更なる極めて大きな予言的中と注意喚起

 

先日大きく的中しましたトンガ沖大噴火

に続き、本日更なる教主様の極めて大きな

予言的中が御座いましたので

聖天教本部より注意喚起と共にお知らせ

致します。

 

先日トンガ沖大噴火発生という教主様の大きな

感応の予言的中にあたり、現在教主様はトンガの

人々の為に天災平癒の祈祷の最中でありますが

本日更なる教主様の感応の予言が極めて大きく

的中しました。

1月22日1時08分頃、大分県と宮崎県で

最大震度5強の大きな地震が発生致したのです。

これは、

・令和三年12月3日教主様感応の予言

・令和三年12月11日教主様感応の予言

・令和四年1月16日教主様の呼び掛け

が、時期、発生の場所等も含め、僅か一ヶ月程

の期間でまるで未来を見て来たかのように

極めて大きく的中した事を如実に示しています。

現在、本部に寄せられた信徒様方のご報告によれば

地震発生地域の聖天教信徒には、何一つ被害は

無いようです。

ですが、この度の地震は、震度5強という最高震度の

地域がこれまでの地震とは違い、大変大きい範囲に

見られ、また水道管の破裂や、数人の怪我人も見られる

ようです。

その地域にお住みの信徒の皆様に於かれましては、

何かありましたら、本部の方にご連絡下さいますよう

お願い致します。

 

