大霊験的中と呼び掛け=石川県震度六強

聖天教本部より

教主様の大変大きな霊験的中と

それに伴う呼び掛けを告知致します。

※この度の天災に対する励ましのお声をお寄せ下さった

方々には教主様より心願成就の特別祈祷が修されます。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

教主様よりそれぞれの心願に即した特別祈祷がなされます。

 

 

信徒の皆様。

先日の安倍首相銃撃事件の的中に続く

岸田首相爆殺未遂事件。

今年韓国と日本を悩ましている10年に一度の大黄砂。

またトルコ大地震の発生という

余りにも的確且つ大いなる教主様の大霊験的中。

その摩訶不思議なる法力の現象は

春の大祭秘密供養と

バレンタイデーホワイトデー両愛縁祈祷秘法供養期間中には

余りにも連続で発生し

マスコミから取材の申し込みの依頼を受ける程でした。

そんな教主様の大いなる霊験は

常にまるで留まる事を知らぬように

連日のように世にその法力を示してなりません。

そして今日、またも教主様は余りにも的確なる霊視霊言を

もってその日本一と言われる神通の御業を世に如何無く

示されたのでした。

なんという事でしょう、本日5月5日午後2時42分

石川県能登半島で震度6強の地震が発生したのです。

このマグニチュード6.5という余りにも大きな地震は

正に教主様令和五年年頭の予言

②『地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。』(一部抜粋)

が一字一句その地域までも的確に大霊験的中を

遂げた事を如実に示しているもので

教主様は正にまたも霊能の世界にその名在りと成す

偉業的的中とその大霊験を世に証明されたのでした。

しかしながら、この教主様の大霊験的中による大地震は

余りにもその規模が大きく、未だ正確な被害が解って来て

おりません。

北陸地方には沢山の教えの兄弟達が住まわれており

特に震源地近くの信徒様に於かれましては大変危惧される

状況にあります。

またこれ程の大地震です。余震の発生が大変懸念されます。

どうかその地域にお住みの信徒の皆様は

十分にこれからの動静を見詰め良く地方自治体の指導に従い

何よりご自分の命を第一とした行動を取るようにして下さい。

そして何より忘れてはならないのが本部への安否の知らせです。

既にご報告を終えられたその地域の信徒様であっても

もし余震等で状況が悪化したと感じられたら

どうか素早く本部にその旨をお伝え下さい。

また、被災地域以外の信徒皆様方は祈念の時間、礼拝作法等で

どうか救済の祈りを奉げられますようお願い申し上げます。

私達は、この世で唯一生きた歓喜天の神力を常に

世に示し続けられる愛染大聖天とういう大歓喜天様の縁者です。

その有難い教えを中心にした私達は家族です。

ですからこのような時にこそ、今生で頂いた実の家族の縁にも勝る

この素晴らしい法縁という愛染大聖天の血縁で結びついた

教えの家族兄弟をどうか共に懸命に祈り救ってさし上げましょう。

 

信徒の皆様

世の中には、非常に沢山の宗教家、

霊能者、行者、修験者等は存在しています。

しかし真実の霊能を持たれ

嘘偽り無く常に世にその法力霊験を

示し続けておられるお方は

今日のあまりにも的確な的中からも既にお解りのように

真実、聖天教教主兆象大宰様ただお一人しかおりません。

そしてその事は、

数多くの、聖天行者、修験者、霊能者、宗教家を

訪ね周り、そして聖天教に行き着いた

私達だからこそ実感理解出来る事です。

実際に現在この日本ばかりか世界を取り巻く状況も

全て教主様の霊視霊言通りに進んでいます。

それはまるで、愛染大聖天様と教主様が未来を自在に

書き換えていらっしゃるようにも見えてならない程です。

そのような誠に不思議であり、且つ恐ろしくもとれる程の

非常に摩訶不思議なるお力に私達は日々導かれ

そして常に幸福な運命へと

それぞれの人生を自在に書き換えて頂いているのです。

正に聖天教教主兆象大宰様とは

ここ百年の間で、確実に最高の霊能を持った

霊能の歴史に名を刻む聖天行者様であり、

押しも押されぬ日本一の神通力者なのです。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【的中項目】

 

