大変大きな予言的中のお知らせ

教主様の大変大きな予言的中

が御座いましたので、聖天教本部より

お知らせ致します。

 

教主様がまたも予言霊眼に於いて

偉業を達成なさいました。

中国で鳥インフルエンザの人への感染が

確認されたのです。

これは教主様春の大祭御案内感応の予言が

正に大きく的中した事を示しているもので

因みに鳥のインフルエンザが人間に

感染するのは、人類の歴史に於いて

今年教主様が予言的中される以前は

全く考えられなかった事であり

決して起こり得る事では無かったのです。

そしてドイツでは教主様の予言通り大変な天災が

発生しており、そればかりではありません。

教主様は先日の熱海市の土石流の人災をも

的中させたばかりでした。

正に聖天教教主兆象大宰様こそ、現代の日本に於いて

押しも押されぬ

まごうこと無き最高の聖天行者様であり

神通力者なのです。

 

【的中項目】       

〇中国で、H5N6型鳥インフルがロシアに続き発生、

人への感染が発見されました。

これは教主様令和参年春の大祭等行事の御案内での

感応の予言が正にそのまま大きく的中した事を示しています。

・千宰様、凄い的中が起こりました。

春の大祭御案内での御予言が見事に的中です。

鳥インフルエンザが遂に御予言通り人感染です。

前はロシアで発生でしたが、この度は中国で、全くその通りの

発生で大的中です。教主様の予言は必ず的中致します。

中国四川省、H5N6型鳥インフルのヒトへの感染確認=国営TV

https://jp.reuters.com/article/health-birdflu-china-idJPKBN2EL0A3

こちらも見て下さい。

中国で「H10N3型」鳥インフルエンザウイルス ヒトへの感染確認

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210601/k10013063011000.html

 

〇予言通りドイツで天災です。

教主様の予言が国名までも大きく的中しました。

・ 教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

いつも大変お世話になっております。

日々の御祈祷いつもありがとうございます。

梅雨明けし日に日に暑くなっております。

無理をなされませんように体調にはお気をつけ下さいませ。

教主様が予言いたしました。

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。

フランス、ドイツ中心。

が的中致しましたので、ご報告致します。

サイトを添付しましたので、ご確認よろしくお願いします。

https://nordot.app/788647731974635520

熱海の行方不明者が見つかりご家族の元に帰る事が出来たり、避難者が一時帰宅するニュースをみると救済の祈祷が尊天様にしっかり届き大きな愛で包み込んで下さってるのがわかります。引き続き、ヨーロッパの方も含め苦しんでる方々への救済の祈祷をしていきたいと思います。のでよろしくお願いします。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

毎日私共信徒を御護り下さり幸せにして下さり、誠に有難うございます。

大雨によりドイツとベルギーでライン川支流が決壊し大洪水となり多くの方々が犠牲となられてられます。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/57858995.amp

これは教主様の御予言

【63.西ヨーロッパで大きな地震ならびに天災】

の的中でしょうか。

かなりひどい状況に声を上げずにはおられません。

一人でもお救い頂けるようご尊天様に祈念致します。

梅雨明け間近で暑くなりますのでご自愛下さいませ。

・千宰様、昨晩予言的中でお送りさせて頂いたドイツの天災ですが、とてつもない被害が出ています!

早急終息と無事を祈ります!

独西部の洪水で58人が死亡、1300人が行方不明【動画】: https://jp.sputniknews.com/incidents/202107168546042/