令和四年の年の始めでありますが

教主様の予言的中は、まるでその日本一と云われる

大きな神通力とお導きのお力を、

今年も益々世に誇示されて余りありません。

先日のトンガ沖の大噴火、また現在も続く

諏訪の瀬島の噴火(諏訪之瀬島の連続噴火は予言後僅か一日で

始まりました)もそうですが、これまで

教主様の、特に感応の予言に付いては、ただの一度も

的中しなかった事は無く、

この度の的中と同じくとても短期間で、早いものでは

大阪大地震や新潟大地震の時のように

僅か数時間で発生する事がしばしばです。

私達聖天教本部の者も含め信徒の皆様は、

皆さま色々な聖天行者、修験者、占い師、神社仏閣を

巡り聖天教に行き着いたという経緯を持っていると思います。

しかし、その殆どが気休めと、果てはまやかしでした。

その私達だからこそ判ります。

聖天教教主兆象大宰様こそ、日本一の聖天行者様であり

日本一の神通力者という事をです。

この日本の何処を探しても、教主様のように

まさにに九割以上の的中率と成就力を、嘘偽り無く

世に示し続け得るような、強大な霊能力を持った方は

いません。

真実、教主様にだけ

唯一生きた歓喜天の伝説の大神力が籠るのです。

ですが私達は、この教主様の尊く世に稀有なる

神通力によるお守りを日常としてはなりません。

マンネリと捉え、決して有難さを忘れては為らないのです。

私達聖天教信徒は、この度の諏訪之瀬島連続噴火、

トンガ大噴火に続く今日の大きな地震発生の予言的中に

際し、いよいよ信仰を深めて参りましょう。

因みに九州鹿児島では、18日午前3時25分頃、予言通り

桜島が噴火しております。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

【的中項目】       

1月22日1時08分頃、大分県と宮崎県で

最大震度5強の大きな地震が発生しました。

これは、

令和三年12月3日教主様感応の予言

『これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に

大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

そして今年はこれより東北、北海道

続いて北陸、長野等で大雪暴風被害が相次ぐ

またそれ以外の所で季節はずれの

大雨暴風水害が起こるであろう。』

・令和三年12月11日教主様感応の予言

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても

先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ

原発の被害が出るからもしれない。

しかし私個人の霊眼によれば

私は富士山、そして静岡に噴火の兆候を感じる。

もし噴火せずとも

富士山は活動をこれより始めるかもしれない。

これは愛染聖天様も言っておられるが

富士山は必ずいつか噴火するという』

・令和四年1月16日教主様の呼び掛けより

『最後に厳重に呼び掛けたい。

この本日のトンガ沖で起きた大噴火は

必ず私が12月予言した二つの感応の予言。

つまり、大地震と噴火、水害を必ずもたらすで

あろう事を十分に示唆した事に誰であろうと

もう気付いたはずである。

であるからして信徒はよくよく気を付けるように。

もう始っているのだから後はもう信仰の力のみぞ』

という以上の教主様の感応の予言が

時期、発生の場所等も含め、僅か一ヶ月程の期間で

まるで未来を見て来たかのように

極めて大きく的中した事を如実に示しています。

・大分・宮崎の震度5強、高層階で物につかまらないと歩くのが困難な揺れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b255e2bfdac36fe8906290a06b3f2ace6da906f

・大分で街灯倒壊・水道管破裂、宮崎では男性が顔面打って負傷…震度5強

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220122-OYT1T50093/?ref=yahoo

 

予言以来現在も続く諏訪之瀬島の噴火に続き

教主様の予言通り今度は九州桜島が噴火しました。

・桜島が爆発、昨年5月以来の噴煙2000メートル 

気象台「活動が緩やかに活発化」

https://373news.com/_news/storyid/150051/

 

 

【信徒様の声】

※この度、本部の方に的中と心配のメールをいち早く下さった

篤信者の方々には、二月一日(旧暦一月一日)から始まる

本正月の祈祷に於いて特別祈祷が教主様より修されます。

※トンガ沖大噴火に於いて、的中と救済の御心を寄せて下さった

信徒様に付きましても二月一日(旧暦一月一日)から始まる

本正月の祈祷に於いて特別祈祷が教主様より修されます。

※沢山のお声の為、都合上掲載されなかった信徒も

普く特別祈祷はされますので、掲載漏れの方はどうか

ご安心下さい。

◎千宰様おはようございます!

教主様の予言が噴火に引き続き的中致しました!

該当地域の方々と信徒様のご無事を祈ります!

日向灘で地震 宮崎県・大分県で震度5強 津波の心配なし – ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202201/220108quake/

これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても先日予言した西日本でこのような兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる』

※『最後に厳重に呼び掛けたい。

この本日のトンガ沖で起きた大噴火は必ず私が12月予言した二つの感応の予言。つまり、大地震と噴火、水害を必ずもたらすであろう事を十分に示唆した事に誰であろうともう気付いたはずである。

であるからして信徒はよくよく気を付けるように。

もう始っているのだから後はもう信仰の力のみぞ』

◎千宰様。九州で大きな地震が発生しました。教主様の神通力はどこまで

強大なのでしょうか、鳥肌が立ちました。

まさに的中でございます。

しかも、高千穂など、教主様が予言された地域で

全くその通りに地震が発生しました。

この世で教主様ほどの力の持ち主は絶対におりません。

どうか教えの兄弟の皆様が無事でありますように。

追伸

妻が妊娠しました。私達夫婦に給わった大奇跡です。

教主様のご祈祷が終わった頃

改めて御礼させて頂きます。

教主様は妻だけでなく、子供まで私に授けて下さいました。

◎兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

夜分遅く失礼致します。

先程大分や宮崎で地震がありましたが

教えの兄弟の皆様は大丈夫でしょうか?

私は携帯の地震注意の通知が来なかったので

横になっている際

めまいがしているのかと思ったのですが

長いと思いニュースを確認して知りました。

御本尊様と先生方も大丈夫でしたでしょうか?

また地震が来ないか心配なのですが

婦女子の期間で今すぐにお作法できなくてもどかしいです。

◎こんばんは。いつもお世話になっております。

また予言が的中しました!

1時08分頃、大分県や宮崎県を中心に揺れました!

マグニチュード6.4、震度5強です。

津波はないとのことですが、噴火と地震は今連動しているから交互に起きるのでしょうか。

大阪も少し揺れましたね。

その時、わたしは鳥肌が立ちました。。

今も思い出したら鳥肌が立ちます。

皆さま、ご無事なことをお祈り致します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce3a524a0cf85d53f33200e39e9aa3d098f0d1c1

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

教主様や先生方は地震の影響はございませんか?

