先日の大地震発生時に寄せられた信徒様の声

大変遅れてしまいましたが

聖天教本部より

3月16日に発生致しました

福島県沖を震源とした震度六強の

大変大きな地震に際し

寄せられました信徒様の事を

掲載致します。

 

 

先日3月16日午後23時36分

福島県沖を震源とした

マグニチュード7.3

震度6強の大変大きな地震が発生。

震源域は疎か、東京、関東圏までの

多くの方々が被害に遭われました。

聖天教本部では、地震発生時

本部に寄せられた、篤信な信徒の方々の

様々なお声を掲載する事によって

その自己を顧みず

自己犠牲という大愛の教えの実践に

身を投じて已まない教えの兄弟の

美しい殉教の精神に

皆で触れ合い、学び合いながら

更なる信仰の成長を切磋琢磨して頂ければ

と思っております。

聖天教本部より、お寄せ頂いた信徒の皆様の

これからのいよいよの篤信と

何よりそれぞれの心願成就を

心よりお祈り申し上げます。

お声をお寄せ下さった信徒の皆様

沢山の美しい救済のお声。

此処に改めて聖天教本部より

御礼申し上げす。

誠に有難う御座いました。

また、年明け早々大きく的中した

ロシアのウクライナ進攻をはじめ

暫くお休みしていた教主様の予言的中の告知に

ですが、

・石原都知事の死の的中。

・ロシア、オーストラリア森林火災の的中。

・仮想空間の興隆。世界各地の食糧不足。

・新型コロナウイルスの予言では、世界各地で

動物と人との感染例が取り上げられ

ミンクから人への感染。人からは虎にまで

感染した事例が報告。

・中国に至ってはオリンピック後

大都市が新型コロナウイルスでロックダウン。

・ソフトバンクの完全衰退。

・ロシア進攻によるツイッターを始めとする

SNSへの規制強化。

・ゴールデンウイークに見られるように

コロナ弱毒、ほぼ克服

・世界経済の低迷、各地で株価急落

・ビットコインの急落と、メタバース関連銘柄

急騰。

・中東ではイスラエル各地で武装テロが頻発

等、

まだ一年の半分にも達しておりませんが

教主様は年頭の予言の殆どを的中させており

先日では北海道で起きた大きな海難事故に加え

未解決事件小倉美咲さん失踪事件が

その骨と遺留品の突然の発見から今まさに

事件が解き明かされそうとしています。

そして教主様の12月3日、12月11日の感応の

予言以降、その翌日に地震が発生、トカラ列島では

観測史上類を見ない群発地震が発生。

国中を不安に陥らせた中、

何という事でしょう。現在西日本では

その予言通り京都を中心に非常に怪しげな地震が

毎日のように頻発しはじめております。

このような日本一の神通力者と評されて

ならない聖天教教主兆象大宰様の

この日本で並ぶ者無し、無比なる

大神通の法力、大いなる霊能力に接し

信徒の皆様はどうか大いにその信仰を発揚され

いよいよ信仰を深めて行かれて下さい。

 

※お声を寄せて下さった信徒の皆様には

教主より感謝の印として特別祈祷が施されました。

 

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

【信徒様の声】

 ・千宰様。

大変で御座います。また兆象教主様の予言が的中してしまいました。

宮城福島で、震度6強の想像を超える大地震が発生です。

私の住む千葉でも揺れました。千宰様。どうか東北に住む教えの兄弟を

お救い下さい。私の心願は要りません。

東北の教えの兄弟と沢山のお困りの方々に、私の心願を捧げますので

どうか皆様をお救い下さいませ。

大祭に入ったと同時に教主様のお御籤の霊言通り、彼はあの憎んでも憎み切れない

彼女と別れました。そして、あんなにもゴミのように私を捨て

3年にもわたり、私を無視し続けたのにも関わらず、彼は教主様の調伏の力で

彼女を失うと、突然私の体を求めて来ました。「やり直したい」という

私にとって、何よりも甘い言葉を添えてです。

でも私は、3年の間、聖天教で千宰様と教主様から沢山の奇跡と教えを

頂きました。職場のパワハラや母の癌を救って頂くという、普通では考えられない

奇跡を頂きながら、沢山のお叱りと励まし、聖天教の教えを学ばせて頂いて

行くうちに、多分私は人間的に、宗教的に、とても成長したんだと思います。

だって、私の頂いた成就ともいえる彼の私への行動が、とてもいやらしく、

受け入れられない、汚れた人間に見えてならなくなっていたんです。

私は間違っていたのかもしれません。

彼は同じマンションに住みながら、この3年、それでも私を一切無視し

あの憎い彼女以外の女性も部屋に入れていました。

ドア越しにセックスの声も何度も聞いてしまった事もあります。

ほんとうに鬼畜です。でも私は好きでした。どうしても彼と復縁したかった。

でもこの度の大祭で頂いた、この愛染聖天様という本当に生きた大歓喜天様の

奇跡を体験して、どうしても、彼のいやらしい、薄汚れた人間性の中に

身を任せられないと思ってしまったんです。

そんな中、今日、教主様の予言通り大地震が起きました。

私は、私のこの度の頂いた功徳や他にも祈願している心願を捧げます。

どうか被害にある皆様を救って下さい。

そして私は一から全てをやり直します。だって私には奇跡と教えを下さる

千宰様と教主様。そしてご本尊様がいるんですから

何も怖くありません。

教主様が的中させたこの地震で、私は自分の心を捧げ

他の方々を真剣に祈る事で、新しい自分をつくって行きたいなと思います。

愛染聖天様って本当に生きていますね。

合掌

・兆象教主様 千宰先生 万宰先生 事務局様。

緊急のご報告です。福島と宮城で震度六強の地震です。

教えの兄弟様方は大丈夫でしょうか?大祭中での大地震だけにとても

心配しています。大祭中の大災害は、愛染聖天様の大歓喜なのだと教主様が

仰っておられますので、私は教えの兄弟に何も無いと信じたいですが

でも、とても心配です。宮城は私が小学生まで過ごしたところです。

どうか教えの兄弟もそうですが、宮城に住んでいる方々もどうか

お救いして下さい。

入信して5年になりますが、いつもいつも不思議な事ばかりで

教主様の神通力が本当に怖いです。

・千宰様。

また教主様の大予言通り、日本が大きく揺れました。どうかこれ以上揺れません

ように教主様にお伝え下さい。東北で震度6強の大地震です。

教えの兄弟をお守り下さい。日本の人々をお救い下さい。微力ですが

一生懸命祈らせて頂きます。

自閉症の娘の件ですが、学校側も急に態度を変え、私達母娘に親身ななった

くれるようになっています。これは奇跡です。今年の大祭は上品で参加させて

頂きましたが、恋愛の事ではありませんが、ある意味、私より大切な娘の事が

こんな形で守られ導かれるようになるなんて思いもしていませんでした。

最近ご返信やお知らせが無いようですが、私も娘もとても元気です。

いえ、元気以上です。私はどんな事があっても信仰を捨てません。どんな

事があっても私は聖天教信徒です。

・千宰先生。

宮城福島県沖を震源とする地震が発生しています。

私は、場所は違いますが、教主様の感応の予言並びに年頭の予言が

全く的中したと思います。

宮城福島だけでは無く、東京もかなり揺れました。大祭中ですが私は

自分の心願(私にとって大切な心願ですが)を取り止めて

被災した方々の救済の心願に変えて頂こうと思います。

私はまた心願成就はしておりませんが、これまで沢山の奇跡を頂いて参りました。

ですから信仰という面では、絶対に誰にも負けない自信があります。

どうか私に向けて下さる、日々の途方も無い愛染聖天様のお守りを

被災した方々の救済にお向け下さるようお願い申し上げます。

千宰様、彼は教主様のお御籤通り、知っていました。全てを知って言っていました。

凄いです。

・千宰様。先日は私の為に祈って下さり有難う御座います。

きっとその為にお体壊されたんですね!至らない信徒ですみません。

そしてご報告です。仙台と福島で震度7近い地震が発生しました。

先程ネットで五万円お布施させて頂きました。どうか地震で大変な思いをしている

人達、教えの兄弟の人達を救済して下さい。

また、大祭中に成就した調伏についてですが、どうやって御礼した方がいいでしょうか?

