大きな予言的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

教主様の予言が大きく的中しましたので

お知らせ致します。

 

〇中国で豚インフルエンザが新たに発見されました。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

が見事な迄に的中した事を示しています。

中国では不幸が大変続いております。

水害もそうですが一日でも早い復興を

聖天教信徒としてお祈り致しましょう。

・教主様

千宰様

いつもありがとうございます。

長期にわたる夏の大祭を執り行って下さりありがとうございました。

ギリギリの申込みにも関わらずご参加を御赦し下さり感謝致します。

コロナ、災害、色々祈る事がある中自身の事も祈らせて頂きました。

良き方向へ向かっている予感がしています。ありがとうございます。

中国でまた新型ウイルスが発生したみたいです。

コロナに対する祈りに加え、これ以上ウイルス被害が広がらぬ事を祈ります。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/53230478%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAdSS1pC83IOKsAGwASA%253D

またトランプ大統領に関するニュースも気になります。

信徒となり4年になりますが年々、世界情勢、自然災害に対して敏感になっている気がします。

とはいえ、篤信なご信徒様ほどメールで頻繁にご連絡出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、愛染聖天様、教主様、千宰様、そしてご信徒様を思う気持ちは変わりません。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

・今年の予言㊳が的中です!

豚から人に感染しパンデミック(世界的流行)を引き起こす恐れのあるインフルエンザウイルスの新たな型を、中国で科学者が発見したそうです!

インフルエンザの新型、中国で発見 「世界的流行も」と科学者 https://www.bbc.com/japanese/53230478

ご本尊様、教主様の予言の的中は本当に凄まじいです。

信徒になり何百回も予言的中を経験しておりますが、常に予言的中にびっくりしております!

コロナの的中やSTAP細胞の的中や数々の歴史に残る予言的中に立ち会い、そして聖天教信徒としてご本尊様、教主様、千宰様、万宰様のもとで祈れる事は本当に幸せな事だと思います!

本当におありがとうございます!

・聖天教本部 御中

いつも予言的中のご連絡ありがとうございます。

また予言的中です!

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

インフルエンザの新型、中国で発見 「世界的流行も」と科学者

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a8fbe5d95cb9c8833a3b41580711a2b3c665618

ご本尊様のお力を日々感じております。

世界中で天災や病気が蔓延しております。少しでも災いが少なくなるよう、日々祈っております。

・中国で豚インフルエンザです。

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

https://www.bbc.com/japanese/53230478

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。また先生の予言が的中しています。中国で人に感染する豚インフルエンザが確認されたようです。未来を見てきたかのような予言の的中で毎回先生のお力には驚かされてばかりです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4016808.html

https://www.google.com/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35156083.html

いつも掲載ありがとうございます。

私の投稿で、私と同じように義母に悩まされている信徒様や職場で大変辛い思いをされていた信徒様がいることを知りました。またこの投稿がきっかけで、聖天様のお導きやご功徳に気づかれた信徒様がいらっしゃる事大変嬉しく思います。聖天様はいつも私たちの信徒を暖かく御守りくださっているのですね。先生の必死のご祈祷を本当に心から感謝し、聖天様、先生に心を寄せていきたいと思います。そして妊娠されたという信徒様の投稿本当に自分のように嬉しく思いました。出産までどうぞお体に気をつけてお過ごしできるよう私もお祈りさせてください。

また私もそうですが、一進一退している信徒様に素晴らしいお導きとご功徳がありますようお祈りさせてください。

今日は先生の元へ聖天様がご降臨された日ですね。早速大根と桃を購入致しました。良き一日になるよう周りへの配慮や愛を忘れずに過ごしたいと思います。そして先生のお言葉での強化を実践し、精進していきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

東京も今大雨です。先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさまのお住まいは大丈夫でしょうか?どうぞお体にお気をつけください。

・千宰様

何度もご連絡して申し訳ありません。

教主様の予言が次々に的中していますが、また一つ予言が的中しています。

中国で新型の豚インフルが確認され、既に豚から人への感染が確認されているそうです。

【6月30日 AFP】中国の研究者らは29日、新型の豚インフルエンザが確認され、パンデミック(世界的な大流行)が起きる可能性もあると、米科学アカデミー紀要(PNAS)に発表した。

中国で新型豚インフルを確認、パンデミックの可能性も 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

https://www.afpbb.com/articles/-/3291053

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20200701-OYTEW550444/

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

年頭の教主様の予言が的中しました。

人から人への感染が始まりパンデミックとならないよう、日々お祈りしたいと思います。

・中国で新型豚インフルエンザが発見されました。

中国で新型豚インフル、人にも感染…流行につながる恐れhttps://www.yomiuri.co.jp/world/20200630-OYT1T50248/

・中国で豚インフルエンザです。

㊳今年も、中国、韓国、台湾、日本で

豚、牛、鳥の深刻な病気が蔓延する。

https://www.bbc.com/japanese/53230478

 

千宰様、教主様の5/4の予言による注意喚起の後にめったに地震が起きる事のない該当地域の朝鮮半島で地震が起きていた事が判明致しました!

