先日の大きな予言的中に於ける信徒様の声と提言

 

先日発生したトンガ沖大噴火に於ける

教主様の大きな予言的中に対する

信徒様のお声並びに提言を

聖天教本部よりお知らせいたします。

 

先日教主様の感応の予言が見事に的中した

1月15日太平洋の島国トンガでの海底火山の噴火は、

日本にまで津波をもたらしました。

その際に寄せられた信徒様の信仰の声と

未だ癒える事の無い、この未曾有の天災に対する

信仰の提言を掲載させて頂きます。

(現在教主様はトンガ沖火山噴火に対する天災平癒の

祈祷をされております)

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【信徒様の声】

 

※この度発生した、トンガ沖大噴火に於いて

本部の方に的中と心配のメールをいち早く下さった

篤信者の方々には

二月一日(旧暦一月一日)から始まる本正月の祈祷に於いて

特別祈祷が教主様より修されます。

※先日発生した大分宮崎地震に於いて、的中と救済の御心を

寄せて下さった信徒様に付きましても

二月一日(旧暦一月一日)から始まる本正月の祈祷に於いて

特別祈祷が教主様より修されます。

※沢山のお声の為、都合上一部の信徒様しか

掲載する事が出来ませんが、メールを下さった方々には

普く特別祈祷はされますので、掲載漏れの方々はどうか

ご安心下さい。

 

◎千宰様。

緊急のお知らせをさせて頂きます。夜中にトンガという国で

教主様の予言通り火山が大爆発したそうです。その影響で日本全土に津波が

押し寄せています。

どうか教主様、この日本をお救い下さい。

https://nordot.app/855105430969221120?c=59182594473885705

◎兆象教主様、千宰様、万宰様。

太平洋の小さな島国トンガで火山が大爆発を起こしました。

教主様の感応の予言が見事に大的中しています。

そして愛染大聖天様は日本で唯一の予言大聖天様です。

いつも教主様の予言的中には、まるで小さい時に見ていた冝保愛子さん以上の

ワクワク感と感動を憶えます(冝保愛子さんは、もちろん教主様の足元にも及びません)

本当に教主様程の聖天行者は日本におりません。見た事も聞いた事もありません。

ですがトンガの方々が心配です。そして何より、今、日本にその影響で津波が

押し寄せています。

恐らく津波はそんなに高く無いようですが、教主様が予言されていた

九州が危ないようです。

教主様、どうか九州の方々と教えの兄弟を神通力で救って下さい。

私も祈りますので宜しくお願い申し上げます。

◎千宰様。

凄い教主様の神通力です。教主様が天災の秘法に入られてから、津波が止まりました。

これから起こる火山活動や、九州で起こっている噴火、去年話題になった

竜のような水害と熱海の土砂災害では、本当に今現在、人災として訴訟が起きています。

教主様には全てが見えているんですね。

トンガの方々の無事と一日でも早い復旧を心より祈ります。

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、聖天教本部様。

教主様の、トンガへのご祈祷で御座いますが、先程僅かで御座いますが

お布施を御振込みさせて頂きました。どうかお納め下さい。

家族一同教主様の神通力には驚いています。母は癌細胞が無くなるという奇跡を

頂いていますから、トンガでの噴火の的中を、本当に凄いと誰よりも深い思いをもって

受け止めていましたが、その母が、教主様がご祈祷を始められると津波警報が

止まったと、家族だけでなく、親戚にまでメールをしていました。

私も凄いと思いました。教主様は、西日本豪雨の時も水天の法で豪雨を消滅させました。

教主様は現代の空海だと母は言っています。

勿論私はそれ以上だと思っているのですが、何よりそう言われ

信徒として誇らしかったです。

ですが、この寒い時期に教主様の天災祈祷は、お体に負担にならないかと

心配でもあります。どうかお体を無理されませんようにお願い申し上げます。

最後に、現在私のお腹にいる赤ちゃんの事です。

不妊に悩んでいた私にとって、この子は教主様から頂いた奇跡の子だと

思っています。どうか安定しますようにお願い申し上げます。それだけが

心配です。

◎千宰様。今、津波警報が解除されました。しかも教主様のご祈祷が

始まってすぐにです。教主様の神通力は本当に、本当に

日本一どころではありません。彼から指輪を貰ってから、彼は奥さんの所に

帰らず実は、私の家ばかりいるので、最近はお作法があまり良く出来ない状態が

続いていますが、先程お布施を振り込ませて頂きました。

こんな私ですが、少しでも力にならせて下さい。

トンガの皆様の無事をお祈り申し上げます。

どうか教主様にお体をご自愛下さるようお伝え下さい。

◎千宰先生。教主様がご祈祷をなさる事を聞きましたので

取り急ぎ一万円お布施させて頂きました。

現在トンガでは状況が分からない程、大変な状況だそうです。

当たり前ですよね。

私も台風で台風15号の時には大変な思いをして、教主様のご祈祷で

何故か私の家族だけが助けられた経験を持ちます。

もちろん、トンガで被災した方々とは比べものにはなりませんが

気持ちはわかります。ですから懸命に教主様の祈りに

私も祈らせて頂きます。

◎兆象教主様、千宰様、万宰様。

またも奇跡が起きました。

教主様が天災祈祷のお知らせをされた後

不思議な事に、津波警報が解除されました。

台風のご祈祷の時も、教主様が祈祷されると台風が

逆回転した事を思い出しました。凄い神通力です。

祖母の認知症についてもそうですが、教主様のお力は、嘘偽り無く

難病を治し、怨敵を倒し、子宝を与え

そして困難な恋愛成就をさせて下さる。現世随一の大霊験です。

◎千宰様。

教主様のトンガ大噴火のご祈祷、本当に有難う御座います。

先程2万円振り込ませて頂きました。何卒宜しくお願い申し上げます。

不思議です。

教主様のトンガ大噴火の予言的中には本当に驚いていますが

教主様がご祈祷を始められると直ぐに警報が解除されました。

昨日もメールをしましたが、調伏のご祈祷で

遂に上司が辞める事になりましたが、そのせいで彼も会社を

辞める事になりました。

これもお導きなのでしょうか?