相手は悲惨な亡くなり方をしました。それに付いて私に罰はあるでしょうか?

しつこく質問してしまってすみません。どうかご返信下さいましたら幸いです。

私はお裏切りしているのでしょうか?

・教主様 千宰様 聖天教本部御中様

今し方、福島県と宮城県を中心に震度6強の地震がありました。

東京や関東まで揺れたようです。私は高知県で安心ですが、地震があった同じ

教えの兄弟の事を思うととても心配で仕方ありません。どうか、どうか

皆様をお導き下さい。私は私の心願を捧げていいですので、世界で唯一の生きた

大聖天様の善なる大神力で困っている方々をお救い下さい。

でもなんで教主様の神通力はこんなに凄いのでしょうか?

また的中しました。

・千宰先生様。

たった今、大地震です。教主様の感応の予言が東日本ですが、場所違いで

大、大、大的中です。

聖天教信徒として、誇りに思います。

でも千宰先生、心配事があります。

先程仕事から帰ってきて急いでシャワーを浴びてからお作法をしていたのですが

また、自分でも注意していたのですが、弟の事で私の心願は要りませんから

弟を救って下さいと祈ってしまいました。

これは、千宰先生、断ち物になるのでしょうか?

注意しても何度も何度も、お作法に入り集中してくると、心のどこかで

何故かついつい、人の為に断ち物なの?という祈りをご本尊様に捧げてしまい

お作法が終わってから、どうしようとパニックになります。

先程の地震はお作法が終わってからなので大丈夫でしたが、もしかして

明日のお作法で、被災した方々の為に断ち物をしてしまいそうです。

気を付けてもこの癖がどうしても治りません。千宰先生、どうしたらいいでしょうか?

現在東日本では大変な状況にあると思います。断ち物は出来ませんが

聖天教信徒として、皆様のご無事をお祈り申し上げます。

・教主様。千宰様。万宰様。事務局の皆様。

大変な事がまた起こりました。教主様の感応の予言通り、場所は西日本では

無く、東北ですが、さっき宮城福島で、震度6強の地震が発生して

現在、沢山の人達が被災しているようです。

何故、教主様の予言はこんなに的確に当るのでしょうか?

最近予言的中のお知らせが無いので、寂しい限りですが、私が数えているだけで

感応の予言は全部、年頭の予言は3割はもう既に的中しています。

そしてこれも怖い事ですが、教主様が祈祷される大祭中、必ず大災害が

起こります。何故でしょうか?でも災害が大きければ大きい程

私の心願も、大きく功徳を頂けます。

やはり教主様のお言葉の中にある、愛染聖天様が大歓喜をなさっている

証拠なのでしょうか?

私はこの度の大祭は、愛染歓喜童子様もお祀りしていますので上品で

入りましたが、大祭前に出会った歯科衛生士の彼女から、昨日初めて

キスを求められ、一生を一緒に居てもいいよと告白されました。

愛染歓喜童子様をお迎えし、既に48才という年齢にも関わらず

行き着けの歯医者で勇気をもって声を掛けてみた29才、19才差の

彼女との、出会いから告白まで、普通では考えられない

奇跡です。この奇跡は、とても不謹慎ですが

この度の大地震=愛染聖天様の大歓喜と考えていいのでしょうか?

でも私は聖天教信徒です。私の頂いた歓びだけに浸っていては罰があたります。

どうか千宰様。万宰様。本部の方々。そして教主様。もう大祭も終わりですが

今日からは自分の心願を、一切祈りません。全て地震で被害に遭った方々の

為に祈ります。教えの兄弟の方々の為に祈りますので。

どうか現在大変な思いをしている方々を、教主様のお力と愛染聖天様のお力で

お救い下さい。

また、もう半年以上ご連絡を頂けていませんが、お忙しいと思います。

この地震が落ち着きましたらご返信頂けましたら幸いです。

私は聖天教に行き着くまで沢山の聖天様に通いましたが、ですが全て

魂が抜けていました。

本当の歓喜天様は愛染聖天様だけでした。一生信仰頑張ります。

・千宰先生
大変お世話になっております。
パソコンアドレスから送信しています。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
先日メールにも書かせていただいたように、
あまりにも大きな予言が的中し、ただただ驚くばかりでございます。
大宰先生からのお言葉をありがとうございます。
以前も申し上げました、私は東北(福島)の大学を出ており、多くの仲間が
東北大震災の被災者です。
大学時代の友人、そのご実家にいたるまで今回も皆大丈夫でした。
いつもいつもお守りいただきまして、誠にありがとうございます。
今回も地震はもちろん、頻繁に来る津波情報であの時の恐怖が
よみがえるととても心配しておりました。
どうか被災地の皆様が安心できますように。
ウクライナの戦争も一日も早く停戦しますように。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変微力ながら、ご一緒にお祈りさせてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

・千宰先生

おはようございます。

大祭のご祈祷をどうもありがとうございます。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

東北の地震、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなった方もいらっしゃるようで本当に心が痛みます。

ご冥福をお祈りいたします。

今回の地震だけで収まりますように、この後に本震が来ることのないように祈らせていただきます。

https://www.sankei.com/article/20220317-4K73OUHS3FNTPLYJ7LN3Q76QNE/

気持ちばかりの御布施をさせていただきました。

先生方の救済のご祈祷の力になれば幸いです。

東北のために祈らせていただきます。

取り急ぎご連絡まで申し上げます。

・兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様

私は不謹慎ですが、でも祈らせて下さい。先程宮城、福島県沖の大地震が起き

ました。本部の方でも沢山の問い合わせが既に殺到している事と思いますが

私も現在大変な目にあっている教えの兄弟と一般の人々の為に祈らせて下さい。

実は私が不謹慎と言っているのは、心願の彼が先程の地震で私が巻込めれなかったか

心配してLINEをくれたんです。三年ぶりの連絡です。

この度大祭は上品で参加させて頂きましたが、その功徳でしょうか、私は

現在沢山の方々がこの地震で苦しんでいるというのに、その喜びが抑えられないんです。

これは絶対に不謹慎ですよね。

私は、司法書士の仕事で五年間仙台で過ごした経験があり、そこで彼と出会いました。

だから仙台にも沢山の友達がいて、私は信徒としてその人達の事を心配しなければ

いけないのに、彼から連絡が三年振りに来たという、とても普通では考えられない奇跡を

前に、どうしても人の事を考えていられなく、自分の事ばかりです。

どうか強制的に、自分の汚い心を捨て、他の為に祈ります。

どうか地震の起こった地域に住む教えの兄弟様方や皆様の為に祈らせて下さい。

教主様、こんな私をお赦し下さい。

・千宰様
いつもお守りいただきありがとうございます。
昨夜の大地震、眠っており気づかず、今朝起きてニュースを見て本当に驚きました。
現地の方々がとても心配ですが、教えの兄弟達は皆無事のようで本当によかったです。
誰もがまさか脅しで終わるだろうと思っていた、ロシアのウクライナ侵攻も見事に予言的中で隣国である日本も対岸の火事ではなく、

恐ろしい事態に不安な心地を抱いていましたが
緊急告知のご教主様のお言葉を見て、心が落ち着きました。ありがとうございます。
まずは被災された方々が一日も早く穏やかに過ごせるように、お祈りいたします。
本部の方々も大変お忙しいようで、とても心配しております。
何かお手伝いできればいいのですが。
大阪在住ですし、もし私のようなものでも何かお手伝いできることがあれば何なりとお申し付けくださいませ。
どうかご自愛くださいますように、いつもご教主様千宰様万宰様、本部の方々の健康と安全と幸いを祈っております。
・教主様 

