興を祈りたいと思います!

そして不吉な凶星の影響により東京や大阪、日本各地でコロナ第二波と言えるような状況になっおります。

そして災害でも観測史上最高や八万年に一回とかとんでもない事まで起きております。

私の仕事でも先々週からの大雨の災害やコロナ復活により売り上げがまた下がり今週はコロナ第一波の時より悪い数字が予想されています。

しかし、今年は大凶星だからよくないとか、この年に年男だからとかよくないとか思ったら凶星に負けた気がするので、強い気持ちでご本尊様、教主様とともに祈り続けたいと思います!

西之島から溶岩 観測初の規模

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365532

桜島で過去最も高い噴煙 6月の噴火、9000メートル超も – 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200715/k00/00m/040/170000c

 

シベリアの熱波 温暖化なければ8万年に1回未満の現象(朝日新聞デジタル) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200716-00000006-asahi-soci

中国・長江周辺で「観測史上類を見ない」大豪雨(森さやか) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20200714-00188122/

中国三峡ダムの治水効果に疑問の声、大雨で長江流域が最高水位 | Article [AMP] | Reuters

https://jp.reuters.com/article/china-floods-threegorges-idJPKCN24G067

ダムが洪水・地震を引き起こす!? 大災害が起きる前に「ダムに頼らない社会」をhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5369c588ec55128bf44211916767dc5c6d47c645

 

〇千宰様。

ご祈祷有難う御座います。

島根県の勝部です。

私はお陰様でまったく無事に過ごさせて頂いております。

凄い大雨でしたが、本当にまったく無事でした。親戚はもう少しで

床下浸水するところでしたが親戚も無事でした。

入信してもうすぐ八年になりますがもう何度も奇跡を頂き災害から

救って頂きました。今回の豪雨もそうです。

今日メールを書きながら、そう振り返ると

ほんとうに教主様の功徳が有難く涙が止まりませんでした。

お忙しいと思いますがとにかく私は無事です。本当に有難う御座いました。

 

〇千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

じつは昨日ご相談させていただいた件なのですが、お客様からメッセージが届きました。

○○さんから風邪を移されていたそうです。

先生のご祈祷のおかげです。

こんなにすぐに事態が変わり本当にびっくりして、うれしくて、先生方に護られているのを如実に感じ感動しています。

本当にありがとうございました。

実際の事情は正直分かりませんが、先生が対処してくださってからの状況改善だということが確実に分かり本当にうれしいです。

本当にびっくりしました!

だってこんなにすぐに状況が変わるはずがありませんから。。。

本当にありがとうございました。

これで安心できます。

どうか兆象先生にくれぐれも御礼をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

本当にいつもちっぽけなご相談で申し訳ございません。

引き続き礼拝作法をがんばり、ご尊天さまが喜ばれるように信仰を深めてまいります。

今日のお導き、本当にありがとうございました。

 

〇教主様。千宰様。万宰様。本部の方々。

お祈り。秘法。有難うございました。

教主様の秘法のお力の功徳で、大雨は退散いたしました。奇跡で御座います。

そして私達家族は

あの豪雨の中一切被害はありませんでした。

教主様から頂いた夫と子供も五体満足です。

私はとても不謹慎なのですが豪雨の中、教主様のお力により厄災が

私の体を通り過ぎて行くのを感じながら、幸せを感じていました。

沢山の被災者がいる中まことに申し訳ございません。

でもそう感じたんです。

私は聖天教にこれからも全てを捧げ生きて行きます。

 

〇お忙しい中だと思う中

にご連絡を申し訳ありません。

ご尊天様 先生にいつも守っていただきお導きいただいているのに

毎月ご尊天様にお花代をお願いできなく恐縮に思っています

昨日会社から寸志をいただき

コロナの感染リスクがある従業員に毎年より8千円多く入金があり

一万円のお布施を昨日入金させていただきました。

豪雨で災害にあわれた方達が1日も早く日常にもどれます事心より願っています。

お手数かけますが先生によろしくお伝え下さい。

未熟な私は信徒様同士の論争トラブルがあり

災害やこの先の不吉な出来事につながる事を教えていただいた時に

すごくすごく悲しい思いになりました

先生が命をかけていつもご祈祷をしていただいているのに

ご尊天様 先生 千宰様はいつも優しいお心を教えていただいているのにと

私は論争トラブルされた方に怒りの感情になりましたが 

いつものように体が熱くなり

心静かになり

ご尊天様先生に感謝致しました。

その信徒の方達が優しいお心

暖かいお心になります事心より願っています。

後になってしまいました

お知らせに私の拙い言葉を掲載していただきありがとうございます

先生 千宰様 万宰様

聖天教本部事務局様

暑い毎日ですので

お体を崩れませんようにどうかお体をご慈愛下さい。

お元気であられます事心より祈っています。

 