大分、宮崎など広範囲で地震がありましたが、ご信徒様や関係者の皆様はお怪我など大丈夫でしょうか。

津波の心配はないとのことで安心しましたが、怖い思いをされたことと思います。

地震発生で緊急出勤されている方もいらっしゃると思います。深夜ですので、どうか、お気をつけ下さいますように。

皆様のご無事をお祈りいたします。

◎おはようございます。

取り急ぎご報告します。

更なる予言の的中です。

教主様のお言葉の抜粋と関連ニュース

『これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に

大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

そして今年はこれより東北、北海道

続いて北陸、長野等で大雪暴風被害が相次ぐ

またそれ以外の所で季節はずれの

大雨暴風水害が起こるであろう。』

これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても

先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ

原発の被害が出るからもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce3a524a0cf85d53f33200e39e9aa3d098f0d1c1

◎教主兆象大宰様

千宰様

万宰様

本部の方々

夜遅くに失礼いたします。

速報でスマホが鳴り、

教主様の予言通り、先ほど大分と宮崎で震度5強の地震がありました。

教主様たちがいらっしゃる大阪、近畿辺りは大丈夫でしょうか。

この前の日本全域に至る津波警報注意報があったばかりで怖いです。

富士山周辺も最近地震がたくさん起きてます。教主様、ご尊天さま日本をお守りください。お願いいたします。

また大きな地震が起きないよう、被害が無いことを祈ります。

◎千宰様。

トンガ沖の火山噴火の的中に続き、遂に教主様がまた伝説を

残しました。

全く教主様の予言通り、九州宮崎で震度5強の地震が発生しました。

凄まじい神通力です。

私は、一年も入信を断られていましたが、千宰様のお陰で

入信する事が出来て以来、入信させて頂いただけでも有難いと思い

ずっと自分の成就は後回しにしてきました。

そんな私が冬の大祭で、しかもあんな不思議な成就を頂けるなんて

今思い出しても、困難な不倫の願いだっただけに

あまりの奇跡に手が震えてしまう程でしたが

この度の的中は、そんな私の教主様並びに千宰様、何より愛染聖天様への

信仰を、自分の命さえ捧げる信仰に変えさせて下さいました。

本当に凄い的中です。

こんな凄まじい霊能力を持っている方は絶対に他にはいません。

私は心から聖天教信徒でいられる事、教主様、千宰様とご縁を持てた

事に誇りを感じています。

宮崎や大分の方々、また同じ教えの兄弟達が御無事でありますよう

祈ります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce3a524a0cf85d53f33200e39e9aa3d098f0d1c1

◎兆象教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

いつもありがとうございます。

夜分遅くに申し訳ございません。

先程地震速報を見ましてご連絡を致しました。

大分、宮崎の信徒様、

全国の信徒様は大丈夫でございますか?

ご無事でありますようにお祈り申し上げます。

教主様、千宰様、万宰様、信徒の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

◎夜遅くに申し訳ありません。

お願いがあり、メールをいたしました。

先ほど九州・四国で震度5の地震があったそうです。

どうか皆さんがケガをしていませんように。

津波がきませんように。

どうか安心して眠れますように。

体力を落としませんように。

どうかお願いいたします。

◎千宰様。地震です。本部も揺れたと思いますが

大丈夫でしょうか?

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000242421.html

まさに聖天教教主様の予言通り、予言後

約一ヶ月半で、予言された、しかも西日本九州宮崎周辺で発生です。

これは神しか出来ない技にしか私には見えません。

教主様は、絶対に前世は神様です。凄すぎるこれは霊能力です。

そして私事ですが、10年音信不通で行方不明の心願の彼ですが

どうやら実家に戻っているようです。

しかも教主様の霊視通り、結婚はしてない様子で、お言葉通り

彼はちえの輪をくぐっていたようです。

それだけではありません。妹に台帳を預けていました。

入信して3年ですが、この度の私の霊視もそうですが

教主様の予言は、例え期間が空いても全て現実になります。

今回の彼の事ですが入信の際に占断して頂いた事が

ここまで的中していたなんて、驚きを通り越して、今は

震えています。ですが陶器の件で

◎ 兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

おはようございます。

救済の御祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

・深夜1時頃に宮崎・大分県で震度5強の地震がありました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/amp/k10013443911000.html

津波の心配はないそうですが大分市内では水道管が破裂したそうです。

現地の皆様、教えの兄弟の皆様、どうかご安全にお気をつけて下さい!

