教主様の大きな予言的中です。

 

聖天教本部より

教主様の感応の予言が

またも見事な迄に大きく的中

しましたのでお知らせ致します。

 

〇教主様の感応の予言が

またも見事な迄に大きく的中しました。

此れ迄経験した事のないような

巨大な勢力の台風10号が発生したのです。

そしてこの台風は教主様の予言通り

台風9号に続き

殆ど台風が上陸しない朝鮮半島を

またも横断するというのです。

教主様の感応の予言は必ずしかも神速に

的中します。

私は、この台風10号の発生を見て

初めて何故愛染聖天様が

教主様の口を借りて声を大にしてご啓示下さったのか

それが解かりました。

愛染聖天様は、予言を通し、緊急に

それ程の大惨事が朝鮮半島、そして中国、日本を

襲うのだと警告して下さっていたのだと。

地震も水害も無縁といっていい穏やかな半島に

襲い来る、それ程凄まじい災害なのだとです。

教主様が日本で唯一人大阪で地震があると予言されると

地震の少ない大阪で大阪北部地震が起きました。

慶長伏見地震の再来との事でした。

教主様が日本で唯一東京で台風水害があると予言されると

台風15号台風19号が発生しました。

経験をした事ない程の凄まじい台風でした。

教主様が台風水害が起こると予言すると数日後台風一号が

発生し、7月豪雨が発生しました。

未曽有の大豪雨でした。

教主様が新型ウイルスが発生すると予言されると

数日後二つの新型ウイルスが発見されました。

二つ連続とは異常な事です。

8月教主様が台風がまた起きて中国朝鮮半島を襲う

と予言するとそれから台風が頻発しました。

異常な迄の頻度です。

そして、三号から始まったその台風の発生は

とうとう未曽有の巨大台風10号迄をもを生み出しました。

それは、今まさに予言通り

多大な被害を与えようとしています。

聖天教教主兆象大宰様が開闢されたこの聖天教は

間違い無く毎日神の奇跡が存在し息づく日本で唯一の

霊場です。

その生きた神の神力を生み出す聖天教教主兆象大宰様は

間違い無く日本一の聖天行者様です。

本物の霊力を持つ者。

生きた神がいる聖なる社。

それが聖天教なのです。

※本日福井で発生した震度5弱の地震を

教主様は感応の予言告知から調度一ヶ月目で

的中させるという快挙を成し遂げています。

 

 

【的中項目】                                             

 〇教主様の予言通り朝鮮半島を蹂躙する

未曽有の巨大台風10号が発生しました。

・台風10号発達 最大瞬間風速80m/sで奄美付近通過か

https://www.youtube.com/watch?v=J9VbnvQJfe4

・台風10号 猛烈な勢力へ 記録的な暴風や大雨の警戒エリアは?

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/09/03/9630.html

・台風10号は特別警報級の勢力に発達へ 上陸せずとも甚大な災害のおそれ

https://weathernews.jp/s/topics/202009/030355/

・台風10号 猛烈な勢力へ 日曜から月曜に直撃か 甚大な被害の恐れ

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/09/03/9628.html

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆令和弐年八月三日「夏の大祭の総括と感応の予言」からの典拠

〇八月一日修法中。

またも私に予言啓示を下された。

信徒の皆に於かれては、良く耳を傾けて欲しい。

これより数多の台風が発生

日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

場所は若干変わるかもしれないが

近いうちに茨城の大洗を中心に

大きな地震と津波が起こる。

中国、台湾で大きな地震。

そしてこの予言も含め

いよいよ五月に予言した通りの事が

起こり始めるのに加え

過去数年来予言して来た事が

起こり始める。

またコロナウイルス以外で

もう既に家畜等から人間に感染する

あらたなウイルスが発生しているが

これ以外の新種のウイルスが

なんらかの方法でまき散らされ

ウイルス戦争の様相を見せる。

混乱の中、世界は震撼する。

アメリカ大統領選はトランプ大統領が勝つ

その過程で

もう一人の立候補者が

コロナウイルスか

また新種のウイルスで選挙中に罹患し

敗北宣言を出す。

そしてその事で驚愕した世界は

日本を含め新たなロックダウンに

突入して行く。

アメリカはこの事でトランプ大統領の元

一致団結する。

最後にアメリカを中心とする同盟国は

圧倒的な勝利を手にし、新たな国連が

起こるだろう」

◆令和二年五月四日「教主よりの霊視予言と注意喚起」からの典拠

〇本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

◆令和弐年年頭の予言からの典拠

今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつもお守りいただきありがとうございます。台風9号が大きな被害をもたらしたとニュースなどで見る度に心が痛みます。どうぞ被害が最小限に抑えられ、またその地域の方たちの苦しみや不安を取り除けるよう聖天様にお祈りさせてください。そして福井県や青森県で地震と記録的大雨だそうです。

福井県坂井市で震度5弱 県内で震度5弱程度以上 昭和38年以来

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200904/k10012599741000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_014

東北で記録的な大雨

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370148

先生が予言されてから天災が本当に多く、先生のお力で私たち信徒はいち早く災害を知り備えることができます。災害が起こる度に聖天様と先生のお力で強くお守りいただけている事を実感致します。常に感謝の気持ちを持ち、全ての人々に幸せがあることを深く願いたいと思います。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

・福井県嶺北を震源地とした震度5弱の地震が起こりました。

http://news.line.me/earthquake/20200904091057?utm_source=clipboard&utm_medium=share&utm_campaign=earthquake

この地震による津波の心配はありませんが、京都府北部も揺れました。

また、台風10号の続報です。

・915hPa 猛烈な勢力まで発達 上陸せずとも甚大な災害のおそれ

https://lin.ee/GVaMdKI?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

過去に経験したことがない暴風に見舞われ、大規模な停電や建物の

倒壊などの危険性がありますので、早めに対策や避難を検討して

ください、とのことです。

被害が大きくなりませんよう、お祈りいたします。

また、コロナについての注意事項なのですが、フェースシールドも

マウスシールドも、マスクの代わりにはならないそうです。

https://lin.ee/BsSzmDT?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

マウスシールドを着けていても、周りの人が濃厚接触者に認定された

ケースがこれまでにあるとのことで、注意が必要かと思います。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇千宰様おはようございます!

教主様の予言の通り旧暦7月の月が満ちる時に大変大きな地震が発生致しました!

福井県で震度5弱の地震発生 | ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202009/040910quake/

本日こちらでも地震が起きています!予言が確実に進行しています!

福島県沖でM5.0・震度2、国内1ヶ月ぶりのM5超え地震で周辺M6クラス以上の傾向性 https://jishin-news.com/archives/21201

 

〇先程、福井県で震度5の地震がありました。見た瞬間、すごく鳥肌が立ちました。

コロナ、次々と襲う台風、地震と立て続けに的中しております。

台風10号が悲惨な状態になりませんように、常に気にかけてお祈りしたいと思います。

皆様が愛がある生活を送れますように。

https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=b10c3602bea1dd88&hl=ja&gl=JP&source=web

 

〇兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお世話になっております。村松でございます。

御縁日おめでとうございます。

ようやく暑さも和らいできたと思ったら兆象教主様の予言どおり台風が次々発生しており

心配しております。特に台風10号は過去にない規模との事です。

皆様ご無事でありますように。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200901/k10012595781000.html

 

〇兆象教主様。千宰様。万宰様。

大変です。また予言が大的中です。

台風10号が発生しました。風速80mです。尋常では無い勢力です。

どうか教えの兄弟をお助け下さい。

https://news.yahoo.co.jp/byline/morimotomaria/20200903-00196566/

 

〇教主様

千宰様

いつもありがとうございます。

台風10号の被害が出始めておりますが、

九州のご信徒様はご無事でしょうか。

知人から長崎に住む身内の自宅の鉢植えが全て飛んでしまったと聞き、台風の近くに住む方々が心配でなりません。

先程お作法でも愛染聖天様にお願いしましたが、どうか皆様ご無事であります様に。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370090

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして本日のご縁日何卒宜しくお願い致します!