〇千宰様。本部の方々。教主様。ご本尊様。

ご祈祷。御守。ご苦労様で御座います。

安否を報告させて頂きます。私は無事です。

だた伯母が何度携帯に電話しても出ないのが心配ですが

私は教主様と御本尊様の大神力を信じております。

今朝、不思議な事が起きました。歓喜童子様が地震も無いのに

神棚から落ちました。

壊れたかなと思い掛けよると、神棚の下の座布団や服をたたんで置いて

おいたところに調度良く着地していたので、どこも損傷箇所が無く

安心したんですが。玄関のところに誰かいるなと思い行ってみると

彼が漁協の帰りに私の両親に魚を持って玄関に立っていました。

親に用があると思い大声で親を玄関に呼んだ時に

日曜に会おうと言われました。

近所に住みながら、彼に浮気され、しかも目と鼻の先で彼と略奪した女が

時々スーパーで買い物をしているところなどを何度も見かけては

泣き暮らしてきました。聖天教に入信する前に通った聖天の厄災も大きく

関わっていたと思いますが歓喜童子様が来てから彼と略奪女が急激に別れ

そして、今日あの彼から私の家に来たのです。

彼は長くつを履いて漁師そのものでしたが

私はその姿を見て、改めて彼が欲しいと心から思いました。

もっと不思議な事を報告させて下さい。

落ちた歓喜童子様を拾って持ったまま玄関に行った私を見て

彼が「いい神様だな!」って言ってから私を誘って来たんです。

私には解ります。この奇跡は歓喜童子様のお力だなって。

 

正月には元気で○○も来ると言います。

 

 クラッチは、本当に本当に有難う御座いました。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。未だに続く、大雨の影響でたくさんの被害が出ていることをニュースでみるたびに心が痛みます。日本各地で起きている被害が最小限に抑えられるように、これ以上被害がでないようにと先程お作法をさせていただきました。

私の教えの兄弟たちは無事でしょうか?教えの兄弟のご家族、大切な方、そして聖天教の信徒様以外の方にも救済の御守りがありますように心よりお祈りさせてください。現在、色んな事情でお作法が出来ない教えの兄弟の代わりに私にお作法をさせてください。このような時だからこそ、私の教えの兄弟にご功徳と素晴らしい御導きがあるようにお祈りさせてください。

そして先生の予言がまた的中しております。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200716/k10012517701000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_090

先生のお力の凄さを実感するとともに、聖天様、先生とこの災害被害を最小限に抑えられるように一緒にお祈りを捧げたいと思います。仕事中も時間があるときに真言をとなえさせていただいております。苦しんでいる方にどうか救済がありますように。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、ご体調はいかがでしょうか?いつも私を支えてくださりありがとうございます。どんな時も先生の教えを守り過ごして行きたいと思っております。

 

〇兆象教主様 千宰様

万宰様

私は無事です。本当にまた奇跡を頂き家族で感謝しております。

私の家はとても古く、また去年のように大雨が降ったら大丈夫かと

思う程老朽している事も不安でしたが。

見事に何もありませんでした。

自分の心願を捨て祈念して下さった方々。

そして絶食して祈祷して下さった教主様のおかげです。

聖天教の信徒でいる事に私は真実の誇りを持っています。

兆象教主様 千宰様 万宰様、そして教えの兄弟の皆様

有難うございました。

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

いつもご祈祷して頂きまして有り難う御座います

私も、豪雨、地震、ウイルスについて、少しでも祈り深められますように

御予言の的中についてご報告致します

・尖閣周辺に中国船 93日連続

https://www.sankei.com/politics/news/200715/plt2007150007-n1.html

・中国に蝕まれる日本人の土地

https://web-willmagazine.com/international/G1uIU

——————————————————

2018年度年頭の予言

「今まで以上に領土が」という文面が的中してきました

——————————————————

12.

ある大手芸能事務所に所属する

芸能人の一言で

中国で

日本の国土は中国のものだという

考えが広まる。

後になってこの大手芸能会社は

これが問題で衰退していき

数年後訴訟問題も起こる。

大変な社会問題に発展し

尖閣諸島をはじめ日本の領土に

この考えのもとに

今まで以上に領土が侵犯される

ようになり、衝突事故や不慮の死も見える。

——————————————————

・元ロッテのジャクソン投手を大麻所持容疑で逮捕

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007100000094.html

——————————————————

旧暦令和二年聖天教年頭の予言

——————————————————

40.

今年は、国民的な芸能人が多数違法薬物で

逮捕される。

——————————————————

 

〇千宰様。大変です。中国地方で大雨です。

どうか皆様を救って下さい。教えの兄弟達は大丈夫でしょうか?

私の所も大雨で川が氾濫しないか心配ですが

私も教主様と一緒に断食します。

お腹が空いて力が無くなり、もし逃げきれなくて構いません。

教えの兄弟達や被害にあっている方の為に一生懸命祈らせて頂きたいです。

千宰様。落ち着いたら是非心願の彼の事をまた相談させて貰います。

もう成就しているのですが。こちらの出方を完璧にして

これからの心配を無くして置きたいと考えています。何しろ女好きです。

同じ過ちは繰り返したく無いのです。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

おはようございます。いつも御守りいただきありがとうございます。九州での被害がまだ多くニュースを見ると心が痛みます。

亡くなった方も多く、その中で聖天教の信徒様が無事なのも全て聖天様と先生のお力で御守りくださっているからだと痛感します。

しかし聖天教の信徒様以外にも被災に遭われ苦しんでいる方は多く、今日も一人でも多くの苦しんでいる方をお救いしたく聖天様に御守りいただけるよう新礼拝法を実践していきたいと思います。今は自分の心願よりも苦しんでいる方のためにお祈りしたいと思います。

私は仕事で良いことがあったり悪いことがあったり、心願相手の彼に優しくされたと思ったらまた冷たくされたり…色々ありますが今は被災に遭われている方のために何かしたい気持ちで溢れています。聖天教一丸となって、この災害を最小限に抑えたいと思います。

先生のご体調は大丈夫でしょうか?