・聖天教本部事務局  御中

欧州で大変な災害が発生しました。

どうか人々をお守りください。

独とベルギー、洪水で67人死亡=異例の豪雨で河川氾濫

https://lin.ee/3XJSElQ?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

欧州で「100年ぶり」の豪雨、洪水で54人死亡

https://lin.ee/aVO2jbA?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

100年ぶりの豪雨が降ったそうです。

現在、死者は67人まで増えました。

どうかこれ以上、被害がありませんよう祈ります。

婦女子の日でお作法ができないので、心で祈ります。

取り急ぎ、ご報告いたしました。

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

毎日守っていただいていることは、当たり前のことではないですよね。

こういう災害があると、いつもの日常は当たり前ではないんだと

思います。

嫌なことや不安があると、実際には本来もらうべきダメージよりも

ずっと軽減していただいていることに、中々気付きにくいです。

だからこそ、どんなときも感謝を忘れずに、必ず大丈夫と信じて、

希望を持って前向きに頑張ってまいりたいと思います。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

・ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

大阪でも大変なゲリラ豪雨が連日発生されていて心配しております。

都内ではゲリラ豪雨が発生すると短時間でもすぐ冠水したりしているので今年の豪雨は桁違いに感じております。

今年は災害が多くなりそうなので被害が大きくならないよう引き続き祈ります!

千宰様、また予言が的中しております!

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。

ドイツで天災です!

ドイツで発生の洪水 4人が死亡、30人以上が行方不明: https://jp.sputniknews.com/incidents/202107158544947/

・教主様、千宰様、万宰様、事務局御中

夏の大祭、ありがとうございました。夏の暑さと共にお疲れかと存じますので、体を休めていただけたらと思います。

早速ですが、また予言的中かと思いましてご連絡致しました。

ドイツ西部で洪水 19人死亡 50人不明

https://www.afpbb.com/articles/-/3356846

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。

フランス、ドイツ中心。

の的中ではないでしょうか。

先日からの日本から世界中に及んでいる水害に心を痛めております。

被害にあわれた方々の1日も早い復興をお祈りしております。

取り急ぎ、ご連絡まで。

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

また先生の予言が的中しております。ドイツで洪水だそうです。どうぞドイツの方をお救いいただけますようお願い致します。先生と聖天様の大きなお力でたくさんの方をお救いいただきたいです。

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。

フランス、ドイツ中心。

ドイツ西部 大雨による洪水 少なくとも20人死亡 50人行方不明

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210715/k10013141751000.html

そして本日御守りをいただきました。

うちのお店は会員制のお店ですが、先ほどお金を支払わず帰ってしまったお客様がいました。スタッフがそのお客様に電話をしたら、すでに使用されていない電話番号でした。このようなケースは今までで一度もなく、どうしよう…と途方にくれていたら…

なんとうちで働くスタッフの1人と、その未払いのお客様の住所が同じことが判明し、そのスタッフに頼み、管理人さんに明日の朝、話を通してくれることになりました。

このようなことは普通ありえません…本当に驚き、先生、聖天様、十一面観音様の御守りを強く感じました。いつだって近くで御守りいただいているのですね。本当にありがとうございます。

先週の月曜日に彼のお店でヘルプとして働き、失敗ばかりでうまく回せず、彼に帰る最中ずっとダメ出しをされてしまい、落ち込んでいました。それでも彼の家に着くと彼は優しく、その日は幸せでしたが…彼に迷惑をかけてしまったことをすごく悩んでいました。それでもこのような御守りをいただき、彼からのダメ出しをきちんと受け取り、彼に認めてもらおうと今は思えます。落ち込んでしまって申し訳ありません。きっとこのダメ出しも、聖天様が私のステップアップにくださったものだと思います。本当にありがとうございます。

どうぞ先生によろしくお伝えください。

また、日本各地での大雨での被害がまだ続いています。どうか被害が最小限におさまるようお祈り致します。そして、今日から婦女子の日になってしまいましたが、祈念の時間にて祈ります。婦女子の日は、真言をいつも心の中で唱えていますが、大丈夫でしょうか。何か祈念の時間以外でもできることがあるといいなと思っております。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。いつも本当にありがとうございます。

いつもお世話になっております。

また予言が的中いたしましたね。

お言葉にて

㊵今年は中国が天から龍が降って来たかと思うような水害と洪水に悩む。を拝見致しました。

その他にもドイツ、ベルギーで洪水も的中しております!本当にすごいです。

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。

フランス、ドイツ中心。

https://www.jiji.com/amp/article?k=2021071600687&g=int

この間は広島、長野などでもすごい雨でしたね。

合間合間にみては心配しておりました。

梅雨があければ次は台風です。

被害がないようにお祈り致します。

東京の彼となんと8月10日に会えることになりました。これはご功徳に違いありません!