・大変嬉しい功徳を頂戴しました。

私は夫とその母と3人で暮らして25年ほど経ちますが、義母とは私の留学時になじられたり同居してからもあまり良い関係ではありませんでしたが、最近では食事やお風呂も一緒で(以前は別々でした)お互い頼り頼られと良い関係になってきました。

昨晩は珍しく義母が「食べる物あるの?お肉を焼こうと思うから晩ごはんを一緒に食べようよ」と誘ってくれた事がとても嬉しくて、今日あった出来事や他愛も無い事を笑いながら食事していてしみじみと(あぁ、私達はやっと本物の家族になれたのかもしれない。これはご尊天様が下さった功徳だ。)と思いました。

私はずっと義母との関係を悩み家族愛が欲しいと思っていましたから心底嬉しかったです。

これは紛れもなくご尊天様・教主様・千宰様・万宰様が下さった功徳です。

本当に有難うございます。

戴いた手引き書を読みながら心を学んでおります。

更なる信仰心を持てるよう頑張ります。

教主様に宜しくお伝え下さいますようお願い致します。

◎千宰様。緊急ですが今日は二つのご報告をさせて下さい。

まず、教主様の感応の予言が見事に的中しました。大分宮崎で震度5強の大きな地震

が起こりました。信徒の皆様は勿論ご無事だと思いますが、聖天教信徒として

皆様に何も無いように祈らせて下さい。

それともう一つなのですが、私の心願は不倫の成就ですが

今日の地震の時に緊急地震速報のアラームが鳴った直後に彼から

連絡があました。奥さんよりも先に連絡してくれたそうなのですが

これも今まででは考えられない奇跡でしたが、ですが奇跡はそれだけで

はありませんでした。

千宰様にもこれまで何度も泣きながら相談させて貰って来ましたが

彼は今まで、私をただのセフレのように、とても雑に扱ってきました。

一時は調伏までしてもらおうと考えた程、私は悲しさを憶えていました。

でも、昨夜の彼はまるで別人のような優しい声で「今までゴメンな

これからはもっとお前の事を真剣に考えたい」と言ってくれたんです。

私は彼にお金を貸しているし、彼の子供を二人堕ろしています。

ですから、彼は私に沢山の負い目がありますし、彼はコロコロ気持ちが

変わる人間なのでどこまでが真剣な気持ちがわかりませんが

私は彼の事を今は信じたいです。

千宰様。私は絶対彼と結婚して、彼との幸せな家庭を築きたいです。

どうか今日頂いた奇跡が彼の本当の気持ちでありますように。

そして彼ともっともっと関係が深まっていきますようにお願い致します。

◎日々のご祈祷ありがとうございます。

コロナが猛威を奮って日を追うごとに感染者が増え続け不安な日々も続いていますが、先生方におかれましてはお元気でお過ごしでしょうか。

先日のトンガの被災にも心を痛めておりましたが深夜に大分で大きな地震が起こったとのこと、目覚めて知りました。

信徒の皆様はご無事であると信じておりますがどうか被害がありませんようお祈りしています。

微々たるものですが先生方の祈りに加えさせていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

◎聖天教本部事務局  御中

早朝から大変失礼いたします。

兆象先生の感応の御予言が大きく的中しております。

・【速報】大分県・中部で震度5強 津波の心配なし

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000242421.html

九州で地震です。

震度5強は大分県大分市、佐伯市、竹田市、宮崎県延岡市、高千穂町

震度5弱は愛媛県砥部町、高知県須崎市、熊本県阿蘇市などです。

九州の信徒様のご無事をお祈りいたします。

どうか地域の方々も被害にあわれませんように祈ります。

兆象先生は本当に凄いです。

ここまではっきり地名まで当てられる方が、世の中にいるでしょうか。

私は本当に驚きました。

この地震に連動して噴火がないよう、祈ります。

◎千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

先生の感応予言が的中しております。

大分、宮崎で震度5の地震です。大きな地震ですが教えの兄弟は大丈夫でしょうか。寒さもあり不安なお心になっているかと思いますが、どうぞお助けくださいますようにお祈り致します。