お忙しいと思いますが

アドバイス宜しくお願い致します。

◎兆象大宰教主様、千宰様、万宰様。

いつも沢山のお導きお守り有難う御座います。

教主様が、トンガへの大祈祷をされているそうですが、またも教主様が、その神通力で

自然災害を止めました。教主様が大祈祷をしてしばらくして、津波警報が解除になりました。

これまでも、数え切れない程教主様は、その霊能力で、嘘偽り無く私達信徒に宣言され

自然災害を、時には消滅させたり、回転させたり、原発や土砂災害さえも止めてきました。

私は幼い頃から家族で○○○〇〇を信仰していましたが、そこの教主さは今思えば何の力も無いただの人間でした。今ある全ての宗教がそうです。

そんな人間しかいない宗教界に於いて、教主様の強大な神通力は本当に

異質であり、私達信徒だけでは無く、全ての人間にとって宝だと私は思っています。

教主様の祈りに私も懸命に心を寄せますので、どうか教主様、トンガの人々をお救い下さい。

因みにトンガは、東日本大震災の時に一番早く義援金を寄付してくれたそうです。

トンガの人達の温かい心に聖天教信徒として、私の功徳をかけていいですので

祈りたいと思います。

◎ご本尊様ご教主様

千宰様

万宰様

いつもお守り頂きありがとうございます。

緊急告知拝読いたしました。

予言されてから1ヶ月でトンガの大噴火、千年に一度といわれるほどの大天災が起こり、

ニュースを見るたびにただただ驚愕と畏怖と畏敬の気持ちしか起こりません。

まさか、他国の噴火によって、日本にまで津波警報が出るだなんて誰が予想できたでしょう。想像すらできません。

ご教主様は本当にすごいです。

いつもいつも人々のために世界のために信徒のために

祈ってくださり、守ってくださり、危機の際に呼びかけてくださり

ありがとうございます。

信徒でいられることで得られる安寧は計り知れません。

ご教主様千宰様万宰様本部の方々の幸い、ご健康、ご無事をいつも祈っております。

お恥ずかしながら、こんな惨事が起こるまで

トンガがどこにあるのかさえ知りませんでした。

しかもトンガは東日本大震災の折に、貧しい国ながらも

GDP比で言うと、あの台湾でさえ凌ぎ、世界で一番、多くの義援金を日本に

送ってくれた親日国であり、優しい人々が暮らす国だということも知りませんでした。

そんな優しい人々がこんな恐ろしい災害に遭遇してしまうなんてショックです。

やっと生理も終わりましたので、私も微力ながらトンガの方々のために祈りたいと思います。

また祈るだけでなく、募金が始めれば、募金等の支援にわずかでも参加したいと思いました。

また他にも、北朝鮮による弾道ミサイルの発射がここ最近頻繁に起きていて、ご教主様の予言的中を念押しするかのようです。

わたしも日々守られていると感じます。命尽きるまで信徒でいたいです。

まだまだ寒い日々が続きますが、どうかご自愛くださいませ。

◎兆象大宰教主様、千宰様、万宰様、本部の方々

いつも、お守りお導き、心から感謝申し上げます。

所でご報告で御座います。昨日のトンガ沖大噴火の的中も世紀の大的中で

御座いましたが、教主様がご祈祷を宣言された、その直ぐ後の事で御座います。

なんと警報が解除されたので御座います。

私は奈良の聖天様に通い、死ぬ程の破滅と辱めを受け、二度の自殺未遂を経て

教主様より御縁を頂き、そして遂に愛染毘奈耶迦明王法で困難な成就を頂きました。

教主様は私のような人間の悪い歓喜天の障礙を取り除いて下さったばかりか

恋愛の願いを叶えて下さり、そして津波にも力を及ぼされました。

過去に台風も消滅させました。

不謹慎ですが、今日の津波警報解除の神通力を体験して、心から教主様と

その教えに、そして千宰様、万宰様にこれからの私の人生、命、魂

全てをお捧げしたいと更に深く思いました。

教主様、千宰様、万宰様、どうかこのような私ですが、これからも宜しくお導きの

程をお願い申し上げます。

◎お忙しい中失礼いたします。

教主様の予言が的中され

トンガ沖の噴火は教主様、ご本尊様、千宰様、万宰様のお力を見させて頂き、

怖さと感動を受けました。

私はこの素晴らしい教団の一員でいられる事の嬉しさと共に、

信徒としてこれから

この噴火を皮切りに、

おこる全てに祈りを捧げたいと思います。

この度の噴火の被害により、津波に巻き込まれた方が海で打ち上げられたとの事ですが、

まだ被害の程はわかっておりませんし、

再度噴火を確認され

落ち着く所を知らないようでございます。

どうか、被害を受けた方々が最小限に食い止められ、不安な日々をおくる被災者様方が安心して暮らせる毎日が戻って参ります様に心からお祈り申し上げます。どうか

聖天教三宝の皆様

お守りくださいませ。

自身も身を引き締め

これからの事に祈り願いたいと思います。

先日メールさせて頂き自身の事にご相談に乗って頂き

2月から自分の希望の店舗に移動となり

大変心から感謝申し上げたく

考えておりましたが、

先程、百味供養のご入金をさせて頂きました。

この度の噴火などで大変な中

今させて頂くのはいかがなものかと考えましたが、この頂きました功徳に感謝とともに

その感謝を教主様、ご本尊様、千宰様万宰様、教えの兄弟の皆様のお幸せになれます様祈らせていたいという想いと、

この度の噴火により、

教主様が行われております、天災平癒の御祈祷に少しでもお力になれたらと思いご入金させて頂きました。

お忙しい事と思いますが、

どうかご確認のほどよろしくお願い致します。

お忙しい事と思いますが、

自身の気持ちをお送りしたくメールさせて頂きました。

私も皆様に心を寄せ

祈らせて頂きたいとおもいます。

お忙しく寒い日がつずきます。

どうかお身体にはお気をつけておすごしくださいませ。

教主様にお伝えくださると嬉しく思います。

失礼いたしました。

◎千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

また先生の予言が的中しておりましたのでメールいたしました。また諏訪之瀬島で噴火があったそうです。

㉖日本で爆弾テロ。工場火災。

建物が爆発している 東京・瑞穂町 工場で火災 ほぼ全焼

https://news.yahoo.co.jp/articles/972ee964a22fd6cd6899afe4d186b8baf92a9d34

諏訪之瀬島が噴火 噴煙の高さ1200メートル 噴石600メートル飛ぶ 鹿児島・十島村

https://news.yahoo.co.jp/articles/42f30dc0b0849a5cd5ade70e571f206b53c3cf93

トンガの噴火は1000年に1度と呼ばれるものだそうです。トンガの方たちが心配です。どうかお救いいただけるように必死にお祈り致します。聖天教信徒が一丸になって祈ることで、たくさんの方が救われることを信じています。また婦女子の日でお作法できなく、祈念の時間のありがたみを改めて感じております。祈念の時間を作っていただき本当にありがとうございます。自分の心願を一旦おき、世界中の方のためにお祈り致します。

先生はご無理はされていないでしょうか。私たちは自分の好きなように休むことができますが、先生は違いますよね。毎日私たちや世界中の方のために大変なご祈祷をしてくださり、ほとんど休息もとる時間などないのでは…と思います。どうぞ先生が少しでもお体を休められますようにとお祈り致します。そして婦女子の日があけましたら、先生、聖天様により喜んでいただけるお作法をしたいと思っております。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局の皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