コロナ渦でずっと会えなくて、6月17日にやっと再会できてから、まさかまた会えるなんて。。

しっかりお礼の気持ちをお伝えします。

そして、教主様に彼に気持ちを伝えていいとお言葉を頂いたので、どう伝えようか考えています。

母親にも外泊のこと干渉されませんように。

本当にありがとうございます。

 

〇教主様の予言がまた大きく的中しました。

全世界で飢餓人口が増加です。

・千宰様、昨日に引き続きまた予言が的中しております!

66世界で食物の飢餓と飽和。

世界の飢餓人口、15年ぶり最悪更新=国連: https://jp.sputniknews.com/world/202107138538084/

㊹中国のウイグルやチベット自治区等に対する民族弾圧が世界で大きく取り正されるようになる。

ウイグルで民族大量虐殺 米認定  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398623

 

〇予言⑮が的中です。

・スマホ半導体世界第三位の会社が破産・再編です。

中国の大手半導体企業「清華紫光集団」の債権者、裁判所主導での再編を要請 | TECH+ https://news.mynavi.jp/article/20210712-1920624/

「半導体崛起」目指す中国の清華紫光集団が経営危機、「サムスン・SKの戦略コピーに失敗」との見方も(朝鮮日報日本語版)

https://news.yahoo.co.jp/articles/85b410a5e8d0ebbedaebdaecc70eea0e61ef6925

 

〇⑲が的中しているようです。

・支持率が急落し、ここ最近の豪雨被害を含め毎日何かしら災害が発生しています。

【竜巻か】群馬大学医学部附属病院 昭和キャンパスの職員駐車場で杉の木の大木が倒木 車7台が下敷きに 突風か竜巻が原因か 前橋市  https://matomedane.jp/page/81448

菅内閣の支持率37%、不支持は過去最高の53%…読売世論調査(読売新聞オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/384dbd1ef7a2e4b132887728c19d69103ba5a27e

 

〇今年は教主様の予言通り工場の火災が

特に多いようです。

・工場火山が頻発しています。

秋田の製紙工場、火災続く 木材チップ燃える 今週鎮火しない恐れも(毎日新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/24aa9cab69e876bde97ec9d7eabb775a27580632

冷凍食品工場で火事 大きく黒煙上がる 北九州市戸畑区(FBS福岡放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/78e38a137459b21fbb7df19bdaa05a11d31b178d

「振動がくるくらいの爆発」 コニカミノルタサプライズの工場火災 生産ラインから出火か(NBS長野放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a55871f410a512432599430514223a838f75d10

 

〇予言50が的中。今年は予言通り

・東南アジアの天災が異常です。

フィリピンマニラ近郊の火山、大規模噴火の可能性…有毒ガス噴出続き住民1万5000人避難 – BIGLOBEニュース

https://news.biglobe.ne.jp/international/0704/ym_210704_4642425985.html

 

〇予言通り今年は暑い夏になる兆候が見られます。

・⑱今年はまた熱い夏になる。

梅雨明けしてすぐこの暑さなので今年の夏は更に暑くなる事を示しています。

東京など真夏日予想 東北は35℃に迫り熱中症警戒アラートも(ウェザーニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/afda4272c70bf46183eaddb986c785ab618f3c70

 

