令和弐年七月豪雨に対する呼び掛け

 

聖天教本部より信徒の皆様へ

現在大きな被害をもたらしている

令和弐年七月豪雨について

再度呼び掛けをさせて頂きます。

 

現在西日本を覆っております

線状降水帯による各地の水害は

令和弐年七月豪雨と命名されました。

被害は10県の85河川 計99か所で

氾濫。多数の土砂崩を生んでします。

 

これは5月4日の

教主様の予言通りになっているばかりか

先日7月4日に本部からの呼び掛けの中でも

掲載いたしました教主様のお言葉通り

今年は夏の大祭での凶星調伏失敗により

従来の予言以上の被害を生むという

お言葉が

まさに刻一刻と現実に的中進行している

状況です。

 

しかしこんな全てに於いて今までの降雨量の記録を

塗り替えている豪雨の中にあって

本当に奇跡な事ですが

聖天教信徒だけには、現時点で被害は全くありません。

 

ですが聖天教は大愛を教えの根幹とする宗教団体です。

日本全国の方々が苦しんでおられる状況に於いて

私達信徒のみが功徳にあずかり平和を享受する事は

良くありません。

ですので、どうかこの記録的豪雨が一日でも

速く収束し、癒されますように。

今一度、祈りを捧げて下さいますよう。

信徒の皆様にお願い申し上げます。

 

また私達聖天教の教えの主体であられる教主様に於かれましては

もし、状況が改善されない時は

去年に引き続き、水天の法を修法し

西日本に掛かる降水帯を調伏する覚悟をしておられる

そうです。

 

去年。教主様は水天の法を行い

見事、長期に停滞した雨雲を信徒である私達の目の前で

調伏達成するという奇跡を起こしておられます。

ただ水天の法は

修法の間、絶食する他、多数の苦行を行うそうで

この度の夏の大祭が長期に及んだせいで

精力を使い果たした教主様にとって

とても苦しい修法になるようなのですが

教主様は、水天の法を乗り越えられる

心身の準備を既に調えつつあるそうです。

 

聖天教信徒の皆様の中で

被災された方、また今まさに被災されそうな方が

いらっしゃいましたら

どうか安否の情報を本部に入れて下さい。

 

 

合掌

 

 

◆以下令和弐年七月豪雨に寄せられた温かい信徒様のお言葉と的中報告です◆

※寄せられたお声が大変多く全てを掲載出来ません。

ですが、掲載以外にもお声を下さった

大愛の御心を受持なされる全ての信徒様には教主様より

特別祈願が施されております。

 

 

〇千宰様、九州全域で大変な被害が出る恐れがでて来ました!

九州北部豪雨や昨年の水天がきた時のような被害が出る可能性があります!

本日は宮崎で河川が氾濫しています!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce0ab93da0177b3cec7fb63611f0f82f486e9c7c

九州 大雨長期化 記録的な豪雨のおそれ 最大級の警戒を

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364555

兎に角被害が大きくならないよう引き続き祈ります!

 

〇千宰先生。私の方はお陰様で無事です。

親戚もあれだけ川の近くなのに浸水しませんでした。でもまだまだ

雨は降り続けています。

とても不安ですが、日々奇跡を感じています。

私のような熊本の信徒の為に教えの兄弟達が、自分の心願を辞めて

祈って下さっている事をしりました。

お作法の時その事を思うと涙が止まりませんでした。

聖天教信徒になれた事に心から嬉しく思っています。

兆象先生にはお体をどうか気を付けて下さいますようお伝え下さい。

 

〇教主様

千宰様

万宰様

事務局の皆様

いつも御指導ありがとうございます。

佐賀に在住の○○です。

先日よりの豪雨により河川氾濫や浸水等がありましたが、私の家周辺では、浸水もなく家族皆が無事に過ごすことができました。

いつもお護り頂き、本当にありがとうございます。

豪雨はいまだ場所を変え降り続いています。

被災地に住まわれる兄弟の皆様の無事を心より祈ります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒を想って下さり誠に有難うございます。

また、教主からの閏年に関する注意の呼びかけもお疲れの中を本当に有難うございました。

この度の九州、熊本の水害被害をニュースで見て異常な事態だと感じていました。ゾッとするような。

ですがご尊天様にいま水害被害に遭われている皆様の救済を祈らずにはおられません。

先日お願い致しました心願成就の御礼の「大般若転読経」は九州の皆様の救済ご祈祷の後にして頂いても構いません。ご尊天様はきっとお許し下さいますよね?

一日も早く一人でも多くの方をお救い頂けますように!

来年の暮れまで、しっかりと注意し過ごすように致します。

どうぞお疲れがありませんように。

 

〇聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

お世話になっております。

先週から九州では大雨が続いており、鹿児島県、熊本県を中心に大きな被害があっております。

まだまだ行方不明者もいるようです…

被災地域にお住まいの教えの兄弟の皆様は大丈夫だと信じております。またご無事であることを祈ります。

お作法時は緊急事態のため、自身の心願は横に置き、コロナそして災害がおさまること、不吉なこの年を教団の皆様が無事に切り抜けられるよう、祈ります。

また本日、長崎県でも特別警報が出ておりますが、私が住んでいるところは大丈夫です。

実家も友人も大丈夫でした。

お守り頂いていると思っています。

教主さま、先生方は大丈夫でしょうか。

体調も心配です。

どうか無理はなさらないでください…。

 

〇千宰様。万宰様。なにより教主様。

そして本部の方々。御守りご功徳心から感謝申し上げます。

私の家の近くで土砂崩れが起こりましたが

私達家族は無事です。まだ予断を許さない状態ですが、不思議な事が

起こりました。歓喜童子様の夢を見たのですが、起きたら心願の彼から

LINEが届いていました。

もう一年も連絡が取れなかったから驚きました。

不謹慎ですが、ご本尊様と教主様、そして教えの兄弟の人達の祈りも

あって奇跡が起きたんだと思います。

ってすごくきになりました。の事だとは思いますが

とても知りたいです。

 

〇千宰様、筑後川が氾濫しました!

今NHKのニュースを見ていますがかなり浸水し被害が大きいです!

九州の方々が心配です。

今朝も無事と減災をお祈りしましたが、ニュースを見るたび今年の不吉はとんでもないものだと改めて感じております。

筑後川上中流部で氾濫が発生 大分県日田市周辺では浸水に警戒(ウェザーニュース) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200707-00016558-weather-soci

福岡でも大変な事になっています!

大牟田市内では6日夜、いたるところで冠水し、消防に400件以上の救助要請が寄せられたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae0cd23424617fd572b62576911c039e9c91f28

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

先程、この度の大雨により筑後川の氾濫が発生いたしました。

警戒レベル5にあたる情報で、周辺自治体の住民に対し、

安全確保をはかるよう厳重な警戒を呼びかけられています。

https://lin.ee/15Mv0lL?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

どうか周辺地域の方々が救われますように。

心からお祈り申し上げます。

御本尊様教主様、どうか皆様をお守りください。

不思議なことに、いつも毎月ほぼ同じ周期でキチンと来る生理が、

もう1週間近く来ておりません。

そのおかげで九州の方々への礼拝作法によるお勤めが可能となり、

聖天教一丸となり祈るべき今、皆様と共に祈れております。

これはきっと九州の方々のため、御本尊様が生理周期をずらして

くださったのだと、驚くと共に、深い愛を感じております。

私も一丸となって皆様と共に祈れることに深く感謝いたします。

本当にありがとうございます。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様が

ご体調を崩されることがないよう、心よりお祈りしております。

ご多忙とは存じますが、どうかご自愛くださいませ。

御本尊様教主様、いつも本当にありがとうございます。

 

〇千宰様。

宮崎在住の〇〇です。

私は無事です。凄い大雨で不安でしたが、教えの兄弟方が

寄せてくれる祈りを思うととても勇気がでます。

千宰様。祖母をどうかお救い下さい。

 

〇熊本が大変な事になっており、

仕事で疲れている自分が余計に心もどんよりしていまってます。

2年前の岡山倉敷市のような

海なのか、川なのか分からなくなってしまっています。

本当に信じられない、でも見慣れてはいけない光景です。

何で自分が死んだか分からないまま、亡くなった人が大半かもしれません。。

引き続き警戒しないといけないとのことで、どうか九州の皆様は生きる希望を失わないでほしいです。

今夜またお祈り致します。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒ばかりでなく、広い御心で全ての人々生命の為にご尽力下さいまして誠に有難うございます。

明け方から先ほどまで名古屋では猛烈な大雨が降り続けましたが、教主様方のお住まいの地区は大丈夫でございますか?

