信徒様方の寄せられた温かいお声

 

聖天教本部より、本日福島で発生

致しました地震に寄せられた

信徒様の温かいお声を掲載致しますので

どうか信徒の皆様はお互いを思いやる

心を学び、啓発し合って下さい。

 

 

本日22日12時24分頃、茨城県沖を震源とする地震により

福島県いわき市で震度5弱を観測しました。

大きな地震でしたが、被害は殆ど無しという事が

早くから解り、本部の方では、教主様をはじめ

天災平癒の祈祷等はしない判断をした次第でしたが

ですが、この地震に対し、教主様、千宰様、万宰様、

本部並びに同じ教えの兄弟を思いやるメールが沢山

寄せられました。

本部としましては、その寄せられた有難い

信徒様方のお声を、信仰による開花成長された深い篤信と捉え

そして、そのお声をHPに掲載する事によって

信徒それぞれが、思いやるその心からお互いの仏心を学び合い、

更なる、学びと成長研鑽の役の立てればと考えました。

どうか信徒の皆様は、この聖天教の信仰を通しての

温かいお互いを思いやる心を知り、その事で

日々修行研鑽してならない聖天教の思想

『愛染毘那夜迦順世帰命価値論の実践』を己の内心で十二分に図られ

それぞれの大いなる心願成就の糧となさって下さい。

 

本日も沢山の方々が教主様の秘法により

大小の功徳を頂いております。

そして、新型コロナ、SARS

何より、現在世界をまたも不安に陥れている

サル痘の予言的中に見られる

教主様のその日本一と云われ神通力に際し

この聖天教という聖なる奇跡成就の学び舎を

通し、血縁を結べた事に深い感謝を寄せましょう。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

 

 

※本日お声をお寄せ下さった方々には、特別に教主様より

心願成就の祈祷が施されます。

特に恋愛成就のお悩みの方には、愛染聖天の恋愛の法を

施されるそうです。

 

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【信徒様方のお声】

 

◎千宰様先程福島で地震が発生致しました!

3月に震度6強の揺れがあった地域で、昨日から大雨だったようで土砂崩れも心配されています。

東京でも揺れを感じました。

該当地域の信徒様はご無事でしょうか?

被害が大きくならないよう祈ります

・福島県浜通りで震度5弱を観測 津波の心配なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220522/k10013637621000.html

◎兆象教主様 千宰様 万宰様 ご本部の皆様

いつもありがとうございます。

先程、地震の速報を見てご連絡させて頂きました。

信徒の皆様は大丈夫でございますか?

皆様がご無事でありますようにお祈り申し上げます。

また今回の地震で被害にあった地域の皆様がお護り頂けますように願っております。

大祭のご準備でお忙しい事と思います。

どうかお体をご自愛ください。

◎千宰様。

茨城県沖で地震が発生しました。新潟まで揺れましたよ。

教えの兄弟達は大丈夫でしょうか?とても心配しております。

ところでこんな時に、余り良い事では無いと解かっていますが言わせて下さい。

本日ネットから大祭の振り込みをした後で気付いたのですが

大祭中や大祭が近付くと決まって大地震や大雨が降り

そんな時は、愛染聖天様が大歓喜されていて、成就者が増えるという

事を思い出しました。

今日は大祭の約一週間前です。

それに京都では震度4クラスが毎日です。

私は2年前、こんな感じの天候の中で行われた夏の大祭で

5年音信不通だった彼と復縁出来ました。後は結婚だけです。

何か今年の夏の大祭はその時と似ています。どうか今年の夏の大祭の功徳で

彼と結婚できますように。

◎千宰先生

毎日の御祈祷と御守をありがとうございます。

茨城県沖で震度5の地震だそうです:

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20220522122414/?1653190053

津波の心配はないそうですが、ご報告まで申し上げます。

兆象先生の予言が次々に的中して、信徒としましてはとても誇らしい気持ちでございます。

大祭もまもなく始まりますし、気を引き締めて臨みたいと思います。

先生方におかれましては、ご準備で大変な毎日でいらっしゃると思いますが、くれぐれも御体には気をつけてお過ごしくださいませ。

◎兆象先生。千宰様。万宰様。本部の方々。

大祭前にまたご本尊様が大歓喜されております。

・福島県で震度5弱の地震です。

福島県で最大震度5弱観測の地震 新潟県内でも震度3を観測も被害の報告はなし

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b70f2ec936161d6d450f876c0256b4acdca28b