〇教主様の予言が的中し続けています。

・速報です。

兆象先生の感応の御予言が的中しておりaます。

大阪市中央区 大雨警報 河川洪水警戒レベル3 発表

https://weather.yahoo.co.jp/weather/levelmap/?jis=27128&bs=on

昨日の夕方18:00には大雨警報が解除されましたが、また今朝4:50に

大雨警報が発表されました。

河川洪水警戒レベルは3です。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様、どうか

どうか、ご注意ください。

聖天教三宝と信徒様、地域の方々に被害がないよう引き続き祈ります。

三月二十日感応の御予言より

『また、四月以降 今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も危険あり。京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々 川の決壊、気を付けねばなるまい。』

・聖天教本部事務局  御中

兆象先生の御予言が的中しております。

地震が発生しました。最大震度4 東京都八丈町

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20210716132003/

令和参年聖天教年頭の御予言より

㉝東京で大きな地震。

これから更に大きな地震が起こる前触れかもしれません。

どうか東京周辺にお住まいの信徒様、地域の方々は十分お気を付け

になっていただきたいと思います。

どなたにも被害がありませんよう祈ります。

これは、令和参年春の大祭等行事の御案内での教主様感応の御予言

の的中でもあると思います。

令和参年春の大祭の御案内での教主様感応の御予言より一部抜粋

『そしてそろそろ大地が揺れ始める。』

御本尊様教主様、東京の皆様をどうかお守りください。

いつも大変なご祈祷をしてくださり、本当にありがとうございます。

どうかご自愛ください。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

合掌

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

静岡県で記録的な大雨です。教えての兄弟は大丈夫でしょうか。心配です。どうか被害が最小におさまりますようお祈りいたします。そして1人でも多くの方を御守りいただけるようお願い致します。

静岡 浜松市北部山間部付近に記録的な大雨 災害の危険迫る

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210713/k10013137941000.html

西~北日本で大気不安定 静岡で猛烈な雨 土砂災害など厳重警戒

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210713/k10013136101000.html

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

いつも御護り授かりまして有り難う御座います

今小さな地震が的中しました

東京 八丈島で震度4 津波の心配なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210716/k10013142321000.html

「地域に拘らず日本の小さな島々」

は何度も的中ですね

都議会線のことは詳しく調べてないですが

安倍氏、議員応援で行脚 求心力維持狙い 言動に反発も

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2ed7003b76c8d22cd9456f395d94223beb81b5a

このニュースは

下記の的中の前触れの可能性も高いと思います

——————————————————————————–

⑲菅内閣支持率急落。不思議だが菅政権が存続している間

日本に天災が続く。

⑳安倍晋三が自民党総裁に就任。

自民党が菅内閣と自民党最大派閥によって大きく議席を減らす。

㉑不思議と安倍晋三が自民党総理に就任したと同時に台風や水害が止む。

——————————————————————————–

追伸

「人災」と言う文脈も的中した時嬉しかったといっては不謹慎ですがより的中を確信します

——————————————————————————–

・もしやして人災というところまで的中

・オリンピックは昨日お伝えした通り、都外では観客ありというところまで的中

・災害は今年は8割という的中の継続

・2019年の台風は、進路が違ったと思えば、その後更に的中した台風が

・2021年のエボラも、私は的中と思えなくても、その後人に感染する的中

https://shotenkyo.or.jp/news/%e5%a4%a7%e5%a4%89%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e4%ba%88%e8%a8%80%e3%81%ae%e7%9a%84%e4%b8%ad%e3%81%ae%e3%81%94%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

——————————————————————————–

こういった事も、

上記の事も含めて、教主様の的中の内容や、文脈は

深く、確実に的中するのだと思っています

 

 

【本日の提言】

〇様々な祈りの提言が寄せられています。

信徒の皆様に於かれましては、どうか

教えの兄弟の祈りの提言に心をお寄せ下さい。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒だけでなく多くの方々をお救い下さり誠に有難うございます。