その時の雨の音が尋常ではなく、九州、熊本で被害に遭われた方々の処はもっと酷かったのだろうと心痛くなりました。

この大雨で隣の県である岐阜県下呂市では川が氾濫し一部住民の方々が孤立状態となっておられます。

また、広い地域で警戒レベル5や4など恐ろしいまでの大雨となる予報との事です。

https://weather.yahoo.co.jp/weather/

全ての地域の皆様、どうか少しでもご不安あれば避難なさって下さいますよう、ご安全にお過ごし下さいますようお願い致します。

また、九州で水害被害に遭われておられる皆様をお救い頂くために私の分の功徳をお使い下さいますようお祈り致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

〇千宰様、万宰様

本部事務局様

いつもありがとうございます。

日本中のほとんどの地域で警報・注意報が出ています。

九州では、全ての県に警報が出ております。先週末からずっと大雨が続いています。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/warn/

どちらにお住まいの方々も、くれぐれも気を付けてください。まだまだ油断できない状況です。

夏の大祭の中断が原因となっているという事、とても恐ろしいです。

どうしたら良いのわかりませんが、今は更なる被害が出ないように一生懸命に祈らせていただきます。

ご本尊様、教主様、どうかお守りください。

 

〇教主様、千宰様、本部の方々。

福岡在住の○○です。お陰さまでございます。

私は無事でございます。

 

〇千宰様

お忙しい中、お返事いただきありがとうございます。

今はただ被災されて苦しんでおられる方々が、少しでも救われるようにと祈らせていただきます。

7/4の緊急の呼び掛けの中の「不吉な事が絶えず発生する」というお言葉を読んで、

不吉な事が少しでも回避できたり小難に転じるように毎日お祈りいたします。

他にも何か私にも、出来る事があるのなら教えください。

夏の大祭が終了してからも息つく間もなく、教主様の予言が的中しております。

教主様、千宰様、万宰様、事務局の方々どうかお疲れがでないようにして下さい。

いつもありがとうございます。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

今朝、岐阜県と長野県にも大雨特別警報が発表されました。

https://weathernews.jp/s/topics/202007/080095/

これまでに経験したことのないような大雨となっており、

ついに飛騨川も氾濫してしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/36e10b68bcea95f1a35bc1f45c878d66031408b1

浸水と共に土砂災害にも警戒しなければいけないとのことです。

御本尊様教主様、岐阜県と長野県の信徒様や地域の方々が

どうか救われますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大雨が西日本から東日本へと移動しております。

今後はもっと北上するかもしれません。

どうか、特別警報が発表される地域がこれ以上増えませんように。

日本中の皆様の命をお助けください。

聖天教の皆様と共に私も引き続き祈りたいと思います。

 

〇兆象先生

いつも御守り頂きましてありがとうございます。

大雨が続いてます。

なんとか、被害が大きくなりませんように、御守りください。

どうか、よろしくお願い申し上げます。

 

〇日本を襲っている水害が一日一分でも

速く無くなるよう心からいのります。教えの兄弟達の為に

私も心願を取り止め祈ります。

教主様。千宰様。

私は不肖の信徒かもしれません。もしそうでしたら私をお許し下さい。

教主様に調伏を以来してから2年目の

あの私を苦しめ捨てた○○の家が濁流に流されこの世から消え去ってしまいました。

途中で調伏が恐ろしくなって教主様に調伏取り止めを届け出ていたのですが

実は時々、お作法をしていると怒りがこみ上げて来て

心で呪う事もありました。

愛染聖天様の調伏の力がとても恐ろしくて

大雨よりその事が気になって眠れません。

どうかお助け下さい。私は駄目な信徒でしょうか?

祈ります。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、本部事務局、災害へのご祈祷本当におありがとうございます!

岐阜県、大阪、栃木県、愛知県で突風と竜巻が発生しました!

日本全国でゲリラ豪雨ぐらいの雨量の台風が襲ったような未だかつてない大変な災害になったおります。

とにかく私ができる事は祈るしかないので引き続き祈ります!

岐阜県八百津町によりますと、八百津地区と野上地区で住宅や物置小屋など合わせて18棟の屋根が飛ばされるなどの被害が確認され… https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200708/k10012504091000.html

愛知県豊橋市によりますと、8日午前7時半ごろ、豊橋市内で住宅およそ10棟の屋根が飛ばされるなどの被害が出ているという通報… https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200708/k10012504071000.html

大阪府で工事現場の足場倒壊しJR関西線の線路をふさぐ 突風の影響か # https://news.livedoor.com/article/detail/18538927/

岐阜・飛騨川氾濫、浸水や土砂崩れ 2200人以上孤立https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf74f2908eaa219a39741592db6ec856f271025

熊本・人吉の水害「過去最大級」 55年前の浸水高超えhttps://news.yahoo.co.jp/articles/274af568e474c4876c738e7d02cc0271a85a62c7

 

〇こんにちは。

兆象教主様…千宰様、万宰様、本部の方々いつもお守り頂きありがとうございます。

先日は友人のご祈祷の件で御相談させて頂き教主様がご祈祷を引き受けて下さったのですが…。

今は九州の豪雨の被害が想像を超える被害で胸が痛みます。

私も千葉の台風で教主様や信徒様にご祈祷して頂き救って頂き今度は私が少しでもお力になりたいと思いましたので本日、少しですがお振込み致しました。

御本尊様のお上げ物等にご使用して頂けたら嬉しいです。

※友人は今、少し元気が出た様ですし…。

兆象教主様が私の友人が苦しんでいる事を知って下さっているだけでも救われ導いて下さると思いますし私には教主が魂を入れて下さった観音様もあるので絶対に大丈夫だと思います!