どうかお近くの教えの兄弟が無事でありますようにお祈り申し上げます。

今年はまた良い夏の大祭になりそうで、大祭の開催をとても楽しみにしております。

連日、兆象先生の予言的中を、拝見しておりますが

サル熱の的中には、主人と感動し、主人なんか凄い凄いと大声を

あげておりました。

私も、何故兆象先生は全てが見通せるのか不思議でなりません。

主人の膵臓癌も、一時はもう駄目と医者を匙を投げたものでしたが

兆象先生との御縁を頂き秘法を頂くと、不思議にも癌は消えて行き

今では、あの痩せこけて死の淵にいた主人は、好きな野球観戦に

友人と出掛け、元気に交流するほど回復しました。

明日は入信前に死んだ母の命日ですが、母の為におはぎを作ろうと

思っていますが、私達夫婦を奇跡により、ここまで導いて下さった

兆象先生と千宰様、万宰様、そしてご本尊様の分ももちろん作り

夫婦で歓喜童子様の神殿にお供えしようと思っております。

普通では考えられない、これまでのお導きと、今あるお導き

そしてこれからのお導きに、深く感謝させて下さい。

私達夫婦は、永遠に信仰に殉じる事で、皆様の大愛に応えさせて

頂きます。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お世話になっております。
先程、福島県で震度5弱を観測する地震がありましたが、ご信徒様や関係者の皆様はお怪我など大丈夫でしょうか?
津波の心配はないとのことで安心しましたが、大きな地震に驚かれたことと思います。
各地で地震が頻繁に起きています。何事もありませんように願っています。

◎聖天教本部事務局 御中
いつも大変お世話になっております。
速報です。
兆象先生の御予言が的中しております。
・地震速報 22日12時24分ごろ地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20220522122414/
速報ですのでまだきちんとした記事がありませんが、お知らせいたします。
福島県で、またも最大震度5弱という大きな地震が発生しました。
震度5弱
福島県 – 福島県浜通り
震度4
福島県 – 福島県中通り, 福島県会津
震度3
宮城県 – 宮城県北部, 宮城県南部, 宮城県中部
山形県 – 山形県村山, 山形県置賜
茨城県 – 茨城県北部, 茨城県南部
栃木県 – 栃木県北部
新潟県 – 新潟県下越
中心は福島県ですが、宮城、茨城も揺れております。
福島県や近隣の信徒様はご無事でしょうか。
地域の皆様のご無事もお祈りいたします。
・令和参年聖天教年頭の御予言より
㉛青森、秋田、岩手で大きな地震。
㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも
取り急ぎ、ご報告まで。
聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。
いつも本当にありがとうございます。
合掌

◎千宰様。

サル痘の大的中。感動して泣いてしまいました。

やはり教主様が日本一、いえ世界一の神通力者様です。

何度も何度も教主様の大的中や、祈祷による台風消滅とかを体験する度に

感動で興奮してしまいます。何より、信徒である事に誇りを感じます。

そして千宰様。また予言が的中しています。

福島県で震度5弱の地震です。

しかもまた、大祭前の御本尊様の喜びの地震に、この地震は間違いありません。

だって、地震の後に夏の大祭の振り込みをしたんですが

東京に行った彼から、振り込んだ直ぐに会おうって連絡があったんです。

千宰様、彼が他の女に嫌われて孤独になる事を願います。

とても意地の悪いお願いですが、私はそう願いたいんです。

教主様にお伝えして貰えませんか?

あと、予言的中のご報告をメールしましたので

どうか掲載お願いします。教主様に掲載の祈祷をして貰って

彼と会えるようになったし、就職が決まったので

予言的中が楽しみになっています。どうか宜しくお願い致します。

最後に、今日地震が起きた、福島の教えの兄弟の皆様に何もありませんように。

合掌

◎千宰先生
聖天教本部事務局様
いつも御守りいただきありがとうございます。
先ほど福島県で震度5の大きな地震がありました。教えの兄弟は大丈夫でしょうか。震度5という大きな地震なので本当に心配です。
福島県いわき市で震度5弱を観測 津波の心配なし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220522/k10013637621000.html
どうぞお怪我などないように、御守りいただけるように聖天様、十一面観音様にお祈りいたします。
どうかたくさんの教えの兄弟、そしてご家族や大切な方、そして聖天教以外の方も御守りくださいますように心からお祈りいたします。
私も今から十一面観音様にお願いを致します