先生、千宰先生、万宰先生、事務局よみなさま、どうかご体調にお気をつけください。

 

〇教主様の御予言通りです。

中国の一番大きなダム(世界一の大きさです)が殆ど崩壊しているようです。

大きな噴火もあり、火柱が1300メートル噴き出し、韓国でも水害が起きています。

世の中はコロナと水害で大騒ぎで、まったく報道されませんが

影では教主様の予言が全て的中しています。

大雨の祈祷で大変だと思いますが私も祈ります。

どうか教主様のお体がご無事でありますよう祈っております。

 

〇千宰先生

大変お世話になっております。

予言が次々に的中して恐怖と、改めて大宰先生の凄さに驚くばかりです。

私の住んでいる所は、同じく警報が出てたくさん降りましたが、幸い被害もなく無事です。御守りいただきまして誠にありがとうございます。

豪雨により被害を聞くと心が痛いです。

度重なる水害のご祈祷に、心ばかりですが私も参加させてください。

お花代と合わせて2万円振込させていいただきましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。少額で申し訳ございません。

微力ながら共にお祈りさせてください。

 

〇教主様 千宰様

万宰様 本部の方々。

江の川という川が氾濫しています。どうか救ってあげて下さい。

私も避難だけですが経験した事があります。ちょっとですが苦しみは分かるんです。

だからお願いします。

それと、私事で申し訳ありませんが

相談させて下さい。昨日の夜お作法をしていて正念誦を唱えていると

急に十一面様がとても大事に大事に感じられたんです。

そしたら家の前の公園で爆竹の音がして、途中でお作法を止めて窓から

覗くと彼だったので、びっくりしてそのまま経本を置いたままで

(十一面様のお家のドアを開けたまま)

彼のところに行ってしまいました。

彼はバイクだったので長い距離を私の為に来てくれたのは

すぐわかったし、これはきっと十一面様の功徳だと思ったからです。

奇跡ですが彼とは復縁出来ました。別れてから一週間とても辛くて悲しかったけど

教主様の秘法の力の凄さも感じました。

でも私は成就させて頂いたのに経本をそのまま床に置いて

十一面様のお家のドアも開けたまま彼の所に行ってしまいました。

千宰様。私に罰はあたらないでしょうか?とても心配です。

もし罰があたった場合どんな罰が当たるんでしょうか?

彼が浮気するとか他に好きな子が出来るとかは凄く困ります。

お忙しいと思いますがどうかお返事お願い致します。

心配で眠れません。

 

〇千宰様

「陀羅尼を歩きながら唱える」早速やってみます。

また、憎き者を心から愛するという心には今はまだなっておりませんが、

体が動いて食べれて眠れて生活できるということがとてもありがたい事だと感じています。

それは、コロナのことがあってより感じるようになりました。

私は自分の事が不幸だとはあまり思っていないのです。。

今は、ちょっとしんどい状況だなとは思っています。

そして時々とても落ち込んでしまいますが、どれもこれも自分ではどうすることも

出来ない事ばかりなのでご本尊様、教主様に「お任せいたします」という気持ちになっています。

先ほど気付いたのですが。私は功徳をいただいていました。

今年になってから、左の瞼のまつ毛の生え際に白いできものができていたのです。

米粒位の大きさで悪いモノではないと医者にも言われましたが、とても気になっていました。

気になるなら針で刺してつぶす事もできると言われましたが、場所が場所なのでこわいので

しばらく様子をみる事にしました。

それが消えて無くなっていたのです。毎日、鏡は見ているのですが確か4月頃はまだあったと思いますが

いつ無くなったのか分かりません。

千宰様が言われているのは、こういう事ですね。

小さい事や自分の心願の事以外は、功徳を頂いていても気付いていない事がきっと沢山あります。

小さな幸せに気付く、感謝するを毎日積み重ねていきます。

教主様、千宰様、万宰様、ありがとうございます。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

毎日、私共信徒を幸せにして下さり誠に有難うございます。

先生方に於かれましては毎日水害被害救済のご祈祷でお疲れはではありませんか?

先生方の温かい御心が私共信徒の心を浄化して下さる、そんな気が致します。

私共信徒も微力ではありますが、逆に先生方を支えて差し上げなければ。それが心ひとつになる事だと思います。

今日は島根県で河川の氾濫があったそうです。

警戒レベルは最大との事です。 被害に遭われた皆様はどうかご安全にお過ごし下さい。

そして今夜から明日にかけては北陸・東北で短時間強雨、大雨の予想です。

https://weathernews.jp/s/news/rain/

長雨で土壌も緩んでおりますので、危険と思われたら直ぐに避難して下さいすようお願い致します。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、事務局御中

いつもありがとうございます。

ニュースで大阪が大雨警報と見ました。

皆様大丈夫でしょうか。

ご本尊のお守りがあるので大丈夫だとは思っていますが、皆様のご無事を祈っております。

 

〇千宰様、万宰様、本部事務局様

いつもありがとうございます。

昨日は、お忙しい中、長文のメールを送って申し訳ございません。

気持ちを新たにまた、ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様に殉じていきます。

日本もまだ雨が降り続き油断できない状況ですが、中国各地でも洪水が発生しております。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4f6a235f7a924f2be85c4fbb29d0c01a4fe4ce3

日本も中国もこれ以上被害が広がりませんよう、被災された方々の心、体が少しでも

休まりますように祈らせていただきます。

 