ですから今は私の心願として友人の事を追加させて頂けたらと思います。

この豪雨が落ち着いたら再度、ご祈祷をお願いさせて頂きたいです。

今は九州の方々や避難区域の方を教主様の秘法で救って下さい。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

また、信徒様がご無事であります様…微力ながら私もお祈りさせて下さい。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

遅い時間にすみません、

大雨災害のご祈祷に使って頂きたく

先程2万円お振込みさせて頂きました。

少なくて申し訳ないのですが、

よろしくお願い申し上げます。

このような大変な状況の中

一度不採用になった美容サロンの会社から

良ければオーナーが一度話したいと連絡があり

とても驚いたご功徳を頂きました。

このような時にご功徳を頂き

気を引き締めないと、と思っています。

御本尊様、兆象先生

本当にありがとうございます。

 

被害に遭われている

教えの兄弟の皆様、全ての人々の為

私もお作法頑張ります。

先生方、本部の皆様

どうかご無理なさらず

くれぐれもご自愛ください、

いつもありがとうございます。

 

〇千宰様。

教えの兄弟達の祈りのお陰で、私はとても無事に過ごさせて頂いています。

本日お礼の為に大般若経をご依頼致しました。

去年兆象教主様に癌から救ってもらった母は

また救われたといって「有難い有難い」と何度も十一面様に手を合わせ

時々涙をこぼしております。

母は今年で89才です。

どうか病気からも天災からも母を御守り下さい。

私の心願はまだ動きがありませんが

ここまで功徳を頂ければ、今では有難いだけでもう十分だという

気持ちで一杯です。

私も教えの兄弟と一緒に

母の為。教えの兄弟の為。大雨に晒されている日本全国の人の為に

全てを掛けて祈りますね。

それから教主様にあまりご無理しないようお伝え下さい。

私達親子は教主様と千宰様、万宰様が全てです。

 

〇千宰先生

兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様、夜分に失礼致します。

先生方、本部の皆様、大雨の被害は大丈夫でしょうか。

先日の熊本の豪雨に続き、九州に再び線状降水帯が発生し、九州全県で大変な大雨が降りました。

数十年に一度の降雨量となる大雨、記録的短時間大雨情報、大雨特別警報、滝のような大雨、川の氾濫、土砂崩れなど報道される度に、いったいどこまで降り続けるのだろうと恐ろしくなりました。

大雨は、九州だけではなく中国、四国、近畿、東海、北陸、関東甲信、東北まで広がり、各地に大きな被害をもたらしています。

亡くなられた方、行方不明の方も沢山いらっしゃり悲しい気持ちでいっぱいです。

各地の信徒様はご無事でしょうか。

家が流されたり、浸水したり、被害に合われたかたはいらっしゃいませんか。

4日の熊本の豪雨では信徒様はどなたも被災されなかったとのことで、ご尊天様、兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様のお護りでございます。

きっと全国の信徒様をお護り下さると思います。

ありがとうございます。

私の住む新潟県○○市は大雨警報は出ていましたが、今のところ、あまり雨も降らず無事です。

しかし、まだ大雨は続くようです。こんなに降ったのにまだ止まないのです。

https://weathernews.jp/s/news/rain/

これまでの大雨により、地盤が緩んでいますので、気を引き締めて早め早めの行動をしたいと思います。

まだまだ梅雨前線も停滞しそうですし、台風の時期にもなります。

兆象先生が、ご予言された以上の不吉なことが起こる、日本はどうなっていくのか怖くてたまりません。

皆さまのご無事を重ねてお祈り申し上げます。

長文申し訳ございません。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

先生方は大雨の影響は大丈夫でいらっしゃいますか。

身の安全の確保、どうか、よろしくお願いいたします。

九州地方、岐阜県などで大雨の被害が出ておりますが、ご信徒様や関係者の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか。

雨が止み、被害がこれ以上拡大しないよう願っております。

あらゆる生命をお救い下さいますように。

 

〇千宰様おはようございます!

関西も凄まじい雨が降っているとニュースを見ました!

教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様ご無事でしょうか?心配しております!

日本各地で大変な被害が出ております。

今NHKのニュース見ていますが土砂崩れも各地でおきています。

九州豪雨どころか日本豪雨になっています!

今からまた礼拝作法に入ります!とにかく祈ります!

本当に今年の不吉は恐怖を感じます。

教主様の年頭の予言の通りです。

今年は不吉な年である。

自然、災害、政治、何をとっても今年程暗い年は無い。恐らく、世界中で沢山の人が命を落とすだろう。ほぼ全世界で災害が起こるのだから。身の竦む思いである。

筑後川が二回目の氾濫を起こしました!

車が川に流されたか…4人行方不明 由布市

https://news.yahoo.co.jp/articles/3124f9eb74c80de9a689985828cd5b7fc7c2c7a8

岐阜・長野に大雨特別警報 命を守る行動を(ウェザーニュース)

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200708-00016589-weather-soci

岐阜県を流れる飛騨川は、下呂市の萩原町中呂付近で氾濫が発生したということです。岐阜県と気象台は5段階の警戒レベルのうち

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200708/k10012503071000.html

東北まで警戒になりました!もはや日本全国です!

梅雨末期の大雨続く 九州から東北の広範囲で土砂災害や河川の氾濫に厳重警戒https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd894206a9c1260c7ba346386764aa84b194b78

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

少額で申し訳ないのですが、熊本県の皆様にお見舞いとして明日付で一万円を振込いたしました。

九州地方はまだ雨が降るようですので、これ以上被害が拡大しないよう、願っております。

全ての生命をお守り下さいますように。

先生方が居られるところは、天候の影響は出ておりませんか?

どうか、お気をつけ下さいますよう、お願い申し上げます。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

おはようございます。

早朝より申し訳ありません。

九州、特に熊本で大雨です!

数十年に一度の大雨で、警戒レベル5中の5という事態です。

土砂崩れも起こっております。

教主様の御予言通りになりました。

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/amp/k10012495421000.html

ご尊天様に皆様をお護り、お救い頂けるようお祈り致します!

どうかご安全に、少しでも危険と思われる方は早目に避難なされて下さい。

 

〇千宰様。今日彼と良く話合って来ました。

彼と復縁が出来ました。

でも私はやっぱり彼と結婚がしたい。

だから復縁を成就にしないで、もっと頑張って

結婚を願っていいですか?

九州や長野で凄い大雨ですね。私事ばかりですみません。

でも朝晩のお作法は

教えの兄弟の為に祈りを捧げさせて貰っています。

この度、私は

人の為に祈ったら、彼と突然成就出来ました。

教主様の仰られている大きな愛の教えが

水害を通して何となくわかってきたような気がします。

まだまだ駄目な信徒ですが私をどうか見捨てずに

これからもお導き下さい。

 

〇災害の御祈祷ありがとうございます。お疲れ様でございます。

現在、雨は岐阜と長野の方で警報が出ているとのニュースを見ました。

私の家は朝方下水からボコボコとものすごい音がしていて

台風のように植木も倒れていましたが、今は晴れて無事でございます。

旦那様は仕事が休めず、激しい雨の中で仕事に行きましたがお守り頂きました。

長崎県の義理の親には昨日電話をしましたが、元気にしてくれていました。

三重の私の家族もお守り頂いております。ありがとうございました。

今後の大雨で信者様と国民をお守り頂けますように

心を込めてお祈りをさせて頂きたいと思います。

日々お疲れの事と思います。どうかお体をご自愛下さい。

ご返信はどうかお気になさらないで下さい。

 

〇遅い時間に申し訳ありません

熊本の大雨の水害で信徒の姉弟様達 と その地域にいる皆様が心配でたまらなく

皆様が大変な状況の時にご連絡してよいものかと悩んでいた時に

お知らせを拝見し

信徒の姉弟様がご無事である事に安堵しました

ご尊天様 先生 に感謝致します。

お知らせをしていただいた事に感謝致します。

まだ被害にあわれている多くの皆様が心配です

またもっと大雨がふる事もこわく思い不安になりご連絡してしまいました

どうか多くの命が助りますように

信徒の姉弟様 そして多くの命を皆様をお守り下さい。

大変な状況の中にご連絡をしてしまい

本当に申し訳ありません。

 

〇兆象教主様、千宰様万宰様、聖天教本部の皆様、

九州地方が記録的な大雨で恐ろしい状況になっております。

そんな中、私ときたら自分の事ばかり考えて、好きなように自堕落に過ごしておりました。

本当に申し訳ございませんでした!

信徒として情けないです。

聖天教の呼びかけに気づくのも遅くなりましたが、先程私もお祈りを致しました。

どうか、九州にいる信徒の皆様をはじめ、

取り残されて救助を待っている方々や危険な状態にある方々が救われますように!