千宰先生、万宰先生、事務局の方へ

昨夜の大きな地震について、お言葉拝見いたしました。

特に被害が大きかった福島、宮城県の信徒の皆様はご無事であると教主様からのお言葉で知る事が出来て安心しております。

ニュースでは電柱が倒れていたり、100キロもあるコピー機が横転していたり、窓ガラスが粉々になっていたり、目を伏せたくなるような光景ばかりでした。どうか、1日も早く日常を取り戻し、復興が進みますよう、微力ながらお祈りさせて頂きたいと思います。

大祭中に起こった天災は良い事と伺った通り、被災地の信徒様や大祭に参加された信徒様、被災地の方々が、ご聖天様からご功徳を頂けますよう、私も皆様と共に、心を一つにして、お祈りしたいと思います。

教主様、どうか大祭のご祈祷と復興のご祈祷で、ご無理をされませんよう、お身体ご自愛ください。いつもご祈祷してくださり本当にありがとうございます。教主様のおかげで、私達信徒は毎日幸せでいられます。

まずはお見舞いまで。

・兆象教主様
千宰先生
万宰先生
こんばんは。
昨夜の地震ですが、兆象教主様の予言通りになり、
御力を感じずにはいられなかったこと
そして大祭期間中の地震ということもあり何か意味があるのかなと思い
震度6の大きな地震でしたがきっと震源地や近くに
お住まいの信徒様は護られているのだろうと
思っておりました、しかし本当にびっくりしました。
どうかどうか皆様がご無事でありますようお祈り申し上げます。
先生、明日朝8:30から手術です。
いよいよです。
術後の傷が目立たないように
無事終わりますように
どうかお護りくださいますようお願い申し上げます。
どうかうまくいきますように御導きと、うまくいくために
何をすればいいかまたお教えくださいますようお願い申し上げます。
兆象教主様のお知らせを拝読し、正直申しまして
私は手術や仕事に不安もあったのですが、また頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます。
先生、〇くんが優しくて、そして○○くんもいてくれて
○○くんも仲良くしてくれて、泰くんへの罪悪感はあまりありませんが
○○くんや○○くんへ申し訳ない気持ちが日に日に増してきています。
でも私はどちらも離れたくなくてバレたくなくて
こんなわがままで身勝手な私ですが、そんな願いも叶えてくださいますでしょうか。
とにかく今は、ウクライナの方々を思い、地震や災害が
少しでも起こらないように少しでも多くの動物や人々が
幸せになれるように心からお祈り申し上げます。
先生方はお忙しい毎日をお過ごしかと思いますが
どうかどうかご自愛くださいますようお願い申し上げます。
21時に消灯になるためこんな文章で大変申し訳ございませんが
無事手術が終わりましたらご連絡させていただきます。
本当にいつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

・兆象教主様。千宰様。万宰様。

宮城で震度6強の地震です。今回の地震はとても広範囲で東京や神奈川まで

揺れたようで、心配しています。大祭中ですが急いでお布施をさせて頂きましたので

どうか救済の御祈祷をお願い申し上げます。

それとご相談なのですが、こんな時に本当に申し訳御座いません。

どうかアドバイス頂けたら幸いです。

私は、不動産コンサルタントとしていた彼と、どうしても復縁をしたくて

二年前、聖天教に入信したのですが、教主様のご祈祷で

私から略奪した彼女とは、直ぐに別れるという奇跡を頂きました。

ですがそれから動きが無くなり、彼が大阪に転勤になってしまい、教主様と千宰様の

ご指導で、私も彼を追いかけ大阪に引っ越したのが、それがちょうど一年前です。

そして、引っ越したのはいいですが、彼から拒絶、しかも彼には

新しい女性の陰が見え隠れし、彼からは女性として見れないとまで言われてしまいました。

ここまでが、これまでの入信してからの私の状況の経緯なのですが、この度の春の大祭で

遂に奇跡が起きました。今日の昼の事なのですが、彼が突然私の部屋に来たんです。

(LINEも何も連絡一つもしないでです)私はたまたま休みで(これも奇跡だと思いました)

シャワーから出て髪を乾かしていると、突然、なんども部屋のチャイムがなり

不審に思って急いで見て見ると、画面に彼が映っていました。

私はあまりの奇跡に動揺し、ついついその時は居留守してしまったんですが、チャイムが鳴り終わって直ぐに、彼から、「お前の大切さがわかった。俺をここまで思ってくれるのはお前だけだ、もしお前がまだ俺を好きなら結婚しよう」とLINEが来たんです。

多分まだ私のマンションの前にいると確信した私は、濡れた髪のまま彼をスリッパ(恥ずかしくて笑えます)で外に彼を迎えに行き、部屋に戻った私達は結婚の約束をし

体を重ね合いました。

この度だけではありません。まるで常に未来を見て来たかのように的中し続ける

教主様の神通力は、この度の地震も感応の予言でピタリと的中させました。

そして私の心願も遂い奇跡という形で今日いきなり天から降り注ぎました。

でも私は怖いんです。

彼は本気なのでしょうか?いつか私をまたあっさり捨てるのではないでしょうか?

何より私はこんな奇跡を頂ける資格がある信徒では無いような気がします。

千宰様、私はどうすればいいでしょうか?私は大きな功徳を頂きましたが、それだけに

これからの一つ一つの私の行動が怖いんです。どうかこの成就を削げ落ちない本物の

成就にする為に私にアドバイスを下さいませんか。

今日の成就を頂くまで、沢山の葛藤がありました。

でも信じていて良かった。

愛染聖天様こそ本当の、本当の聖天様だった。

そして教主様こそ本当の世界一の聖天行者様でした。

どうかご返信宜しくお願い申し上げます。

・兆象大宰 教主様 千宰様 万宰様
事務局の皆様
いつもお導きありがとうございます。
東北の地震についての認識が遅く、教主様からのご連絡の後に申し訳ありません。
今年も大祭の最中に災害が発生し、大祭での
皆様の心願成就をお祈り申し上げますとともに
東北での地震による被災者の皆様、
教えの兄弟の安全をお祈り申し上げます。
教えの兄弟の皆様はきっと地震発生直後に
本部にご連絡差し上げていらっしゃるのだと
思います。誠に申し訳ありません。
このような至らない部分が“まさに一般の信徒”
といわれる所以だと反省いたしております。
遅くなって大変申し訳ございませんが、
東北の皆様の安心を心よりお祈り申し上げます。

・兆象先生、千宰先生、万宰先生
本部の皆様
大祭中に度々ご連絡してしまい申し訳ございません。
兆象先生の緊急のお知らせ拝読いたしました。
お知らせの通知をいただいた際
昨夜の宮城と福島県の大きな地震で
教えの兄弟の皆様と先生方、本部の皆様大丈夫でしたでしょうか?などとメールを打っていたのですが
とても遅くなってしまい恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大変申し訳ございませんでした。
皆様ご無事でおられるとのこと本当に良かったです。
このようなお恥ずかしい私ですが
私も兆象先生の天災平癒のご祈祷に参加させてください。
あと数日で婦女子の日も終わりますので
心を込めてお祈りさせていただきたいと思います。
また先生方と本部の皆様が今
普段の大祭以上にお忙しいということでそちらもとても心配です。
体調を崩されませんようくれぐれもご自愛ください。
いつもありがとうございます。