私は入信して7年ですが、教主様が予言された事は必ず起きてきました。

特に緊急の予言の後は数日のうちに必ず的中致します。

今回もそれが証明されました!

同じタイミングで日本では関東で緊急地震速報がなる地震や台風一号が発生する前の大雨が来ていた為、完全に見落としてしまっていました。

大変申し訳ございませんでした。

5/11北朝鮮でM3.8の地震 「自然地震」=韓国気象庁

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b6f775035b3119b3977f6eaa99ece4b01119be3

本日も大雨の予言が的中しております!

静岡と愛知など記録的大雨 すでに“1カ月分の雨量”(フジテレビ系(FNN))

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200701-00158129-fnn-soci

今夜 静岡・関東で大雨のおそれ 線状降水帯も(フジテレビ系(FNN))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200701-00158162-fnn-soci

中国とアメリカの戦いが激化しています。

「中国のスパイ活動に悪用される恐れ」…米、ファーウェイ調達禁止決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9381a964a91048f80ab419a484737cf9371be82

そして本日、ご縁日のお布施一万円お振り込み致しました!大変お忙しい中、恐縮ですがご確認の程、宜しくお願い致します。

 

〇いつもお世話になります。

明日のご縁日代を納めましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

明日の確認になると思います。

あと、友人の愛犬ですが、ご本尊様、教主様に、どうかロンちゃんをもう少しだけ友人の側に居させて下さいとお願い致しておりましたら、なんと、寝たっきりだった友人の愛犬が昨日から、ゆっくりですが歩けるようになっておりました!!

本当にビックリして、確実に、ご本尊様教主様のお陰に間違いなく、心から感動致しました!!

凄い奇跡に、心からありがとうございました!!!

 

〇教主様はじめ千宰様。万宰様。本部の先生方。

ご報告させて頂きます。

昨年に一度復縁させて頂いた彼と昨日成就する事が出来ました。

この奇跡は全て、教主様はじめ、千宰様、万宰様、本部の先生の皆様方の

お導きのお陰だと思い、心から感謝させて頂いております。

一度頂いた成就が、なぜ簡単に剥がれ落ちてしまったか

決して剥がれない成就とはどういうものなのかと、ずっと自問自答して来ました。

夏の大祭でも、沢山功徳を頂いた信徒の方々を見て、なかなかうまくいかない

自分を責めてばかりでした。

彼は私の11才年上ですが、○○での彼のおかれている立場を

私が理解していないのか、彼が私の事を理解していないのか

一度成就して頂いてからも、彼の一挙手一投足に振り回され、混乱したまま

また別れてしまったので、このまま彼を好きでいいのかと

彼への気持ちまでグラついてしまってもいました。

確かに彼は仕事が出来る人だから、でも人として、結婚相手としては?

沢山の迷いを持ちながらの信仰でしたが、

昨日彼が突然私のマンションに来て

「俺と結婚しないか?」と言ってくれたんです。

私は二つ返事で「はい」と答えました。

返事をした時の私には、今まで彼の事で考えていた沢山の迷い

などありませんでした。

千宰様の言う通りでした。私が悩んでいる事は魂の時間の無駄でした。

そして一番うれしかったのは

彼が○○にはもっと優しくしたいと思う。なぜなら俺の事を一番理解していてくれる

人だからって言ってくれ事です。

私は、あんなに性格が鋭い彼から、こんな優しい言葉をもらえるなんて

思いませんでした。

ご本尊様教主様の奇跡でしかありません。

それにもっと奇跡だと感じたのは

私は、ほんとは彼の事を全く理解出来ていなくて、それでずっと悩んでいたのに

どうしてそう思ってくれたのかな?って思ったからです。

私はこの度頂いた成就は絶対に削げ落とさないように

大事にしていこうと思っております。

お礼に大般若経転読をお振込みしました。

また、改めてお礼をさせて頂こうと思っております。

教主様はじめ千宰様。万宰様。本部の先生方。

改めてこの度は心から有難う御座いました。

礼拝作法。正念誦。どんな時でも欠かしておりません。

私は聖天教に命を捧げます。それだけが私の自信です。

                     

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

的中記事がございましたのでご報告いたします。

ご確認くださいませ。

サンデンホールディングスが多額の負債を出しており

それに伴い、群馬銀行などにも影響が出ているようです。

下記に該当すると思います。

㊷日本の大資産家とその大会社の凋落

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60971270Q0A630C2EE9000/

⑨日本の一部金融機関で問題が生じる

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60987730Q0A630C2L60000/

 

〇千宰様予言的中です!