どうか、これ以上災害がひどくなりませんように!

兆象教主様と供にこれからもお祈りを捧げていきます!

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、7月分のお花お神酒代をお振り込みいたしました。

明日以降、ご確認いただけますと幸いです。

今回の豪雨は甚大な被害が出てしまい、心を痛めております。

熊本豪雨で亡くなった方が18人おられるほか、心肺停止の方が16人、

行方不明の方が14人おられるそうです。

更に、九州電力によると5420戸で停電が続いているとのことです。

https://lin.ee/Xuu6Qvl?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

亡くなった方に心からお悔やみを申し上げますと共に、心肺停止の方や

行方不明の方がどうか救われますよう、お祈り申し上げます。

そして、停電が早く復旧しますように。

熊本の信徒様や地域の方々は大丈夫でしょうか。

停電の中、コロナもありますので、とても心配です。

御本尊様教主様、どうか熊本の皆様をお助けください。

そして兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様も、

大変な中、ご体調を崩されないよう何卒お気を付けくださいませ。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして明日のご縁日何卒宜しくお願い致します!

そしてお知らせの内容を読ませて頂きましたが全て納得致しました。

今回の大雨は、本当に青天の霹靂でした。

私は常にネットニュースや天気などは確認しています。

災害が起きそうであれば事前に把握し礼拝作法で祈ったり、千宰様にメールさせて頂いたりしております。

しかし今回は事前にニュースにも全くならず、まるで地震が起きるが如く急に発生しました。

そして気になっていた事がもう1つあります。

夏の大祭が終わってから急に東京でコロナ感染が復活しました。何故だかずっと考えていましたがお知らせを読みふにおちました。

来年のくれまでこの不吉が続くと思うと心が暗くなりますが、しかし一番辛く悲しまれているのは一ヶ月もの間、命を懸けて凶星と戦い続けられた教主様だと私は思っております。

私は教主様の心に光が射すよう、必死に信仰に励み、信仰で今まで頂いた愛やご恩をお返し出来るよう頑張ります!

そして今夜から熊本宮崎鹿児島に朝まで猛烈な雨が降ります!天気予報の雨雲レーダーで確認致しました!

引き続き大きな被害が出ないよう、被害が最小限にとどまるよう、被災者が1日でも早く元の生活に戻れるよう祈ります!どうか何卒宜しくお願い致します!

 

〇教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

どうか被災地の雨が一刻も早くやみ、これ以上被害が広がりませんように。

行方不明の方が無事に見つかりますように、被災地の皆様が苦しみから救われますように。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

いつもお守りくださり、

本当にありがとうございます。

何度もメールしてしまい、申し訳ありません。

昨夜の大雨災害に対する緊急の呼び掛けの際に

掲載してくださり、

特別祈願までおこなってくださり

本当にありがとうございます。

まさか私が掲載して頂けるなど

思ってもおらず

あの様な内容、さらに誤字まであることに気付き

とても失礼だとお恥ずかしい限りです。

本当に申し訳ありません。

誤字だけでなく、祈念のお時間にも

参加出来なかった私に

たとえ先生方がお許しくださったとしても

教えの兄弟の皆様がご覧になって

お怒りではないかと心配の気持ちもあります。

自業自得なのですが、

御本尊様、先生方、教えの兄弟の皆様

まだまだだめな信徒で本当にごめんなさい。

また、このような時に

昨日から自分のことをご相談してしまったことも

申し訳なく、

御本尊様と先生の教えを考えると

情けなく恥ずかしい気持ちで一杯です。

こちらに関しても申し訳ありません。

えの兄弟の皆様が

皆様ご無事だと拝見し本当によかったです。

ですがニュースで

7日にかけて警戒が必要とのことでしたので

引き続き自分の心願は置いておいて

祈念のお時間の際に

一生懸命お祈りしたいと思っています。

今の私に出来ることを考えているのですが

もどかしく、心が痛いです。

兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

くれぐれもご自愛ください。

失礼なことばかりな私ですが

いつも本当にありがとうございます。

 

〇千宰様。私は奇跡的に無事にしております。

祈りを寄せて下さっている教えの兄弟様方にどうか

お礼をお伝え下さい。

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

熊本の大雨のニュース拝見しました。

私も今日の夜のお勤めで皆様が無事なように祈りを捧げます。

よろしくお願いいたします。

また、先日お花お神酒代を振り込みました。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

 

〇ご無沙汰しております。

兆象教主、千宰様、万宰様、事務局の皆様本当に毎日ありがとうございます。

そして、長い夏の大祭もありがとうございました。

私は昨日、LINEにて熊本などの大雨の状態の内容を読んで反省しました。

私は土曜日の朝、TVを見た時はちゃんと見てなかったせいか、まだ氾濫していないと思っており、昼間に車で耳に入っていた時は雨も止んでいたので【あっ!良かった雨止んだんや】と思い安心していました。

その後から全くニュースを見てなかったので恥ずかしくもLINEにて知った次第です。

その後のニュースを見て絶句しました。

私が朝に安心した頃には既に反乱していたことを同時に知りました。

たった今ですが、明日の御縁日のお花代と一緒に本当に少しなのですが、この大雨の為のご祈祷の為のお花代?振り込ませていただきました。

明日には確認してもらえると思います。

明日からもこの雨は続くと聞いています。

どうか、これからの雨の降り方や、避難されている中でのクラスター発生防止や、行方不明の方々の発見、1日も早い復興など、これ以上被災された方々が悲しい思いをしないように、そして何より希望がもてる生活に早く戻れますように祈っていただきたいです。

私にはこれぐらいのことしか出来ませんが、どうかよろしくお願いします。

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

大変お忙しいところ申し訳ございません

経本の問題ではやはり3冊購入させて頂いた私にも

責任があると思うと心苦しいです

どうか、皆様の御手元に届き

夏の大祭を中断させてしまった事による

不安が解消されるように祈らせていただかなければなりません

九州の大雨の被害には足りませんが

一万円の御布施をさせて頂きました

助かる可能性のある方が助かり、周りの人が救われますように

 

〇兆象教主様、千宰様、万宰様、 本部の皆様

いつもお世話になっております。

熊本の豪雨の被害について心をいためております。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/39885

HPでも信徒の方々の大愛に、同じ信徒として自分自身も気を引き締めていかなくてはと思います。

今年の後半も夏の大祭の中断で兆象教主様がおっしゃるような不吉な事があるとの事で、少しでも祈りで平和の助けが出来ればと思わずにいられません。

兆象教主様が何度も注意喚起してくださるように、東京も大地震が来そうな予感がします。

信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

 

〇教主様

千宰様

本部の皆様

いつもありがとうございます。

何度もメールし申し訳ありません。

九州地方の皆様はご無事でしょうか。

コロナに気を揉まれての避難。

何もできない自分が悔しくて仕方ありません。

懸命に祈ります。

どうかこれ以上大きな災害になりませぬ様に。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364535

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364529

 

〇おはようございます。

千宰様、また予言的中です。

九州が大雨です。熊本県、鹿児島県で大雨特別警報が出ており、土砂崩れや冠水が起こっております。

どうか被害が少なく皆さまが無事でありますように。

 

〇教主兆象大宰先生

千宰先生

万宰先生

聖天教本部のみなさま

こんばんは。

お裏切りをしてしまった私でも、信仰をお赦しくださりありがとうございます。

九州の大雨の災害に祈りを捧げます。

ニュースで、泥水の中に家の屋根しか映らないショッキングな映像が、とても怖いです。

災害に遭われている方々、この危険な状況の中救助に向い必死で助けている自衛隊をはじめとする救助隊の方々、みなさまがどうか無事でありますよう、祈ります。

長い夏の大祭で、教主様、千宰先生万宰先生、本部のみなさまとてもお疲れだと思います。

1ヶ月のお疲れは大丈夫でしょうか。私なんかが心配してすみません。どうか体調崩されませんよう、お祈りさせてください。どうか、みなさまがご無事でありますように。

 

〇兆象先生

九州の大雨、胸が痛みます。

水の災害を見ると、涙が出て苦しいです。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように、御守りください。

 

〇千宰様、九州全域で大変な事になっています。

九州の信徒様、人々が心配です。

九州全域でこんな風になるのは今だかつてないと思います!