・兆象大宰 教主様 

千宰 様

万宰 様

大祭でお忙しい中の御言葉を有難うございます。

教えの兄弟の皆様ご無事で安堵致しました。

仰るようにどうか暫くの間はお気を付けてお過ごし頂きたく思います。

そして御尊天様の大歓喜なのでございますね。

心致します。

誠に有難うございます。

本当に有難うございます。

教主様、先生方どうかお身体にはお気を付けて下さいませ。

・教主様、千宰様、万宰様、事務局御中
この度は緊急告知、ありがとうございます。
今回の地震、強さもそうですが、かなり広範囲でとても驚きました。
札幌の私の居住地はあまり揺れなかったようで、気付きませんでした。信徒兄弟の皆様がご本尊様に守られ、無事とのことで安心しました。
緊急告知を拝見し、そういえば大祭が終わる頃には地震がおきていたことを思い出しました。
信徒兄弟の皆様の心願成就もですが、ここ数年の世の中の厳しい出来事がこの地震で洗い流されて、良いことが増えて行って欲しいです。
お亡くなりになられた方のご冥福と、被害に遭われた方々が早く復興し平常な日常を取り戻せるよう、祈っております。
本部の方々も皆様多忙を極めているとのことで、お身体が心配です。適度に休まれ、ご自愛下さいませ。

・教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様春の大祭のご祈祷と地震平癒のご祈祷本当におありがとうございます!
関東では停電や断水や電柱が倒れたところもあったようですがご本尊様、歓喜童子様のお守りにより揺れただけで被害はありませんでした!本当におありがとうございます!被災地では断水が続いているところもあるようなので早期復旧を引き続き祈りたいと思います!
私は大祭に入るまで仕事で疲れ酷い肩こりや首のコリに悩まされ自律神経を崩し、集中力がなくなり今まで好きだった趣味ですら楽しくなく、しかし春の大祭に入り昨日の地震のようにご本尊様の大歓喜だったり、大祭中に急にきた春の陽気であったり、ホワイトデーは私の誕生日なので大祭やホワイトデーのご祈祷のご功徳で元気を取り戻す事が出来ました!本当におありがとうございます!
残りの春の大祭の日程も頑張り、戦争の早期終結や地震平癒を祈りたいと思います!
どうか何卒宜しくお願い致します!

・兆象先生
いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。
この地震の報で、一番に思い浮かべてくださったと聞き、体のしんどさや
疲れなど吹っ飛び、元気と勇気が湧きました。
ここで、もう一度改めて頑張らなければ、と思い直しました。
自分で思う以上に、少し後ろ向きに、まだめげていたのかもしれません。
気付きをくださり、心から感謝申し上げます。
大変にお忙しい中だと思いますのに、本当にありがたく思います。
今日からまた改めて、頑張っていこうと決意を新たにしました。
自分を変えたいです。
弱い心、弱い自分を変えたいです。
成就のことばかり考えず、まずは人を助けることから。
人の為に祈ることから、もう一度始めます。
兆象先生から大祭の凄まじい天災のお話を伺い、確かに毎回、何かしらの
天災が発生していることを思い、これはただの御予言的中ではないのだと
御本尊様がどれだけ甚大なお力をお持ちであるか、そして兆象先生ほどの
神通力者でも戸惑われるほど、どれだけ複雑なお心をお持ちであるかを、
感じました。
兆象先生が戸惑われるほどの、人知を超えた知性をお持ちの神様がされる
ことと思えば、たとえ状況が悪く見えていても関係なく、一気に大成就に
向かえる凄まじいお力がおありなのだから、気に病むことなどあり得ず、
ただひたすらに信心を深めることだけなのだ、と思いました。
すべては、法話や手引きにも書いてあることですのに、頭で理解している
つもりでも、中々本当に感じるところまで行けず、歯がゆい思いです。
本当に申し訳なく思います。
もっともっと、どんなに忙しく疲れていたとしても、まずは法話や手引き
をよく読んで理解して実感まで持っていくこと、ここを頑張らなければと
思います。
信仰を頑張ります。
今、私はきっと山登りやマラソンの途中で、しんどくなっているのと同じ
だと思います。
成就に向かうとき、しんどくなるのは当然ですよね。
それでも、ゴールは必ず来るのですから、信じて頑張った者だけがゴール
出来るのですよね。
ゴールがいつ来るか分からなくて休み休み行けば、その分ゴールも遠のき
ます。
私は、今、そんな状態だったのだと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
人間とは、自分のことが本当に分かっていないものだと感じます。
自分でそんなつもりがなくても、良くない考えをしてしまうものなのかも
しれません。
大きな反省です。
兆象先生のお言葉のありがたさに、涙しました。
体調が悪いことも、決して悪いことではないと思います。
きっと、今はそれが必要な時なのだと思います。
御本尊様がされることに、不必要なことなどないのですから。
絶対に悪いことではないはずです。
むしろ、そのおかげで、助かることがたくさんあるはずです。
私がしんどい分、父や兄が健康に長生き出来るのであれば本当に嬉しい事
ですし、何か必ず意味があるはずです。
私には、御本尊様教主様という、この三千世界で一番凄いお力をお持ちの
神様がついて守ってくださっているのですから。
それをいつも忘れず、頑張りたいです。
どうか御本尊様教主様、千宰先生、万宰先生がお元気で過ごされますよう
心よりお祈りしております。
戦争、大噴火、大地震、世界中でまだまだ起こるはずです。
そんな世の中を生き抜くには、御本尊様、教主様、千宰先生、万宰先生が
絶対に必要ですし、そのご健康は何よりも大切なことだと思います。
私も毎日祈ります。
本当に不出来な私ですが、いつも本当にありがとうございます。
兆象先生のお言葉を胸に頑張ります。
聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。
いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。
合掌

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

大祭のご祈祷、誠にお疲れ様でございます。

昨夜起きた宮城・福島の強い地震は名古屋でも弱いながらも長い横揺れを感じ、教主様にメールを打つ手が震えましたが現地の皆様はもっとだと思いました。

教えの兄弟の皆様はご無事だったのでしょうか。

この地震でお2人の方が亡くなられたとの事です。ご冥福をお祈り致します。

交通も早く回復するようお祈りしております。

大祭中のこの大きな地震はご本尊様、歓喜瞳子様に関係があるのでは、とふと思ってしまいました。

ウクライナ侵攻に伴い教主が御予言なされた事がどんどん的中されております。

【⑨世界各地で物価の高騰、食糧不足が深刻】

【⑩世界各地でインフレ、石油の高騰と食糧不足が深刻。それは日本も。】

御予言通りになって行くのを私達信徒は見ています。100%の的中率です。

毎日ウクライナの子供や市民や兵士、ロシア兵が攻撃により亡くなって行くのを報じられ哀しみと憤りを感じる中で、この世を愛溢れる世に変えるのは聖天教のご尊天様と教主様しかおられないと感じております。

信徒として聖天教の理事として1人の人間としてこの世を平和にする為に私達は聖天教の信徒として存在するのだと心新たにした次第です。

毎日偉大なる御力で御護り下さり幸せを有難うございます。

一刻も早くウクライナが救われますよう今日もお祈りさせて頂きます。

 宜しくお願い致します。

・おはようございます
昨夜の東北関東の地震にはびっくりしました。
昨夜は体調が優れずに早々と床についておりまして、今朝知る所となりました。
教えの兄弟の皆様は被害はどうだったのでしょうか?
心配です。
取り急ぎ連絡させてもらいました。

・ご尊天様 先生 千宰様
万宰様ご無事でしょうか?
昨夜大きな地震で沢山の被害がでています
信徒の皆様ご無事でしょうか?
心配で
ご連絡をしてしまいました。
ご無事であります事を願っています。

・教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様
おはようございます
大祭もあと僅か。
ありがとうございます。
皆様お疲れの事と思いますが
この様な大変な昨晩ありましたので
すでに多くご連絡ありましたでしょうが
私からもご報告させて下さい。
教主様のが予言が的中
7番は北海道とありますが
位置が多少ずれただけで、
これは的中だと思います。
東北で大きな地震がありました。
今朝のニュースで知り
朝のお作法の後でしたが慌てて
林檎をお供えし、これ以上の被害が出ない様
歓喜童子様に手を合わせました。
仕事に行かなくてはならず
ゆっくり時間をとって祈れなかったことが
後ろ髪引かれる思いですが
晩のお作法の際にはしっかり祈らせて頂きます。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421177

・夜分遅くに失礼します。

先程の東北の地震、信徒の皆様に被害はありませんでしょうか?