昨夜、私の住む名古屋は猛烈な雷雨で街の中心部は冠水しましたが酷くはなりませんでした。

これも教主様が命懸けでご祈祷下さるおかげです。有難うございます。

今日も東・西日本の各地で雷雨に気を付けなければならない予報です。

教主様、先生方、教えの兄弟の皆様、各地の皆様、どうかご安全にお気を付けてお過ごし下さい。

毎日御護り下さり、幸せを降り注いで下さり誠に有難うございます。

・お世話になっております。

度々メールをしてしまい、申し訳ありません。

昨日の夕方、外が不気味なほど赤く染まっていました。

どうか大きな災害が起きませんよう。

皆が安産して暮らせますよう。

お願いいたします。

・教主様。千宰様。

奇跡です。今日、母の担当医から母の癌が消えて来ていると言われました。

とても不思議で、担当医は「お母様には神様がついています。」と言っていました。

その言葉を聞いて、病室で私も母も、これは絶対に「愛染聖天様」だと言って手を取り合って泣いてしまいました。

こんな凄い奇跡を頂けて、教主様の神通力がどれだけ凄いのか、凄いだけでは無く

どれだけ尊いのかを、私達母娘は心から思い知らされました。

どう表現していいかわかりませんが、只々感謝の気持ちで一杯です。奇跡を本当に有難う御座いました。

ただ、私の心願の方はあまり良い報告は出来ません。

彼の行動にはやっぱり不審感が残るんです。最近は母にもお見舞いに来ないように

なっています。今日も一緒に行こうといっても断られました。

彼はモテる人です。彼には何年も私をセフレのように扱った挙句、私を捨てた過去があります。

でも三年かかりましたが、教主様の秘法で彼は変わり、私と結婚の約束を

遂にしてくれるまでになりました。そういう過去があるからか、私はいつも不安で、いつ他に好きな

人が出来て私を捨てるのか不安で不安でたまりません。

特に最近はそういう猜疑心が私の中で強くなってしまっています。

どうかもう一度教主様のお力で彼の心を支配し、私だけを見る彼に変えて頂けないでしょうか?母の事でも考えられない奇跡を頂いているのに、このような厚かましいお願いをどうかお許し下さい。また、熱海市の人災の的中に続き、色々な所で大雨がふり、

私の家の近くの川も昨日は凄い事になりそうでした。どうか

聖天教の信徒の皆様がご本尊様の功徳に護られますように、何事も

ありませんように、こんな至らない私ですが心からお祈り申し上げております。

それと彼の姉の事なのですが

・ 教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

いつも、大変お世話になっております。

日々の御祈祷いつもありがとうございます。

お忙しいなか、恐れいります。

ご報告したい事があり、ご連絡いたしました。

熱海の災害が起きてから、自分の心願だけに囚われず苦しんでる方々の救済をより祈るようにしておりました。

自分のペースで就活をしておりましたが、朝のお作法中にスマホがなり終わった後に確認したところ昨日応募した会社より書類選考通過連絡があり、カジュアル面談に進む事が出来ました。

教主様や先生方や事務局の皆様や教えの兄弟達の御祈祷のおかげでございます。ありがとうございます。

職安に行かなければならなかった為、帰宅後に御礼の作法と共に桃をお上げ致しました。

書類選考を通過し嬉しい限りではありますが、苦しんでる方々の為により一層救済の祈祷をしたいと思います。

この度は、功徳を授かる事ができありがとうございます。

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

日々のご祈祷、ありがとうございます。

先程、大坂で激しい雨が観測されていて冠水などの危険性があるというニュースを見ました。

先生方は被害などございませんか?