とにかく九州の方々の無事と減災を祈り、ご本尊様に祈りが届くよう頑張ります!

長崎県と佐賀県 1時間に約110ミリの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364585

福岡でも河川が氾濫しました!

彦山川の水位情報 – Yahoo!天気・災害

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/river/8909010103/

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

引き続き、兆象先生の予言が大きく的中しております。

福岡県、佐賀県、長崎県に大雨特別警報が発表されました。

現在これまでに経験したことのないような大雨となっていて、

何らかの災害がすでに発生している可能性が高く、

警戒レベル5に相当する状況だそうです。

これは命を守るために最善を尽くさなければならない状況とのことで、

最大級の警戒を呼びかけられています。

http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/000_00_662_20200706073159.html

四国地方や長野まで警報が発表されておりますので、どうか

大雨洪水にご注意くださいませ。

地域ごとの警報レベルが分かる地図はこちらです。

http://www.jma.go.jp/jp/warn/

警報が発表された地域の方々がどうかご無事であられますように。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様、

どうか皆様をお守りください。

毎日ご祈祷くださり、いつも本当にありがとうございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

合掌

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

兆象先生の予言が的中しました。

http://www.jma.go.jp/jp/warn/

熊本県と鹿児島県に大雨の特別警報、洪水の警報が発表されました。

特別警報とは、数十年に一度の大雨等が予想され、重大な災害が発生

するおそれが著しく高まっている場合に、気象庁が特別警報を発表し、

最大級の警戒を呼びかけるものだそうです。

更に、神奈川県、千葉県、長野県、愛知県、岐阜県、静岡県、愛媛県、

大分県、宮崎県でも、大雨や洪水の警報が発表されています。

https://tenki.jp/bousai/warn/

そして、熊本県球磨村で球磨川が氾濫しているということです。

https://lin.ee/R5dsPsS?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

市町村からの避難情報を確認するとともに、安全確保を図るなど適切な

行動を取るよう呼びかけられています。

どうか、日本中の方々が助かりますように。

自衛隊の方々が、避難出来ていない方を救助しに行かれているそうです。

どうか、多くの人々が救助されますように。

御本尊様教主様、皆様をどうかお助けください。

私も一心に祈ります。

どうかよろしくお願いいたします。

合掌

 

〇兆象先生 

千宰先生 万宰先生

聖天教本部事務局の皆様

おはようございます。

いつもどうもありがとうございます。

この度の九州における豪雨への過酷な御祈祷を、本当にありがとうございます。

ご聖天様、兆象先生からの御言葉や、このように昼夜問わず皆様をお護りくださるために命がけの御祈祷をしていただけておりますことに、深く深く御礼申し上げます。

九州地方では時間の経過と共に雨の被害が広がってしまっているようで、涙が出ます。

微力ながら心より皆様のご無事をお祈りしております。

しかし、このような九州の皆様の苦しみ・不安・被害を目の当たりにし、自分のことなどお祈りしている場合ではないと感じ、今は自分の心願はやめ九州の皆様のことだけをお祈りしております。

どうか、どうか、

ご聖天様、十一面観音様、兆象先生、

千宰先生、万宰先生、

九州の皆様をあたたかな愛のお光で、大きな大きな愛のお光でお護りいただけますよう…お願い申し上げます。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、

聖天教本部事務局の皆様方、

くれぐれもご自愛くださいますよう

お願い申し上げます。

 

〇千宰様、万宰様、事務局様、おはようございます。

昨日付けで本日の御縁日の御神酒代として1万円をご指定の口座へお振込みしております。

お手数をお掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

熊本で河が氾濫し、いかにも丈夫そうな大きな橋が流されているのをニュースで見て、とても怖いと思いました。

熊本の信徒様、その大切な方がまでも、ご無事でいらっしゃいますでしょうか??

きっと御本尊様教主様のお力で守られ、大丈夫だと思うのですが、

まだ被害の全容が分かっていないみたいなので、心配しています。   

ここ最近この時期の水害は主に西日本に多い気がします。

九州や四国、中国地方は大体旅しているので、実際に知っている土地が被害に合うのは胸が痛いです。

教主様の御霊言は、世間の事を充分に考慮され、私達に伝えられる範囲内でホームページに掲載されているので、

それをよく読ませて頂き、ニュースもしっかりと調べて正しく繋ぎ合わせていかなくてはいけないと思っているのですが、

なかなか篤信な信徒様の様に情報いち早くお伝え出来なくて申し訳無い気持ちでいっぱいです。

私も教団の為に少しでもお力になれるようになりたいといつも想っています。

 

〇千宰先生

兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お疲れ様でございます。

熊本、鹿児島付近に発生した線状降水帯による豪雨で甚大な被害が出ております。

家が流されたり、浸水の被害、土砂崩れで家が損壊、球磨川が氾濫して鉄橋も流されておりました。

ただ、市房ダムの緊急放流が中止になったことには、ほっと致しました。

NHKをみていて、痛ましい光景に絶句してしまいました。心肺停止で発見された方々、行方不明の方もいらっしゃいます。

屋根や屋上で救助を待っている方も、一刻も早く救助してほしいです。

信徒様はご無事でしょうか。

この時期に大雨被害、避難は大変なご苦労と存じます。先生方とご連絡は取れていますか。通信障害や停電も発生しているようですので‥。

避難の際は、新型コロナウィルスはじめ感染対策には充分お気をつけ下さい。

雨の中、寒くないですか?食べ物や飲み物は大丈夫ですか?動物を飼っている方々は、動物は無事ですか。

一緒に避難所へ行けるのでしょうか。

私は無力で情けないですが、信徒様、住民の皆様のご無事とこれ以上の被害が出ないことをお祈り申し上げます。

熊本、鹿児島の大雨特別警報は警報に切り替わりましたが、まだまだ浸水や土砂崩れの恐れもあるそうなので、身の安全を確保されて下さい。

・朝日新聞デジタル

被害の状況がタイムライン形式になっています。

https://www.asahi.com/articles/ASN742HFNN74UEHF001.html

・こちらのページに大雨に関する様々な情報が出ております。

[ NHK大雨情報 ]

https://www3.nhk.or.jp/news/special/disaster/heavyrain_0704/

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

お知らせでのご報告ありがとうございます。先生におかれましては、夏の大祭後に信徒や日本、そして世界を救うために特別祈祷をしてくださり本当に感謝しかありません。ありがとうございます。しかし先生のお体も大変心配です。大丈夫でしょうか?どうぞ先生のお疲れがとれるようお作法とお祈りをさせてください。

本当に少なくて申し訳ありませんが、今お振り込みさせていただきました。どうか、被災地の教えの兄弟を救うため、ご祈祷に必要な物などにお使いいただければと思います。

HPで私たち教えの兄弟の絆を再確認しました。聖天教の信徒として誇りを持ちます。私も自身の心願よりも、教えの兄弟を救うため、どうか被災地の教えの兄弟が無事でありますようにお祈りをさせてください。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、事務局御中