・大分 宮崎で震度5強 津波なし

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/k10013443911000.html

・大分で街灯倒壊・水道管破裂

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6415921

大分は彼の実家があるのでそちらも心配です。どうぞお救いいただけますように、今後被害が大きくならないようにお祈りさせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、いつも支えてくださりありがとうございます。私もたくさんの方を支えられるように先生の教えを守り、大愛の心を持ちお作法致します。大分、宮崎の教えの兄弟、ご家族、大切な方、そして聖天教以外の方をお救いいただけますように祈ります。

▪十二月十一日感応の御予言より

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ原発の被害が出るかもしれない。

しかし私個人の霊眼によれば

私は富士山、そして静岡に噴火の兆候を感じる。

もし噴火せずとも富士山は活動をこれより始めるかもしれない。

これは愛染聖天様も言っておられるが

富士山は必ずいつか噴火するという』

◎兆象大宰教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様。

大分、宮崎で震度5強の地震が起きました。教主様の予言的中です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce3a524a0cf85d53f33200e39e9aa3d098f0d1c1

しかも予言からわずか一ヶ月後に的中です。

諏訪之瀬島の噴火は次の日でした。

どうして教主様はこんなに凄い神通力をお持ちなのでしょうか?

それを考えると聖天教信徒として私は誇りを感じられてなりません。

私は日本だけは無く、世界で一番の強大な神通力を持つお方の

信徒であり、血縁を持っている人間なのですね。

どうか揺れた地域の人達が無事でありますように、聖天教信徒として

心より祈らせて頂きます。

千宰様。先日のトンガ沖の火山噴火的中の時もそうでしたが

不謹慎ですが、教主様の天災の予言が当る度に、最近彼からの心配の

連絡があり会っています。今日も会える事になりました。

宝山寺に通い、その障礙で彼から捨てられただけでは無く

結婚までされてしまい、自殺未遂までしてしまったあの頃を

思うと本当に今は夢のようで、秋の大祭で修して頂いた愛染毘奈耶迦明王法

によって、彼が離婚しただけでは無く、彼がそれから私を心から心配しはじめ、

私と積極的に会いたがり、私を求めてくれる今の状況は、既に成就だと

いっていい状況です。そこで質問なのですが

他の歓喜天の恋愛の障礙や呪いを封じ、奇跡の愛縁成就をして下さる

お方は、この日本で教主様だけです。

そのような有り難い教主様は、何か天災が起こる度に

天災平癒祈祷を修されていますが、私はその度に彼に

体を求められ、嫌われないように彼の求めに応じています。

教主様が命を掛け天災平癒祈祷をされている時に

私はあまりにも不謹慎ではないでしょうか?

彼と休息にこんな関係に戻れたのも、秋の大祭で修して頂いた

愛染毘奈夜迦明王法が始まりですが、愛染毘奈夜迦明王様は

調伏の神様で厳しい方だと聞いております。

私はもしかして、そのような恐ろしく厳しい神様から頂いた

功徳なのに、彼と会って関係を持つ度に明王様を

裏切っているのではないでしょうか?

お忙しいと思いますが、今日彼と午後八時に待ち合わせています。

出来ればご回答頂けないでしょうか?

勿論私は聖天教に全てを殉じ捧げ生きる誓いを立てていますので

彼と関係を持つなと言われたらはっきり彼を拒絶しますし

彼と別れろと命令されれば、直ぐにでも絶対に別れます。

私は例えどんなに彼が好きでも、聖天教の信仰を取る固い覚悟が

ありますので、ですから、それだけに

一分一秒でも私は信仰を裏切りたくないんです。

どうかお忙しとは思いますが連絡下さいませんでしょうか?