皆様が、ご無事で、この後これ以上大きな地震が来ないように、お祈りさせていただきます。

先生方も、お身体ご自愛ください。

・本日、少しですがお振込をさせていただきました。
ご祈祷の一部に使っていただければと思います。
ロシア、ウイライナのことは、連日ニュースを聞くのが
辛いです。
ウクライナの人々に穏やかな日常が少しでも早く
もどりますよう、微力ながらお祈りさせていただいています。
また、宮城福島の地震、信徒の方が被災されていないことは
よかったですが、その地域の方は今も不安な日々だと思います。
余震などありまませんようお祈りさせていただきます。

・千宰先生
聖天教本部事務局様
いつも御守りいただきありがとうございます
先程、御縁日のお花お酒代1万とこの度の天災平癒にお使いくださいますように1万、計2万をお振込させていただきました。少なくて申し訳ありませんが、何かのお役にたてればと思います。
震度6という中、教えの兄弟誰一人も怪我がなく、私たちは常に先生、聖天様に守られ愛されているのだと深く考えさせられます。
まだ東北では震度1~3の地震が起こっており、該当地域にお住まいの教えの兄弟は大変不安だと思います。どうぞ教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、そして大切な方を御守りいただけますよう心からお祈りいたします。このようなときだからそこ、教えの兄弟に大きなお導きがあるよう、心から願っております。
また先生は大祭中のご祈祷と天災平癒のご祈祷で大変お忙しいかと思います。ただ先生のそのまっすぐな誰かを助けたいと祈りの気持ちは本当に涙がでます。先生のお体のお疲れが少しでも取れるようにお祈りさせてください。また私も懸命に、教えの兄弟の無事と被害が最小限に抑えられるように祈ります。
先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、大祭のお忙しい中いつも本当にありがとうございます。みなさまの幸せを心から願っております

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

一昨日の震災に関しまして、昨日の緊急のお知らせを有難う御座いました。

三万円ですが、御献金させて頂きましたので

祈りに参加させて下さい。

一昨日は、恋愛の心願の御報告を

御手紙をさせて頂いた日でした。

その方は東京に居て、その前日の私の告白では、

会ってみないとわからないと言われていましたが、

ドキドキしていると言ってくれておりました。

そのようなやり取りの中で震災があり、怯えていたので

また通話して、安心を与えることが出来ました。

教主様の御言葉に照らし合わせても

大祭中の愛染聖天様のタイミングなのかと思いますが

亡くなられた人を始め、被災地の方の平癒と復興を御祈りさせて頂けますように。

また教主様は西日本で地震があると仰られておりましたが

それ以前は大阪では絶対に起きないと仰られておりましたので

今回のお知らせの通りだと理解できております。

・いつも本当にお世話になっております。

東北、そして関東で震度6強、震度5の地震がありました。現在、たくさんの世帯が停電となっているようです!皆さまはお怪我などないでしょうか。

夜中、特に一人暮らしの方は心細いと思います。

次また大きな地震が来ません様に!

ロシアとウクライナの冷戦で、ものすごく心が傷み

現実を受け止めがたいと思っている中、

これ以上悪いことが起きません様に。

寝るところが電車の中などになってしまっている方は色んな感染が流行っていると言ってました。

戦争の中継をテレビで観ていることが、何か他人事みたいで悪いと思ってしまいますし

前から計画してたとしても、令和にこんなことが本当に起きるなんて、長引くなんてなんて表現して良いのか分かりませんが不思議です。

冷戦は5月まで続くと言われているそうですが、本当なのでしょうか。。

長すぎて現地の方々は心身ともに既に限界だと思います。1日でも早くおわります様に!!

避難できる方は、早く避難することができ、せめて安心して暮らしていける環境に移れます様に。

お祈りさせていただきます。

・度々のメールすみません。
同じ市内にあるディズニーのホテルもいくつか停電したとの情報を目にし、家は幸いにも停電もしておらず、何か物が壊れたという事もありません。
これがお守り頂いているという事なんだなと、改めて感じております。
本当にありがとうございます。

・夜分遅くに失礼いたします。
念頭の予言が的中しました事をご報告致します。
⑤ 横浜、東京で大きな地震。
が的中しました。
宮城、福島を震源地とする大きな地震が発生し、関東地方もすごく長く揺れました。
お風呂に入ってた時だったので、本当にビックリしました!
私の家は大丈夫ですが、Twitterのフォロワーさんの中には停電した方もいるみたいです。
news記事を添付しておきます。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421125
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f1e800fbb0224d6a99afb40982dbe7fa01f2c1e
東北地方にお住まいの教えの兄弟又は、停電してる地域が早く復旧、安心できますように。

・教主様・千宰様・万宰様・本部の皆様

 遅い時間に申し訳ございません。

先ほど23時36分に、宮城・福島県で地震が発生いたしました。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

強い揺れが続いていましたが、そちらにお住まいの教えの兄弟の皆様は

ご無事でしょうか。

夜遅くに大変驚かれて不安になられているかと思います。

どうか十分にお気を付けください。

微力ですが、無事をお祈りさせて頂きます。

ご本尊様教主様、お護りください。

取り急ぎのご報告です。

いつもありがとうございます。

 ・愛染聖天様

兆象教主様

千宰様

万宰様

本部事務局様

教主様…日々、命懸けのご祈祷ありがとうございます。

いつもお世話になっております。 夜分、遅くにご連絡してしまった事、お許し下さい。

宮城・福島県沖で大きな地震がありましたが信徒様は怪我等ございませんでしょうか??

千葉県は2回揺れたのですが1回目軽く揺れた後に何故かゾワゾワして眼を瞑ると聖天教のお知らせのページが浮かび「2回目が来る。」と思ったら携帯が鳴り強く揺れました。

愛染聖天様を初め聖天教の皆様に守られていると実感させて頂きました。

ありがとうございます。

・千宰先生

先ほどの福島県・宮城県での地震で、埼玉県のこちらでも大きな揺れがありました。

かなり長い間、眩暈が起きそうなくらいの揺れでしたが、一心に御尊天様に祈っておりました。

特に被害もなく無事でした。

まだ被害のニュースは出ていませんが、信徒の皆様は大丈夫でしょうか。

津波の予想も出ています。大きな被害が出ませんようにお祈りいたします。

この後も予断を許さないとは思いますが、どうか、大きな被害が出ませんように。

取り急ぎのご連絡です。

・千宰様。

ご連絡遅れてすみません。教主様の神通力が証明されました。

東北で大地震です。

信徒としてとても誇りに感じました。

ですが、あまの地震の大きさに東京でも大夫ゆれましたので

動揺しています。どうか教えの兄弟方の為に祈らせて下さい。

それとご返信が無いので、再度ご連絡させて頂きますが

調伏祈願の怨敵が、遂に教主様の神通力と、愛染聖天様の大神力で

命を落としました。

先日お伝えしたように、肩と足だけでは無く、顔は潰れて

肩まで埋まっていたそうです。

この御礼はどうすれば良いでしょうか?

また御礼とは別に、切実なご相談があります。

実は、調伏が成就して以来、毎日ではありませんが

おの男が助けてくれと、顔も体に埋まり手足の無い

達磨人間のようになった姿で、私を呼び続ける夢を見ます。

正直、とても気持ち悪く苦しいです。

もしかして、愛染聖天様のお経に書かれているように

あの男は達磨人間のまま血だらけで苦しみながら、

愛染聖天様の大神力で無間地獄に落ちているのでしょうか?

私はどうすれば良いでしょうか?怖くてしょうがありません。

おの男は呪い殺した私を無間地獄から呪ったりしませんでしょうか?