熊本大雨災害の緊急呼びかけのご連絡、ありがとうございます。

私は札幌在住で、災害があまりない地域なので少し疎く、いつも災害のニュースを知るのが遅くなってしまいます。今朝、ニュースを見て驚いて、もうこれは祈るしかないと思い、どうして良いかわからないので、陀羅尼を心の中で唱え、災害の地域の方々をお守り下さいと

祈っておりました。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、本部の方々

九州がこれほど甚大な被害となっていることを、夕方まで気付かずにいました。申し訳ないです。

聖天教信徒の皆様には被害がないということは、お知らせにて拝見致しました。

今日は夫がいてお作法が出来ず、こついう時、本当にもどかしいです。

ニュースを知り、心の中や小声で陀羅尼を唱えております。

体調があまり芳しくなくて断ち物をするのに躊躇いがあり、せめて嗜好品や贅沢を控え質素にして、出来る限り陀羅尼を唱え続け、被災地の方々の無事をお祈りしたいと思います。

また、信徒様の争いの詳細な内容は存じませんが、信徒同士の争いで大祭のご祈祷が中断され、災害の引き金となった事は、とても残念に思います。

奇跡を報告しあう場である掲示板が、二度と荒れませんようにお祈りします。私ももっと掲示板にアクセスし、争いがあった時には速やかに報告いたします。

そして、今後、今年から来年にかけ起きるであろう災害については、その被害が最小限となるよう、御本尊様に懸命に祈り続けたいと思います。

実は大祭中の6/9の夜、右半分の視界がギラギラして揺れるという、脳梗塞の一歩手前のな症状が起きていました。

13年ほど前に、今回と同じ症状に初めてみまわれ、その時は救急車で運ばれました。病院に着く頃には症状がおさまり、脳に血栓が出来かけた思われる、との診断でした。

今回は、視界の歪みは気のせいかと思っているうちに、明確に視界が揺れ始め、馬の蹄の形にギラギラとしたものが視界でギラ点滅し始めて、

御本尊様教主様に一心に、一生御本尊様に殉じます、今まで以上に殉じますのでどうかお助け下さいとお祈りして、事なきを得ました。

今思うと、もしかしたら一時ご祈祷が中断された事に関係しているのかもしれない、と思ってしまいました。

私はその一件で更に信仰を深めていかなければならないと自分に誓いましたし、

いつか、誰もが驚く奇跡の成就をいただき、掲示板に感動の奇跡を書込みたいと思っています。

救済ご祈祷のなか、長いメールですみませんでした。

被災地で苦しむ方々が救済されるよう懸命に祈りたいと思います。

 

〇聖天教

千宰様

お返事いただきありがとうございます。

千宰様からのメールが心の支えとなっており、とてもうれしく思います。

熊本の災害の呼び掛けを拝見しました。

私もこれから数日は自分の心願ではなく、信徒様や皆様のご無事を祈ります。

今日は心願のためではなく

心を落ち着けるためと、熊本の信徒様のために御真言2000回を唱えました。

先ほど、教主様からのお言葉を拝見し、はっとしました。

私は掲示板に書き込みこそしていないとはいえ

誤ってAmazonの買い物カゴに余分に一冊入れていたため

どなたかお一人が購入する機会を奪ってしまいました。

自分にも責任はあると感じております。

教主様、千宰様、本部の方々、大祭のあとでお疲れかと存じますが

また御負担をおかけすることを大変申し訳なく思います。

どうかお身体にお気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様 万宰 様

こんばんは。

本日は何度もメールしてしまい誠に申し訳ありません。

九州、熊本の水害被害が大変な事態となってしまいました。

被害が少なくなるよう、熊本の皆様を水害からお護り下さるよう一生懸命ご尊天様にお祈り申し上げましたが…

どうかこの上は一日も早く復興なさいますよう教主様に復興祈願をお願いしたいと思い、大変少ないお布施で申し訳ありませんが振り込ませて頂きましたのでお願い出来ないでしょうか。

皆様のために出来る限りの事をして差し上げたいです。

お忙しく、またお疲れのところを誠に申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

熊本県で大雨の被害が出ておりますが、ご信徒様や関係者の皆様はご無事でいらっしゃいますか。

お亡くなりになった方、行方不明の方もおり、これ以上被害が拡大しないよう、願っております。

皆様、ご無事でありますように。

先生、お身体、ご自愛頂きますようにお願い申し上げます。

 

〇お世話になります。

熊本県、鹿児島本土の教えの兄弟の皆様はご無事でしょうか???

ニュースで見て、被害の酷さに心が痛くなります。

どうか、皆さまをお守り下さい!!

どうか、ご無事でありますように!!

 

〇九州でとんでもない水害が起きています!

九州の信徒様、人々が非常に心配です。

球磨川は県で一番大きい河の為、ダムが緊急放流を行うと大変大きな被害が予想される為必死に祈りました!

ご本尊様のお力により緊急放流が2回見合わされる事になりました!本当におありがとうございます!

熊本・球磨川氾濫、命を守る行動を 市房ダム緊急放流は見合わせ(西日本新聞)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200704-00010000-nishinpc-soci

これからも聖天教の教えに殉じ、教えを体現していくため祈り続けたいと思います!どうか何卒宜しくお願い致します!

 

〇千宰様、教主様の予言の通り大変な大雨が発生しています!

線状降水帯が発生しお昼でピークになるそうです!

来週水曜まで大雨が続くそうです!

大変な災害になりそうです!

今から被害が最小限になるよう祈りに入ります!

熊本県と鹿児島県に大雨特別警報(日本テレビ系(NNN))

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200704-00000045-nnn-soci

熊本・球磨村で球磨川が氾濫 2020年7月4日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364319

市房ダム 緊急放流の可能性 2020年7月4日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364323

 

〇千宰様

本部の皆様

いつも予言的中をご教示下さりありがとうございます。

球磨川が氾濫しました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364323

近くにお住まいのご信徒様はご無事でしょうか。

心配です。

 

〇何度も失礼します。

熊本県の球磨川が氾濫し上流のダムを緊急放流するとのことで、教主の予言が的中です。

ニュースを見ていて鳥肌が立ちました。

どうか、これ以上被害が出ないことを祈っております。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

お身体の調子はいかがでいらっしゃいますか。

熊本県、鹿児島県に大雨特別警報が出ていますが、ご信徒様や関係者の皆様は大丈夫でしょうか。

被害がこれ以上拡大せず、皆様、ご無事でありますように。

先生、お身体、ご自愛下さいますように。

 

〇千宰先生

昨日はお忙しい中にご返事いただきましてどうもありがとうございました。

千宰先生の御言葉は私の心の支えです。

今お作法を終えてニュースを見て驚愕してご連絡しております。

熊本で夜中のうちに大雨が降り、橋も流出するほどの被害になっているのを始め、安否のわからない人数名、心肺停止の方もお二人いらっしゃるようです:

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e5ec0fcb2c830e87c67496231ef5decdf735993

https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf04829d8680d7fda8b60c177baffc4d34b0d33

それに伴い、熊本・鹿児島で災害救助法も出ているとのこと。

甚大な被害だということがわかります:

https://news.yahoo.co.jp/articles/1400437060ac99ed2fe094587bd09b3514a3bacc

取り急ぎ、被災地のための御布施をさせていただきました。

教主様のご祈祷の御力になれば幸いです。

引き続き被災地の無事をお祈りいたします。

取り急ぎご報告まで申し上げます。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。たびたびメールして申し訳ありません。

また先生の予言が的中しておりました。今度はミャンマーで地滑りが起きています。大雨のせいで起きた地滑りのようです。

https://www.google.com/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/3291602

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20114

そして大雨で熊本県や鹿児島県で川の氾濫や土砂災害が起きています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/k10012496211000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