◎千宰様。

茨城県沖の地震が発生したようです。

千宰様。どうかお近くの皆様がご無事でありますようにお願い申し上げます。

サル痘の予言的中。本当に素晴らしいです。私は偉業というより、歴史的快挙と

いって良い的中だと思いました。私の曾祖母は出口王仁三郎さんと中が良く

その縁もあって、私の家族は皆大本でしたが

でもその予言は、どこが的中しているのか解かる部分が私には今も解らず

御縁を頂いた教主様の、震えが止まらなくなるような、嘘偽りの微塵も無い

大霊能力と予言力を体験した私は、一度で聖天教に改宗させて頂いたのですが

ですが、毎回、どうしてわかったのかしら?という予言的中の連続に

教主様の奇跡の体験だけは馴れる事が出来ず、いつもその度に驚かされてしまいます。

本当にいつも、このような私をお守り頂き有難う御座います。

ところで千宰様、木曜日、教主様の御祈祷で妊娠しお腹に宿して来た我が子が

遂に安定し、お医者様におめでとう大丈夫ですよという言葉を貰う事が

出来ました。45才という年で、ずっと不妊で苦しんで来た私にとって奇跡です。

御礼は改めてさせて頂きますが、まずはご報告を。

千宰様。嬉しいです。本当に嬉しいです。奇跡とは聖天教と教主様に

ある言葉だと私は今、幸せを噛みしめながら思っています。

愛染聖天様は予言大聖天様とか、愛染自在神という別名がありますが

私の中では子宝大聖天様です。

何故なら、他の神様や行者を頼りまくった私だからわかるんです。

愛染聖天様は子宝大聖天様で、そして教主様は日本一の聖天行者様です。

金曜に夏の大祭上品のお振込みをしまいたのでご確認下さい。

◎聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

福島県沖で震度五の地震がありました。どうか皆が無事でありますように。

https://special.topics.smt.docomo.ne.jp/article/n_kishou/nation/n_kishou-snd-20220522122414-20220522-122624?utm_source=dmenu_top&utm_medium=apppush&utm_campaign=dmenu_202205_221230_flashnews_android&ct=1

◎大祭前のお忙しい所、恐れいります。

教主様や先生方や事務の方々、皆さまお元気でしょうか?

日々の祈祷、いつもありがとうございます。

先程、茨城県で震度5弱の地震が発生致しました。大祭直前の事なので、歓喜して下さってるかと思いますが地震で怪我や何も被害がありませんように…

サイトを添付致しますので、ご確認よろしくお願いします。

https://news.line.me/earthquake/20220522122414?utm_source=clipboard&utm_medium=share&utm_campaign=earthquake

その際に、偶然という言葉で表現していいのかわかりませんが…先生にご報告させて頂きたく、地震の事と一緒にご連絡致しました。

大祭の振込みを良き日にちの円満にしようと、本日振込みを致しました。

ネットで振込みをしたのですが、いつもならスクショをしないのですがスクショをしました。

その後、ニュースを見たら大きな地震が茨城県で発生していました。

私が振込みを完了した直後だった為、気になりスクショの時間を確認した所12:23に振込みを完了し、12:24に大きな地震が茨城県で発生していました。

先生、振込みした直後に大きな地震が発生したのもあり、尊天様に対し何か知らず知らず何か粗相をしてしまっているのでしょうか?

言い訳になってしまいますが、仕事の疲れもありお作法が朝夕どちらか1回という日もあります。祈念の時間は、仕事中の場合は仕事の事に集中し21:00から参加出来ない時もありますが、終わり次第21:20くらいから遅れて参加し帰宅の電車の中で祈っています。

お忙しい所、大変恐れ入りますが教主様にお伝え頂きたく何かこの事で何か御言葉がありましたら教えて頂けると幸いです。

大祭前の準備で大変かと思いますが、お身体にはお気をつけくださいませ。

◎兆象教主様 千宰様 万宰様 

先程、茨城県沖を震源とする地震が福島で起きました。関東や福島まで揺れたそうです。

震度5弱、結構大きな地震でしたので、教えの兄弟の事を心配しております。

先日の功徳の件ですが、私が悪い、私が悪いんです。でも絶対に彼が悪い。

そう何度も繰り返し、心の中で誰が悪いのか犯人を作っては苦しんでいます。

去年の春の大祭で私は彼と成就する事が出来ました。

今思えば何の力も無い沢山の行者や霊能者を渡り歩いて5年。

やっと教主様の信徒にして頂いて2年で成就させて頂きましたが、確かに私は

教主様の奇跡のお導きにとっても感謝している分、彼の横暴には、絶対に我慢しようと思っていましたが、やっぱり我慢できませんでした。

今は何か私の心の中に、大きな空洞が出来たような気がします。

私はこれからどうすれば良いでしょうか?あんなに困難な恋愛成就を頂いたのに

全てを駄目にしてしまった私には、もうお救いは無いのでしょうか?