それとも無間地獄からは絶対出られないので、私には手出しは出来ないでしょうか?

出来ればもっと深いところまで、あの男を落として欲しいです。

最近返信が無いので心配しております。

恐ろしくて気が狂いそうです。どうかご返信お願い申し上げます。

・夜分遅くに申し訳ございません。
ご祈祷でお忙しい中失礼いたします。
先程11時39分ごろ
宮城福島沖にて二回連続で
震度6強の地震がおきました。
大変長い揺れの為神奈川に住む私も
震度4でしたが、オロオロしてしまいました。
震源地近くにお住まいの方々どうかご無事でございます様心からお祈り申し上げます。
まだ津波注意報がでておりますが、
ご本尊様、教主様、千宰様万宰様お守りくださいます様心からお願い致します。
3.11から11年を迎えてからの先程の地震ですが、とても心配でございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
とても驚き夜分遅くにメールをしてしまいました。申し訳ございません。
失礼いたしました。

・兆象教主様 千宰様 万宰様 ご本部の皆様

いつもありがとうございます。

取り急ぎご連絡致しました。

ご本部は大丈夫ですか?信徒の皆様はご無事でしょうか?

先程、○○さんと○○さんとご連絡を取りました。

東京の方は長い揺れで怖かったそうですが

お二人ともお元気です。

地震のあった地域にお住まいの皆様と

信徒様のご無事を心より願っております。

愛知県は大丈夫でした。私の家族も大丈夫です。

お護り頂きありがとうございます。

毎日、ご祈祷して頂いて本当に申し訳ございません。

どうかお体をご自愛下さい。

・聖天教本部事務局  御中

いつも大変お世話になっております。

速報です。

兆象先生の御予言が大きく的中しております。

◦宮城県登米市などで震度6強、津波情報あり

https://news.goo.ne.jp/article/n_kishou/nation/n_kishou-eqa-20220316233646-20220316-234112.html

震度6強

宮城県 – 宮城県北部, 宮城県南部

福島県 – 福島県中通り, 福島県浜通り

震度6弱

宮城県 – 宮城県中部

震度5強

岩手県 – 岩手県内陸南部

山形県 – 山形県村山

震度5弱

福島県 – 福島県会津

岩手県 – 岩手県沿岸南部, 岩手県内陸北部

山形県 – 山形県最上, 山形県置賜

青森県 – 青森県三八上北

秋田県 – 秋田県内陸南部

茨城県 – 茨城県北部, 茨城県南部

栃木県 – 栃木県北部

本日、連続して3回、震度6強の地震が起こりました。

兆象先生の御予言通り、宮城、岩手、青森、秋田、茨城で強く揺れており

ます。

東北の信徒様、地域の方々のご無事をお祈りいたします。

御予言通り、津波もあるかもしれません。

何事もないよう祈ります。

どうか、よろしくお願いいたします。

◦令和参年聖天教年頭の御予言より

㉛青森、秋田、岩手で大きな地震。

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

㉝東京で大きな地震。

兆象先生、千宰先生、万宰先生のご家族、ご親戚はご無事でしょうか。

大阪も少し揺れたようですが、御本尊様教主様は大丈夫でしょうか。

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様にも何事もないよう祈ります。

兆象先生の御予言は本当に凄いです。

本当に大地震がまた起こりました。

東京もかなり揺れました。

とにかく被害がないよう祈ります。

どうか、皆様をお守りください。

先程、同居人も言っていたのですが、引っ越しをひとまず見送ったのは、

本当に素晴らしいご功徳だったと思います。

もし安さを求めて、急いで古い家に引っ越していたらと思うと怖いです。

すべて御本尊様のお導きだったのだと思います。

金銭的には大変ですが、家賃が下がることを祈りつつ頑張ります。

まずは、命を守ることを念頭に置いて動きます。

本当にありがとうございました。

いつもご功徳をくださり、本当にありがとうございます。

ご功徳をいただいた分、祈ります。

いつも本当にありがとうございます。

聖天教の皆様とご家族ご友人のご無事を心からお祈りしております。

合掌

・聖天教

千宰様

こんばんは。

遅くにすみません。

先ほど、大きな地震があったようで、胸が痛くなりご連絡いたしました。

どうか信徒の皆様がご無事でありますよう願っております。

教主様、千宰様、先生方、お忙しいとは存じますが

お身体にお気をつけてお過ごしください。

・教主様

千宰様

遅くに申し訳ございません。

宮城、福島をはじめ広範囲で地震が起きましたが深度6地域にお住まいの御信徒様、大きな揺れを感じた地域の御信徒様はご無事でしょうか。

皆様に何事もございませぬよう御心を寄せて参ります。

・千宰先生、大変です。宮城県で震度6強です。津波注意報も出ました。新発田市も震度4揺れました。照明が大きく揺れて本当に怖かったです。3.11を思い出す揺れでした。

いまもまた緊急地震速報が出ました。信徒様、住民の皆様ご無事でありますように。

高台に逃げてください。ものが倒れたりして、怪我をしていませんか。どうか皆様をお守りください。

・千宰様、大変長い揺れが連続できました

東京でもかなり長く揺れました

東北の信徒の方は大丈夫でしょうか?非常に心配しています

東北の信徒の方々の無事を祈ります

福島県・宮城県で震度6強

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421108

・大変のお忙しい所、恐れいります。

教主様や先生方や事務の方々は、皆さまお元気でしょうか?

先程、地震がありました。

1度揺れてから、数分後にまた長めの地震がありました。宮城や福島では、震度6強を観測しています。

津波の予想も1mの注意報が出ています。

教えの兄弟は、もちろんその地域の方々に被害がありませんように…

どうか、御守り下さいますように…

・夜分遅くにすみません。

夜分にすみません。

東北で震度6強の大きな地震がありました。

津波予報も出ています。

心配です。

震源近くの皆様、東北沿岸の皆様がどうかご無事でありますように。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

宮城県・福島県で震度6強の大きな地震がありました!

津波も到達しています。

教えの兄弟の皆様、現地の皆様はご無事でしょうか。

心配でたまりません。

どうかご安全に、早目の避難をして下さい。

ご尊天様、皆様を御護り下さい!

・遅い時間に失礼します。

東北で大きな地震と津波注意報です。

東北にはご信徒様も多いと聞いたことがあります。

どうか皆様をお守りください。

お助けくださいませ。

https://approach.yahoo.co.jp/r/LOFAGQ

・どうかお願いいたします。

皆さんが無事でありますように。

どうか皆さんが安心して眠れますように。

どうかお願いいたします。

これは尊天様が喜んでいらっしゃって、揺れたのでしょうか。

・千宰先生

こんばんは。

いつも有難うございます。

今、地震があり、

新潟でもとても大きく、縦横に、長く揺れました。とても怖かったです。

ご聖天様、歓喜童子様、十一面観世音様、

兆象先生、千宰先生、万宰先生、

どうかどうかお護りくださいませ…

信徒の皆様をお護りくださいませ…

地震が起きている地域の全ての皆様をどうか、どうかお護りくださいませ…

と揺れている間中ずっと、心の中でまた強く強くお祈りしておりました。

宮城や福島の方々は津波注意報も出ており、とても心配です。

どうかどうか、皆様がご無事でありますように……、お祈り申し上げます。

・聖天教の皆様

続報です。

サイトを見たところ、2回連続で地震が発生しています。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/03/16/2022-03-16-23-34-36.html

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/03/16/2022-03-16-23-36-46.html

・本日、少しですがお振込をさせていただきました。
ご祈祷の一部に使っていただければと思います。
ロシア、ウイライナのことは、連日ニュースを聞くのが
辛いです。
ウクライナの人々に穏やかな日常が少しでも早く
もどりますよう、微力ながらお祈りさせていただいています。
また、宮城福島の地震、信徒の方が被災されていないことは
よかったですが、その地域の方は今も不安な日々だと思います。
余震などありまませんようお祈りさせていただきます。