〇兆象教主様 

千宰様 万宰様 

兆象教主様が、台風一号の予言を的中させてから

怒涛のような的中の嵐です。

妻も驚いていますが、兆象教主様ほどの聖天行様は絶対におりません。

豪雨が続き、西日本が予言通り滅茶苦茶になっている模様です。

私も妻も心から教えの兄弟の為に祈りを捧げたいと思っております。

どうか兆象教主様にはお体ご自愛下さい。

 

〇千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

続く大雨で各地に被害が出ているようですが、今朝は広島で土砂崩れが相次いだようです:

https://news.yahoo.co.jp/articles/8734151168af7189aa6717833ea7c4e8f5510e1b

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f6cdcba3b761f77f102081de002f6d8dc5daa18

今回の7月豪雨では教主様の「今年日本では天災で多くの人間が亡くなる」との予言がまた的中してしまい、教主様の霊能力に驚嘆しながらも自然災害の恐ろしさは無情だと悲しくなっております。

そんな中でも我々教えの兄弟には誰一人として被害がなかったこと、ご尊天さまの強いお護りに感謝感動しております。

教えの兄弟のみならず、どうかすべての方々にご加護がありますよう、私も引き続き礼拝作法にてお祈りさせていただきます。

先生方に於かれましては、夏の大祭が終了した直後でお疲れも取れていない中での、今回の救済のご祈祷で本当に大変でいらっしゃるとお察しします。

どうかくれぐれもご無理だけはなさらないでください。

先生方の御身体もいつもお祈りさせていただいております。

取り急ぎご報告まで申し上げます。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

島根・江の川下流で氾濫が発生いたしました。

本流から離れた場所でも警戒を呼びかけられています。

https://lin.ee/weoJFbK?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

御本尊様、どうか皆様をお守りください。

私も聖天教信徒として、島根の信徒様や地域の方々のご無事を

心からお祈りしております。

どうか皆様が救われますように。

合掌

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

豪雨災害は人災とも言われております

なんとか信徒様の力で教主様のご負担を抑えたいです

地震の頻発は

信徒様の力で分散されているように思えてなりません

それは勝手な想像ですあg

コロナウイルスは感染者が増えているのは

検査が増えているからであり

重傷者は減っています

祈りを続けたいです

・デジタル通貨、G20容認検討 規制論議本格化へ

https://www.chunichi.co.jp/article/87556

「仮想通貨=デジタル通貨」という表現や

G20の中でもTOPからあげられる5つの国が御予言に書かれていることが

この的中がさらに凄いと個人的に感じるところです

——————————————————

旧暦令和二年聖天教年頭の予言

——————————————————

ドイツ、フランス、イギリス、アメリカ、

そして日本も仮想通貨=デジタル通貨を

国の通貨に変え発行する事を検討し始める。

——————————————————

 

〇教主様 千宰様 万宰様 本部の先生

お作法中に入って来て観音様や私に向って暴言を吐いた

姪が、今日事故に遭って頭蓋骨が陥没しました。

教主様の観音様は本当に生きています。

そして愛染聖天様は本当に生きた聖天様です。

今更ですが姪をお助け下さい。一度は調伏をお願いした

私ですが、そこまでは祈っていませんでした。

千宰様は、いきなり破滅するより

真綿で首をゆっくり絞めるように時間を掛けて苦しめて

破滅させたほうがいいと仰っていましたが

もう私には祈った自分の心に耐えらそうに無くなって来ました。

本日お礼と謝罪の為に大般若経のお布施を振り込みました。

どうか私の調伏の願いを解き、姪を助けてあげて下さい。

 

〇千宰様、また予言が的中致しました!

そして本日からまた大雨の恐れが出てきています!

大きな被害が出ないよう引き続き祈ります!

熱帯低気圧と梅雨前線の動向は?週明けは再び線状降水帯の発生も?- Y!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200712-00187792/

九州北部 夜から大雨の恐れ 2020年7月13日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365272

中国で地震が発生しました!

唐山でM5.1の地震 列車は緊急停止=12日早朝

http://japanese.cri.cn/20200712/7b43794d-979d-7156-17b6-684279a7bcb7.html

長野で土砂災害が発生しています

土砂崩落相次ぐ…喬木で36世帯64人孤立続く 豊丘では土砂に巻き込まれ男性大けが 住宅被害は47棟(NBS長野放送) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200712-00000004-nbstv-l20

韓国でも大雨です

釜山市、1時間当たり50ミリの集中豪雨…被害件数457件、幸いに人命被害なし=韓国

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e596a1118af25bdddc80503b36ac6d3c4c7f07f

ネパールでも豪雨です!

ネパールでは連日、日本のように豪雨が続いているようです!

ネパールで土砂崩れ 37人死亡 15人行方不明【写真・動画】: https://jp.sputniknews.com/incidents/202007127604285/

 

〇教主様 

千宰様 万宰様 

教えの兄弟の為に祈ります。教主様が水天の法を行う時は

どうかお知らせ下さい。私もともに絶食します。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、事務局御中

この度は豪雨に対する呼びかけの掲載、ありがとうございます。

篤信な信徒皆様のお気持ちに触れることができ、身が引き締まる思いと共に、未熟さの反省と更なる信仰の励みになりました。ちょうど、八愛や甘露の蜜など教えを見直しているところでした。