◎教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

度々のご連絡申し訳ありません。

教主様のご祈祷のお力

信徒様の祈り

やはり凄いです。

ひとまず津波などの心配はひと段落したようです。

年始早々本当に大変な出来事でしたのに、、、

教主様はどれだけ身体を張ったご祈祷をされたと言うのでしょう、、、感動でいっぱいです。

津波注意報すべて解除

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6415382

◎千宰先生

兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様お疲れ様でございます。

南太平洋のトンガでの海底火山爆発の影響で、日本にも津波がきています。

トンガでは電話やインターネットも繋がりにくくなっていて、被害状況もよくわらかないそうです。

また、地震活動による津波ではなく、火山爆発による津波のため、メカニズムも違うようですね。

日本だけではなく、太平洋沿岸の周辺国やアメリカ西海岸、南米チリなどでも津波が観測されています。

トンガ諸島の海底噴火、首都に1.2メートルの津波 周辺国も警戒(朝日新聞デジタル)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f606ddfddff852d298df7448a0754dac81f477e

https://news.yahoo.co.jp/articles/77130ee56f2576cdf77f2d999959de34521531f6

日本ー北海道から鹿児島県、沖縄に津波注意報、トカラ列島と奄美群島に津波警報。

(16日午前中、トカラ列島、奄美群島、岩手県は津波注意報から警報にかわりました。)

https://tenki.jp/news/ntv/202201161015502.html

トンガでの火山噴火による衝撃波か

日本各地で急激な気圧変化

https://weathernews.jp/s/topics/202201/150195/

バヌアツ1.41m、ニューカレドニアで1.13m、マウイ島で83cmの津波を観測(テレビ朝日系(ANN))

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9496200bc2b4542875029c0bcac8757841ba5a

カリフォルニアで最大1.2mの津波確認 米西海岸に注意勧告(朝日新聞デジタル)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9f0d4519ee1d78494fa4effe4c05b08b1502dc4

トンガの海底火山の噴火で世界各地に津波 米アラスカ州まで衝撃音が到達(スポニチアネックス)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4941ac3956b3d157530747323cbdb2ec7729e287

最初の津波発生が深夜でしたので、恐ろしかったです。

東日本大震災のことを思い出してしまいました。

被災地在住ではない私でも怖かったので、津波警報や注意報が出た地域の信徒様、住民の皆様はどんなにか恐怖を感じられているかと思うとご無事を願うばかりです。

兆象先生がご祈祷に入られていらっしゃいます。聖天教三宝様がお護りくださいます。

私も微力ながら教えの兄弟様や住民の方々、トンガや周辺国の皆様のご無事をお祈り申し上げます。

追記させて頂きます。

午前7時半、鹿児島 奄美群島・トカラ列島 津波警報は注意報へ切り替え(KKB鹿児島

放送) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b09a8219afdc5430ccac62ebcdac1eda4b4013ef

午前11時20分、岩手県の津波警報が津波注意報に切り替えられました。

【速報】岩手の津波警報、注意報に切り替え(IBC岩手放送)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e185671c60cfbf0171c8638d48ec085943a99400

これにより、全国が津波注意報になりました。

まだ気を付けなければなりませんが、

兆象先生のご祈祷や聖天教三宝様は津波の威力まで押さえてしまうのです。凄まじいお力です。教えの兄弟さまのお祈りも通じていると思います。 

有難うございます。

凄まじいまでに予言的中され奇跡を起こし、信徒様だけでなく日本国民、海外の方々のことも心配なさってご祈祷してくださる兆象先生は本当にお優しいです。

世界中で霊能者や占い師、宗教家と呼ばれる人は沢山いますが、誰一人真似は出来ないです。

『もっと何か出来なかったか』

と仰いますが、恐れながら兆象先生は大変に謙虚でお優しい方だと改めて思います。

私も頑張らなくてはいけません。

被災地地域の皆様、どうか安全な場所へ避難なさってください。感染にもお気をつけて、お疲れでしょうが頑張ってください。

頑張ってくださいという言葉を私などが申し上げてよいか分かりませんが…。

いつもご尊天様、兆象先生をお支えくださる千宰先生、万宰先生、本部の皆様有難うございます。

お忙しいところ、長文失礼致しました。

また状況変わりました。

午後2時、全国の津波注意報が解除されました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7305a2f0a4a3022f79f226074424a108d592524

朝には通常の津波とはメカニズムが違い、警報解除の見込みは立っていないとのことでした。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000241639.html

それにも関わらず、午後には注意報が全て解除されました。

メール作成に時間がかかってしまい、その間にも状況が好転しました。

本当に有難うございます。

重ねてトンガの方々の被害状況が早急に把握できますように、ご無事をお祈り申し上げます。

◎教主様。千宰様。

大変な事態です。

トンガの沖合で火山噴火が発生しました。どうやら凄い噴火のようで

日本に津波が押し寄せています。

これは、教主様の先日の感応の予言が見事に的中していると思います。

教主様の霊力は、本当に凄まじく、鳥肌が止まりません。

そして現在、その影響で、津波が来るそうなのです。

私は、親戚を東日本大震災で亡くしています。

どうか誰一人亡くなりませんように、教えの兄弟に何もありませんように

教主様、私達をお守り下さい。

報道によると、教主様の予言された後、異常な噴火を続ける

トカラ列島に一番高い津波が押し寄せるそうです。

まさに教主様の霊能力は世界1です。

教主様、私が頂いた不倫の成就を差し上げてもいいですので

どうかこの津波から私以外の人間を救って下さい。

どうか、どうかお願い申し上げます。

・奄美市で津波1.2メートル観測 3メートル予想、トンガ沖影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/e96c22dc6274a45b59d08b3b94c66fa1935ec008

◎教主様、千宰様、万宰様、事務局御中

天災平癒の祈祷をして頂けるとのこと。いつもありがとうございます。

教主様の注意やお言葉を心にとめ、しばらくは影響がないように祈りたいと思います。

津波の被害もそうですが、この噴火で来年冷夏になるのではないかという憶測も出ています。

長引くコロナに天災が続き、人々の疲弊が積み重なっていき、心が痛みます。

教主様におかれましてもあまり無理をなさらぬよう。

取り急ぎ、祈祷のお礼まで。

◎教主様

千宰様

本部の方々

たった今、津波注意報が解除されました。

日本を守っていただきありがとうございました。

夜のテレビで、津波にげて!という文字と何度も鳴り響くスマホの避難警報から、少しパニックになってしまいました。

今回の津波の原因となったトンガの火山は、場所がよく分からないことあって、どこかの人が住んでいない島だと思っていましたが、冷静になって情報が少しずつ分かってきて、日本以外のトンガを中心とする世界中で被害があったことが分かってきました。