教主様の予言通り、本日5月5日午後2時42分

石川県能登半島で震度6強

マグニチュード6.5という非常に大規模な地震が

発生しました。

これは教主様令和五年年頭の予言

②『地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。』(一部抜粋)

が一字一句まさにその地域までも的確に大霊験的中を

遂げた事を如実に示しているもので

教主様はこの余りにも正確な偉業的的中をもって

またもその法力を霊能の世界に如何無く刻まれたのでした。

・石川県能登で震度6強の地震発生!「能登半島で連続発生していたヤバい揺れ」と全国で起こっていた奇妙な前兆

https://news.yahoo.co.jp/articles/d678da1ce7db92de51980b3387947cfb64519ff5

・【速報中】石川県能登地方で震度6強の地震 土砂災害にも注意を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058181000.html

・石川県で震度6強の地震、J3富山が選手やスタッフらの安否確認について報告「全員無事である事を確認しました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e9a6889a01805851f10965603461c980e7ec69

・【速報】石川・能登で震度6強 若干の海面変動 津波の心配なし【地震発生時の映像】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/470603

・石川県珠洲市で震度6強、津波の恐れなし…能登町震度5強・輪島市は5弱

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230505-OYT1T50102/

 

 

 

 

 【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

❖教主様令和五年年頭の予言からの典拠❖

 

②『地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。』(一部抜粋)

 

 

 

【本日の提言】

 

❖また凄い地震が教主様の

お言葉通り起こりましたね。

教主様は「今年は地震の年だ地熱が熱い」

と言われていたから地震の報道を聞いた時

やっぱり起きてしまったのねって

思ってしまいました。

 

地震の大きかったところの信徒さんの事が

兎に角今は心配だし

何より私達には一丸となって祈る形があります。

それが聖天教です。

その祈りで私達はトルコ大地震とかもそうですが

沢山の奇跡を起こして来たし

だから信徒様の例えば恋愛の悩みだって

沢山成就してしまう。

だって

沢山の人間が一人の為に、そしてみんなの為に

祈り合う歓喜天の信仰なんて

聖天教しかないんですから、当たり前

奇跡は起きるんです。

報道によればまだ地震は

予断は許さない状況にあるみたいだから

だから、みんなでまた祈りを奉げましょう。

 

既に教主様はもう五時間も祈られています。

 

今年は病気平癒と恋愛のご祈祷が特に多くて

教主様はじめ本部では特に忙しくしていましたから

教主様のお体が凄く心配ですが

私も覚悟を決めて教主様の救済のご祈祷に

祈りを寄せるつもりです。

 

最後ですが

まだ何人から本部に連絡の無い石川県の信徒様が

いるようですが

安否の報告を待っています。

 

この天災をみんなの祈りで

一緒に乗り越えて行きましょうね。

 

でも教主様の仰る霊言は必ず必ず本当に不思議なくらい

全て現実になりますね。

教主様は私達の心なんて全て見通してらっしゃる。

だから教主様に見つめられても恥ずかしく無い

清い信仰を私達は共に持ちましょうね。

 

近くにお仕えする私は

だからいつも緊張してならないんですよ。

 

 

聖天教三宝 兆象千宰                ❖

 

 

 

【信徒の声】

この度の地震に寄せられた

信徒様方からの温かいお声の一部を掲載致します。

その慈悲と篤信の籠った教えの兄弟達の声を聞き

それぞれの信仰の研鑽と求道にお役立て下さい。

※掲載採用させて頂いた方々には、教主様より

特別祈祷が施されます。

※大変多くの声が寄せられている為、一部の方のみの

掲載となっておりますがお声をお寄せ下さった全ての

方々には万遍無く特別祈祷が施されます。

 ●教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の方

昨夜無事に韓国から帰国して今日はゆっくり休んでいた所(帰りの飛行機に乗り遅れそうになりましたが、無事に家に帰れた事を感謝いたします。)石川県能登での大地震について聞きました。石川県の信徒様はご無事でしょうか?