熊本や鹿児島の 教えの兄弟たちは無事でしょうか?ニュースで何度も見ましたが被害がすごく本当に心配しております。聖天様、先生、どうか教えの兄弟たちやそのご家族、大切な方をどうか御守りください。私も一生懸命お祈りいたします。どうかこれ以上被害に遭われる方がいないように聖天様、先生どうか御守りください。被害地区にいる教えの兄弟や、被害に遭われている方の為に私にできることはないかと考えています。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

おはようございます。いつも御守りいただきありがとうございます。また朝からメールしてしまい申し訳ありません。熊本と鹿児島で大雨特別警報が出ています。数十年に一度のこれまで経験したことのないような大雨だそうです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/k10012495421000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

噴火情報です。

西之島では噴火活動が続いているそうです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/k10012494961000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008

先生が注意喚起をしてくださってから、海外や日本で多くの災害が起こっております。先生の予言の的中を毎回驚くと共に、災害地域にお住まいの教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切な方が被害に遭われないよう救済を願いお作法をさせてください。ここまでの大雨や火山の噴火はみたことがありません。先生のお力で世界を救ってください。私はそのお手伝いがしたいです。どうか早く被害がおさまり、世界中の方のお心が晴れるようお祈りをさせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、いつも支えてくださり本当にありがとうございます。その優しさを受け継ぎ、私は、誰かを支えられるような人間になりたいと心から思っております。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

〇千宰様、万宰様

本部事務局様

おはようございます。

いつもありがとうございます。

熊本県、鹿児島県に大雨特別警報が出ています。

そちらにお住まいの方、どうか気を付けてください。

https://tenki.jp/bousai/warn/9/46/

https://tenki.jp/bousai/warn/9/49/

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/07/04/8241.html

毎日ほど、ご本尊様、教主様の予言が何か的中していて驚くばかりです。

どうかその強いお力で、私たちをお守りください。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

遅くなってしまい大変申し訳ありません、

昨日ご縁日のお花お神酒代を一万円

お振込みさせて頂いたのですが

少し体調が悪く横になり30分後に起きようと

思っていましたら

起きれずご連絡が遅くなってしまいました、

大変失礼なことをしてしまい

申し訳ありません、本当にごめんなさい。

このような私ですが、

すみません宜しくお願い致します。

 

 

また、熊本や鹿児島など

九州の教えの兄弟の皆様は

ご無事でしょうか?

今、婦女子の期間でお作法できていないので

記念のお時間に

自分自身の感謝気持ち以外は置いておいて

お祈りさせて頂こうと思っています。

実は昨夜、昼間横になってしまったせいで

記念のお時間に参加できませんでした…

信徒のありがたい義務なのに

お恥ずかしい限りです、

先生方すみません。

それから

兆象先生、千宰先生、万宰先生

夏の大祭

長きに渡る1ヶ月もの間、

本当にお疲れ様でございました。

参加させてくださりありがとうございます。

千宰先生から

兆象先生が私のご祈祷を

特にお目をかけてくださっているとお聞きし

私などに…と驚くと同時に

心から感謝しております。

私はまだまだだめな信徒なので

成就させて頂くことはまだだと思っているのですが、

大祭中は特に

彼ととても仲良く過ごさせて頂きました。

とても優しく私のことをすごく好きでいてくれてるなあと実感することができ

些細な一言、行動に私が驚くばかりで

その度に心の中で御本尊様と先生方に感謝の気持ちを

申し上げました。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

おはようございます。いつも御守りいただきありがとうございます。熊本をはじめとする九州地方や、日本の各地で大雨により災害が増えています。先程も新礼拝作法で聖天様にお伝えしましたが、私も他の信徒様と同じで、自分の心願は一旦やめ、被害に逢われている方の救済を心からお祈りしております。先生がご祈祷してくださるおかげで、被害がここまで抑えられていると思います。

先生はご無理はされていないでしょうか?先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさまのお体が心配です。

そしてこのような時にご報告をしていいのかわかりませんが、8月から副店長という話を会社からいただいておりましたが、昨日付けで店長に昇格いたしました。常連のお客様にも昇格祝いをしていただけ本当にうれしかったです。聖天様と先生のおかげです。各地で災害が起きてるなかわたしにこのようなお導きがあり、素直に喜んでいいのだろうかと悩む思う反面、聖天様と先生の御守りを深く感じました。本当にありがとうございます。

どうぞ被害が最小限に抑えられるよう今日も新礼拝作法を実践していきたいとおもいます。

 

〇教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお護りを頂きありがとうございます。

予言の的中と思われるニュースがありましたので、ご報告いたします。

昨日GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の2019年度業務概況書が発表されました。

昨日の日経新聞にも大きく掲載されていましたが、運用実積はリーマンショック以来過去2番目の損失で、8兆円余りの赤字とのことです。

この運用実積の詳細ですが、19年12月までは堅調に9兆円の黒字となっていたものの、教主様が今年の予言をされた後の、20年1〜3月期の運用が17兆円の赤字となり、最終的に8兆円の赤字となったようです。

これは教主様の年頭の予言である、⑨日本の一部金融機関で問題が生じる。の的中ではないでしょうか。

  • GPIF業務概況書

https://www.gpif.go.jp/operation/annual_report_2019_q4__jp.pdf

  • 共同通信記事(yahooニュース)

年金運用、19年度8兆円超赤字 コロナで株安、リーマンに次ぐ(共同通信) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3b2fbeb8e061ff320b5e4f2082b526546adfdea

新型コロナウィルスの影響で、世界中で多くの命が失われ、経済は大打撃を受け、世界中の苦しみ悲しみは計り知れないものとなっています。

一日も早くこのウィルスが終息し、世界中の人々が苦しみから救われますよう、日々お祈りしたいと思います。

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

連日のご連絡で申し訳ございません

今私は2回目の遠距離の彼女のところに

居れる御護りを頂いております

色々ありますが、安心していることは確かです

九州の災害、教えの信徒様同士の協調を

ここはワンルームで失礼な環境での

御作法になっていますがお祈りさせて頂けますように

昨日は九州の御護りの為の

御布施をさせて頂きました

的中が多すぎて大きなニュースのご連絡は

お控えしたほうが良いのかと考えている時もあります

・大分・日田で筑後川が氾濫 水位5メートル超を観測

https://www.asahi.com/articles/ASN77340MN77TIPE009.html

・インドネシア付近でM6.6の地震

https://weathernews.jp/s/topics/202007/070075/

 

〇千宰先生へ

何度もメールしてしまい申し訳ありません。熊本や鹿児島の被害がすごくニュースをみて心が痛いと共に、教えの兄弟たちやそのご家族や大切な方が無事なのか本当に心配です。もし今後被害が大きくなり、先生が緊急に特別祈祷などしてくださり、何かしら必要な物が出てきましたらご連絡いただけたらと思います。

そうなりましたら、被害に遭われた教えの兄弟たちのために少ないながら献金したいと思っております。私は聖天様、先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、そして教えの兄弟たちに支えられてここまできました。今その恩返しがしたいです。

どうぞ先生にもよろしくお伝えください。

 

〇千宰様、今度は鹿児島宮崎で災害発生の危機です!今週水曜日まで大雨がつづく模様です!

引き続き大きな被害が出ないよう祈ります!