千宰様、私、もうあんなに好きだった彼が大っ嫌いなんです。

できれば誰かと結婚したいです。本当に好きな相手を授かりたいです。

我儘でしょうか?

もうすぐ夏の大祭ですが宜しくお願い致します。

◎千宰様。

取り急ぎ連絡させて頂きます。福島で震度5の地震です。教えの兄弟達は

大丈夫でしょうか?どうかご祈祷お願い申し上げます。

あと、こんな時に恐縮なんですが、先日の成就の件なのですが

御礼はどうすれば良いでしょうか?彼女はあの通り、性格に難があり

早く愛染聖天様に、キチンとして御礼をしないと、成就が削ぎ落ちて

しまわないかとても心配しています。今日も予約していた沖縄をやめて

やっぱり北海道にしたいと言っています。

でも、彼女はずっと好きで好きでたまらなかった女性です。

千宰様のアドバイス通り、一生彼女に気まぐれに付き合う事が、私の

愛染聖天様と教主様変への、下さった奇跡の御礼だと思い

彼女に尽くして行きたいと思います。

大祭、中品で参加致しました。聖天教信徒として絶対に参加しなければ

ならない大行事ですのでどうかお確かめ下さい。

◎兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

教主様の御予言的中のお知らせを有難うございます。

夏の大祭前に続々と的中なさいます事に驚きを隠せず、また1日も早くサル痘が収束に向かいますよう祈念しております。

先ほど福島県で震度5弱の地震がありました。

何度も大丈夫地震に見舞われておられる東北の皆様に被害が及びませんよう、皆様を地震と津波の恐怖から御守り下さるようお祈りしております。

毎日の御祈祷、誠に有難うございます。

お疲れありませんよう。

◎お世話になります。
ご尊天様教主様、福島でまた大きな地震が御座いました。
福島の兄弟の皆様のご安全と、福島に度重なる地震被害から、県民の皆様が笑顔を失わないように、どうかお守り下さい。
一緒に、お祈りさせて頂きます。
いつも、お護り、お導き下さり心から感謝致します。

◎千宰先生
こんにちは。
いつも有難うございます。
地震があり、長い時間揺れていました。
福島などでは震度5の非常に強い揺れだったとのことで、東北を中心に今後も余震などが心配です。
すぐにお祈りさせていただきました。
ご聖天様、十一面観世音様、
兆象先生、千宰先生、万宰先生、
どうか、皆様をお護り頂けますように…
お願い申し上げます。
一つ一つ精進して参ります。
どうか宜しくお願い申し上げます。

◎千宰様。大、大、大的中ですね。またも本当に教主様は偉業をお示しになりました。

世界中でサル痘、流行しています。世界中で、本当に未来を見れる方は

教主様だけです。それだけはありません。私の母の癌や沢山の考えられない奇跡を

教主様は祈祷で起こす事の出来る、この世で唯一のお方です。

そして今日また予言が的中しました。

福島で震度5弱の地震です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b70f2ec936161d6d450f876c0256b4acdca28b

どうかお近くの信徒様をお守り下さい。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/05/22/2022-05-22-12-24-14.html
お忙しい中失礼致します。
本日昼頃
また茨城県で大きな地震がございました。
どうか大きな被害がございませんように心から願い、お願い致します。
夏の大祭を目前に
沢山の予言的中され御本尊様が既に歓喜なされておられると感じました。
教主様のご予言されました、
サル痘もどのようなウイルスか分かりませんが、御本尊様、教主様、千宰様、万宰様と共に祈り感染拡大へつながらないことを
心から願っております。
夏の大祭が始まります。
御本尊様の歓喜なされるご様子が
予言的中として今回も感じられ事と思いますが、どの様なことでも、受け入れ
夏の大祭をお祝いさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
大祭前のお祝い中失礼致しました。
どうかお体にはお気をつけくださいませ。
ひとまず御報告させて頂きたく
メールさせて頂きました。
失礼致しました。