そして、年頭の教主様の予言が見事に的中した事に心が震えました。本当に教主様の予言は凄まじい的中率です。

石川県の被災地の方々は亡くなった方もいらっしゃるとニュースで知りました。信徒の皆様はきっとご聖天様から御守りを頂いていると思いますが、とても心配です。そして、すぐにご祈祷に入られている教主様のご体調も心配です。どうかご無理なさらず、そして被災地の信徒様、住民の方をお救いくださいますよう、お願い申し上げます。

●御本尊様教主様、千宰様、万宰様、本部の皆々様方

石川県で大きな地震発生です。教えの兄弟様方は大丈夫でしょうか?皆様のご無事を

心よりお祈り申し上げます。

きっと皆様は地震のご祈祷等で大変だと思いますので返信は後日で構いませんが

考えられない奇跡を先程頂きましたので、しかもとても不思議な出来事だったので

取り急ぎご報告させて頂きます。

私はいつもNHKは見ないのですが、たまたま祖母の家に行き一緒に見ていたら

地震速報が流れ石川県で地震が起きた事を知りました。

教えの兄弟の事を聖天教本部にメールしなければと思った私は

携帯を車に忘れて来た事を知って祖母の家から30mくらい離れた駐車場に

携帯を取りに行く事にしました。行ってみると遠目に

不信な男性が私の車の後部座席のドアを開けて何かしているの視野に入ってきたんです。

怖くなった私が携帯は車の中なので、叫んで助けを呼ぼうかと大声で

注意しようとしたその瞬間、振り向いたその不審な男性は彼でした。心願の彼だったんです。

さすがに犯罪行為のような事をしていた所を現行犯で私に見つかった彼は

観念して全てを話してくれました。そして全てが教主様の霊視通りだったことが

判ったんです。彼は教主様の言う通り、弟とのしがらみと美佐子への気兼ねから

仕事を逃げ出して京都に行っていたようで、戻って来て私を監視していたようなのです。

彼は私をずっとストーカーする程好きだったと言ってくれました。(嬉しかったです)

教主様御免なさい。千宰様御免なさい。

全部私が至らないばっかりに、全てが見えてなかったのは実は私でした。彼は私を嫌いで

いなくなったんじゃなかったんです。

そしてもっと不思議な事に教主様に愛染毘奈夜迦法を掛けて頂いたあたりから

暴力人だった美佐子の旦那が美佐子との関係が悪化し離婚して佐賀の方に帰って

しまったらしくて、それで彼が自由になったらしんです。功徳でした。

彼は教主様の霊視通り、気が凄く弱くてでもそんな優しい彼が私は好きだったので

気の弱い彼だからこそ、しがらみが教主様のご祈祷で全て消えたのにかかわらず

私にストーカーみたいな事をしてたんだと思います。

今の私の思いは入信した時と変わりません。彼と結婚したいと思っています。

でも彼と一年ぶりに会えたのが地震発生とほぼ同じ時刻だったので

本当に不思議でした。本当に愛染聖天様が成就して下さるときに大きな災害が

起こるんですね。喜んではいけませんけど、本当に本当に不思議でした。

改めてこれからの事と、奇跡のお礼をを含めご連絡させて頂きますが、この度は

本当に考えられないくらいの奇跡を有難う御座いました。

私の今日頂いた功徳を地震で困っている教えの兄弟様方に是非お分けしたいと

思っています。何か今日私の人生が新しい道に入ったような気がしています。

信仰していて本当に良かったです。

●教主様、千宰様、萬宰様、本部の皆様、いつもお世話になっております。

お昼すぎの石川の地震は、予言的中です!

震度6強で、とても強い地震です。教えの兄弟は大丈夫でしょうか。

余震もあるようで、不安な夜を迎えていることと思います。どうぞ皆さまをお護りくださいますようお願い申し上げます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058201000.html 

●ご尊天様教主様、今知りました!
教えの兄弟の皆様はご無事でしょうか?!
テレビを見ない為、地震の事を知らずに居ました!
きっときっと、ご無事だと思いますが、不安でいらっしゃる兄弟の皆様が、どうか一日も早く安心出来ますように、一緒にお祈りさせて頂きます!