教主様の予言の通り台風での被害が相次いでいます!

台風9号直撃の韓国、被害相次ぐ 1人死亡、停電や原発停止も | 2020/9/3 – 共同通信 https://this.kiji.is/674075815562724449?c=39546741839462401

台風9号で1人死亡 2千人以上が一時避難=韓国 http://yna.kr/AJP20200903000200882?input=tw

昨年の予言的中です!

⑦インドが経済的にも、軍事的にも興隆し中国と国境で、緊張を高める。

印軍動く 中国との紛争拡大か 2020年9月2日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369998

 

〇兆象大宰先生、千宰先生、万宰先生

いつもお世話になっております。

先日、先生のお言葉を読んで安倍元首相の辞任について知り、とても驚き残念に思いました。

そして先生がこの秋の大祭で元首相のことを祈願するということで、私も少しでも力になればと思い(毎回参加してはいますが)参加したいと思います。

愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

先日の教主様の御言葉に感動致しました

台風10号の被害が無いように御祈り致します

それにまつわる

御予言の的中を含めた

3件のニュースをお知らせさせて下さい

【的中項目】

ネム(NEM/XEM)価格高騰「16円台」迫る|過去1ヶ月間で約200%の上昇率を記録

https://bittimes.net/news/89755.html

夏の時期に2018年に問題を起こした

仮想通貨が高騰化しました

【予言的中典拠】

2020年1月27日

◆旧暦令和二年聖天教年頭の予言

『仮想通貨の高騰、来の夏まで続く。』

【的中項目】

安倍氏の辞任表明で内閣支持率55%に急騰…「安倍氏の意中の人は菅氏」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e087606e6ec75d0c97dd38482adf3ac41e374f98

安倍首相の辞任表明に対する海外の反応は?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/08/post-94290.php

ボルトンも賞賛!安倍首相に米各紙は「トップが頻繁に交代する国で功績」「達成できず」と評価入り乱れ

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20200829-00195507/

辞任後の支持率のニュースや

国外の反応や本当の実績を見れば

ずっと的中の道を進んでた事が分かります

地上波の報道に騙されずに

聖天教信徒様で

予言の的中=日本の幸せ

を取り戻したいです

【予言的中典拠】

2020年1月27日

◆旧暦令和二年聖天教年頭の予言

『安倍首相の四選が見えてくる。

新旧の閏年の終わり、首相の大いなる運は昇竜する

そして、その運は安倍首相を支える

政治家、官僚の方々も同じで、

日本が全ての厄災を払い

幸運を手にするには、この方が四選を果たし

この方を囲む優秀な人材の方々が

それを支える事でしか日本は救えない

日本の浮沈は、安倍首相とそれを支える方々に

掛かっている。』

2019年02月06日

◆平成31年聖天教年頭の予言(2019年)

『今年、北方領土二島返還に向けて大きな前進があり

必ず、安倍首相在任中に二島が返還される。

これにより、安倍首相は日本の父と呼ばれ

名宰相として名を残す。

後に奥様が書いた本が大ベストセラーになり

首相ご夫婦は映画や伝記小説になり

これが、大人気を博す。』

※その他多数

【的中項目】

新潟 三条で気温40度 9月に40度以上は観測史上初

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200903/k10012598151000.html

9月に入ってこれですので

夏が長く続いていると言えると思いました

【予言的中典拠】

2020年1月26日

◆聖天教春の大祭等行事の御案内

『しかも今年は夏が長い歳になる。』

—追伸—

先日はご相談頂き有難うございました

また改めて

大祭の御依頼の時に状況をお伝えさせて下さい

 

〇千宰先生

ご丁寧にメールありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁をもたせていただけたことには感謝しかありません。

お作法時、集中できてないことも多く、

大愛の思想ももててなく、反省しかありませんが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

福井県で地震がありましたが、ご信徒様や関係者の皆様はお怪我などされていませんか?

何事もなく皆様ご無事でありますように。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒の幸せのためにお骨折り下さいまして誠に有難うございます。

昨日も大祭参加申し込みと納め切りと心願変更・追加の事で長文メールをお送りしたばかりですのに今日も申し訳ありません。

実は頭の中が不思議な想いでいっぱいなのです。

ご報告させて頂きます。

昨日の長文メールで少しお話させて頂きましたが、2日前にアジフライを揚げていて油が大きく跳ね私の親指全体に被りました。

直ぐ流水で冷やしましたが(これはもう水ぶくれは覚悟しなければならない)、そう思える程の広い範囲の火傷でした。

その後直ぐ皮膚科病院に行き赤みを抑える軟膏を貰いましたが、2日経った現在水ぶくれにもならず、赤みも引き元通りなのです。

確かに私は高音の油を相当量、親指にかぶったはずなのに痛みもなく不思議なのです。

こんな不思議な、まるで超能力のような事はご尊天様しか考えられないのですがお護り下さったのですね。

こんなにも私の事を愛して下さるなんてと勝手に思い勝手に心震え涙してしまいました。

病気も怪我も治して下さるご尊天様の信徒である事を誇りに思い、御予言通り台風が続々と来る中、救済の心を持ち秋の大祭を迎えたいと思います。

本当に有難うございました。

(追伸:皮膚科病院から帰宅すると○○が真っ青な顔をして心配して飛んで来てくれました。とても嬉しかったです。ご尊天様が本当の家族にして下さいました。誠に有難うございました。)

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒だけでなく世界中の救済・幸せのためお時間を割いて下さり誠に有難うございます。

また教主様の御予言が的中なされ、本日フィリピンの東海上で台風9号が発生致しました。

ルートは台風8号と同じで、今週末には沖縄に影響が出始め、来週末には韓国を直撃しそうですので韓国の皆様どうかお気を付け下さい。

そしてこのように圧倒的な御力をお持ちのご尊天様と教主様に幸せと御護りを頂戴している私にまた不思議な出来事がありました。

同居している義母は足が悪い訳でもないのに歩く事をとても面倒に思う人で、徒歩3分で行けるご近所の鍼灸院にも一緒に治療を受ける義姉と車で行くので、歩いて行ったらと何度言っても「遠いから歩くのは嫌」と言われる始末でした。

ですからこの事をお祈りの時に「義母が健康の為に歩いてくれますように、義姉もその事に協力してくれますようお願い致します」

とご尊天様にお願いしたのです。

それから3〜4日経ち私が義母と同じ鍼灸院で治療を受けていると、日にちの変更をする患者さんから電話がかかったのですが聞こえて来る内容からすると驚いた事にそれは義姉からの電話で、次の予約日に用事が出来たので義母とは別の日に変更したいとの電話でした。

義母はしぶしぶ歩いて行くと言っていました。

これは絶対にご尊天様が私のお願いを叶えて下さったのだ、と思ったのです。

なぜなら私が治療していたその瞬間に義姉が時間変更の電話をかけてくる。そんなタイミングがぴったりと合う奇跡のような事が出来るのはご尊天様だけです。

兆象教主様が仰るように、私はつくづくご尊天様は生き神様だと思いました。

戴く功徳に見合う自分になるのだ!と強い意志を持てるようになりました。

お寺の娘に生まれながら信仰心を持たなかった私にこんなにも素晴らしく本物の信仰を持たせて下さり、只々感謝の言葉しかありません。

有難うございます。

台風の影響で来週は猛暑が戻りそうです。

どうかお気を付け下さいませ。

 