また、少し心願成就やうまくいっているようすなども垣間見られ、嬉しかったたです。

まだまだ豪雨被害は予断を許さず、出来る限り陀羅尼を唱えたり、災害がおきないよう、微力ながら祈っております。

教主様が水天の法の準備をされているとのこと。確か24時間飲食せず睡眠もせずというようなことだったように思います。一か月の大祭の上、このような苦行の準備までして頂き、申し訳なく、でも有り難く思います。もし水天の法が行われることになったら、共に祈りたいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。メールありがとうございました。いつも掲載いただきありがとうございます。たくさんの信徒様のお声をHPでお届けくださいましてありがとうございます。被災地の信徒様のお声をしっかりと受け止め、自分の心願よりも、教えの兄弟、苦しんでいる方々のためにお祈りさせてください。また先生のご体調は大丈夫でしょうか?被災地の方のために、水天の法をしてくださる先生に感謝しかありません。どうぞ先生のお力になれるよう私も懸命に祈ります。

そしてご報告です。

今日彼が朝からきてくれました。私は帰らないといけなかったのですが、話が盛り上がり8時から13時まで彼と2人でいることができました。そして彼が笑顔で私に話しかけてくれた事が本当にうれしかったです。久しぶりに彼に会うことができ、そして冗談を言い合え、彼の笑顔をみれたことが本当に奇跡です。彼がすごく優しく…聖天様と先生のおかげです。本当に本当にありがとうございます。このような時に喜んでいいのかわかりませんが、ご功徳ありがとうございます。今日も苦しんでいる方のために懸命に祈ります。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさまどうぞお体にお気をつけください。

 

〇千宰様

いつも大変お世話になっております。

⑤今年は、日本で駅、電車、空港、

飛行機、道路、車、高速道路、電力施設、原発等

また、なぞの通り魔や、立て籠もり事件等

明らかなテロが多発する。

その中で幼稚園児施設や、

そのような隊列にわざと車が追突したり

日本人の幼子を狙う卑怯なテロが起き、

世間は震撼する。

の項目に下記該当と思います。

ご確認ください。

小学生誘拐未遂

https://news.yahoo.co.jp/articles/83b53b60925ff0aa3427333f08389e4614b5f764

青梅で通り魔

https://article.auone.jp/detail/1/2/2/9_2_r_20200710_1594370231571333

ホテルで首を絞められる事件

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/18556396/

 

〇いつもお世話になっております。

今回の、大変な事態となっています豪雨、九州に親類がおり心配していたのですが、連絡がとれ、無事が確認できました。お守りくださって、本当にどうもありがとうございます。

この事態になり暫くは、お願いさせていただいている心願のお祈りはお休みし、災害がひどくならないよう祈らせていただいていたのですが、そんな中、少し前に心願の彼が、会いにいくと連絡をくれました。不思議でしたが、ご尊天様や先生方のお力だと感謝しております。

会いたいと言われた日は私の予定が合わず、かなわなかったのですが、また近いうちに会える気がしています。

前も報告させていただいたと思いますが、本当に不思議なことが多々あり、驚くばかりです。九州の親類について、彼についても本当にありがとうございます。

災害のお祈りで大変な毎日かと思いますが、先生方、お身体壊されませんように、お祈りしております。

 

〇被害にあわれた方々の為

御本尊様、教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の皆様、教えの兄弟の皆様と共に祈り

この不吉な年を乗り越えて行けたらと思っております。

よろしくお願い致します。

また教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の皆様、教えの兄弟の皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

失礼いたしました。

 

〇兆象教主様、千宰様、万宰様、 本部の皆様

いつもお世話になっております。

熊本の豪雨の被害について心をいためております。

これ以上被害が大きくならないようお作法でもお祈りしております。

HPでも信徒の方々の大愛に、同じ信徒として自分自身も気を引き締めていかなくてはと思います。

少しでも祈りで平和の助けが出来ればと思わずにいられません、

信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

〇お忙しい中失礼いたします。

メールを入れさせて頂くのが遅くなってしまい申し訳ござません。

今令和二年7月豪雨で被災された方々がとても心配ですし、

教主様の予言で今年は不吉な年であり、またただならぬ思いで開催された夏の大祭も、トラブルにより一時中断する事となり、

全てをひっくるめて不吉な年なのだと感じております

教主様の予言で今年はまだこれから何が起こるかとても不安です。

しかし今目の前で苦しまれてるこの度の被害にあわれた方々を思うととても胸がくるしく、また

少しの雨でも大きな災害が起きる可能性はございます。これからどの様にこの不吉な年を乗り越えられるのか、とても心配でなりません。

その様な時でも私は見ている事しか出来ずとてもやりきれない気持ちになりますが、今できる事は御本尊様、教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の皆様、教えの兄弟の方々と共に祈る事です。

どうかどうかお守りくださいませ。

そしてまだこれから台風などが来ます。

今はまだ信徒様方には被害にあわれた方々はいらっしゃらないとの事ですが

どうか教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の皆様、教えの兄弟の皆様がこの不吉な年をご無事に送られますよう、お祈り致します。

また大きな災害が起きませんように

お作法でお祈り申し上げます。

そして教主様も水天の法をお考えとの事ですが、とても教主様のお身体が心配でございます。

いつも私達信徒の為また、このような災害にあわれた方々の為自身の身がどの様な時でも

大きな愛と力で食い止め、阻止されるお姿は

勇ましく美しく感じます。

私の憧れです。

そして私達はその教主様にお守り頂いております。

本当に有難くそして誇らしく思っております。

ご縁を頂けた事心から感謝しております。

 