注意報は解除されましたが、引き続き被害に遭われた方々へお祈りを続けます。

◎お世話になっております。棚橋好美です。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

どうか世界の人々をお救いください。

トンガの方たちが早く安心して過ごせるようになりますように。

ケガなどしていませんように。

避難する場所がありますように。

ご飯をちゃんと食べられますように。

避難先などでコロナが蔓延しませんように。

周辺の国々への影響が最小限でありますように。

早く落ち着きますように。

どうかお願いいたします。

◎兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様、なんという

素晴らしいことでしょう。

兆象先生が平癒祈祷を開始されて、わずか数時間ですべての警報と注意報

が解除されました。

・津波警報・注意報解除(16日14:00時点)

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/m/weather/jp/tsunami/

写真でも添付いたしました。

兆象先生をお力は本当に素晴らしいです。

私は本当に物凄いお力をお持ちの方々に守っていただいていると改めて、

実感しております。

本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

取り急ぎ、ご連絡しました。

今後の津波も引き続き注意したいと思います。

また、トンガの被害がないよう引き続き祈ります。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

◎取り急ぎ失礼いたします。

お忙しいところ、お言葉の更新をありがとうございます。あまりの巨大な噴火による振動に全国に警報が出てしまい、ビックリいたしました。

こんな、全国までに広がることは初めてではないでしょうか?現在は警報から注意報に変わったようですが、被害はあります。

津波で転覆した漁船

https://news.yahoo.co.jp/articles/142582194d8216166d04bf5f01724cdfe97ec416

礼拝作法、また合間にもお祈り致します!

避難されている方、不安で仕方ないと思いますが、何事もありませんように。

教主様、千宰様、万宰様、体調は大事でしょうか。

◎兆象教主様 千宰様 万宰様 ご本部の皆様

ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

お忙しい中、誠にありがとうございます。

岩手や九州、全国の信徒様はご無事でしょうか?

今日はトンガの皆様、全国の信徒様のご無事をお祈りさせて下さい。

国民の皆様のご無事についても安心できる状況になるようにお祈りさせて頂きたいです。

実は先日の木曜の雪がすごい日に旦那さんが岩手に出張がありました。

電車が動かないとの事でしたので聖天様になんとか無事に行けるようにとお願いさせて頂きましたところ

飛行機で岩手出張に行けるようになりまして金曜日の夜に無事に帰ってきたところでした。

もし昨日出張に行っていたら心配したと思います。

いつも私の家族を助けて頂きありがとうございます。

教主様 千宰様 万宰様 信徒の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

◎千宰様、

私は震えています。教主様の予言が全てが、全てが悉く現実になります。

教主様の感応の予言から僅か約一ヶ月後の今日

トンガで火山大噴火です!

凄まじいその火山爆発は、現在日本に向って津波を発生させていて

大量の噴煙が地球上に舞い上がったそうです。

私は、沢山の占い師や自称行者、修験者に騙されて

教主様に御縁を頂きましたが、振り返るとここまで凄い方が

この日本にいたなんて、今でも半信半疑な程

その大霊能力に心から私は畏敬の念を憶えております。

まるで教主様の大霊能力は、アニメの呪術廻戦のようです。

いえ現実なだけ、それより遥かに上を行きますが

私は、生きている内に教主様のような真実の能力者に出会え

そして御縁を持てて、本当にそれだけでも私の成就です。

◎聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

お世話になっております。

緊急告知をいただき、ありがとうございます。

全くテレビをつけておりませんでしたので、トンガの地震や日本への津波警報のニュースを緊急告知をいただいてから即確認しました。

トンガの方々のご無事と日本の津波警報がでている地域の方々が無事であることを祈ります。

※私の住む長崎県でも警報がでており、長崎港松が枝付近に住んでおりますので、ニュースを見ながら動向を見守りたいと思います。

教主様が祈祷に入られるとのことですので、私も微力ながら祈りをささげます

◎千宰先生

おはようございます。

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

お知らせをありがとうございました。

津波の影響がある地域の信徒様方、すべての方が守られますようにお祈りさせていただきます。

トンガの状況も全く分かっていないようですが、もし現地に信徒様がいらっしゃるなら必ずご無事でいらっしゃいますように、すべての方々にご尊天さまのご加護がありますように重ねてお祈りさせていただきます。

気持ちばかりの御布施をさせていただきました。

兆象先生の天災平癒祈祷のお力になれば幸いです。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

岩手県の津波警報、各地の津波注意報の解除の見通しがまだつかないようで、沿岸部にお住まいの方々など不安なお気持ちでお過ごしのことと思います。

おかげさまで私は大丈夫ですが、ご信徒様の中には避難されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大丈夫でいらっしゃいますか。

先程見たニュースでは、トンガ諸島の被害状況もまだわからないそうで、大きな被害が出ていないことを願うばかりです。

少ない額で申し訳ないのですが、気持ちとして本日付で一万円の振込手続きをいたしました。

教主様、千宰先生、万宰先生、ご祈祷、どうぞよろしくお願いいたします。

どうか、ご体調には、お気をつけ下さいますよう、お願い申し上げます。

◎こんな時間にすみません

https://nordot.app/855105430969221120?c=59182594473885705

大変です。

聖天教の教えの兄弟が心配です。

そして、教主様の予言が当たっていると思います。

取り急ぎ連絡させてとらいました。どうか、大きな被害がありませんように

◎おはよう御座います!

教主様!!!

ありがとうございます!!ご心配、本当にありがとうございました!

教主様からメールが届いてから数分で、津波警報から津波注意報にかわりました!

そして今、避難指示も解除されました!

本当に怖かったです!!!

夜中突然の放送が流れ、急いで避難してくださいと。

姉が海の近くにいたので、姉の避難完了を聞くまで心配でしたが、ご尊天様教主様のお護りのお陰で、姉も無事避難出来ました。

津波予想は3メートルだったので、店も海の近くにあったのですが、被害もなく大丈夫です!

海の近くに数箱、○○○を置いているのでそれも心配でしたが、今のところ何も聞かないので、そこも大丈夫だったとおもいます。

本当に本当にありがとうございます!

教えの兄弟の皆様は、大丈夫でしょうか?

海の近くに住んでいる方も多くいらっしゃると思うので、どうかどうか皆様が寒さで不安な想いをしていませんように!!!!

本当に本当に、いつもお護り下さりありがとう御座います!!!