◎千宰様、福島で震度5弱の地震は発生しました。急ぎご報告させて下さい。

この地域は、震度6強の地震が起きたばかりで、教えの兄弟の方々の方が

とても心配です。

ですが地震といえば、今日の地震は大祭前に起こった地震です。私は

昔、大祭前に起こった地震で、彼から心配のLINEをいきなりもらい成就した

経験があるので、恋愛祈願の方には一概に地震や天災は

悪い事では無いような気がします。

それに、今回の地震は、愛染聖天様が歓喜された地震ではないでしょうか?

時期的に考えればそう思えます。

このメールとは別に予言的中のご報告のメールを送りました。

的中報告を採用され教主様から特別祈祷をして貰うと

恋愛面でお守りがあるので、いつも楽しみにしています。

早く彼と結婚し、彼の子供が産みたいです。どうか掲載宜しくお願い致します。

◎ご尊天様 先生 千宰様
万宰様
いつも守っていただき
お導きいただき
学ばせていただいている事に深く感謝致します
先生が言葉にされるすべて現実になる事が
幾度なく助けていただき体感をさせていただいているのに
ニュースをみるたびホームページを拝見するたび
改めて凄いお力だと霊能力だと幾度なく思います
いつもご連絡をさせて頂く時は緊張をしてしまい
ご連絡をさせていただける嬉しいさと
お忙しい中に邪魔をしてはいけないと思う気持ちがまじりあって心が
いっぱいで
伝える事が下手で
申し訳ありません
けれど
ご連絡をさせて頂く時も
体の全体がつつまれるように暖かくなり緊張が少しずつ和らぎます。
お礼をお伝えしたくご連絡をさせていただきました。
母が2ヶ月3日の入院をリハビリを頑張ってくれて
昨日退院を致しました。
あんなに痛がって苦しにながらも手術を拒み続けていた母が手術をしてくれて リハビリも頑張ってくれて
歩く事ができるようになりました
手術へとお導きいただけた事
高齢の母が手術ができた事
母が元気で
苦しみなく歩けるようになった事もお導きお守りしていただいた事だと
心より感謝致しました。
どうか先生にありがとございますと
よろしくお伝え下さい。
顔の半分がただれ皮膚がめくれる夢を先日見ました
サル痘というウイルスをはじめて知り
調べると皮膚がめくれている画像がでてきました
世界でひろがって苦しむ人が多くなる事が辛いです。
こわいウイルスから皆様をお守り下さい。
お布施をお願いしたいです。
お振込みできましたら改めてご連絡を致します。
先生 千宰様 万宰様
ご体調を崩されませんようにご慈愛下さい。
心より願っています。

◎聖天教

千宰様

こんにちは。

またネットニュースで号外がでておりました。

茨城で地震があったようです。

連日のお知らせを拝見しております。

私のメールを掲載してくださり、とても嬉しくありがたく感じました。

皆様がどうか守られますよう

心願成就されますように心よりお祈り申し上げます。

教主様、千宰様、先生方は日々お忙しいと思いますが、お元気でおられますでしょうか。

暑くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

◎いつもお世話になっております。

先程地震があったそうですが、皆さま大丈夫でしょうか。今から仕事ですので取り急ぎご報告致しました。

皆さまが無事で、精神的にも不安になりませんように。

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20220522122414/

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様
いつもお世話になっております。
本日、福島で地震があり揺れています。皆さまご無事でしたでしょうか。兆象教主さまの予言の通り京都など西の方面でも地震が各所で増えており心配しております。
大祭の前は呼応するように地震が起きることもあり、ご聖天様の歓喜のお力にも感じます。
信徒の皆様のお声を拝見して、気が引き締まります。
信徒の皆様が無事でありますように。
今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖信徒の皆様は、お互いの思いやる美しい心を知り

今後の信仰の成長と、それぞれの心願成就に役立て

行きましょう。

 

聖天教の学びとは、即ちと愛染毘那夜迦順世の法と

愛染毘那夜迦順世帰命価値論との円満への

実践に他なりません。

そして愛染毘那夜迦順世の法と

愛染毘那夜迦順世帰命価値論との円満とは

それは大愛の獲得であり、それは最上の心願成就を

指し示すものです。

 

 

聖天教三宝 兆象千宰               ❖

 

 

 

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖天教本部