〇兆象教主様

千宰様・万宰様

いつも大変お世話になっております。

正に兆象教主様のおっしゃる通り日本列島を大雨が襲っており

予言の凄さに改めて凄さを感じております。

呼び掛け拝見しました。

こんな時だから私もお勤めで 今までの人生で人に迷惑をかけた分、

人を救えるように頑張りたいと思います。

また、今後もこういった事態が起こった時に被災された人たちの為に

祈っていこうと思いました。

愛染聖天様や教主様、皆様のお陰で私も救われたように。

お導きを有難うございます。

 

〇兆象大教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局御中

お疲れ様でございます。

教主様が降水帯調伏の為、また苦しい修法のご準備をされているとのことで、教主様のお体が心配で心配で、祈るばかりです。

夏の大祭中断の影響なのか、一時は収束しそうだったコロナも再び東京を中心に勢力が大きくなってしまいました。

教主様のご祈祷が、世界中の現象にどれほどの影響力があり、世界中を御守りされているかを再再度思い知りました。

また気になる記事を見かけましたので、ご報告いたします。

WHO「カザフスタン“正体不明の肺炎”は新型コロナの可能性が」…「綿密に注視」

https://news.yahoo.co.jp/articles/88513722cd43cf844e4fe0526ad32418736457ec

カザフスタン、「コロナより致死率高い肺炎流行」との中国の警告否定

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e83808751cafccfae8bf70c742d0eb74c5bc595

これも

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

㊴今年は日本と韓国でインフルエンザか

それに似た凄く強力な病気が流行する。

そして、欧州、特にフランス、ドイツを

中心にとんでも無い病気が蔓延し

世界的な問題になる。

の的中になります。

また

㊾今年日本では天災で沢山の人間が亡くなる。

こちらも的中で、

熊本などで、悲しいことにこの大雨で死亡者数が増えております。

私は聖天教の信徒にさせていただいているので、先程、車に乗ったとたん大雨が降り、車から降りる時はピタッと雨が止むというお守りをいただきました。

本当に感謝すると同時に、その分一層、大雨が落ち着くよう、お祈りいたします。

以上、長文になって申し訳ございませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

夜分に大変失礼いたします。

兆象先生の御予言が、大きく的中していると思います。

現在、中国と国境の接している中央アジアのカザフスタンで、

正体不明の肺炎が集団発病しているとのことです。

致死率は新型コロナウイルス感染症よりかなり高いものと伝えられ、

中国大使館は「致死率が高く、新型コロナより危険だ」としており、

中国政府が緊張しているそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb0e8f2901509dfe239f5a63989ec99a374a6f3f

カザフスタンの方々が早く治癒され、中国の信徒様や地域の方々が

感染されることなく、新型コロナのように世界中に感染拡大しません

ように、心よりお祈りしたいと思います。

そして兆象先生におかれましては連日、大変なご祈祷が続いておられる

ことと思いますが、ご体調は大丈夫でしょうか。

大祭の中断もございましたので、とても心配しております。

どうかお身体をお大事にされ、ご自愛くださいますよう、心よりお願い

申し上げます。

現在、自分の心願をひとまず置いておき、豪雨と新型コロナのために

祈っておりますが、お知らせを読んで、今以上に、聖天教信徒として

兆象先生が水天の法を修法されなくても済むように、信徒一丸となり

朝晩のお作法を頑張り、雨雲を消滅させなければいけないと思いました。

信徒として、もっと自覚を持って生きなければいけないと思っています。

私たち一人一人が、少しでも兆象先生のお力になれるように、

先生がご無理をされなくても大丈夫なように、微力ながら

もっともっと頑張らないといけないと思っています。

御本尊様がこうなれば良いと思われるような良き信徒になれるよう、

日々反省し、精進し、精一杯頑張りたいと思います。

どうか一日も早く新型コロナが収束し、豪雨の被害を受けた方々が

普通の生活に戻られますように、そしてもう被害が拡大しませんように

心からお祈り申し上げます。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

お身体の調子はいかがでいらっしゃいますか。

13日付の振込になりますが、昨日一万円を振り込みました。わずかな金額で申し訳ないのですが、何かにお使い頂けたらと思います。

被災地の中には、地形の問題などで支援物資が届きにくく、食料が不足し、ぎりぎりの状態でみんなで飢えをしのいでいると昨日ニュースで見ました。

「飢え」という言葉を聞いて、東日本大震災の時を思い出しました。あの時初めて「飢え」に近い経験をし、数日後に一時的に立ち寄った友人の実家で温かいご飯を食べさせてもらい、身も心も救われました。

今ある環境にひとつひとつ感謝の気持ちを持たねばとあらためて感じております。

被災地の皆様、あらゆる生命をお救い下さいますように。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、お身体、ご自愛頂きますよう、お願いいたします。

 