◎聖天教本部事務局  御中

夜分に大変申し訳ありません。

兆象先生の感応の御予言が大きく的中しております。

・奄美群島とトカラ列島に津波警報 北海道~沖縄にも注意報

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220116/k10013432901000.html

トカラでまた大規模な噴火が起こり、沖縄で津波警報と、北海道から鹿児

島県にかけての太平洋側の広い範囲で津波注意報が発表されました。

予想される津波の高さは3メートルです。

津波が来るかもしれません。

沖縄と太平洋沿岸地域の信徒様は急いで逃げて下さい。

御本尊様教主様のおられる大阪は少し距離がありますので恐らく大丈夫か

と思いますが、念のためどうか、くれぐれもご注意ください。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、事務局の皆様と信徒様のご無事を心から

祈ります。

▪十二月十一日感応の御予言より一部抜粋

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ原発の被害が出るからもしれない。』

緊急時のため、取り急ぎご連絡しました。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

◎兆象先生

聖天教本部事務局のみなさま

いつも御守り頂きましてありがとうございます。

津波がきています。

どうか、被害が大きくなりませんように御守りください。被災地の方の不安が少しでも軽くなりますように、どうかどうか、御守りください、よろしくお願い申し上げます。

◎教主様 千宰様 本部の皆様

只今、十一面観音様への供養のご祈祷5万円振り込みさせて頂きました。

どうか救って下さい。日本に被害が出ないように、そしてトンガの人達も守って下さい。

先日は調伏の願いを見事成就して下さって有難う御座います。

どんな理由があっても人を呪い殺す願いを叶えて頂いた私は

きっと輪廻で罪を背負っています。

私のような人間ですが、せめて罪滅ぼしに私の命を捧げますので

どうかご祈祷お願いいたします。

◎教主様

千宰様

万宰様

本部の皆様

日々お護りくださりありがとうございます。

教主様が12月11日に告知してくださった感応の予言が的中しました。

『これより火山に異変が起こる 殊に九州は宮崎新然岳か、

宮崎、鹿児島の間にある霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる・・・・・

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%BA%95%E5%99%B4%E7%81%AB-%E5%99%B4%E7%85%99%E3%81%AF%E5%8D%8A%E5%BE%84260%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%81%AB%E5%BA%83%E3%81%8C%E3%82%8B-%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%AE%E8%BB%BD%E7%9F%B3%E3%82%82/ar-AASOf7a?ocid=msedgntp

この影響で津波が発生して警報や注意報が発表されております。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f8737ed4e17c53165a17be19710eb5ca255938

警報や注意報が出ている地域にお住まいの教えの兄弟の皆様、十分にお気を付けください。

きっと不安になられていると思います。安心して過ごせますようお祈りさせて頂きます。。

ご本尊様教主様、教えの兄弟の皆様をお護りください。

◎夜分遅くにすみません。

教主様の予言がまた的中しましたので、お知らせ致します。

まず、念頭の予言より、

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

との事で、宮城や茨城県など複数の地域に津波警報が発令されております。

記事を添付しておきます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60c28bc985035b1636c14f0129b8c746213a3d8d

12月11日の予言より、『これより火山に異変が起こる 殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある 霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。 また噴火しなくてもその兆候が現れる。』

というものに対して、南太平洋の島国トンガの海底火山が15日、噴火し、周辺地域で津波が観測されたというnewsを目にしました!

news記事を添付しておきます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d21bb98cbe3209abba10119b98a41eacd623edd

またこれにより、トラカ列島など津波警報が発令されている所が所々あるようです。

何事もなく、皆様のご無事をお祈り致します。

ご尊天様、教主様、どうか皆様をお守り下さい。

◎教主様

千宰様

夜分に申し訳ございません。

また年始のご挨拶が遅れましたことお赦しくださいませ。

いつも御守り頂きありがとうございます。

御聖天様、教主様に御加護頂いており平穏な日常生活が送れております事、感謝致します。

さて、トンガの噴火に伴い太平洋側に津波注意報が発令されました。

トンガの方々はご無事か情報が少なく不安です。また日本においても奄美群島とトカラ列島では、予想される津波の最大波は約3メートルと拝見しました。

真夜中に津波速報が届き、益々不安です。

どうか何事も御座いませんように。私も祈ります。

◎教主様

千宰様

本部の方々

すみません、夜遅くにメールすみません。

今、テレビで津波の警報注意報が太平洋側全域に出ています。

どうか被害が出ないよう、ご祈祷お願いいたします。私もお祈りします。

ご尊天さま、日本をお守りください。お願いいたします。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、

津波警報が奄美群島、トカラ列島、津波が押し寄せています。

何事もないことを祈っております。皆様ご無事でありますように。

私の頂いた成就を差し上げてもいいです。

皆様がご無事でありますように。

◎兆象教主様。千宰様。万宰様。

トンガで火山が大噴火です。教主様の予言通りです。

そして、津波が押し寄せています。しかも教主様が予言した次の日に

噴火し続けている異常火山のある、あのトカラ列島に向けてです。

教主様が感応の予言として告知すれば全てが

とても早く的中しますね。今回のトンガの大噴火も予言から約1ヶ月です。

ポピ族の予言というものがあるのですが、それだけではありません

数々の予言者と言われる人間達や、旧約聖書の死海文書でも

みんな日本から救世主が現れると言い伝えられていますが

恐ろしい事に、みんなその予言では、その救世主は愛を説くと言っています。

教主様は、大愛の思想を説いていますし、その教えが信仰の手引きによれば

聖天教の大教義です。あのパパヴァンガもそう予言しているようです。

イスラエルで発見された死海文書にある二人のメシアの内の一人とは

もしかして教主様ではありませんか?

・奄美、トカラ津波警報、トンガ沖火山影響か

https://nordot.app/855105430969221120

◎緊急で申し訳ありません。

教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

お忙しい所、恐れいります。

日々の御祈祷いつもありがとうございます。

ニュースで太平洋側に津波警報が出ています。

すでに1mの津波が到達しています。

原因が何かはわかりませんか、どうか被害がありませんようにお助けお守りくださいませ。

3.11のような被害が起こりませんように、何卒何卒よろしくお願いいたします

私も今から祈りたいと思います。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

トンガ諸島で海底噴火があり、都市部で津波被害というニュースを見ました。停電の情報もあり被害規模がわからないそうですが、住民の皆様全員のご無事を願っています。

おかげさまで食欲もだいぶ回復してきました。婦女子でお作法を控えていますが、こちらも調子を崩してしまったようで、お作法が再開できずにいます。

心にて祈ります。

教主様、千宰先生、万宰先生、お身体、ご自愛下さいますように。

◎兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

・昨日の噴火に続き今日の午後トンガで大規模な火山噴火がありました。

それに伴い津波も発生しているとの事で、日本にも若干の影響があるそうです。

海岸沿いの地域の皆様、どうかご安全にお気を付けて下さい。

https://weathernews.jp/s/topics/202201/150135/amp.html

・共通テスト会場の東大前で受験生ら3人が刺され1名の方が重傷です。

https://www.fnn.jp/articles/-/299376?display=full

受験という大切な日に誠に嘆かわしい事件が起きてしまいました。

この方達の1日も早いご回復をお祈り致します。

事件、事故、災害が続いております。

一層の信仰心を持てますよう努めて参ります。

毎日、御護り下さり幸せにして下さり誠に有難うございます。

教主様、先生方にお疲れございませんように。

◎千宰先生

先程のメールと一緒にお伝えしようとしましたが忘れてしまいました。今、お酒代とお花代を少ないですがお振り込みさせていただきました。ご縁日に私や教えの兄弟によきお導きがありますようにお祈りさせていただきます。