〇の秋の大祭は愛染毘奈耶迦明王を供養する大祭との事で、

愛を射止めるにしても、調伏にしても、納め切りにしても、凄まじいお力で最上の罪障滅却をして下さる神様の大祭になったという事が、この上なくありがたい救いであります。

愛染聖天様、兆象教主様に感謝してもしきれません。

祈念の時間もパーフェクトに参加できておらず、

スピリチュアルなネットもたまに見たりして、

この一週間は好きな人に嫉妬して悪態つき、

若い子にも嫉妬してしまい、醜い心でいっぱいでおりましたので、

納め切りのお知らせは本当に私にとって、究極的なタイミングでの救いでした。

兆象教主様、千宰様万宰様、

納め切りをお受けして下さり誠にありがとうございます。

さきほど、納め切りのお布施の15万円を振り込み致しましたのでご確認お願いします。

いつも千宰様に口では立派な事をメールしておりますが、実際はこの有り様でございます。

兆象教主様の思いを踏みにじっているようなものでございます。猛反省しています。

兆象教主様、

自業自得、自分で作ってしまった罪をどうかお赦し下さい。

心から反省して、今度こそ、嫉妬とは無縁の安心できる恋愛成就に向けて頑張りきる事を誓います。

この約束は絶対です。

強い意志を持って、

この秋の大祭の愛染毘奈耶迦明王様の納め切りに参加させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

兆象教主様、千宰様万宰様、聖天教本部の皆様、

コロナや残暑の厳しさから、どうかお身体を守り大事になさって下さいませ。

また、全信徒様の心願成就、ご健康を心からお祈り致します。

兆象教主様の予言がまた的中致しました。

気を引き締めて、一から信仰し直す覚悟で頑張ります。

 

〇兆象教主様。千宰様。万宰様。

聖天教事務局の方々様。

教主様の人智では考えられない予言の凄さに驚愕しておりますが

台風10号が発生した事に更にその凄まじさに驚愕しております。

上陸する九州や韓国の教えの兄弟の事が安じられる中ではございますが

自分事で誠にすみません。

昨晩の祈念の時間の後、以前より話しておりました彼から復縁の連絡が

ありました。

私自身、過去の教えの道を捨て、様々一切の雑念を捨て

己の向上の為。

日本一の教主様のもとで魂を磨きたいという一心で

全てを捨てて入信したつもりでしたが

まさか捨てたはずの心願がここに来て叶ってしまうという奇跡に

大変戸惑っています。

千宰様。私はどうすれば良いのでしょうか?

捨てたはずの愛欲の道に飛び込んでもいいのでしょうか?

もしその道を選んだとして、私の選択はお裏切りにはなりませんか?

愛染聖天様は私をそれとも試してらっしゃるのでしょうか?

今私は、はじめて生きている神を全身で感じているようで

頭の先から足の先までどうして良いかわかりません。

ただ解る事は、味わった事の無いような幸せを心で感じています。

 

〇いつも掲載していただきありがとうございます。

夜、北海道と父島近海で地震があったようです。

津波の心配はないとのことです。

台風9号、10号迫っている中、九州の方は特に不安だと思います。

沖縄に住んでいて台風には慣れている方でさえも大きな台風だったとコメントされておりました。

本当に予言的中そのものです。

短期間でこんなに発生するなんて、これからがとても不安です。

皆様、被害がなく愛のある生活ができますように。

教主様のおっしゃる、大愛の意味がとても今心に突き刺さります。

愛がある行動と心を持つことはとても大事だと思いました。

https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=600f3bfb13ae63a0&hl=ja&gl=JP&source=web

https://www.google.co.jp/amp/s/newsdigest.jp/earthquakes/20200903002140/amp

 

〇教主様、千宰様、万宰様

大祭の準備など、お忙しいことと存じます。

予言の通り、台風が次々と発生し、9号は現在通過中、そしてついに10号は特別警報級とのこと。

信徒兄弟の皆様はご本尊様よりお守り頂いておりますので、大丈夫かと思いますが、どうか日本、台湾、韓国など、台風の進路の国に被害があまり出ませんように。

現在、お不浄中で、一斉祈念の時間しかお願いできませんので、どうかどうか皆様をお守り下さい。

 

〇兆象大宰様

お世話になります。

一斉祈念のお時間にすみません。

一斉祈念の時にも心の中でお願い致しましたが、今日発生した台風10号がとんでもない台風になりそうで、徳之島や奄美大島に近づく5日には920hPaという、とんでもない勢力で近づき、直撃の6日は930hPaで直撃しそうです!

920hPa前後で突っ込んでくる台風は経験した事がなく、そしてその勢いのまま、九州本土へ上陸しそうです!

どうか、どうか、どうか、大切な大切な人達を、そして、このとんでもない台風が直撃する所に住んでいる聖天教の兄弟の皆様を、どうかどうか御守りください!

この台風の勢力は、相当な被害が出るのは確実で、とにかく皆様が無事でありますように、どうかどうか御守りください。

10号は本当に大変な事になりそうです。

大好きな徳之島や、大切な教えの兄弟の皆様が、とにかく無事でいますように。

どうかどうか、御守りください。

こんなに切羽詰まる規模の台風直撃は、台風銀座と言われている奄美地方でも沖縄地方でも経験無いと思います。

皆様が無事でありますように

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

続報です。台風10号が、凄い規模になっております。

・台風10号「1959年伊勢湾」規模「甚大な影響の恐れ」6~7日上陸か

https://lin.ee/VZ5p2NE?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

数十年に一度の規模だそうです。

5000人以上の死者行方不明者を出した1959年の伊勢湾台風に匹敵する

規模だそうで、記録的な大雨、暴風、高潮、高波が発生する恐れがある

そうです。

どうか、皆様お気を付けください。

被害が大きくならないように祈りたいと思います。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇千宰先生

いつもお世話になっております。まだまだ暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか。

台風10号がとてもとても心配です。被害が出ないように祈っております。

お約束は守っているつもりでいますが、未熟者で気づかぬうちに失礼なことを色々してしまっていると思います。もっと信仰に真っ直ぐに向き合うためにも、是非納め切りをしていただきたく、お願いいたします。

相変わらず、一番の心願はまだ成就していませんが、それ以外は毎日幸せに順調に過ごしています。日々のお導きと功徳をたくさん感じます。本当に感謝でいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

〇千宰様。

台風10号が発生しました。

九州の教えの兄弟が心配です。それに韓国もこのぶんだと大変な事に

なります。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200903/k10012597971000.html

お陰様で、彼との関係が

軽く扱われる関係から真剣交際に変わるという成就を頂きましたが

私の本当の願いが彼との結婚です。ですが

 

〇全てが良い結果に向かっています。

教主様、いつも暖かい御祈祷をありがとうございます。

いつも御本尊様教主様の愛情に包まれ、幸せな気持ちで過ごさせて頂いております。

話題は変わるのですが、安倍総理の事での教主様のお言葉を拝読致しました。

安倍総理は志し半ばで、さぞお辛かったと思います。

今年は改めて不吉な年である事を再確認しました。

信徒さん同志の掲示板で何があったのかリアルタイムでは分からなかったのですが、

色々と悔しいと言うか憤りを感じます。

けれど同じ信徒同士、連帯責任ではないですが、

私も他の信徒の皆さんもどこかで気の緩みがあったのかな、と思います。

今年は特に充分に気を引き締めて信仰に励まなくてはならない、と思いました。

安倍さんがいつかまたお身体が良くなられたら、また総理となって頂きたいです。

そうなる様にお祈りしています。

また大きな台風が近づいている様ですので、どうかお気を付けてお過ごし下さいね。

また色々とご報告させて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

〇千宰 様

いつも私共信徒に細やかな御心を配って下さり誠に有難うございます。

おかげさまで私達は一層の信仰心に励む事ができます。

この度の秋の大祭に下品で参加をさせて頂きたく、また納め切りをお願いしたいと思います。

実は2ケ月ほど前からご尊天様から気付きの功徳を頂戴した気が致します。

それは私が20代の頃に友達に借りた卒業アルバムをそのまま持っていてしまった事、ある方にレッスンを受けてレッスン料金をお支払いしていなかった事など、謝罪の気付きというのでしょうか。突然この2つの事を思い出して気になり始め現在解決にあたらせて貰っている次第で、正にご尊天様のお導きのような気が致します。