〇今日は私の仕事のことで彼と喧嘩になり

先日からの辛さもあり泣いていたのですが

豪雨に対する呼び掛けを更新してくださり

皆様の記事を拝読する中で、

心が洗われた気持ちになり

今一度自分の心を振り返りながら

心を落ち着かせていましたら

彼から電話があり

「この前の喧嘩の時こと

結婚は今は考えられない出来ないとは言ったけど、

それはあの日の喧嘩の時点の今っていうことで

今は考えてるから。

約束もしてくれたし、

全く結婚を考えられない存在とは

俺は一緒にいられないから安心してほしい

泣いたのは本当にあの時別れる気がしていたから

その悲しさと

俺を想ってくれている気持ちを知って

嬉しくてっていうのがあった。

全て今まで通りだからこのまま普段通り普通にいてくれさえすればいい」

と言ってくれました。

あの日を振り返り、

今までで初めて別れることに同意し

ずっと不安やネガティブな気持ちを言われ

否定的だった彼を思うと

決して、私の捉え違いや考えすぎではないはずで

つじつまが合わない部分がありますが

それも余計に

御本尊様が無かったことに

払拭してくださったようにしか思えず

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

先日のお仕事でのご功徳や

今回のこと

私などに申し訳なくありがたく

言葉にならないです、

本当にありがとうございます。

また、状況が改善されませんでしたら

兆象先生が心配です。

兆象先生、

教えの兄弟の皆様、

被害に遭われている人々を

お守り、お救いいただく為

引き続き心をこめて

お祈りさせて頂きたいと思います。

このような時に

長々と自分のことを

ご報告してしまい申し訳ありません。

彼のこととお仕事について

ご相談させて頂きたいことがありまして

豪雨が落ち着きましたら

また改めてご連絡させて頂こうと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇兆象教主様、千宰様万宰様、聖天教本部の皆様、毎日の御祈祷、お護りをありがとうございます。

今日の日中に令和弐年七月豪雨の呼び掛けを知り、

急いでお布施をさせて頂きました。

わずかばかりですが、お役に立たせて下さいますようお願い致します。

呼び掛けにもありましたが、

『日本全国の方々が苦しんでおられる状況に於いて、私達信徒のみが功徳にあずかり平和を享受する事は良くありません。』

というお言葉に全く同感であり、共感いたすところでございます。

たとえ、自分に良い事が起きても、あの地獄のような恐怖と悲しみの状況を見れば、心から喜べませんし、何よりまずは愛染聖天様、兆象教主様と供に祈らなくては!と縋る思いになります。

本当に胸が苦しくなります。

また、

兆象教主様の体力が戻らないうちに、水天の法という、絶食をしながら多数の苦行を行う苦しい修法を行う事になってしまっては、兆象教主様のお身体に御負担をかけてしまい、とても心配でございます。

兆象教主様の御負担をいくらかでも支えられますように、

そしてまた、この記録的豪雨が一刻も早く収束するように、

そしてこれ以上、不吉な予言が猛威を振るわないように、

一にもニにも一生懸命お祈りを捧げます。

本当に自然災害は恐ろしくて恐怖です。

心願も何もあったもんじゃないくらいの光景に、ただ泣き震えるしかできず、人間の無力さを目の当たりにするだけです。

でも、悪夢を救えるのは、私たち聖天教の祈りだけです。

愛染聖天様、兆象教主様の元で供に行う祈りです。

豪雨に遭われてる地域の皆様、そして、その地域に住んでいる信徒の皆様を思い、

また今から救済の祈りを捧げてきます。

 

〇千宰様

昨日ご連絡いたしました大般若経転読を

振込いたしました。

今日の呼びかけ読みました。

自分の大般若経転読は後わましにしてくださるよう

お願いされていた信徒様がいらっしゃいました。

私はその様な事に気がつかず大般若経転読をお願いし

お振込みしていました。

私も、その信徒様の様に大般若経転は後まわしにし、

九州と西日本の方々を優先してくださいますよう

お願いいたします。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒に深い愛で接して下さり誠に有難うございます。

夏の大祭のお疲れ明けやらぬ時に、甚大な水害災害救済の為のご祈祷の最中に私共信徒の特別修法までして下さり、水天のご祈祷までされるかもしれないと仰っておられる兆象大宰教主様や千宰様、万宰様の、私達信徒にだけでなくこの世の全てに持って下さる広い御心に感動しております。魂をも差し出して下さるその愛の深さに涙が出そうです。

それこそがいつも教えて下さる慈悲の、愛の御心なのですね。

その心こそが全てを救い自分をも救うのだと…。

私も一人でも、一つでもお救い出来るよう頑張ります。

教主様に於かれましてはどうぞお身体にお気を付けて下さいますよう伏してお願い申し上げます。

いつも教主様、千宰様、万宰様の事を想っております。

 

〇千宰様、万宰様、事務局様、こんにちは。

先程の七月豪雨のお呼び掛けの記事に私からの手紙を掲載して頂きまして、ありがとうございました。

それに教主様に勿体なくも特別祈祷まで施して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今豪雨の御祈祷で大変な時期なのに、私達の事まですみません。

ですが入信をお許し頂いた頃の自分とは違い、今は自分の心願よりも教主様のお身体の方がずっと私にとって大切なので、

どうかご無理なさらぬように教主様にお伝え下さいませ。

今日の信徒様方からのお手紙を読み、優しさを知り心が洗われるようでした。

私はまだまだ自分の事ばかりで恥ずかしいと思いました。

今はお作法が出来ない期間で仕事も休暇中ですが、祈念の時間に被災された方々の為にしっかりと祈って参ります。

 

〇予言的中です!

本日また線状降水帯発生の可能性が出ております。

本日は体調不良で会社を休みましたが十分に休んだのでこれから入浴し礼拝作法に入りたいと思います!

ダムの在り方の議論再燃か

https://youtu.be/G7264f83FxQ

本日また線状降水帯発生の可能性が出ています!

https://youtu.be/u4JfcpRtv9w

芸能人ではなくスポーツ選手ですが一般人というくくりではないので的中です!

カープなどで活躍 ジャクソン容疑者を大麻取締法違反で逮捕(HOME広島ホームテレビ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200710-00010000-hometvv-l34

コロナの次は結核です!