これからも、どうか、天候にお気をつけ下さいますよう、お願い申し上げます。

今日も皆々様が安心して過ごせる1日となりますように。

・象先生

千宰先生

いつも大変お世話になりありがとうございます。

大阪を始めとする関西地区はゲリラ豪雨で

大変だったと伺いました。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教の皆様は

大丈夫だったでしょうか。

天候不順が続いていますが、お気をつけてください。

・千宰様。とてもお心の籠ったお言葉、胸に突き刺さりました。

確かに私は出産前から夫の事は二の次で自分の心願だけだった

と思います。そう考え、色々思い返すと

これではご本尊様の御心に私の心はとても

見合っているはずは無いと反省させられました。

私は年齢の事もあり、長い間不妊で悩んで来ました。

始めは協力的だった夫も、次第にそうで無くなり、気が付いたら

妊娠は私だけの孤独な闘いになっていました。

そんな時です。私が聖天教に入信させて頂いたのは。

私は、この度の大祭で無事奇跡の出産を教主様の秘法で果たし

長男を設ける事が出来ましたが、千宰様に言われた通り、夫にも沢山の心が確かに

ありました。私もそれを実は沢山感じていました。だから二人でその喜びを

分ち合い、自分よがりな子育てを考えがちの自分を、何より

新しい私の宝物になった子供の為にも正して行きたいと心から思います。

また、日本では各地で凄い水害が続き、ドイツでも大変な惨事に

なっているようです。どうか信徒の皆様はじめ世界の方々がご無事で

ありますよう、心から祈らせて下さい。

流産した二人の子の廻向有難う御座います。

・この度大変な大祭中

土砂災害や今も各地で大雨被害があり

心が痛む毎日ですが

先生のお体が心配でした。

少しお体休めておられたら嬉しいのですが

私などが偉そうに申し訳ございません。

引き続き自分のことは置いておいて

微力ながらお作法頑張りたいと思います。

先日先生がくださったご連絡のお言葉の通り

これからは何があった時も

お礼のご連絡

遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

どうかご無理なさらず

くれぐれもご自愛ください。

いつもありがとうございます。

・教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

いつもお守り頂き、誠に有難うございます。

本日はお礼を申し上げたく、メールさせて頂きました。

つい先日まで発生していた中国地方での大雨災害ですが、私の実家のある島根雲南市というところも道路の冠水など水害に遭い、全国ニュースでも映っておりましたが、親族一同そのような場所には当たらず、全員無事でした。

それぞれの家屋から近く馴染みのある場所では被害があったにもかかわらず、です。

とてもとても不思議で、こんな私でもご本尊様がお守りくださっていると思わずにいられない体験でした。

本当に有難うございます・・・!

これからもゲリラ豪雨など発生するとのことで、どうか皆さまがご無事であられますように日々お祈りさせて頂いております。

どうか今後とも何卒、よろしくお願い致します。

・ホームページの更新いつもありがとうございます。

中国や韓国で水害が発生していることを教えの兄弟のお手紙で知りました。今まで気付けず申し訳ありません。私も教えの兄弟のように、国を越えて救済を願う心を身に付けたいと思います。どうぞお救いいただけるようお祈りいたします。

そして昨日彼のお店にヘルプに行った後、彼の家に泊まることができ、少し前に帰宅しました。仕事では失敗続きでしたが…お家では彼に優しくしてもらい…先生、聖天様のおかげです。本当にありがとうございます。成就できるようがんばります。そして、彼の家にいたので昨日の夜からお作法ができず、先ほど昨日の夜の分のお作法をしました。申し訳ありません。この後、本日分の朝夕のお作法を続けて行いたいと思います。

先生にどうぞよろしくお伝えください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、どうぞお体にはお気をつけください。いつもみなさまの幸せを祈っております。

・教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもありがとうございます。

本日、ご縁日のお花お神酒代を振り込ませていただきました。

本当に教主様の予言どおり各地でゲリラ豪雨が起こっております。

中国や韓国でも同じように豪雨や水害に襲われているという状況です。

地震も各地で起こっております。

教えの兄弟はじめ皆様の無事をお祈りさせていただきます。

先日、十一面様のお仏像を送らせていただきました。

十一面様が私のもとに来てくださるまでに私が準備しておくことはありますか?