◎千宰様

深夜に大分県、宮崎県で震度5強の地震が起きました。強い地震だったため、その後余震が続いているようです。

大抵の方が寝静まっている時間帯の地震でしたので、家具の下敷きになったりなど屋内で被害が発生していないか心配しています。

震源地近くの皆様がご無事でありますようにお祈りします。

今回の地震と東北北海道の大雪、12月3日の教主様の感応予言がことごとく的中しています。

北海道も今年は雪がすごく多くて大変です。

私の住む地域は殆ど積雪しませんが、今年は早い時期からの降雪で道路が積雪し、除雪予算があまりないようで悪路となり怖くて車の運転ができません。

東北秋田の雪も例年の3倍の多さのようです。

冬の雪国で災害が起こりライフラインが途絶えたらと思うと本当に恐ろしいです。

災害等不幸な事が起きないように懸命に祈りたいと思います。

年末から長らく体調を崩し(ただの軽い風邪ですが)、ご挨拶が遅れましたが、昨年もお護りとご祈祷を頂きありがとうございました。

今のこの幸せを日々実感し御本尊様教主様に日々感謝をしています。

いつも信徒を気に掛けて下さる千宰様万宰様、本部の皆様方にも改めて心よりお礼申し上げます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

▪月3日教主様感応の予言

『これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に

大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

そして今年はこれより東北、北海道

続いて北陸、長野等で大雪暴風被害が相次ぐ

またそれ以外の所で季節はずれの

大雨暴風水害が起こるであろう』

・大分県、宮崎県で震度5強の地震 津波の心配なし(気象予報士 日直主任 2022年01月22日) – 日本気象協会 tenki.jp

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2022/01/22/15803.html

https://tenki.jp/lite/forecaster/deskpart/2022/01/22/15803.html

・能代と秋田市の積雪、平年の3倍超 21日も大雪か【動画】|秋田魁新報電子版

https://www.sakigake.jp/news/article/20220120AK0003/

◎教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

お忙しい所、恐れいります。

日々の御祈祷いつもありがとうございます。

昨日は、ありがとうございました。

昨日の自分より、少しでも成長出来るように頑張ります。

1/22深夜に大分や宮崎で震度5の地震がありました。

先日、教主様が予言した今年は九州が揺れるが的中いたしましたのでご報告致します。

サイトを添付致しましたのので、ご確認宜しくお願いします。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220122-OYT1T50083/?from=yhd&ref=line

教えの兄弟達は皆様無事でしたでしょうか?

今朝この地震に気付いたので、遅ればせながらその地域の方々に被害がありませんよう聖天様の大愛に包まれますように祈りたいと思います。

日に日に感染者数も増えています。

まだまだ、寒い日も続きますのでくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

◎千宰様

いつもありがとうございます。

深夜に大きな地震がありましたが大分、宮崎方面の御信徒様は皆様ご無事でしょうか。

大きな被害が出ませぬよう、祈念いたします。

◎聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

九州で大きな地震が発生しております。ご連絡まで。

これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる

https://www.news24.jp/sp/nnn/news1124ki7b47n1k0fvmm4.html

に関連する地域です。

現地に住む教えの兄弟は大丈夫でしょうか?

◎お世話になります。

ご尊天様教主様、九州の兄弟の皆様はご無事でしょうか?

大変大きな地震が来たとニュースで見ました。

不安な気持ちが少しでも薄らいでいきますように!!

昨日、母が病院にいく為に鹿児島に上がりました。

その日の夜の地震でした。

母をお護り下さり、本当にありがとうございました!

ご尊天様教主様、千宰様、万宰様、聖天教本部の皆様、教えの兄弟の皆様の幸せと、ご健康を心からお祈り致します!!