またもし教団に必要なものがございましたら御連絡ください。たくさんのお導きやご功徳をいただいております。何かお役にたてたらと思います。

そして本当は今日仕事先のバイトの子達と9人で新年会予定でした。ただ都内のコロナ感染が増えており、危ないと考え延期にしたのですが、昨日9人のうちの1人から『友人がコロナ陽性になり濃厚接触者になってしまった』と連絡がありました。

もしそのまま新年会を続行していたら…と考えると鳥肌が立ちました。間違いなく先生と聖天様の御守りです。本当にありがとうございます。

先生によろしくお伝えください。大阪は大丈夫でしょうか。心配です。

◎兆象教主様、千宰様、皆様

いつもお世話になっております。

兆象教主様!トンガの大噴火で日本でも津波警報がでております!奄美など緊急津波警報がでております。

皆さま大丈夫でしょうか。

とても心配しております。今から礼拝して無事であります様お願いします。

皆さま無事でありますように。

よろしくお願いいたします。

◎千宰先生

聖天教本部事務局様

遅くにメールしてしまい申し訳ありません。

各地に津波警報が出ております。

該当地域にお住まいの教えの兄弟は大丈夫でしょうか。ニュースでみて本当に心配しております。どうぞ教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切な方を御守り、お助けいただけるようにお祈りさせてください。

奄美・トカラで津波警報 太平洋側で注意報

https://news.yahoo.co.jp/articles/7895c8e09077a40f38d34dceabec52025d1e58df

どうぞたくさんの方を御守りいただけるように聖天様にお願い致します。

◎こんな時間にすみません

https://nordot.app/855105430969221120?c=59182594473885705

大変です。

聖天教の教えの兄弟が心配です。

そして、教主様の予言が当たっていると思います。

取り急ぎ連絡させてとらいました。どうか、大きな被害がありませんように

◎聖天教の皆様

おはようございます。

津波の件の呼びかけを見ました。

早速お勤めで救済を祈らせていただきました。

信徒の皆様の無事を祈っております。

◎愛染聖天様。

兆象教主様。

千宰様。

万宰様。

聖天教本部事務局様。

おはようございます。

いつも御守り頂きありがとうございます。

全国的に厳しい寒さが続きますがお身体お変わりありませんでしょうか??

朝、早くにご連絡させて頂き大変申し訳ないのですが…。 トンガ火山の影響で奄美・トカラ・岩手 津波警報が発令されておりました。また、厳しい寒さが続き信徒様が辛い思いをされていらっしゃらないか?が心配です。

どうか今後も大きな災害にならぬ様に私もお祈り致しますので教主様…助けて下さい。

◎教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

いつもお護りをありがとうございます。

起きて恐ろしいニュースと、教主様のご予言的中を知り急いでご連絡しようとしたところ

既に教主様からの注意喚起があり。

遅くなり申し訳ありませんが、私も信徒の1人として

祈らせて頂きます。

こういった海底火災の噴火も脅威だと知りました。

まだまだ人間には分からない展開ばかりで…

海底火災の噴火も急すぎて全くよく分かりませんが

分からないからこその恐怖があります。

トンガも心配 日本も心配 影響を受ける各国も、心配です。被害が出ないよう祈ります。

コロナもまた酷くなり、まだまだ先の見えない

【コロナ禍】

地球の活動もウィルスの変異も毎日不安です。

そして、教主様 千宰様、万宰、教団の皆様のお身体も心配です。くれぐれも皆様のお身体を第一になさって下さい。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/98678c45674bda1ebfed125348d33d0b6dee1f71

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

お忙しい中、ご連絡を頂き、ありがとうございます。

おかげさまで、私は大丈夫です。

宮城県内でも避難所を開設している市町村があり、避難されている方もいらっしゃるようですが、大きな被害は今のところないようです。

ホームページにて教主様のお言葉を読みました。

ご祈祷、どうぞよろしくお願いいたします。

海底噴火の影響を受けているトンガ諸島、日本、各国の皆様のご無事を祈ります。

教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、ご信徒の皆様、避難情報などお気をつけ下さいますように。

ご連絡を頂き、ありがとうございました。

◎お忙しい中にご連絡を申し訳ありません。

先生が教えてくれたように

大きく火山が爆発して

津波警報が日本にもでています。

先生 千歳様 万宰様ご無事である事願っています

信徒の皆様もご無事であります事願っています

先生ご祈祷をありがとございます。

どうか皆様がご無事であります事

心より祈ってます

◎兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

おはようございます。

ご祈祷でお忙しい朝に申し訳ありません。

昨日お伝えさせて頂きましたトンガの火山噴火の影響で津波が日本にも到達しました。

日本だけでなくニュージーランドや他の国でも津波が起きており、収まる予想がまだ無いと気象庁は発表しております。

トンガの被害状況は分かっておらず、これだけの大規模な噴火で津波ですので現地の方々の事が心配です。

聖天教信徒一丸となり津波がおさまるよう、トンガの方々を御護り頂けるようお祈りしたいと思います。

教主様に宜しくお伝え下さいますようお願い致します。

◎聖天教本部事務局  御中

早朝から失礼いたします。

兆象先生の御予言が的中しております。

・15日13時頃、トンガ諸島で大規模な火山噴火が発生しました。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/01/15/2022-01-15-13-10-00.html

