千宰より奇跡のご報告



一部の信徒様には事のついでにと

お知らせしておりましたのでご存じの事と思いますが

兼ねてより教主様から皆様にお知らせしておりました

大型台風における15日までの救済祈祷についてですが、教主様に於かれましては

今回紀伊半島で起こりました土砂ダム決壊を阻止すべく

引き続き二日間の絶食を繰り返す秘法を土砂ダム決壊阻止のため遂行されておりました。

世間では決壊は免れないと騒がれており

避難までされているご家族をお持ちの信徒様がいらっしゃることから、

教主様は、今こそ愛染聖天様の奇跡をお見せしなければと意気込まれ、

身を削る秘法を修されれていたのです。

本日が最も決壊の危険の高い日でしたので、私もニュースを祈る思いで追うばかりでした。

「一部決壊か」という報道が流れましたが、その後の報道で、何とこの台風の中でも土砂ダムは決壊せずに、水が一部越流しただけで土石流も流れ出ずに済んだというのです。

急いでその事を教主様にお伝えすると、暫くして愛染聖天様にこの奇跡の御礼を申し上げると教主様はその

過酷なる秘法を一旦休止されました。

この度の土砂ダム決壊阻止という、まるで無理無謀なご祈祷でも、教主様は愛染聖天様の御威光の下、見事奇跡を生み出されたのです。

現在教主様は、東北に台風が移動してしまった為、一番の件案であったこの土砂ダム決壊を食い止めた事で一段落なさっているところですが

ですが教主様の御祈祷は今夜半まで続きます。

どうか、教主様の体力も限界に達しようとしている中ですので、

共に信徒の皆様も精進し、秘法結願を祈っていただければ幸いです。

また最秘法、秘法に入られている信徒様は、今回の台風の凄まじさと経緯を体験なされたのでしたら、教主様が秘法をおかけ始めになった日時等を照らし合わせ、

ご自分達がどれだけ強力で深秘な法と力に護られているか、

どれだけ強い神に護られているかをよく理解悟られ、成就の糧にして行って下さい。

これは、教主様が行った天災を動かしてしまった今年二度目の秘法による奇跡です。

私はテレビで有名な霊能力者など、幾人かに触れたことがありましたが、全ていい加減なものでした。

この日本で教主様程の神通力者、本物の霊能力者は私は見た事がありません。

どうか信徒の皆様は、今回のこの奇跡を通じて、その威光の中にいることに自信を持って頂ければと思います。

 

千宰