◎愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

トンガ噴火の平癒のご祈祷有り難う御座います。

私はこの期間、沢山の仕事の奇跡を授かりました。

引き続き感謝と御提言などの平和、全てに御祈りできるようになりたいです。

深夜に発生した地震と、ウクライナのことが的中していると思いますので御報告させて頂きます。

———————————————————————

大分 宮崎で震度5強 けがや搬送 計13人(11時)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/k10013444211000.html

12月の山梨、和歌山の地震、

御予言直後から今も続く全国的に断続的な大雪、

トンガの未曾有の大噴火に続き発生しました。復興と安全をお祈りします

———————————————————————

令和三年十二月三日感応の予言

『これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に

大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

そして今年はこれより東北、北海道

続いて北陸、長野等で大雪暴風被害が相次ぐ

またそれ以外の所で季節はずれの

大雨暴風水害が起こるであろう。』

———————————————————————

ウクライナの親ロ派「国家承認」来週協議へ 下院提出の決議案―ロシア

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022012101140&g=int

ロシア軍10万人が集結「ウクライナ侵攻」前夜か CIA元副長官が予測する3つのシナリオ ―“台湾有事”との共通点―

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8ebf2c9218e600ba1102a81b2779136c53daf13

台湾有事があるとすると

ウクライナ情勢がきっかけにもなるという意見も聞きました

世界の平和も祈らなければなりません

———————————————————————

令和参年聖天教年頭の予言

64ロシアで地震。またウクライナが親ロシア。

追伸

私は冬の大祭の奇跡だと思います

新暦2022年になって、2つの仕事が入りそうです。

◎千宰先生
兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様お疲れ様でございます。日々のご祈祷に、トンガの海底火山噴火のご祈祷を有難うございます。
本日未明、日向灘を震源とする強い地震が発生しました。大分県、宮崎県で最大震度5強を、熊本県、高知県で震度5弱を観測する強い地震でした。
先日のトンガでの海底火山噴火に続いて、兆象先生のご予言がまたもや的中しました。
『これより火山に異変が起こる
殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある
霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。
また噴火しなくてもその兆候が現れる。
もし場所が違っても
先日予言した西日本でこのような
兆候がこれから起きる。
地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる』
真夜中の暗い時間帯に、緊急地震速報は大変な恐怖だったと思います。
津波の心配が無かったことが幸いでしたが、逃げる際に転倒されたり、建物の被害、ガラスが割れた、水道管の破裂、断水など被害が出ています。
記事を添付致します。
・大分 宮崎震度5強 津波なし
「今後1週間程度は地震に注意を」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/k10013443911000.html

・大分 宮崎で震度5強 けがや搬送 計13人(11時)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/k10013444211000.html

・大分 宮崎で震度5強 各地の被害状況(午後0時半) | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220122/k10013444221000.html

揺れの強かった地域にお住みの教えの兄弟様、皆様お怪我はありませんでしたでしょうか。
店の中で物が落ちてくるなどしてお片付けに追われている方や断水でご苦労なさっている方も
ニュースで拝見いたしました。
教えの兄弟様、住民様の皆様のご無事と復旧をお祈り申し上げます。お怪我をされた方、早く治りますように。
また、被災地では大雨の予報が出ています。今回の地震により地盤が緩んで土砂災害のおそれがありますので、お気をつけ下さい。
・22日(土) 冬型緩み日本海側の雪止む 太平洋側は晴れて空気乾燥 九州は夜以降雨に(ウェザーマップ)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c7db3ce78b3f973736f01f99d121088ec879781・九州や四国は地震後のまとまった雨に要注意(杉江勇次) – 個人 – Yahoo!ニュース
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20220122-00278418

大寒は過ぎましたが、まだまだ寒さ厳しき折、聖天教三宝様、本部の皆様どうぞご自愛なさって下さい。

◎兆象大宰 教主様

  千宰 様

  万宰 様

事務局の皆様

お世話になっております。

いつもお護りお導き、ご指導ありがとうございます。

佐賀に在住の信徒アマル小貴子です。

噴火、地震の予言的中誠におめでとうございます。

いつもながら、教主様のお力を信徒として経験させていただき、信徒でいられることに感謝申し上げます。

震源地に近い教えの兄弟の皆様も無事との記事を拝読いたしました。

お護りいただいているからだと強く感じます。

本当にいつもありがとうございます。

ご連絡された兄弟の皆様よりだいぶ遅いご連絡ですが、私もいつも無事に過ごさせていただいている信徒として、もっと皆様のように迅速にご報告の行動を取るべきだ、と思いました。