令和参年聖天教年頭の御予言で示されていた東南アジアのごく近所である

ポリネシアの「トンガ」にて、大噴火及び津波が発生しました。

トンガに信徒様はおられませんでしょうか。

かなり家屋などが浸水している様子に心が痛みます。

地域の皆様のご無事もお祈りします。

▪令和参年聖天教年頭の御予言より

㊿東南アジア各国

フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、カンボジア、ビルマ等で

で今年以上に水害、火山噴火、数々の天災で悩まされる。

更に、トンガでの大噴火の影響で岩手に津波警報が出ました。

・【速報】岩手県に津波警報3m、より高い場所に避難を

https://u.lin.ee/Nw6QN96?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

御本尊様教主様のおかげで、3時の時点で早々に沖縄の警報は解けました

が、今度は岩手に警報が発令されました。

その他の地域も未だ注意報は続いております。

岩手の信徒様はご無事でしょうか。

どうか高台に避難されてください。

また、沿岸地域でない方も、今は沿岸部に行くことのないようお気を付け

いただけますと幸いです。

噴火の影響で原発被害が出ないよう祈ります。

岩手に警報が出たことで、福島原発が心配になりました。

何もしなければ、御予言通りになるのは間違いないと思いますので、悪い

御予言は当たらないよう祈ります。

▪十二月十一日感応の御予言より

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ原発の被害が出るかもしれない。

しかし私個人の霊眼によれば

私は富士山、そして静岡に噴火の兆候を感じる。

もし噴火せずとも富士山は活動をこれより始めるかもしれない。

これは愛染聖天様も言っておられるが

富士山は必ずいつか噴火するという』

取り急ぎご連絡しました。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

加えて噴火・津波危険地域の皆様のご無事をお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

◎こんな時間にすみません

https://nordot.app/855105430969221120?c=59182594473885705

大変です。

聖天教の教えの兄弟が心配です。

そして、教主様の予言が当たっていると思います。

取り急ぎ連絡させてとらいました。どうか、大きな被害がありませんように

◎千宰先生

おはようございます。

いつもどうも有難うございます。

昨夜から津波警報や注意報が太平洋側に出されています。

すぐに

ご聖天様、十一面観音様、兆象先生、千宰先生、万宰先生にお祈り致しました。

これまで,到達している各地でもまだ大きな被害が報じられていないのは、

ご聖天様、十一面観世音様、兆象先生、千宰先生、万宰先生のおかげだと感謝しております。

これならも、まだまだとても心配です。

どうか、どうか、太平洋側の皆様を、世界の皆様をお護りいただけますよう…どうかお力を頂きたくお願い申し上げます。

どうか、どうか、宜しくお願い申し上げます。

◎兆象先生、千宰先生、万宰先生。

トンガで大噴火です。津波が押し寄せているようです。

どうか、どうか教主様のお力で私達をお救い下さい。

それにしても教主様の神通力の強大さには、余りの凄さに

私は何と言っていいか言葉も見つかりません。

何故なら、教主様が感応の予言を告知して以来、明くる日に

トカラ列島で異常な噴火が連続して続き

そして、今日そのトカラ列島に大きな津波が押し寄せている

ようです。予言から約一ヶ月での的中です。

教主様は日本一ではありません。確実に世界一の神通力者だと

私は思いますし、浅草の聖天様で酷いDVの障礙を受け苦しんいる

私を助け、その障礙を解き、更に略奪愛を成就させて頂いた私なら

わかります。今の日本に教主様以上の聖天行者様はおりません。

いえ皆教主様の100分の1にも及ばない行者ばかりです。

私は思います。教主様は聖天信仰の宝です。いえ全宗教界の宝です。

・奄美市で津波1.2メートル観測 3メートル予想、トンガ沖影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/e96c22dc6274a45b59d08b3b94c66fa1935ec008

◎お世話になっております。

昨日の津波、先生方、信徒の皆様、大丈夫でしょうか?

皆様が、ご無事でありますように。

◎兆象先生

千宰先生、万宰先生、事務局の方

遅くなりましたが、新年あけましておめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

冬の大祭からクリスマス祈祷、年末年始のご祈祷と、私達信徒のために身を削りご祈祷してくださり本当にありがとうございます。お陰様で私達信徒は希望に満ちた新年を迎える事が出来ました。

年明けはお忙しいと思い、ご連絡を遅らせておりましたが、火山の大噴火と津波の注意喚起を頂き、沿岸にお住まいの信徒の皆様のご無事と御守りをお祈りさせて頂きたいと思います。

新年早々から大変な災害ですが、教主様の予言が次々と的中し、身が引き締まる思いです。

どうか、九州方面の沿岸にお住まい信徒様方をお救いください。私も心でお祈りさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◎教主様

千宰様

的中のご報告が出来ていなくて、申し訳ございません。

12月11日のご予言から1ヶ月しかたっていませんが

的中です。

恐ろしいばかりです。

トンガの方々、九州やトカラ、世界中の影響のある

地域の方々を祈ります。

教主様は日本一というだけでなく、

世界唯一だと思います。

また愛染聖天様が教主様が書かれているように、

他の神仏様を圧倒し優れていらっしゃるのだと

示されたのだと思います。

この事で、信徒として改めて自信を持ち

天災の中にあって大愛を持って信仰を深めなければと

思います。

一番最後に

『もう始まっている

 後はもう信仰の力のみぞ』とあり、

とても怖いですが、この事を自分によくよく言い聞かせ、信仰していきたいと思います。

また、12月3日のご予言の

『来年いっぱいの間に大阪を中心に西日本に大きな地震』がありませんよう、祈っていきたいと思います。

※※※※※※※※※※

静岡県は今のところ被害はないようです。

天災平癒のご祈祷にお布施を、3万円ですが

振込いたしました。

◎いつもお世話になっております。

トンガでの火山噴火からの津波、驚きました。火山の噴火から津波が起こることにも驚 き、1000年に一度といわれているとニュースで見て驚き、正に予言的中ですね。

幸い私の住んでいる場所は影響はありませんでしたが、被害を受けた方々のためにお祈りさせていただいています。

トンガではインターネットなどの通信も未だ復旧せず、状況がわからない状態だそうですね。東日本大震災の時に、日本のためにたくさんの支援をしてくださった国だと記憶しています。現地の方々の被害も最小限におさえられますよう、お祈りしたいと思います。

先生方もお忙しいと思いますが、ご自愛ください。

◎千宰先生

いつもお世話になっております。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

お花代を14日(金)に振込させていただきましたので

どうぞ宜しくお願いいたします。

大宰先生からの津波への注意喚起のお知らせをありがとうございます。

トンガの大噴火をラインのお知らせで知りました。

大学時代の友人が東北の人たちが多く、あの大震災を体験しています。

すぐに連絡しました。

地域によって差があるようです。すでに自治体から何度も警告が出ている

ところもあれば、何も呼びかけがない所もあります。

あの時の恐怖がよみがえると言っている友人もいます。

現在、何もないこと、お守りいいただき誠にありがとうございます。

今、婦女子の日のため、一斉祈祷でお祈りさせていただきました。

どうか皆様が大丈夫でありますように。無事でありますように。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

◎兆象先生

千宰先生

平素より大変お世話になっております。

いつも沢山のご加護を頂きありがとうございます。

トカラ沖で発生した地震につき、ご連絡を頂きまして

ありがとうございました。

今回も見事に的中頂き、しかも大事にならないよう

ご祈祷で鎮めて頂きましてありがとうございます。

大きな被害が無かったのも、御尊天様、兆象先生、千宰先生

万宰先生、聖天教の皆様のおかげと感謝しております。

引き続き気をつけながら、私も微力ながら甚大な被害に

ならないようお勤めさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

◎愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

いつも御祈祷して頂き有り難う御座います。

勿論、トンガの噴火から、九州にまで及ぶ、

過去に例を見たことのない不思議な津波の的中の御言葉を拝見し、祈っております

祈っておりますが、被害の状況があまりわからない事もあって

上手く祈れていないように思います。

そこでやはり御献金をと思い

五万円を今入金させて頂きました。

祈りも勿論続けますが

愛染聖天様がお喜びになって頂けると嬉しいです。

教主様の支えになれたら嬉しいです。

◎教主様 千宰様 万宰様

どうか私達の日本をお守り下さい。

教えの兄弟はじめ全ての人々をお守り下さい。

西日本豪雨の水天の法の時のように

奇跡をまた起こして下さい。

私は教主様だけが、この堕落した世界を救って下さる方だと

信じています。

教主様の予言通り、それ以来怒り狂ったように全世界で

火山活動が活発化し、遂にトンガで火山が世界を揺るがす

大噴火を起こしました。

そして、津波が押し寄せています。

あの教主様が予言されて以来噴火し続ける

トカラ列島諏訪之瀬島にです。奄美の人も危ないです。

岩手の人も危ないです。

どうか教主様のその大霊験で奇跡を起こして下さい。

・奄美市で津波1.2メートル観測 3メートル予想、トンガ沖影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/e96c22dc6274a45b59d08b3b94c66fa1935ec008