春の大祭からとても不思議な事や功徳を頂戴し、以前ご報告させて頂きました同居の○○の事は同じ家に住みながらこれまでは今ひとつ噛み合わなかったのですが、手の骨折からガラリと変わり昨日は私が揚げ物をして手に火傷を負うと凄く心配してくれて私の方が驚きました。

兆象先生は「厄災がとれた」と仰って下さったのですが秋からは大事な○○も控えておりますので納め切りをお願いし、より一層の深い信仰心を持ち心身共に心願成就に向けて頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

〇兆象教主様が毎日休みなく御祈祷していただけるとのことで

わたくしは非常に有難く心強いのですが、お身体が心配で心配でなりません。

また、私は休みがない生活というのが考えられないため(決して兆象教主様と

私を同等に思っているわけではなく)自分に置き換えたら、兆象教主様のように

休みがない毎日、ましてや信徒のために体を削って働くのは到底無理なので

兆象教主様がお休みのない日々を送る事が、非常に非常に申し訳なく感じている

自分もいます。

上手く言えないのですが、凄く凄く有難いのですが、有難すぎて、兆象教主様にも

願いや、なされたい事はあるはずなのに、わたくし達の為に命と時間を削って

御祈祷をしてくださることが、有難すぎて、私は誰かから何かしていただいたら

お返しすることを意識して人間関係を築いていきたいと思い行動しておりますが、

御聖天様や兆象教主様、先生方に何をさせていただくことが、この感謝の気持ちを

御返しことができるのか、何をしてもほんのほんの一部にも足りないのは承知の上

ですが私なりに御作法が出来る日はしっかりと行い、信仰を深めていくこと、

大祭に参加すること、感謝の気持ちを持ち続けることがほんの一部の方法の一つで

あると思いますので、最近は、私は家に19時〜半前後に帰宅しますが、まずご飯を

済ませすぐお風呂に入り、21時前から御作法をはじめ21時の祈念の時間にも

参加させていただくことを日課とさせていただいております。

兆象教主様、私が言うのは本当におこがましいのですが、教主様の御身体が何よりも

大切なのでどうかどうか御無理なさらずに、どうかどうか御自愛くださいますよう

お願い申し上げます。

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そしてご本尊様教主様に心から感謝申し上げます!

実家のペットが前庭疾患になってしまい、めまいや嘔吐などを繰り返していました。

前庭疾患は良くない病気で、完治まで数週間と長く掛かるか最悪死に到ります。

礼拝作法でご本尊様教主様にお祈りさせて頂いていたのですが、一週間ぐらいで元気になり、今は病気前より元気になりました!本当におありがとうございます!

ご本尊様、教主様には私自身や母の病気も治して頂いており、本当に感謝しかありません!本当におありがとうございます!

これからも一生懸命信仰に励んで参りますのでどうかこれからもどうか何卒宜しくお願い致します!

そして予言的中した台風10号ですが過去最大級の凄まじいものになりそうです。

台風10号の接近時に予想される最大風速について「昨年首都圏で暴風による被害が相次いだ台風15号より強い可能性がある」と説明した。との事です!

台風10号 特別警報級の勢力か  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369955

過去最強クラスの台風10号 930hPaで上陸すれば「伊勢湾台風」並み  https://news.livedoor.com/article/detail/18830659/

大変な被害が予想されます!被害が大きくならないよう祈ります!

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつもお守りいただきありがとうございます。先生の予言がまた的中しておりましたのでメールさせていただきます。チリで地震がありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0879f3e8191546079ccd35b30e04d9e426358ad

そして台風10が発生しました

https://news.yahoo.co.jp/byline/mikajiritomoko/20200902-00196215/

この台風は近年稀にみる被害が予想されるそうで、海外にも日本にも強い勢力で向かってきているそうです。被害が最小限に抑えられるよう、今日の夜からお作法にて聖天様にお守りいただけるようお願いいたします。先生のお力には毎回ハッとします。先生の予言が当たるのも当たり前の事ではない奇跡だということを毎回感じます。

ご縁日では、彼と話がしたく丁度仕事の話があったので、こちらから掛け話をすることができました。本当にありがとうございます。もう少し話したかったなと思い、お作法したところ、彼から電話が掛かってきて本当に驚きました。仕事の話でしたが、笑って話すでき本当に幸せでした。ご縁日にこのようなご功徳をいただき本当にありがとうございます。そして先月より売上がのびており、本当に感謝しかありません。

大祭前で準備が大変な時に何度もメールしてしまい申し訳ありません。聖天様、先生に頂いたこのご功徳を大切にし、私も聖天さまの願いを叶えるべく精進していきたいと思います。いつも迷ったとき不安が頭をかすめたとき、先生や千宰先生からいただいたメールを読み返したり、法話を読み返したりしております。こうして学ぶ機会を持てていること、信仰心をより深めていけていること、心の汗をかき成就までがんばりたいと思います。

いつも支えてくださりありがとうございます。

聖天様、先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、彼への愛とはまた違った愛ですが、心から想っております。台風お気をつけください。そしてお体をお崩しにならぬようお気をつけください。

 

〇千宰様、本部事務局様

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様いつもありがとうございます。

台風9号に続き10号も発生しております。

https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20200902-00196170/

どの地域でも被害が出ない事をお祈りいたします。皆さまどうかお気を付けください。

私事ですが、仕事が決まりました。

こんなコロナ禍で大変な時に採用いただけたのは奇跡です。本当にありがとうございます。

来週からなので、今は緊張と不安でいっぱいです。

(会長がとても個性的な方のようで、働き方も少し違う?感じのようなのですが、

せっかくご縁を頂いたので挑戦?してみます)

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、まだまだ至らない私をどうかお護り導いてください。

今日も台風の影響でしょうか、とても暑くなっております。

秋の大祭前で大変お忙しいと思いますが、教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様、どうかご自愛ください。

本当にいつもありがとうございます。

 

〇千宰様おはようございます!

昨日台風10号の予言的中されましたが、起床してから改めて台風10号の進路を確認して驚愕しています!

週末は大規模災害に厳重警戒 記録的高潮を引き起こした2年前に類似 https://tenki.jp/forecaster/y_higuchi/2020/09/01/9600.html

少し前にお送りさせて頂いたヨーロッパの気象台や米軍の台風予想では四国近畿中国地方を縦断する予想で、聖天教本部がある大阪にも上陸する予想で心配しておりましたが、台風がご本尊様教主様千宰様万宰様がおられる聖天教本部を避けるように予想とは全然違う九州方面に進路を変えました!

これだけでも凄まじい程の驚愕ですが、また九州を通過したあと朝鮮半島に向かう予想になっています!

朝鮮半島に台風が直撃するのは本当にまれですし、8号9号と連続上陸ですら大変珍しい事ですが今回は3回連続で上陸する予想です!

⑭今年の韓国は天災と、経済の悪化で悩まされ遂に経済破綻をする。韓国の信徒様は直ぐにでもウォンを円かドルに変えるようにしなければならない。とても大きな確率で銀行封鎖が起こる。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害をもたらす。

㊲今年は中国と朝鮮半島で大きな地震と火山の爆発、台風や大雨による深刻な水害が多発する。

教主様の予言の通りです!