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

一昨日の震災に関しまして、昨日の緊急のお知らせを有難う御座いました。

三万円ですが、御献金させて頂きましたので

祈りに参加させて下さい。

一昨日は、恋愛の心願の御報告を

御手紙をさせて頂いた日でした。

その方は東京に居て、その前日の私の告白では、

会ってみないとわからないと言われていましたが、

ドキドキしていると言ってくれておりました。

そのようなやり取りの中で震災があり、怯えていたので

また通話して、安心を与えることが出来ました。

教主様の御言葉に照らし合わせても

大祭中の愛染聖天様のタイミングなのかと思いますが

亡くなられた人を始め、被災地の方の平癒と復興を御祈りさせて頂けますように。

また教主様は西日本で地震があると仰られておりましたが

それ以前は大阪では絶対に起きないと仰られておりましたので

今回のお知らせの通りだと理解できております。

・千宰先生
聖天教本部事務局様
いつも御守りいただきありがとうございます
先程、御縁日のお花お酒代1万とこの度の天災平癒にお使いくださいますように1万、計2万をお振込させていただきました。少なくて申し訳ありませんが、何かのお役にたてればと思います。
震度6という中、教えの兄弟誰一人も怪我がなく、私たちは常に先生、聖天様に守られ愛されているのだと深く考えさせられます。
まだ東北では震度1~3の地震が起こっており、該当地域にお住まいの教えの兄弟は大変不安だと思います。どうぞ教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、そして大切な方を御守りいただけますよう心からお祈りいたします。このようなときだからそこ、教えの兄弟に大きなお導きがあるよう、心から願っております。
また先生は大祭中のご祈祷と天災平癒のご祈祷で大変お忙しいかと思います。ただ先生のそのまっすぐな誰かを助けたいと祈りの気持ちは本当に涙がでます。先生のお体のお疲れが少しでも取れるようにお祈りさせてください。また私も懸命に、教えの兄弟の無事と被害が最小限に抑えられるように祈ります。
先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、大祭のお忙しい中いつも本当にありがとうございます。みなさまの幸せを心から願っております

・千宰先生
大変お世話になっております。
パソコンアドレスから送信しています。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
先日メールにも書かせていただいたように、
あまりにも大きな予言が的中し、ただただ驚くばかりでございます。
大宰先生からのお言葉をありがとうございます。
以前も申し上げました、私は東北(福島)の大学を出ており、多くの仲間が
東北大震災の被災者です。
大学時代の友人、そのご実家にいたるまで今回も皆大丈夫でした。
いつもいつもお守りいただきまして、誠にありがとうございます。
今回も地震はもちろん、頻繁に来る津波情報であの時の恐怖が
よみがえるととても心配しておりました。
どうか被災地の皆様が安心できますように。
ウクライナの戦争も一日も早く停戦しますように。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変微力ながら、ご一緒にお祈りさせてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

・千宰先生

おはようございます。

大祭のご祈祷をどうもありがとうございます。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

東北の地震、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなった方もいらっしゃるようで本当に心が痛みます。

ご冥福をお祈りいたします。

今回の地震だけで収まりますように、この後に本震が来ることのないように祈らせていただきます。

https://www.sankei.com/article/20220317-4K73OUHS3FNTPLYJ7LN3Q76QNE/

気持ちばかりの御布施をさせていただきました。

先生方の救済のご祈祷の力になれば幸いです。

東北のために祈らせていただきます。

・聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

お世話になっております。

先程、東北地方で地震があったと速報が入りました。

震度6のようで、かなり揺れたのではないかと…。

みなさまご無事でしょうか。

東京も揺れたようですね。。

夜中に地震がくると、みなさまも不安だと思います。

余震?もありませんように。

どうか津波もきませんように。

祈ります。

・千宰様

いつも大変お世話になっております。

先程お勤めの最後を迎えようとしたときに揺れを感じました。

ニュースを見たところ、東北で大きな地震が発生しています!

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/

かなり東京も揺れましたが東北の方は大丈夫でしょうか。

皆さんの無事を祈ります。

・兆象先生

聖天教本部事務局のみなさま

地震ありましたが、私は大丈夫です。

御守り頂きましてありがとうございます。

ひさしぶりの大きい地震に震えが止まりません。

被害が大きくなりませんように、どうかどうか、御守りください、よろしくお願い申し上げます。

・兆象先生

聖天教本部事務局のみなさま

地震ありましたが、私は大丈夫です。

御守り頂きましてありがとうございます。

ひさしぶりの大きい地震に震えが止まりません。

被害が大きくなりませんように、どうかどうか、御守りください、よろしくお願い申し上げます。

・ご尊天様教主様!!

兄弟の皆様はご無事でしょうか???

どうかどうか、皆さまをお守りください!

津波も来ているようです!!!

どうか、信徒の皆様をお守りください!!!!

千宰先生
今勤務中だったのですが、大きな地震が長くありました。ニュースを見たら宮城県で震度6の地震だそうです。
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
東北の教えの兄弟は大丈夫でしょうか。かなり揺れたと思います。そして先生のご実家は大丈夫でしょうか。みなさまに怪我がないようにお祈りいたします。

・兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお世話になっております。村松でございます。

宮城、福島地震があり揺れています。皆さまご無事でしたでしょうか。また地震が各所で増えており心配しております。

信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お世話になっております。
春の大祭のご祈祷、ありがとうございました。
そして天災平癒祈祷、ありがとうございます。
教主様や先生方のご体調はいかがでいらっしゃいますか。
どうか少しでも長く休息をお取り頂きますよう、お願い申し上げます。
22日(火)付になりますが助けて頂いた気持ちとして1万円の振り込み手続きをいたしました。少額で申し訳ございません。
先日の地震の際、続けざまに鳴る緊急地震速報と大きな揺れに対し、閉じ込められないように自宅の玄関ドアに物を挟んだり、倒れそうな物から下敷きにならないように気をつけるだけで精一杯でした。
その後職場へ向かわねばならず、動揺しながらも出勤準備をしておりました。
そのような時に教主様や千宰先生からご連絡を頂き、気持ちが和らぎました。ありがとうございました。
助けて頂きありがとうございました。
どうか、お身体、ご自愛頂きますように、お願い申し上げます。
頑張ります。

・兆象先生、千宰先生、万宰先生
本部の皆様
大祭お疲れ様でございました。
参加させてくださりありがとうございます。
今回いつも以上にお忙しいということで
とても心配しています。
昨夜岩手県で大きな地震がありましたが
教えの兄弟の皆様はご無事でしょうか?
また宮城や福島県での断水や寒さや大雪なども
心配です。
先生方のこともとても心配で
いつもお祈りさせていただいているのですが
どうかご無理なさらずご自愛ください。
いつもそばにいてくださりありがとうございます。

・いつもお世話になっております。
大祭りの結願をありがとうございました。
私も冬の大祭りに続き、次は夏か秋の大祭りに参加させて頂きたいなと思っております。
昨夜、岩手県でも地震がございました。
しかし津波の心配はなく、その時駅周辺がテレビに映ってましたが、人々は通常通り歩いていて停電もありませんでした。
恐らく、怪我をした方はいらっしゃらない、もしくは数名でしたでしょうか。
震度5強にも関わらず被害が少なかったこと、とてもホッとしております。昨日の雨で土砂災害など注意が必要ですが、このまま皆様助かります様に。

・千宰様おはようございます!
昨晩また大きな地震が発生しました!
先日の地震同様該当地域の信徒様に被害がない事を祈るばかりです。
教主様のお言葉通り今回の大祭は今までで一番天変地異が起きご本尊様が大歓喜されてる大祭かと思います!
最後まで一所懸命祈りたいと思います!
岩手県沖で地震 最大震度5強 津波の心配なし – ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202203/182325quake/