●千宰先生

こんばんは。

いつも有難うございます。

本日は、石川県で大きな地震が起こりました。

震度6ともなると、かなりの揺れと恐怖だったのではないか…被災された方々が心配です。

今後、余震も含め、皆様がご無事でいらっしゃることを心よりお祈りしております。

ご聖天様、十一面観音様、

兆象先生、千宰先生、皆様をお護り頂けますよう…

どうかお力をお貸しいただけますよう、お願い申し上げます。

●愛染聖天様

兆象教主様

千宰様

万宰様

本部事務局様

いつもお護り頂きましてありがとうございます。お身体お変わりございませんか?

本日、14時42分頃石川県沖で震度6強の地震が発生し今の所、大きな被害・津波が出ていませんが余震で大きな被害が出ないか心配です。

私も微力ながらお作法させて頂きます。教主様…どうかお護り下さい。

●兆象教主様 千宰様 万宰様 ご本部の皆様

いつもありがとうございます。

地震速報を見て取り急ぎご連絡致しました。

石川県の信徒の皆様はご無事でしょうか?

現地の皆様がお護り頂けますようお祈り申し上げます。

今年の予言について地震の地域に石川県が入っていました。

教主様の凄さを改めて感じております。

大祭が近くなると地震が起きやすい事と思いますが

どうか大きな被害になりませんよう願っております。

また、〇ちゃんが亡くなった事ついて、○○子さんからご報告を頂きました。

今まで沢山のご祈祷して頂いて、何度も命を助けて頂きまして本当にありがとうございました。

私も最後の最後までずっとお祈りさせて頂いていました。

大祭参加については後日、ご連絡させて頂きたいと思っております。

その時に色々とご報告させて頂きます。いつもお世話になっております。

お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

●兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお世話になっております。

御縁日おめでとうございます。

能登で地震がございましたが、皆様ご無事でしょうか。

信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

●聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

石川県などで大きな地震がありました。

https://special.topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-524226?ct=1

兄弟の皆が無事でありますように

皆様のご無事を何卒お祈りしましょう。

●聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

こんにちは

石川県で震度6の地震があったとのこと、信徒の皆様は大丈夫でしょうか。

また当該地域にお住まいの方々がご無事でありますようにお祈りします。

●兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お世話になっております。

時間の経過と共に、確認される地震の被害が増えていますが、珠洲市で建物が倒壊しているニュースを見ました。

巻き込まれている方がいないことを願っています。

この地震で、緊急出勤されている、ご信徒様や住民の方もたくさんいらっしゃることと思います。お一人お一人が置かれている立場や状況で心身共に大変だと思います。どうか、ご自身の身の安全にも十分お気をつけ下さいますように。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

●ご本尊様教主様、

千宰様

万宰様

本部の皆さま

いつもありがとうございます。

教主様の予言が的中しております。

令和五年の年頭の予言

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

【速報中】石川県能登地方で震度6強の地震 津波被害心配なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058181000.html

予言通り、石川県で地震が発生いたしました。

原発に影響はないとの事ですが、そちらにお住いの教えの兄弟の皆様は

ご無事でしょうか。

ご無事をお祈りさせて頂きます。

ご本尊様教主様、お護りください。

取り急ぎのご報告です。

●千宰先生

いつもお世話になっております。

皆様からご報告がいっていると思いますが、石川県で大きな地震がありました。幸いまだ大きな被害はないようですが、余震が続いています。二次災害からどうか皆様を御守りください。

教えの信徒様達が無事でありますように。

【速報中】石川県能登地方で震度6強の地震 津波被害心配なし | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058181000.html