お忙しい中お手数お掛け致しますが、ご教示ください。

また最近、会社の事で色々とトラブルが起こりました。

また、ご相談させていたくかと思いますがよろしくお願いいたします。

教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様、蒸し暑くい日が続いておりますが、

お体にお気を付けください。

・教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

大祭中からの災害平癒のご祈祷ありがとうございます。

私も日本に留まらず中国や韓国の被災された方にも祈りを捧げて行きます。

私は5月に一度中国の災害で、予言的中のご連絡をさせて頂きましたが、あれから2ヶ月程でまた大きなニュースになる程の災害。教主様のこのご予言はこれからも断続的に的中し続けていくように思えます。

先日の教主様千宰様からのメール以来、災害平癒を祈る時は特に信徒様、教団と繋がっている事を意識して祈ってます。祈りながら私の中の信仰心の一本の棒が太くなって行くのを感じます。

教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

大祭中からずっと、少しの休む間もないのではないでしょうか。信徒の皆様口を揃えて仰ってますが

くれぐれもご自愛なさる事を忘れないで下さい。

 

〇聖天教の古くからの信徒様のご提言です。

本当に心のやり場の無い事件ですね。

皆で祈り合い、支え合いましょう。

・夏の大祭でご提言くださった記事のように

自分の中でも、気にかかるニュースについては、祈りに入れている時があるのですが

池袋のあの事故も

そのうちの一つで、

旭川の事件について

信徒様がご提言下さり、

(私は一時期忘れていた時もございましたが)

調査が動き出したように

この記事も自分の中ではそう思っております

飯塚幸三被告に禁錮7年を求刑 池袋暴走事故で検察側

https://www.asahi.com/articles/ASP7H5G15P7FUTIL023.html

ご提言があってから

旭川や飲酒の事件も祈っております

合掌

 

〇篤信な信徒様のご提言です。

これも心の闇を感じる悲しい事件です。

私達で良い社会を創れますよう

皆で祈ります。

・聖天教本部事務局  御中

いつも大変お世話になっております。

とても辛い事件が起こりました。

猫にエアライフル発射「100匹近く殺傷」

https://lin.ee/m5z8lQb?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

抵抗できない動物に対して、エアライフルを発射し殺傷するなど、

決して許されることではありません。

猫のことを思うと涙が出ます。

どうかこういった事件が無くなりますように。

弱き者、弱き人が守られる世の中になりますように。

お祈りさせてください。

先ほど、大阪市中央区に出されていた警報が解除されました。

本当によかったです。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

合掌

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆三月二十日感応の予言◆

『今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降

今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発

沖縄、北九州、広島、山口、

四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も

危険あり。

京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

 

◆令和参年春の大祭等行事の御案内での

教主様感応の予言からの典拠◆

『最後に先日愛染聖天様の感応の

お言葉が下った事を

信徒の皆に伝えたい。

 

 私は今年年頭の予言で

コロナは治まると予言したが

御本尊様の新しきお言葉によると

鳥や豚のインフルエンザが変異した

ウイルス。

もしくは

強いインフルエンザや

コロナの変異体が

中国から伝わり、韓国、日本をはじめ

世界で大変な数の人に被害を

及ぼすかもしれない。

そしてそろそろ大地が揺れ始める。

という事である』

 

◆令和参年年頭の予言からの典拠◆

今年はまた熱い夏になる。

中国の大企業が軒並み大きな倒産が発生国内の経済対策と相俟って、中国と関係の深い韓国の経済が徹底的に衰退して行く。自動車、航空機、銀行、電気、大きな上場企業がいくつも倒産をし始める。そしてそれは日本の企業も同じ。

菅内閣支持率急落。不思議だが菅政権が存続している間日本に天災が続く。

日本で爆弾テロ。工場火災。

㊿東南アジア各国

フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、カンボジア、ビルマ等でで今年以上に水害、火山噴火、数々の天災で悩まされる。

51日本でベトナム人を始めとする東南アジアの人間の犯罪が急増する。

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。

66世界で食物の飢餓と飽和。

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

合掌