先日妻から初めて自分も悪かったという言葉を聞きました。

戻って来たいようでした。

もし戻って来たら私は、教主様とお約束した

妻の浮気を赦し、絶対に過去はもう問わない、暴力は振るわないという

約束は守ります。

あの寺で被った妻の浮気と、この暴力の心が

教主様の納め切りで、祓われ鎮められたと思った矢先の

妻からの電話でした。奇跡です。お導きです。

どうか妻が戻ってきますようにお願い致します。

そして妻も津波の被害からお守り下さい。

◎先生

千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

先生が天災平癒に入られたとお知らせがあった時から、一緒にお祈りさせていただいておりました。

今ニュースでやっておりましたが、被災者の方は何万人にのぼるそうです。1日でも早く被災した方がもとの生活に戻れるように。そして1人でも多くの方をお助けいただけますようにお祈りさせてください。

自分の心願は一旦おき、トンガの方たちや津波被害のある地域にお住まいの教えの兄弟、そして教えの兄弟のご家族、大切の方のためにお祈り致します。

また先生のお体は大丈夫でしょうか。ご無理はされていないでしょうか。心配です。しかし災害があったときに、誰よりも先に天災平癒のご祈祷をされる先生を本当に誇りに思います。そして先生の予言のお力…本当にすごいとしかいいようがありません。

どうかたくさんの愛で多くのかたをお救いいただけるように聖天様にお祈りいたします。そして少ないですが天災平癒祈願のためにお布施させていただきました。どうぞお使いください。少なくて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

◎聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

各国からのトンガへの支援が始まっております。

我々の祈りもきっと届いているはずです。

↓緊急告知 教主より津波への注意喚起(1/16教主様の御知らせ)

勿論私は、これより天災平癒の祈祷に入るので

未だに状況の分からないトンガの方々の無事も含め

伴に私の秘法に祈りを寄せて欲しく。

トンガ 空港滑走路の火山灰除去終了 各国からの支援始まる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220120/k10013441181000.html

政府、トンガ支援実施へ 官房長官「速やかに」

https://www.sankei.com/article/20220118-LF5DNJCOMVPIVP6L3P5WE477WQ/

また、イギリスではコロナの規制が解除され始めています。

61今年の終わり頃、まるで新型コロナ問題がなかったかのように世界が平穏に戻る。

が近づいている兆候ではないでしょうか。

英、コロナ規制の大半解除 隔離義務の廃止も示唆

https://news.yahoo.co.jp/articles/47d7696ac7d3560cfa8c303f2fd26a5dc2382263

はやく平和な日常が戻ってきてほしいです。

本日より東京都も蔓延防止となりました。

皆様もお気を付けください。

◎千宰様。

大変です。南太平洋の島国トンガで大噴火が発生し

その影響で、日本に津波が押し寄せています。しかも教主様が予言した

次の日から噴火をし続けているトカラ列島に一番大きな津波が押し寄せています。

これは全て凄すぎる教主様の的中だと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e96c22dc6274a45b59d08b3b94c66fa1935ec008

どうか教えの兄弟に何もありませんように。そしてトンガの人々も

お救い下さいますよう教主様にお伝え下さい。

千宰様、このような時に恐縮ですがご相談があります。

実は、先日教主様に秘法をかけて頂いてから8か月目で、大学卒業から

居所もわからなかった彼と突然の出会いと、そして関係を重ねられる

ようになったのですが、現在私達二人の願いは、私があのしつこい夫と

離婚をして、晴れて結婚を果たす事です。しかし教主様にその願いを

お伝えしてから、愛染聖天様は直ぐ別れさせて結婚させてやるので

正式に離婚するまで絶対に彼と会っては駄目だと云われ、私は約束させ

られました。

そして実は昨日、あのしつこい夫が離婚届けにサインしてくれたんです。

本当にこれは奇跡で教主様のお力の凄さと感謝を私はとても感じているので

ご報告は、後で心を込めてと思っていたのですが、

トンガの大噴火が起こり、これはご報告しなければと思い

現在、予言的中とご報告が一緒になってしましました。

本当にすみません。

でも私がご相談したい事はこれだけでは無いんです。

実は、夫と正式に離婚が決まったら、私は、もちろん彼もですが

私達は、会いたくて会いたくて仕方がなくなり、

教主様にはっきり離婚が決まったご報告をする前に

彼と夫の別荘で会ってしまったのです。というより今、別室に彼は

いる状態です。

教主様には彼とは離婚まで会ってはいけないと言われました。

私は今までそれを固く守ってきましたし、ですから彼と会ったのは

キチンと夫と離婚が決まった直後です。ただ教主様にだけ報告が遅れた

常態です。これはもしかしてお約束破りになるのでしょうか?

私としてはしっかり約束は守ったつもりです。

でも私は秘法授受者です。

少しの裏切りや疑いも許されないはずです。

とてもそれが心配で、彼と一緒ですがソワソワして眠れないでいると

この津波の情報が入ってきました。

千宰様。私はどうなりますか?せっかく信じられない成就を頂き

彼と信じられない恋愛を頂いたのに、私達はもしかして結婚できませんか?

それとも夫の突然の離婚承諾は何かの罠でしょうか?

教主様の許可を頂いてから会えば良かったのですが、会いたい気持ちを

抑えられませんでした。

私のした行動はどう判断されるのでしょうか?

心配です。

私にとって、噴火や津波より

教主様と愛染聖天様にお怒りを被るのが一番恐ろしいです。

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【本日の提言】

 

共に祈りそして学びましょう

 

『この度発生したトンガ沖での火山噴火による

甚大な被害は未だ癒えておりません。

どうか聖天教信徒の皆様は、教主様の平癒の祈りに

懸命に心を寄せましょう。

そしてその事で、愛染毘奈夜迦順世帰命価値論の

四つの価値の探求の努なる実践を試みましょう。

きっとそれぞれの因縁の清浄と功徳の貯蓄、

何より心願の成就に役立つはずです』

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

合掌