岡山市内で結核の集団感染 市が午後3時半から会見:山陽新聞デジタル|さんデジ https://www.sanyonews.jp/article/1030209

アメリカと中国の戦いが激化しています!

米政府、中国高官らに制裁措置 ウイグル「人権侵害」で https://www.bbc.com/japanese/53358820

 

〇千宰先生

こんにちは。

先ほど、お作法終えました。

100回唱えるところは100回唱えてみました。

教主様が大雨災害の特別祈祷をしなくてもよくなりますよう、引き続きお作法、お祈りいたします。

 

〇いつもお世話になり、ありがとうございます。

大祭、お疲れ様でした。

そこにまた豪雨があり、先生方、事務局の方の

お体が心配です。

先ほど、少なくてお役に立たないと思うのですが、

1万円入金させていただきました。

日ごろできていないお花代にしていただいても

豪雨のお祈りに使っていただいてもお任せいたします。

お作法時、祈念の時間には、お祈りさせて

いただいています。

一日も早く状況が改善されますよう、先生のお体に

大変なご負担がかかることにならないようにと思います。

 

〇兆象教主様、千宰先生、万宰先生

御忙しいにもかかわらず、お知らせや祈念の時間等の貴重な御言葉をLINEで

知らせいただくことで、私は仕事中でも直ぐに確認することが出来大変に助かっております。本当に本当に有難うございます。

そして何より毎日の御祈祷や御護りをいただけていることが私が生きている中で一番心強いことで今があるのも、御聖天様、兆象教主、千宰先生、万宰先生のおかげで、この感謝の気持ちはどう伝えていいのかわからないのですが、心より深く深く感謝申し上げます。

先生、親友とも呼べる友達が人吉市に住んでいるのですが連絡が取れるまでは

場所からして絶対に災害に遭ったと思っていたのですが家から坂を下りたところは浸水していたそうなのですが友達の家は無事だったそうです。友達が3軒家を所有しているそうで1軒はドロドロだったそうですが無事だったとのことでそれを聞いた時、私は

間違いなく御聖天様が、信徒ではない私の友達をも護ってくださったのだと確信し

有難くて有難くて胸が張り裂けそうで、そしてとても安心しました。

私の友達を護ってくださいまして本当に有難うございます。深く深く感謝申し上げます。

今日賞与が入りましたので遅くなりまして申し訳ございませんがお布施1万円振込みいたしました。どうかどうか、自然災害もや恐ろしい病気も減り

平和な日常に一日も早く戻りますように、

人も動物も安心して暮らせるようになりますように、私の友達は今回の水害被害は大きくありませんでしたが私の知らない方が

被害に遭われているので、友達が無事だからといって喜べるだけの話ではなく

やはり救済を心から願わずにはいられません。微力すぎる私ですが一生懸命御祈りします。

 

〇千宰先生

こんにちは。

先ほどラインのお知らせを読ませていただきました。

急いでお伝えしたく、失礼な文章になっておりましたら申し訳ありません。

私の送信させていただいたメールも掲載していただき、教主様が特別祈祷を施してくださっていることを知りました。

教主さまの大愛、御慈悲に大変感謝いたします。

ですが、すみません。私の特別祈祷はいらないです。私は大変なお裏切りをしてしまっていたものです。千宰先生のご尽力と教主様にお赦しくださらなければご尊天さまの信仰もできませんでした。

私の分だけでも被災されているみなさまへのご祈祷にかえてください。

兆象先生がこれからこの大雨のためのご祈祷のために断食までされるそうで、先生のお体が心配です。

先生は神様ですが、肉体は人間なので、長い期間の大祭での疲労が蓄積されていないか、ご尊天さまの御守りがあっても、先生が倒れてしまわれないか、とても、とても心配です。

今からシャワーを浴びて、身をきれいにしてからお作法に臨みます。

災害がこれ以上ひどくなりませんよう、先生がご無事でありますよう、心を込めてお祈りさせてください。

 

〇聖天教

千宰様

こんにちは。

いつもお守りくださりありがとうございます。

さきほどのラインでの呼びかけを拝見いたしました。

教主様がご無理なさるのはとても心配ですので

少しでもお力になれればと、私もできる限りお作法にて祈りたいと思っております。

どうか教主様がご無理されずに済みますように。

千宰様、本部の皆様もお体にお気をつけください。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様災害のご祈祷本当におありがとうございます!

まだ水害が続きそうなので引き続き祈ります!

昨年教主様とともに水天調伏のお祈りをさせて頂きました。その際に教主様の想像を絶する大変過酷なご祈祷の内容を伺いました。

1ヶ月の夏の大祭の後なのでさらにお体が大変心配です。

ですので信徒一丸となり祈って、教主様が水天調伏を行わなくてもいいぐらいになるようとにかく祈りたいと思います!

頑張ります!

大雨はいつまで? 少なくとも12日頃まで続く恐れ

https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/07/09/8953.html

 

〇兆象先生、千宰先生、教団の皆様

お世話になっております。

東京でのコロナが増えております。

また、九州地方の大雨、信徒の皆様は大丈夫でしょうか??

これ以上、雨で苦しむ方が居ませんように。

皆様のご無事をお祈りしております。

また、わたしは仕事で新宿の歌舞伎町に行くこともあり、不安ですが、きちんとマスクや除菌スプレーなど徹底して、気をつけたいと思います!!

早くこの不安な日々が、平穏になりますように!

先生方、本当にいつもありがとうございます!