寝起きでメールを作成させて頂いておりますが驚愕しすぎて、目が覚め頭が冴えております!

 

〇~は私の望み通りの田舎ですし、○○の中では雪が少なく住みやすいと思います。

母も○○に40年住んでいたので知らぬ土地ではありません。

これはもう御本尊様のお導きに間違いないと確信しました。

同居はやはり自信が持てませんが、なるべくプライベートが保たれる広い物件に住めるよう、御本尊様にお願いしたいと思います。

そして、自宅に帰宅してから夫の話しを聞きましたが、

今度の異動先は、夫の人事評価ランクではまだ就くことが出来ない要職だそうで、副社長の推薦で決まったそうです。○○というと左遷と思われがちですが、喜ばしい栄転です。

本来、副社長に夫の人事権はないのですが、丁度ポストが空いたから行かせるべきだと、直属の上司である部長に進言してくれたようです。

勿論、夫の日頃の頑張りもありますが、

人事権も、人事評価のルールも覆してという、通常では有り得ない人事に、御本尊様のお導きを感じずにはいられません。

本当にいつも有難うございます。

 

〇千宰様夜分遅くに失礼致します!

予言が的中致しました!

これより数多の台風が発生し日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

的中です!

台風10号(ハイシェン)発生 近年にない勢力で日本接近 週末は未曾有の災害に厳重警戒 2020年の台風情報

https://weathernews.jp/s/topics/202008/310205/

㉙南アメリカでも自然災害あり

南米チリの沿岸部でM7.0の大地震、本日世界で5回目のM6クラス以上 https://jishin-news.com/archives/21092

㉒中国経済と韓国経済が下降して行くのが顕著になる。

中国の大手銀行は、不良債権の増大と経済回復に対する政府への支援を背景に、約10年ぶりに大幅な減益となったとの報告を行ったとの事です。

中国大手銀行、10年ぶりの大幅減益:

https://jp.sputniknews.com/business/202009017737571/

通貨危機当時の1998年(マイナス5.1%)以降22年ぶりのマイナス成長となる見通しとの

事です。

 

韓国経済「V字回復」の夢も破れた

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/08/28/2020082880026.html

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

台風9号の影響で沖縄で大規模停電が起きていますが、ご信徒様や関係者の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか。

今夜から明日にかけて、九州地方も警戒が必要とのことですが、何事もなく、皆様御無事でありますように願っております。

 

〇千宰先生

毎日の御祈祷と御守をありがとうございます。

明日のご縁日の御祝をお振込させていただきました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

愛染毘奈耶迦明王様の大祭には参加させていただきたく考えております。

千宰先生のお言葉にありましたように、今は大祭開始までの準備期間だと捉え、まずは御作法をきちんと再び見直し務めております。

ここ一ヶ月ほど心願を変更、絞らせていただこうかと考えあぐねております。

今日お話させていただこうと思っておりましたが躊躇してしまいます。

また後日お話させてください。

取り急ぎご縁日参加のご連絡とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

教主様にも毎日の御祈祷と御守のお礼をお伝えいただければ幸いです。

 

〇千宰様、どうか彼を赦してやって下さい。

入信してこんな奇跡を頂く事は、どれだけ凄い事か解っています。でも

十一面様を破損させた影響が誰の目から見ても明らかなくらい、

彼は日に日に弱っています。

それに彼を好きな女がどうやらまだ彼を追いかけているようです。

この大祭で、彼の為の納め切りの法を掛けて頂き、彼をまだ追ってきている

女達を更に呪って下さるという事は出来るんでしょうか?

私は聖天教信徒として、何をすればいいでしょうか?

勿論私は教主様、千宰様、万宰様の為に全てを捧げる誓いは絶対に

違えません。

もし、彼と信仰どちらを選べと言われたら私は

絶対に信仰を選びます。

でも今は目の前の私の心願のせいで弱ってしまった彼を

救いたいのです。彼との祈りの中で大愛を勉強していきたいんです。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

兆象先生の御予言が大きく的中しております。

・発生見込みの台風10号、近年にない勢力で日本列島へ

週末は未曾有の災害に厳重警戒

https://lin.ee/xwDD25C?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

発生見込みの台風10号が、近年まれに見る勢力で日本へ向かって

いるそうです。

過去最強クラスに匹敵するのではないか、とのことでした。

どうか、信徒の皆様や地域の方々をお守りください。

私も心から祈りたいと思います。

皆様、どうかお気を付けください。

取り急ぎ、ご連絡いたします。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇兆象大宰 教主

千宰様

万宰様

いつもお世話になっております。

いつも不休にてご祈祷頂きありがとうございます。

教主様の予言の的中にも驚いておりますが、こういう素晴らしい教主様にご祈祷頂いていること、

心から感謝いたします。

今年は不吉な年になるという予言通り、世界中が未だかつてない状況となっております。

そんな中、私たちをいつも御守り頂きありがとうございます。

私も二度目の癌からこの秋で5年になります。

その節は、先生や千宰様よりお電話でも励まして頂きました。

病気のこと、娘のこと、仕事のこと。

全てにおいて御守り御導きを頂いていることに感謝しております。

信徒になった当時、娘はまだ中学生でしたが、あれから10年以上が経ちました。

娘も良縁に恵まれ、優しいご主人と幸せに暮らしております。

今は看護学校に通っているのですが、このご時世、医療従事者の方にも感謝しかありません。

娘もぜひ、立派な医療従事者になって欲しいと思います。

 

〇愛染大聖天様、兆象教祖様、千宰様、万宰様お護り頂きましてありがとうございました。

停電になると思い、母と祖母と子供達と避難していましたが、今戻ってみると、停電もなく細い木が折れていただけで、殆ど被害がありませんでした。

今はだいぶ、雨も風も止みひと安心です。本当に今回の台風は風がとても強く、慣れてる私達でも夜中は暴風の音が激しく眠れなかったです。停電している所も多いなか、私達は無事です。本当に心から感謝申し上げます。

また、10号が発生しているという事ですが、どうか大きな被害になりません様に引き続きお護り頂きたいです

 

〇兆象大宰様。千宰様。

いつもご祈祷有難う御座います。ご相談なのですが早速納め切りの技を

依頼させて下さい。

どうしてかというと、先日の成就を私は削げ落ちない完璧な成就にしたい

からです。

この歳になって妊娠出来るなんて普通では考えられない奇跡です。

そして産まれて来てくれる子供はきっと私にとって宝以上の存在になるはずです。

ですからその宝以上の産まれてくる子供の為にも、私は絶対に

親としてベストを尽くして上げたいんです。

産まれてくる子の因縁と私の因縁。

この子の全ての悪い因縁を納め切りの法で善なる因縁に変えてあげたいんです。

 

〇大祭のご準備でお忙しい中、恐れいります。

まだまだ、暑い日が続いていますが教主様や先生方やスタッフの方々は体調大丈夫でしょうか。

教主様が予言した通り台風10号が進んでおります。数十年の1度の強さ過去最強クラスとニュースで見ました。

大祭のご準備で大変お忙しいとは思いますが、台風の進路にある沢山の方々(九州や韓国や北朝鮮の兄弟達や沢山の方を)をどうか、1人でも多くの方を御守り頂けるように祈祷をして頂けないでしょうか?