㊲と㊽と

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き大災害が起こるかもしれない』

の予言が的中致しました!

中国がとんでもない危機に面しています!

6億人がダム決壊の危機に直面しているそうです!

この後、被害が最小限になるよう祈りに入ります!

世界最大の中国「三峡ダム」に決壊の脅威? 集中豪雨で大規模水害、そして… https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93808.php

三峡ダム下流の宜昌市で水害が多発 ネット上ではダムの放水が原因との見方も|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/world/china/12241-710871/

今回の豪雨で一時的に水位が147メートルとなり、警戒水位を約2メートル上回った。一部メディアは長江沿いの6億人がダム決壊の危機に直面していると伝えた。

中国「三峡ダム」決壊危機! 記録的豪雨で被災者1200万人 一時的に警戒水位突破も https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200630/for2006300004-n1.html

 

〇いつも見守っていただきありがとうございます。

また、予言的中です!!

中国で80年に一度の大洪水がおきているようです。

日本でも今日から明日にかけて西日本から東日本で大雨の予報がでています。

この的中率いつもビックリしています。

どうか、皆さまが安全に過ごせますように。

 

〇兆象 大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共のための御心遣いを誠に有難うございます。

兆象教主様の御予言通り、今年一番の大雨が私の住む東海地方で降りました。

箱根では地盤が崩れたそうで、地元の方々はご不安な思いで夜を過ごされておられると思います。

大雨の被害がありませんように、皆様を大雨から御護り下さいますようお祈りしております。

https://m.youtube.com/watch?v=uw79l-mUERs

 

〇いつもお護りいただきありがとうございます。

お陰様でコロナの影響でフルタイムで勤務できていませんが、収入は今のところ1ヶ月分頂いております。これからどうなるか分かりませんが祈るばかりです。

やはり、雨が降ると大変なことになりますね。

静岡県付近では、一月分の雨が降ったそうです。恐らく死者はでてませんが、道路が塞がれたり被害がありました。

コロナも東京を中心にどんどん拡大していき、2回目の緊急事態宣言も視野に入れられるとの事です。あっと言う間に1日の感染者人数が3桁になりそうです。

本当に不吉な年ですね。

皆様が幸せに安心して暮らせる日がきますように。

https://www.fnn.jp/articles/-/58572

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

おはようございます。いつも御守りいただきありがとうございます。また火山のニュースがやっておりました。先生の予言通り、日本や海外の火山が噴火しそうです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200629/k10012487711000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_093

日本の各地でも大雨で避難勧告が出ている地域もあります。教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切の方の安心と安全を今日もお祈りさせてください。どうか不安な教えの兄弟のお心が晴れるようお祈りさせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、どうぞご自愛ください。当たり前に過ごしている毎日は、聖天様と先生がくださったものです。本日も聖天様と先生に心を寄せ、過ごしていきたいと思います。いつもありがとうございます。

 

〇千宰様、教主様の予言が的中進行しています!

日本中の火山がいつ大規模化なを噴火してもおかしくない状況になり、昨日隕石でさえも爆発しています!

そして関東東北で細々とした地震も増えておりますし今年は最凶の年ですし、月の満ちる時や旧暦7月も近づいているのでそろそろ予言の大地震が来るのではないかと思っております。

引き続き減災の為祈りたいと思います!

 

〇関東上空で大きな火球 破裂音?「聞こえた」投稿相次ぐ(朝日新聞デジタル)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200702-00000003-asahi-sctch

長野と群馬の県境にある浅間山について火山噴火予知連絡会は、6月20日ごろから山の膨

らみを示すとみられる傾斜変動が続き、火…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012490001000.html

草津白根山 火山性微動 気象庁が警戒呼びかけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bd20227fc1fd918ff4955391d71931d7f83cd17

霧島・新燃岳で火山性地震増加 29日は50回超える(南日本放送) – goo ニュース

https://news.goo.ne.jp/article/mbc/region/mbc-2020062900042973.html

鹿児島市の桜島について、火山噴火予知連絡会は「南岳山頂火口では今後、規模の大きな爆

発が発生する可能性がある」とする見解を…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012490011000.html

鹿児島県の口永良部島について、火山噴火予知連絡会は、地下のマグマの増加量が、すべて

の住民が島外に避難した2015年の爆発…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012490051000.html

⑥皇族の方々に対する、何かしらのテロ行為例えば、いきなり近づいたり

皇族の方々ではないですが安倍総理を狙ったテロ行為が発生しました

首相の車列に飛び出し、書類送検 60代男性「抗議したかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/45d49e7328303db097bf7eaaf0b00c22d28a5330

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

合掌