●千宰様

いつもありがとうございます。

連休中に申し訳ございません。

石川で地震です。周辺地域の方々はご無事でしょうか。

5a994c3f19109248fcf5733d582b392d2f298a089e8a90c6adedeb59dea19cc1.jpg

石川で震度6強 マップで被害情報 – Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

また先日は神戸でも地鳴りが起こっております。

更なる大地震が来ない事を祈ります。

20230504-00010000-mbsnews-000-15-view.jpg

「大きな揺れ」「ドンという音」「地鳴りがした」神戸市垂水区の2度の揺れは震度1未満の地震と気象台 地震速報が出ず警察や消防に問い合わせ20件以上相次ぐ(MBSニュース) – Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

●教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

お世話になっております。

仕事の休憩中で、地震を先程知りご連絡が遅くなりました。

石川県で震度6強の地震が発生致しました。

予言の②が的中しました。場所もです。

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

 博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。

サイトを添付いたしましたので、ご確認よろしくお願いします。

石川県で震度6強の地震 津波の心配なし (tenki.jp 日直予報士) https://u.lin.ee/7rDz3UY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

天候もよくGWの中、コロナ禍から解放された事もあり各地で例年より賑わっていると思います。

石川能登の地域の方々やその地域にいる方々が(兄弟達も)安心安全に過ごせますように…

そして、怪我をされてる方がいませんように…二次災害や余震もありませんように…

微力ながら祈ります。

●兆象大宰 教主

千宰 様

万宰 様

先ほど石川県で強い地震があり、珠洲市では震度6強でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/amp/k10014058181000.html

教主様は今年念頭の御予言ではっきりと

【②今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。新潟、石川、福井で大きな地震。】

と御予言なさいました。本当にはっきりとです。私は驚きを隠せません。

石川県の教えの兄弟の皆様は、現地の方々はご無事でしょうか。

GWの最中で帰省の方々もらおられたと思います。

津波の心配は無いそうですが、これから余震などにもお気をつけてご安全に過ごして下さいますように。

皆様のご無事をご尊天様にお祈り申し上げます。

毎日私共を偉大な御力で御護り下さり、お側に居て下さり誠に有難うございます。

こんなにも大きな御予言を的中なされる教主様に御護り頂いている私達なのです。

自信を持って我が聖天教教主様と共に進んで参ります。

●愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

先程は慌て、URL等を忘れてしまいました。

また、いつもお手紙する時はなるべく着替えていますが

早く御手紙したいという気持ちから

お風呂も入らずに大変失礼しました。

——————————————–

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20230505144206.html?e=390

【速報中】石川県能登地方で震度6強の地震 津波被害心配なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230505/k10014058181000.html

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

——————————————–

緊急地震速報の音が実際に自分の部屋になると

愛染聖天様の大的中の御声とも捉えられ

いつもはお優しいから、

甘えて泣いていることが、より、申し訳なくなりますし

怒られているかなとも思い、気が引き締まりました。

そして、だから私は

成就を先延ばしされているのだと気付きます。

もっと素直に、純粋に

信仰していかなければいけないなと、思います。

今から簡易御作法をさせて頂きます

近隣の方が、ご無事でありますように。

●こんにちは

石川県で震度6強の地震がありました。

兆象教主の予言2番が的中しております。

2023-05-05-14-42-06-large.jpg

地震情報 05月05日 14時42分頃発生 最大震度:6強

earthquake.tenki.jp

しかも、すぐに余震がありました。

教えの兄弟達は皆、大丈夫でしょうか?

取り急ぎご連絡しました。

●兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様、いつも大変お世話になっております。

石川県能登地方で震度6強の地震が起きました。現地の教えの兄弟の方々は大丈夫でしょうか。津波の心配はないらしいですが。余震が心配されるようです。どうかお気をつけ下さいますように。

そしてこの地震も全て先生の予言通りです。先生は本当に日本一の聖天行者様です。

私の状況も先生の予言通りに進んでいます。彼の不動産とのトラブルも歓喜童子様の

お祀りの仕方でみるみる改善しています。

どうかこれからも私をお護りお導き下さいますようお願い申し上げます。

●教主様、千宰様、万宰様、事務局様、こんにちは。

予言の的中ではないかと思われますので、至急ご連絡致しました。

先程、北陸能登地方で震度6の地震が起こりました。

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

 新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6462323

石川をはじめとする北陸の信徒様はご無事でしょうか?