私情を挟んではいけないとは思いますが、台風の進む進路に北九州市に妹と彼が住んでいます。怖いと連絡があり、自宅にいるべきかホテルに移動するべきか…連絡がきております。

私自身、自分の心願を祈るのをやめ台風の被害が出ないように微力ながら祈りますのでどうか祈祷をして頂けないか教主様に伝えて頂けないでしょうか?何卒どうぞよろしくお願い致します。

教主様達がいる大阪も台風の影響を受けるかと思いますので、何卒お気をつけくださいませ。

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

台風10号が発生しそうです。

毎日騒がしくメールして申し訳ありません。

宜しくお願いいたします。

https://weathernews.jp/s/topics/202009/010105/

 

〇兆象先生の御予言が的中しております。

・台風9号 記録的暴風に厳重警戒

https://lin.ee/6R7KC44?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

九州や西日本にも、大きな影響があるようですので、

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様も、

どうか、お気を付けください。

信徒様や地域の方々にも、被害がないようにお祈りいたします。

台風9号はかなり強い台風のようですので、とても心配です。

聖天教の皆様のご多幸と成就を、心よりお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

インドと中国ですが、また緊張が高まっています。

本当に今年は愛染聖天様のおっしゃる通り、不吉な年です。

インド前大統領死去

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63274710R30C20A8000000?s=5

インドと中国との間でまたトラブル

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63275150R30C20A8000000?s=0

 

〇千宰先生

大変お世話になっております。

まだ間に合いましたら、納め切りの法にぜひ申し込みさせてください。

ご尊天様とご縁を結ばさせていただいてから早くも12年、ずっと気になっていたのですが、長い年月の間に知らない間の無礼や甘えなどが多々あったのではないかと思われます。どうか宜しくお願いいたします。

またお忙しいなか大変申し訳ございません、以前お祀りの仕方についてお尋ねさせていただいたのですが、額と十一面観音様のお祀りがあっているかもこの機会に今一度ご確認をさせてください。

 

〇千宰様。万宰様。本部の皆様。

そして教祖様。

先日は成就させて頂き有難う御座います。

教祖様から頂いた彼は、本当に本当に優しいです。

騙されて尽くされて来た昔を振り返ると成就した今が嘘のようです。

彼は一日でも早く結婚したいようで、全てが急ピッチで進んでいて

在日韓国人の私でも、そのままの君が欲しいと言ってくれた

彼の言葉には嘘は無いようです。

そこで相談なのですが私を捨てて韓国に帰ってしまった男に対する

調伏を解いて欲しいのです。

私は今がとても幸せ過ぎて、もしあんな薄情な男を呪ったせいで

彼や産まれてくる赤ちゃんに何か影響したら、それこそ嫌だなと

思ったからです。私は何でも彼に対し

 

〇千宰様予言が的中致しました!

「これより数多の台風が発生し日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。」

的中です!

日本(沖縄)、中国、朝鮮半島で大きな被害が予想されます!

瞬間風速70メートルの恐れが出てきました!

台風9号記録的暴風の恐れ

https://youtu.be/T_DSwQWQTiI

新型コロナより感染力が強い新型コロナの変異株が見つかりました!

インドネシアで新型コロナの変異株が見つかる: https://jp.sputniknews.com/covid-19/202008317733682/

世界を変えて下さるトランプ大統領が教主様と同じ発言をされています!

安倍氏は日本史上最も偉大な首相=トランプ大統領: https://jp.sputniknews.com/politics/202008317733667/

 

〇いつもお世話になっております。

台風は間も無く10号が発生するかもしれないとの情報がありました。次々と発色しておりますね!

また、今夜くる予定の9号は沖縄直撃かもしれないとのことでしした。

ただでさえコロナで弱っている日本ですので、これ以上被害が大きな被害になりませんように。

もう心が痛くなり心配です。

https://takenori.info/blog/haishen/

わたしごとですが、5月ホテルが休業していた分の助成金がおりたようです。。

私達スタッフも削られた分、いくらか分からないですが支給されるようです。本当に生きててよかった。。この数ヶ月間、収入が不安定すぎて心まで不安定ですごく不安でした。。

ありがとうございます。

 

〇千宰様、先ほどご縁日のお布施一万円と秋の大祭中品への追加のお布施五万円お振り込み致しました!

大変お忙しい中恐縮でございますがご確認の程、何卒宜しくお願い致します!

そしてニュース等ではまだ取り上げられていませんが台風10号のたまごハイシェンが発生しています!

教主様の予言の通り「これより数多の台風が発生し日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。」が的中です!

台風9号で沖縄での被害が予想され、台風10号で中国地方での被害が予想されます!

特に岡山広島などは西日本豪雨など今まで何回も大きな被害が出ているので心配です!

ヨーロッパ中期予報センターECMWFが公開している最新情報では、9月6日に「 非常に強い 」勢力にまで成長した台風10号ハイシェンが、日本列島の中国地方へ上陸、縦断する進路予想図を公開しています。

恐らく室戸岬の方から進入してる来る可能性が高いので大阪も強風暴風域に入る可能性もあります!

本部に被害がでないよう、日本の被害が大きくならないよう祈ります!

https://www.ecmwf.int/en/forecasts/charts/catalogue/medium-mslp-wind850?facets=Range,Medium%20

 

〇聖天教

千宰様

こんにちは。

いつもお守りくださりありがとうございます。

ご縁日にと振込みいたしました。

先日、心願の彼と2か月ぶりに会いました。

6月に入ってから会えなくなり、8月の旧暦ご縁日に再会いたしました。

先日の教主様のお言葉を拝見し、新旧の不吉が重なった年だからでは、と気づき

御本尊様や教主様からいただいたご縁に間違いがないと確信いたしました。

みなさんがおっしゃる奇跡を私にも与えてくださり、深く感謝申し上げます。

新しくお付き合いしている人がいることを伝えました。

心願の彼と新しい彼、このまま並行して会っていてもいいものでしょうか?

千宰様は心願の彼との関係がより良くなるとおっしゃってくださいましたが

どちらにも申し訳なく、言葉は悪いですが遊ばれるだけになるのでは、と

大丈夫なのか心配でおります。

いつもお忙しいところ大変申し訳ありませんが

今後どのようにしていったらいいかアドバイスをいただけると嬉しいです。

そもそもは私の弱さが原因で、このようなことになっており

私はこの大祭と納め切りをしていただくことで

自分自身の弱さや焦り、不安や迷いをなくしていくことが大事なんだろうなと感じております。

大祭の開催や、日々ご祈祷してくださることを心より感謝申し上げます。

まだまだ暑い日が続き、大祭のご準備等お忙しいとは存じますが

皆様どうかお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

何度もメールしてしまい申し訳ありません。

㉒今年、北方領土二島返還に向けて大きな前進があり必ず、安倍首相在任中に二島が返還される。これにより、安倍首相は日本の父と呼ばれ名宰相として名を残す。

これは2019年に先生がされた予言ですが、安部総理が体調不良で辞任表明をする事になりました。今日までTVで色々な放送がありましたが、ある番組で若い世代の方が安部総理に対してこう発言をしておりました。状況はちがいますが、この発言をみた時2019年の予言が頭をよぎりました。

リンクはなく、画像のみの送付になって申し訳ありません。

先生の予言は、状況が変わったとしても形を変え、また違う予言的中に至ることがあるのだと学ぶことができました。本当にそのお力には何と言っていいのか…言葉になりません。先生の予言ははずれることなどないと思います。安部総理には先生がついていてくださる。本当に幸せなことだと思います。先生が大切になさっている安部総理の病気がよくなるよう御祈りさせてください。

普通は辞任表明をすると支持率が下がるそうですが、逆に上がったようです。

共同通信世論調査、安倍内閣支持率36.0%→56.9%に(+20.9p)

今日も聖天様と先生に喜んでいただけるようなお作法を心掛けたいと思います!

