更なる祈りの功徳と大祭の霊験

聖天教本部より

信徒様一丸となっての

祈りの更なる功徳と

現れた冬の大祭の霊験を

お知らせ致します。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

教主様よりそれぞれの心願に即した特別祈祷がなされます。

 

信徒の皆様。

現在冬の大祭中で御座いますが

私達が教主様を筆頭に

聖天教信徒一丸となって行われている

インドネシア地震への祈りが

また一つ奇跡を生みましたので

お知らせ致します。

先日の祈りの奇跡により

救出された五歳の子供に続き

今度は六歳の子供が救出されました。

これは正に信徒の皆様の一丸となっての

救済の祈りの成果であり奇跡に他なりません。

祈念の時間を始め、信徒一丸となって

他を祈る行事を行っているのは

この聖天教だけであり、これは聖天教独特の

信仰の形ですが、その祈りはこれ迄

常に不思議な奇跡を起こして来ましたが

衰退してしまった現代の歓喜天信仰の中に於いて、

何故この聖天教にだけに唯一往年の歓喜天の功徳が

溢れて余り無いのか、その秘密の一因に

この一丸となって祈り合う

聖天教の独特の信仰儀礼が

その一つにある事は確かです。

信徒の皆様。

またも尊いしかも幼い命を救いました事。

誠にご苦労様で御座いました。

有難う御座いました。

 

そして、

まるでその信徒の皆様の救済の祈りという

大愛の心に

大祭中の女天様が正にご歓喜お応えに

なったかのような数々の霊験が生まれています。

ご参加された信徒の皆様に於かれましては

大祭中はその一日一日全てが大変貴重で

御座います。

ですので、どうか結願の日まで気を抜かず

篤信励まれますようお願い申し上げます。

 

現在令和四年冬の大祭の功徳として

本日だけでも

13件の功徳の報告と

3件の恋愛成就と1件の調伏成就の報告が

届けられております。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【的中項目】

 

❖インドネシア地震への信徒一丸となっての

祈りがまた一つ奇跡を産みました❖

◇ご本尊様、女天様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして冬の大祭おめでとうございます!

昨日の5歳の男の子に続き新たな奇跡が起きました!

・6歳の男の子を建物の残骸から救出 インドネシア地震 https://www.cnn.co.jp/world/35196481.html

聖天教信徒は

また一つ

その祈りで

愛染聖天信仰の大功徳を

世に証明されました。

 

◎大祭の女天様のご歓喜が現れました。

諏訪之瀬島で噴火です。

これは正に冬の大祭に於ける

女天様のご歓喜の功徳の現れです。

愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

諏訪之瀬島で噴火3回 噴煙1300メートルまで上がる(南日本新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddca6052b03c942f9ab13e2c2f082cf783f57853

 

◎鳥インフルエンザが日本各地に蔓延。

先日のアドベンチャーワールドに続き

遂に仙台八木山動物公園で一部鳥類の展示が休止されました。

これは教主様令和四年年頭の予言

㉗『今年は家畜の病気が日本だけで無く世界で発生人への感染も懸念。

㉘『世界はあらゆる動物からの感染症と対峙するようになる。

子供を動物園に連れていってはならない。触れさせてはならない。今年より動物園の低迷。

◇遂に八木山動物園が休園しました。

教主様の予言通り今年は動物園が感染症で大変な事になりました。

・鳥インフルエンザ対策 仙台市八木山動物公園では一部鳥類の展示を休止(khb東日本放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/50d53c069650f1e05d291d8085da7adf1ffcea74

・鳥インフルエンザ対策 仙台市八木山動物公園では一部鳥類の展示を休止

https://www.khb-tv.co.jp/news/14776451

◇宮城に蔓延しています。

・鳥インフルで“2万1000羽”殺処分進む「半径10キロは出荷制限」宮城・気仙沼市

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/211863?display=1

◇鹿児島でも発生しています。

 ・MBCニュース | 鳥インフル 養鶏場で今季2例目 ニワトリ7万8000羽の殺処分開始 鹿児島県 https://www.mbc.co.jp/news/article/2022112400061047.html