お怪我や事故などないと良いのですが、、、

津波は大丈夫との事ですが、揺れが大きかった様でとても心配しております。

御縁日のこの日に地震があったと言う事は何かあるのでしょうか??

至急予言の的中のご連絡を申し上げます。

信徒様、関係者皆さまのご無事を願っております。

●こんにちは。毎日のご祈祷ありがとうございます。

今、テレビを見ていたら地震速報が流れました。

石川能登地方で震度6強だそうです。

津波の心配はないとのことですが世の中は連休で観光地であることもあり、普段より人が多いのではないかと思うので被害などが心配です。

どうか御守りいただけますようお祈りします。

関西の方は大丈夫でしたでしょうか。

皆様ご無事でありますように。

取り急ぎメールさせていただきました。

●聖天教本部事務局 御中

大変です!

兆象先生の御予言が場所までも大きく的中いたしました!

・5日14時42分ごろ地震がありました。

震源地 石川県能登地方 最大震度6強 マグニチュード6.3

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20230505144206.html

6強       

石川県

珠洲市

5強       

石川県

能登町

5弱       

石川県

輪島市

4           

新潟県

長岡市 三条市 十日町市 妙高市 上越市 佐渡市 刈羽村

富山県

高岡市 氷見市 小矢部市 射水市 舟橋村

石川県

金沢市 七尾市 小松市 羽咋市 かほく市 能美市 志賀町 中能登町 穴水町

福井県

あわら市 坂井市

石川県周辺の信徒様はご無事でしょうか。

地域の方々も含め、何事もないよう祈ります。

御本尊様教主様のおられる大阪は大丈夫でしょうか。

余震かもしれませんので、危ない地域におられる場合はどうか安全な場所にお逃げください。

強い揺れに注意してください。

令和五年聖天教年頭の御予言より❖

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

取り急ぎ、ご報告いたしました。

いつも凄い的中率を誇る御予言をありがとうございます。

信徒の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

●千宰様、ご縁日にまたも予言的中です!

該当地域の信徒様はご無事でしょうか?

被害が大きくならないよう祈ります!

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。

石川県で震度6強の地震発生 | ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202305/051442quake/

●お世話になっております。

さきほど能登で震度6強の地震がありました。

どうか皆さんが怪我しませんように。

ライフラインに影響がありませんように。

家が無事でありますうに。

どうかお願いいたします。

●毎日有難うございます。

たった今石川県にて地震がありました。

6強です。

信徒の皆様は大丈夫でしょうか?

被害がない事を祈ってます。

大祭が近くなると災害が起こりやすくなるのは本当に不思議です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6458309

●聖天教教主様、

千宰様、万宰様。

大変です。石川県で震度6強の地震が発生いたしました

教えの兄弟様達は大丈夫でしょうか?

私に何かできる事は無いでしょうか?

地震の起こった場所は彼の実家のすぐ近くです。

私も何度も連れていった貰った事のある地域です。

凄すぎる大的中だと思います。

教主様のお力に涙が出て来て震えが止まりません。

本当に凄すぎます。

そして凄い奇跡が私に起こりました。

泣きながらメールを打って御免なさい。

LINEに「僕は無事だよ。愛してる。まだ君が一人ならいいな」

と彼から連絡がありました。五年振りにです。

凄い奇跡です。秘法って本当にあるんだ。私は幸せになれるんだって

思えて地震が起きて皆様が大変なのに

感動をいま抑えらないでいます。

どう返事をして良いか、同僚の件もありましたので千宰様に

お伺いを立ててから返したいと思っています。

ですが今は大変な時だとわかっていますので、どうか落ち着いたら

アドバイスお願いします。

この度は奇跡を有難う御座いました。

合掌

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

※現在教主様の予言通り見事コロナは弱毒克服されましたが

信徒様方に於かれましては気を抜く事無く健康管理に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖天教本部