今後1週間は大きな揺れがある可能性があるとのこと、被害の増加がないよう祈ります。

今後ともご指導よろしくお願い申し上げます。

◎千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

地震のご報告が遅れ申し訳ございません。

お知らせをありがとうございました。

大分の知人友人はみんな無事でした。

すごく揺れて怖かったそうです。

こちらはアラートは鳴りましたが全く揺れを感じませんでした。

御守をありがとうございます。

今後1週間はまだ安心できないとのニュースを見ました。

大事になりませんように、心ばかりの御布施をさせていただきました。

先生方のご祈祷のお力になれば幸いです。

トンガにつきましては、まだ状況がはっきりしていないものの、あれだけ大きな噴火だったにもかかわらず本当に最小限の被害といいますか、正直驚いております。国がなくなってしまったのではないかと本当に心配していました。

27時間海を漂流したのち奇跡的に助かった方のコメントがありましたが、足が悪いために何度も海に引き込まれるように溺れたにもかかわらず、丸太を見つけそれにつかまりようやく岸にたどり着いたそうですが「神に守られた」と仰っていました。

きっとご尊天さまが守ってくださったのだと思っております。

一刻も早くまずはきれいなお水が全員に届きますように願います。

先生方に於かれましては続く天災のための平癒祈祷で大変お疲れのことと存じますが、どうかご無理なさいませんように先生方のご健康もお祈りしております。

毎日のご祈祷を本当にありがとうございます。

◎千宰先生

大変お世話になっております。

すでにご存知かと思いますが、

昨夜大分、宮城県で震度5強の地震があったことを知りました。遅くなってすみません。

しばらく余震があるとのこと、

大宰先生の予言がまた的中しました。

トンガの大噴火はもちろん、天災が続いております。

どうか皆様を御守りください。お助けください。

宜しくお願いいたします。

微力ながら一緒にお祈りさせてください。

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2022/01/22/15803.html

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

❖令和三年12月3日教主様感応の予言❖

『これより早ければ半年以内、遅ければ

来年いっぱいの間に

大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる

そして今年はこれより東北、北海道

続いて北陸、長野等で大雪暴風被害が相次ぐ

またそれ以外の所で季節はずれの

大雨暴風水害が起こるであろう。』

❖令和三年12月11日教主様感応の予言❖

『これより火山に異変が起こる

殊に九州は宮崎新然岳か、宮崎、鹿児島の間にある

霧島連山、高千穂峰で火山が噴火するかもしれない。

また噴火しなくてもその兆候が現れる。

もし場所が違っても

先日予言した西日本でこのような

兆候がこれから起きる。

地震に連動し、必ず活火山に異常が生れる。

ダムの決壊、土砂崩れ

原発の被害が出るからもしれない。

しかし私個人の霊眼によれば

私は富士山、そして静岡に噴火の兆候を感じる。

もし噴火せずとも

富士山は活動をこれより始めるかもしれない。

これは愛染聖天様も言っておられるが

富士山は必ずいつか噴火するという』

❖令和四年1月16日教主様の呼び掛けより❖

『最後に厳重に呼び掛けたい。

この本日のトンガ沖で起きた大噴火は

必ず私が12月予言した二つの感応の予言。

つまり、大地震と噴火、水害を必ずもたらすで

あろう事を十分に示唆した事に誰であろうと

もう気付いたはずである。

であるからして信徒はよくよく気を付けるように。

もう始っているのだから後はもう信仰の力のみぞ』

❖三月二十日教主様感応の予言からの典拠❖

今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降

今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、

四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も

危険あり。

京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

 

 

【本日の提言】

共に祈りそして学びましょう

『この度発生した大分宮崎の地震は何より、

未だ癒え無い甚大な被害をもたらしたトンガ沖で起きた

大噴火に対する平癒の祈りを共に捧げましょう』

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

合掌