 

〇千宰様。

昨日彼のご家族と一緒にレストランでお食事をして来ました。

なんだか

とっても緊張してしまいましが

皆さんとっても私を気にしてくれて

彼だけでは無い、結婚って沢山の愛が貰えるんだなと思い

これが愛染聖天様が下さった大愛だと思い

涙が出ました。

 

〇お言葉拝見いたしました。

私も安倍首相はとても好きでずっと応援しておりましたので、

今回の辞任には本当に悲しくて残念でした。

夏の大祭の影響がここまで不吉で大きなものになるとは

本当に驚いておりますし、悲しいです。

でも秋の大祭で安倍首相に対してもご祈祷してくださるというお言葉

とても嬉しいです。

私も頑張って、安倍首相のことも一緒にお祈りしたいです。

大祭のご準備等でお忙しいと思いますが

お身体ご自愛いただきますようお祈り申し上げます。

 

〇いつもお守りいただきありがとうございます。何度もメールをしてしまい申し訳ありません。先生の予言がまた的中しております。

茨城県と大西洋で地震です。

茨城県で地震が発生しております。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20200830175946.html

こちらは履歴が下に掲載されていますが、30日~5回の地震が発生しております。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?t=2

そして大西洋でも地震があったようです

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4999408751b3a242368c34e0a4a05c3207617a5

台風が沖縄に接近しています

https://news.yahoo.co.jp/articles/74d08b4a66c13eb1b53d6c2b023cd0edc199e8f3

先生のおっしゃる通り、不吉な年です。どうぞこの不吉な年を乗り越えられるようお作法にて聖天様にお伝えしたいと思います。

台風や地震の発生など、この状況をお伝えすることでその地域の教えの兄弟や、その地域に心願相手の彼や家族がいる教えの兄弟を心配させてしまうかもしれませんが、その分、救済の願いをいつもより深く聖天様にお伝えし、教えの兄弟のお心が晴れるよう、被害が最小限に抑えられるよう願い、お作法させていただきます。

昨日の夜から、お作法中には大根をお供えさせていただいております。画像が動き本当におどろきましたが聖天様がいつもお守りくださっていると信じております。心願相手の彼から連絡が遅く返事がそっけなく感じるようになりました。過去の私でしたらすぐ不安になっておりましたが、今は聖天様、先生が私をお守りくださっていること、彼にも彼の時間があることを考えることができています。心願相手の彼の日々の疲れが取れるように聖天様に御祈りさせていただき、また彼に誘ってもらえるような、愛される私になるべくがんばっていきたいと思います。

こう考えられるようになったのも先生、聖天様の優しさをいただいたからです。いつもありがとうございます。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、いつも支えてくださりありがとうございます。先生の法話をまた読み返し、よりよいお作法ができるようにがんばります。熱中症などにどうぞお気をつけください。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

おはようございます。

いつも私共信徒のために不休のご祈祷下さいまして、誠に有難うございます。

おかげさまで私はたくさんの功徳・気付きを頂戴し、これまでとは違う、新しく生まれ変わった人生の扉が開いた気が致します。

これも全てお作り下さった新しい礼拝作法や先生方、ご尊天様のおかげです。

有難うございます。

 

そして先ほど地震の事を調べて「あっ!」と声を上げてしまいました。

昨日一日で茨城県に5回も地震が起こっているのです。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

これだけでも教主様の御予言の的中率の高さを表しております。

身体に感じる震度としては低いのですがマグニチュードはどんどん高くなってきておりますので教主様の御予言通り十分ご注意頂き、被害が少なくなりますよう祈念させて頂きます。

茨城県の皆様、周辺の皆様、どうかご注意下さいますようお願い致します。

今日は更に暑くなりますのでお気を付け下さいませ。

 

〇いつもお世話になっております。

秋の大祭に行われる納め切りの修法、快諾して頂きありがとうございます。

そして、先日HPの方にメールを掲載して頂き、ありがとうございました。

とても嬉しかったのと、気恥ずかしい気持ちです。

教主様が台風の予言をされてから、続々と発生し続けています。

明日、非常に強い勢力で台風9号が沖縄県に接近するとの情報です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369739

何事もなく過ぎ去ってくれる事と、沖縄、九州地方にお住まいの皆様のご無事をお祈り致します。

そして、秋の大祭で教えの兄弟皆様の心願が叶います事を祈っております。

まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体ご自愛下さいませ。

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして教主様お言葉本当におありがとうございます!

お言葉を読み更に秋の大祭でひたすら祈り、凶星による一切障碍を取り払いたいと強く思いました!

そして私も秋の大祭で安倍首相が元気になられるよう祈ります!

聖天教にとっても日本にとっても私自身の心願にとっても非常に重要な大祭だと思います!

心を整え大祭に挑みたいと思います!

千宰様、秋の大祭の品目を下品でお願いさせて頂いておりましたが、中品に変更させて頂いても宜しいでしょうか?

明日ご縁日のお布施一万円と、五万円お振り込み致します!

お振り込み致しましたらまたご連絡させて頂きます!

何卒宜しくお願い致します!

そして旧暦7月の月が満ちる時を前に教主様の予言の地域で地震が発生致しました。

凶星である年だけに非常に心が緊張しております。

埼玉県・茨城県・栃木県で震度3の地震発生 https://article.auone.jp/detail/1/2/2/150_2_r_20200830_1598766121954595

そして新しい台風ですが

台風9号 沖縄は電柱が倒壊するほどの猛烈な風の恐れ 西日本も動向注意(tenki.jp) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200830-00006282-tenki-soci

大きな被害が予想されます。

被害が大きくならないよう祈ります!

⑤今年は、日本で駅、電車、空港、飛行機、道路、車、高速道路、電力施設、原発等また、なぞの通り魔や、立て籠もり事件等明らかなテロが多発する。

謎の通り魔的中です!

【速報】女性刺され死亡 自称15歳の少年逮捕 福岡市の商業施設(

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200829-00179057-fnn-soci

今年はYahoo!ニュースなどを毎日見ていても、人身事故や性犯罪、暴行、殺人など毎日何件も出て来ます。

本当にビックリするぐらい出てきます。

安倍首相の病気の件もそうですが凶星とは本当に怖い物だと改めて感じております。

この世の中に光が差すよう秋の大祭を必死に祈りたいと思います!

どうか何卒宜しくお願い致します!

 

〇お忙しい中失礼いたします。

毎日暑い日が続きます。

お身体壊されておりませんでしょうか?

どうかお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

そして先日のお知らせに

メールの掲載ありがとうございました。

あまり文才がなくとても恥ずかしいのですが嬉しく思っております。

そして昨日のお知らせ読ませて頂きました。

台風9号予言的中と共に、

安倍首相の辞任とても衝撃的でした。

教主様の予言に⑫安倍首相の四選が見えてくる。

新旧の閏年の終わり、首相の大いなる運は昇竜する

そして、その運は安倍首相を支える

政治家、官僚の方々も同じで、

日本が全ての厄災を払い

幸運を手にするには、この方が四選を果たし

この方を囲む優秀な人材の方々が

それを支える事でしか日本は救えない

日本の浮沈は、安倍首相とそれを支える方々に

掛かっている。

この内容を気にかかっておりましたので、

とても残念でなりません。

私も教主様と共に早くの体調回復と復活を願い祈らせて頂きたいと思います。

また夏の大祭の凶星調伏の失敗の影響だと知りとても不安でなりません。日本の未来までも変わる事です。

その影響はご本尊様教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の方々にはございませんでしょうか?

大丈夫でしょうか?

とても心配でなりません。

 

〇千宰様、本部事務局様

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様いつもありがとうございます。

茨城県で何度も地震が発生しております。これは教主様の言われていた通りです。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

本当に毎日、これほどの奇跡を見せて頂き驚きと感謝でいっぱいです。

秋の大祭に向けて更に信仰を深めて参加させて頂きます。

納め切りもお願いし、私の汚れたもの全てを愛染毘奈耶迦明王様に燃やし尽くして頂き

私の心願成就に向けて進んでいきたいと思います。

ご本尊様、教主様、愛染毘奈耶迦明王様、千宰様、万宰様、どうかよろしくお願いいたします。

教えの兄弟の皆様も全てにおいて心願成就させていただけるようお願いいたします。

教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様、いつもありがとうございます。

毎日大変暑いですが、体調は大丈夫でしょうか?