・聖天教本部事務局 御中
いつも大変お世話になっております。
兆象先生の御予言が的中しております。
・岩手県沖で地震 最大震度5強 津波の心配なし
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa696f2f9bd5de4c9fd4022647dd22be6116d079
■震度5強
【岩手県】
 野田村
■震度5弱
【岩手県】
 普代村
■震度4
【青森県】
 八戸市
【岩手県】
 宮古市 久慈市 九戸村 一戸町
また御予言が的中いたしました。
平癒祈祷のおかげで、今回の地震は弱められたと感じます。
震度5強にしては揺れた範囲が狭く感じるからです。
しかしながら、まさに御予言通りの地域です。
春の大祭の最後に、また御本尊様に歓喜していただけたと思うと嬉しくも
ありますが、現地の方々には被害がありませんように祈ります。
岩手の信徒様は大丈夫でしょうか。
再度の地震で、さぞ怖かったことでしょう。
皆様が一日も早く普通の生活に戻られるよう祈ります。
◦令和参年聖天教年頭の御予言より
㉛青森、秋田、岩手で大きな地震。
ご多忙の中、休まずご祈祷してくださり心から感謝申し上げます。
休みの日がないというのは、想像を絶する辛さです。
そのお辛さが少しでも癒されますように祈ります。
どうか時間を見つけて、積極的に御休憩していただけますと幸いです。
先生方のご健康を心よりお祈りしております。
そして、聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。
いつも本当にありがとうございます。
合掌

・千宰先生
聖天教本部事務局様
1時間前ほどにまた震度5の地震があったそうです。教えの兄弟にけがなどないでしょうか。
岩手県沖で地震 最大震度5強 津波の心配なし
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa696f2f9bd5de4c9fd4022647dd22be6116d079
福島県で震度3の地震発生
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb13c00a578b75e49cfdfa2d64884ecdfbd53f1b
本当に心配です。教えの兄弟の不安は大きいかと思います。教えの兄弟のお心の不安をお取りいただけるよう、そしてこれ以上地震が起こらないよう、被害が拡大しないようにお祈りさせてください。
婦女子の日のため、祈念の時間になってしまいますが、誰よりも深くお祈りいたします
教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切な方、そして聖天教以外の方もどうか御守りください。
そして先生、先生の本当の大変さは先生にしかわからないと思いますが、連日のご祈祷で先生のお体が本当に心配です…少しでもお疲れが取れるように誰よりも強くお祈りさせてください。
みなさんお忙しい中たくさんメールしてしまい申し訳ありません。

・千宰先生

夜分に申し訳ございません。

23:25に岩手で震度5の地震がありましたのでご報告いたします:

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20220318232520/?1647613694

津波の心配はないようですが、現地の方はとても不安でいらっしゃると思います。

大きな地震など来ないよう、引き続きお祈りさせていただきます。

取り急ぎご報告まで申し上げます。

・大変のお忙しい所、恐れいります。

教主様や先生方や事務の方々は、皆さまお元気でしょうか?

先程、東北で大きな地震がありました。  

https://weathernews.jp/s/topics/202203/182325quake/

つい先日、大きな地震がありライフラインがまだ復旧していない地域もあるそうです。

今日は、特に天気も悪く冬のような寒さでした。地震のあった地域の人々はもちろん教えの兄弟達に被害がありませんように…

そして、どうか温かい愛の光に包まれますように…

・お忙しい中失礼いたします。

大祭のお忙しい中、信徒様へのご対応も出来ざにおられる所、教主様からのメールを頂き

心から感謝を申し上げますとともに、

地震で多くの方々が不安にあられるなか、

メールをお読みして、私は感動で胸がいっぱいでございました。

この様な時とても失礼かとおもわれますが、

教主様の愛を感じました。

そしてこの度の大祭におきました、

戦争、東南アジアの噴火、この度の大きな地震

はやはり今まで大祭を迎えられるたび 

何かが起きてきては、

ご本尊様が歓喜なされてる証だと感じておりましたが、

この度の大祭はどこか今まで以上に、

規模が大きく、怖さを感じておりました。

これもまた歓喜との事で

心からお喜び申し上げて良いのか少し戸惑うところではございますが、

やはり愛染聖天様が歓喜なされる

信徒としてこれほど嬉しい事はございません。

私自身の捉え方が、まだまだ

未熟であると感じました。

この度の大祭に、私は歓喜童子様仏像をお願いいたしました。

この度の愛染聖天様の歓喜に

教主様は稀有なる随祥をもった

神仏になるだろうとおっしゃってくださいましたが、頂きましたメールをよみ

今一度袖を正し、

信仰に励まなければとおもいました。

まだ至らない信徒ではございますが、

歓喜童子様仏像の許可をいただき

心から感謝を申し上げます。

また今以上に信仰を深めて参りたいと思います。

また教主様からの勿体ないくらいのありがたいお言葉は、自信の持てなかった私を

見捨てる事なくそれでも

拝んでくださいました、教主様の愛に私は大変救われました。

ですので、私自身には信じるお方は

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様しかおられません。

信徒様が増え、なかなか個々ではお電話させた頂くことが無くなられた事と思いますが、

私はいつでもご本尊様、教主様

千宰様、万宰様を思い、皆様の幸せを信じて

陰ながらついて行かせてくださればと思います。

大祭も終盤となりましたが、

この度の宮城福島の地震で被害に遭われた方々をお守りくださいます様、

私も皆様と共に祈らせて頂きたいと思います。

お忙しい中お読みくださり心から感謝申し上げます。

どうかお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

教主様にお伝えくださると嬉しく思います。

失礼いたします。

・いつもお世話になっております。
先日は大きな地震でしたが、信徒の方々どなたも被災されていらっしゃらないとのこと、安心しております。が、信徒以外の方々、被災した方々、これ以上被害が大きくならないよう、お祈りさせていただいております。
先日、嬉しいことがありました。
3年近く連絡の取れなかった友人から連絡があり、近況を話すことができました。インドネシアのボランティア先で知り合った方で、彼女とはずっと連絡をとりたいと思っておりましたので、まさに大祭のお陰だと感じ、喜んでおります。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

・教主様、千宰様、万宰様、事務局様、こんにちは。

本日の御縁日の御神酒代として1万円をご指定の口座へお振込みしています。

お手数お掛け致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

宮城、福島の地震で被害に合われ、お怪我された方々の回復をお祈りしています。

3.11の時に50代だった方のお家が、今回の地震でまた被害に合われ、めちゃくちゃになっているのがテレビで報道されていたのですが、

今は60代であの頃よりも気力が無いと仰っていました。

見ていて胸が痛くなりました。

どうか、被災地の方々が安心して暮らせるようになりますように、、、。

 

 

【本日の提言】

◎いよいよ聖天教最大の行事、愛染双身大聖歓喜天大祭夏の大祭が

始まりますが、

ウクライナの戦争をはじめ、本日掲載致しました、皆様お声お寄せ下さった

宮城福島県沖地震の発生もそうですが、

教主様の、この類まれなる日本一と誰もが認めざる負えない

数々の予言的中からも垣間見える大神通力に際し、

信徒の皆様は、その功徳ばかりを見るのでは無く、大祭を通し

その摩訶不思議な奇跡をこの世に現出させ給う、その根源であられます

愛染大聖天様の、その教えにも、どうか目を向け、それぞれの信仰と心を

啓蒙深められる、そんな心の成長に於いても意義あります大祭にして

頂ければと願います。

また何より、聖天教信徒一丸となって、外の世界で繰り広げられている

戦争、天災、経済等、様々な不幸不安を、この大いなる秘法大祭にて

祈る事によって、自分の心願ばかりか、世界のあらゆる人々の苦悩を

救済出来ますよう、これを聖天教信徒の義務として、

是非とも挙って共に祈り、そして成功させて参りましょう。

 

聖天教三宝 兆象千宰

 

 

 

 

 

 

 

聖天教本部