鹿児島で再び 50年に一度の大雨(tenki.jp)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200705-00005607-tenki-soci

鹿児島・宮崎で川氾濫の恐れ 2020年7月6日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364535

そして世界でも不吉を感じさせる事がおきています。

動画:ミャンマーのヒスイ鉱山で地滑り、162人死亡 地滑りの瞬間映像

https://www.afpbb.com/articles/-/3291749

イラン核施設で「事故」 汚染なしと発表も「敵国」に警告 攻撃示唆する報道も

https://www.afpbb.com/articles/-/3291788

西之島噴煙4700m観測史上最高 2020年7月3日

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364292

アラスカでM5.5、およそ300日ぶりとなるM6クラス地震

 https://jishin-news.com/archives/17939

インドで落雷 20人以上死亡 インドで落雷 20人以上死亡:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202007067587375/

 

〇聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

 

お世話になっております。

至急、お知らせしたいことがあり、ご連絡しました。

 

○コロナに隠れた「富士山噴火」驚愕シミュレーション 首都圏に予測不能の大被害

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/356fbafb2bc90c39e8b912a45674b886956554a7

※以下は上記ニュースの一部を抜粋したものです。

【日本地震予知学会会長で東海大学教授の長尾年恭氏も警鐘を鳴らす。

「世界中に火山はありますが、今度の富士山噴火は人類が初めて経験する災害になると思います。国は被害総額を2兆円と試算していますが、これは農作物など直接的な損失のみ。交通機関がストップするなど火山灰の影響により経済が被る損失は想定不能だとしています」】

 

○富士山噴火、国が警戒レベル高める…東京は火山灰で覆われ視界ゼロ、交通も発電所も麻痺

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-

journal.jp/2020/07/post_165745.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAe34-aawtMr6NrABIA%253D%253D

※以下は上記ニュースの一部を抜粋したものです。

【東北大学の谷口宏充名誉教授によれば、「白頭山が近い将来、東日本大震災に関連して噴火する可能性がある。その可能性は2032年までに99%」とのこと。】

4月初め頃に政府がシュミレーション公表されていたようですが、Yahoo!のニュースで知り、お知らせすべきとおもい、ご連絡しました。

コロナ、今月の豪雨災害に続き、富士山が噴火すると大変なことになります…。

豪雨災害の被災地のみなさまのご無事と一日でも早く日常生活をおくることができるようになることを祈ると同時に、地震や火山が起きぬよう強く祈ります。

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

夏の大祭後も、2020年の大変な状況が続いてしまい

経本がすべての必要とする人に行き届くようにも含め

なんとか祈りを続けたいと思っています

大きな2件の的中を

ご報告させて頂きます

・ダムのあり方

水害から命守る砦? “ダムのあり方”議論が再燃か(YouTube)

https://youtu.be/G7264f83FxQ?t=250

熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a469108d0cf25f30bb899a894b0e966a6d05d49

㊽世界で水不足、それは日本でも。

ダムについて、考えさせられる年になる。

貯蔵の役割と、大雨では放水のシステムとを。

・7月2日のお知らせの件とは別に新たな感染症

内モンゴルで腺ペストが疑われる症例、当局が警戒呼びかけ

https://www.cnn.co.jp/world/35156367.html 

— 

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

— 

・聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

何度もご連絡して本当にすみません。

兆象先生のご予言がまた的中いたしました。

茨城県南部を震源地とした地震が発生しました。

この地震により、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県で震度4を観測し、

このほか、千葉県と神奈川県でも震度3を観測しています。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/

今回の地震はかなり長かったので、怖かったです。

御本尊様教主様、どうかこれ以上大きな地震が来ませんように。

どうか東日本の方々をお守りください。

兆象先生のご予言以後、東日本には何度も何度も地震が来て、

いつ大きな地震が来るかと心配でなりません。

大雨や地震から日本が守られますよう、信徒として一心に祈ります。

気の抜けない毎日ですが、どうか休息もお取りになって、

ご体調を崩されないようにお気を付けいただけますと幸いです。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様のご健康を

心からお祈りしております。

 

〇教主様、千宰様、万宰様お祈り下さり本当におありがとうございます!

そして千宰様、いつも本当にお優しいお言葉を掛けて下さり本当におありがとうございます!

今回の豪雨は本当に凄まじい災害です。

次から次へと場所を変えて大変な被害を出しています。

教主様の予言の通りネットやニュースでもダムの在り方について議論されています。

この後中国地方、東海地方や甲信越地方でも災害が起こるかもしれない雨が降るそうです!

こんな時に被災地で地震などが起こったらとんでもない二次災害が発生する可能性が高くなります!

とにかく減災を祈り続けたいと思います!

九州豪雨、死者52人に 

福岡・熊本新たに3人死亡―北部で広域浸水、避難所孤立も

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070700292&g=soc

中国地方 再び大雨のおそれ(岡田良昭) – Y!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayoshiaki/20200707-00186982/

岐阜県・長野県を中心に記録的な大雨の可能性 土砂災害や河氾に厳重警戒

https://news.yahoo.co.jp/articles/5071042cf3aa6dee3f0fb9a666e0ff3fa4751f71

 

〇千宰様、たった今大きな地震がありました!

東京は震度2でしたがガツンとくる地震でした!

大雨の後を考えると雨が多かった地域には非常に危険な地震です!

地震情報 – Yahoo!天気・災害

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/20200709060539.html

千宰様、たった今大きな地震がありました!

東京は震度2でしたがガツンとくる地震でした!

大雨の後を考えると雨が多かった地域には非常に危険な地震です!

地震情報 – Yahoo!天気・災害

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/20200709060539.html

埼玉茨城群馬栃木で震度4 2020年7月9日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364866

 

〇兆象 大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

おはようございます。

いつも私共だけでなく広い御心で万人をお救い下さり、誠に有難うございます。

今朝方、茨城県を中心に震度4の地震がありました。

教主様の「関東を中心に地震が起こる」との御予言が正に的中なされました。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/

この雨で地盤が緩んでいる箇所も多いかと思われますので、その地域の皆様はくれぐれもお気を付けて頂きますようお願い致します。

そして一日も早く水害被害に遭われた皆様をお救い頂けますよう祈念致します。

・今朝、関東で地震がありました

https://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2020/07/09/2020-07-09-06-05-39.html

あとはお昼に三陸沖でも地震があったそうです。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/

今、日本は経済も自然も何もかも破壊されていってます。

大阪でさえ降った雨は激しすぎてとても怖かったです。

水害を目の当たりにした方、被害に遭われた方は言葉に出ないほどの恐怖だったと思います。

これ以上、被害者が増えませんように。

 

〇教主様

千宰様

本部の皆様

いつもありがとうございます。

水害被害の範囲が広がり心が傷む日々が続いておりますが、ご信徒の皆様はご無事でしょうか。

文大統領の予言とは関係ないかもしれませんがソウル市長の件が気になりメール致しました。

特に関係ない様でしたら申し訳ございません。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200709-00000117-jij-kr&topic_id=20200709-00000117-jij

ここ数年、金銭的にゆとりがなく毎月のお花代がお振込み出来ず申し訳ありません。

次回のお給料が入りましたら水害のご祈祷も含めてお振込みいたします。

いつも御守り下さり本当にありがとうございます。

ジメジメと不快な日々が続きますが皆様が体調を崩されませぬ様に…

 

〇千宰様予言的中です!

ダムの在り方が議論されています

ダムのあり方が大きく変革 決壊を防ぐ最終手段『緊急放流』 福岡県のダムも・・・(TNCテレビ西日本) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200706-00000006-tncv-l40

中国でもまた大変な大雨です!

中国、長江流域を中心に広い地域で大雨が続いていて、国営メディアは、この大雨による死者と行方不明者は、各地で合わせて1… https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200709/k10012505341000.html

不吉による日本全国での豪雨災害や東京でのコロナの再燃、今朝の地震など心に恐怖を感じつつあります。

こんな時こそしっかり信仰し不安や恐怖を光に変えたいと思います!

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様どうか何卒宜しくお願い致します!