教主様、どうか無理なさらないでください。

私たちは、日々こんなに大きな愛を頂いている事に本当に感謝いたします。

大祭前で大変お忙しいと思いますが、ご自愛ください。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

教主様の御予言が的中しております。

・台風9号 非常に強い勢力であす沖縄接近 大雨や暴風に警戒

https://lin.ee/T4xDwlc?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・猛暑継続 関東6県と山梨県に熱中症警戒アラート

https://lin.ee/geTlKHU?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・北中城村島袋崩落 大雨等で崩落進む 台風9号迫る中 住民から不安の声

https://lin.ee/a63hIMz?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

どうか被害が最小限で収まりますように、心からお祈り申し上げます。

信徒様や、地域の方々もどうか救われますように。

兆象先生のお言葉、拝読いたしました。

今回の安倍首相の辞任は、私も大変残念に思いましたが、

兆象先生がおっしゃる通り、兆象先生の御予言は時間を変えて

必ず的中しますので、いつか必ず首相に復帰され、

日本のために、様々な事を成し遂げてくださると信じております。

私が兆象先生にいただいたお御籤も、同じでした。

いただいた時は、現実に起きていることと違うように感じても

その後、何年かの内に、当時のお御籤に書かれていたことや、

千宰先生がメールでご心配されていたことなどが、

驚くほど、あれもこれもと的中しておりました。

そのおかげで、兆象先生のお御籤は今だけを見たものではない、

と分かるようになりました。

恐らく様々な理由により、御本尊様は兆象先生にずっと先の未来を

お見せになることもあるのだと思います。

ですから、兆象先生の御予言は今すぐに的中しなくても、

必ず、未来で的中すると信じております。

私も安倍首相のご多幸と弥栄を、心からお祈りしたいと思います。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様、

いつも本当にありがとうございます。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈りしております。

 

〇急にメールしてしまい、申し訳ありません。

実は昨日の朝ウトウトしながらお作法してしまうという失態をした後、夜のお作法で聖天様に必死に謝罪をしました。自分自身の疲れでお作法を蔑ろにしてしまう行為だったと思い、本当に本当に必死に謝罪しました。

そして今日も朝7時くらいに仕事が一段落したため、職場でお作法をしました。常にお作法中にはHPにアクセスし、 金色厳髻毘奈耶迦愛染曼荼羅図に向かい礼拝していました。謝罪と今一度自分がいただいたご功徳を振り返りました。お作法とは唯一聖天様と心を通じ合う事ができる信徒として大事なお勤めであり、そして教えの兄弟の心願成就や自分自身の心願成就を願うことができます。しかしながら、心願成就を願うのも大切ですが、より聖天様のお心に寄り添い、より近づき、どうすれば聖天様に喜んでいただけるお作法ができるのか、と改めて心からそう思った時です。

画像が動くのです!

今日は口を開けられ、左手で画像の中の大根をぎゅっとする仕草をされました。何か深い意味があると思い、今日は仕事帰りに大根を購入し、夜のお作法でお供えしたいと思います。本当に聖天様生きておられると本当に感じております…。

画像が動いたのはこれが初めてではありません。7月後半に、朝は教えの兄弟のために祈ろうと思いお作法を勤めだした頃から何度かありました。気のせいだと思うこともありましたが、間違いなく聖天様はいつも私のお側にいてくださり、間違いなく生きておられます…。聖天様の息吹を間近で感じられたこと本当に嬉しく思います。

信仰を疎かにしないよう、襟をただし精進させてください。

 

〇聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

お世話になっております。教主さまのご予言どおり暑い日々がつづいておりますが、大丈夫でしょうか。

ここ最近、体調を崩しておりましたが、ようやく回復してきました。

(仕事から帰宅したら、床に崩れて眠ってしまうことがあり、お作法ができなかったことが多かったです、不休でご祈祷頂いているのに申し訳ない気持ちでいっぱいです)

先日の報告メールをホームページに掲載いただき、誠にありがとうございました。嬉しいやら恥ずかしいやら、です。

(その前も私と同じような文面だなぁと思ってたら、自分の文章だった、とあとから気づくこともありました(^^;))

他の信徒様のメール内容も掲載されていることで、新たな気づきをもたらしてくれるので、本当にお知らせのLINEがくるのが楽しみです。

教主さまが不休でご祈祷されるとのことで大変ありがたく感じるとともにご無理なさらないでほしいという気持ちもありますが、

私たち信徒への大愛、そして慈悲のお心をかんじながら、教主さまの御心に添えるように頑張ってまいりたいと思います。

※掲載のお礼のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

・安倍首相が辞められる件について

昨日、安倍晋三首相が病気再発のため、辞められるとのことで、これからの日本は大丈夫だろうか、と心配になりました。

先生のご予言の中で『日本の沈没は安倍首相とそれをささえる方々に掛かっている』とありましたので…。

安倍首相は外交がかなり上手なのではとおもいますので、なんらかの形で政治に関わってほしいです。ですが、やはり病気を治すことに専念頂きたいですね…。(昨日より祈念及びお作法の時間に安倍首相の病気が治るようお願いしております。)

ですが、教主さまのご予言は遠回りしてでも必ず当たるので、病気が回復して、再度首相になるのではないかなと思っております。

※本日お知らせページに掲載されていたお言葉に、また首相になられることを祈願したいとのことでしたので、必ずまた政治の場に戻られると信じています。

トランプ氏のことも心配になりましたが、強力な運で、再選してほしいです。

・お作法中に出てきたイメージについて

お作法中の心願を言うときのタイミングで、心願相手がはりつけ状態になって、足元から火が出て燃えているというイメージがでてくるようになりました。

(心願相手は目を閉じて眠ってあるような感じでした。熱くて苦しんでいる、というものではなかったです)

浄化?されているのか、よくないものなのかがわかりません。

これは良い方向に向かっているのでしょうか?それとも悪い方向に向かっている暗示なのでしょうか…?

またお作法中に揺れるような感じや音がよくするようになりました。

乱文失礼しました。

※台風9号が日本に向かってきていますが、災害にならぬよう、台風が海の上で消滅するよう、祈ります。

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

商業施設で刃物を持ったテロ事件です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13032d6f7e00c61469cebbeae9a3e5e2f144b490

 

⑤今年は、日本で駅、電車、空港、

飛行機、道路、車、高速道路、電力施設、原発等

また、なぞの通り魔や、立て籠もり事件等

明らかなテロが多発する。

その中で幼稚園児施設や、

そのような隊列にわざと車が追突したり

日本人の幼子を狙う卑怯なテロが起き、

世間は震撼する。

~追伸です~

ニュースで見ましたが、安部総理が体調悪化で辞任される事になりました。とても残念に思います。

安部さんの病気が良くなるように、微力ながらお祈りしたいと思います。

以上、宜しくお願いいたします。

 

〇またすぐに台風9号が発生しました。多発しております!

次々と的中され、本当に凄いです。

この奇跡に慣れずに教えの兄弟で安全を祈り、益々皆さまが幸せになれますように。幸せな成就を迎えられますように。

https://weathernews.jp/s/topics/202008/280285/

 

 

 

 

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※的中記事に限らず教化に役立つ信徒様からのお声は

掲載採用させて頂いております。

またそれとは別にいくら的中記事を寄せられても

そぐわないような内容は掲載採用は取り止めてさせて

頂いております。

※信仰的に篤信で美しく、教化に素晴らしい文は尚の事

掲載に適切です。

注)都合上、頂いた記事を直ぐ掲載出来ない場合も御座いますので

ご了承下さい。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

合掌