◇兵庫県でハヤブサからも感染が見つかりました。

・ハヤブサ死骸から検出の鳥インフルも高病原性 今季、兵庫で2例目

 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202211/sp/0015835634.shtml

◇青森でも発生してました。

・青森 横浜町の養鶏場で鳥インフルウイルス検出 約13万羽処分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221120/k10013897911000.html

◇天然記念物のコウノトリも感染してしまいました。

・国の特別天然記念物 コウノトリ 鳥インフルエンザ感染 全国初 | NHK   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221122/k10013900701000.html

◇世界中に異例のペースで広まっています。

・鳥インフル、異例のペースで感染拡大 世界的流行に起因か(産経新聞)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c7277e92ae82004fe8f0223a0ef76c2269ba97

◇香港では鳥インフルエンザ発生国の家禽肉類と製品の輸入を停止です。

香港がアイルランド、フランス、日本の一部地域の家禽肉類と製品の輸入を停止(CGTN Japanese)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9994483738a71bcd50f2539baace51c2008d7a18

 

◎豚熱が急速に日本中に広まっています。

これは教主様令和四年年頭の予言

㉗『今年は家畜の病気が日本だけで無く世界で発生人への感染も懸念。

㉘『世界はあらゆる動物からの感染症と対峙するようになる。

子供を動物園に連れていってはならない。触れさせてはならない。今年より動物園の低迷。

見事な迄に的中している事を示しています。

・広島市で初 豚熱の感染確認 搬出制限はなし(HOME広島ホームテレビ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce4cdd9c422d3ecf26c9925a689cc44dc383067e

・湯沢市の山林で捕獲した野生イノシシから豚熱 県内4例目

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20221116/6010015957.html

 

 

 

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

教主様七月二十四日千宰様への感応の予言からの典拠❖

 

 愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

 

 

❖教主様令和四年年頭の予言からの典拠❖

 

㉗『今年は家畜の病気が日本だけで無く世界で発生人への感染も懸念。

㉘『世界はあらゆる動物からの感染症と対峙するようになる。

子供を動物園に連れていってはならない。触れさせてはならない。今年より動物園の低迷。

 

 

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖篤信な信徒様の弱者救済への大愛を学びそして祈り

より良い社会を作る為、共に尽力致しましょう❖

※本日は大祭中に付き千宰様は御祈祷中です。

 

◇先日のインドネシアで発生した地震ですが、私も皆様と同じく心を痛めています。

中でも多くの幼い子供達が生き埋めになっているというニュースは辛く、私も微力ながら何か力になれないかと祈念の時間に皆様と共に祈らせていただきました。

すると5歳と6歳のお子様が連日救出されたという奇跡が起こり、何とも嬉しい気持ちにさせていただきました。

これは信徒の皆様と一緒に救いを祈ったからこそ通じたのではないかと思わずにはいられませんでした。

思い返してみれば、聖天教本部からの呼び掛けで、災害の被害を最小限に食い止めるために皆で祈った時も不思議と被害が嘘のように収まったりすることは何度もありました。

そういう経緯もあり、今回のことで私は確信したことがあります。

それは、信徒の皆で共通のことを祈れば、動く、叶うということです。

ご尊天様の神力、教主様のご祈祷の力を私達皆で祈る事によって、さらにこれだけの威力があるのですね。

自分の心願も大切ですが、ひょっとして誰か大変困っている信徒様お一人の為に皆で祈れば、その方の悩みはたちまち晴れるのではないでしょうか。

是非そういった祈り合いも皆様でできればと思いました。

また、インドネシアの子供達が一人でも多く奇跡により救われますように

冬の大祭中、信徒の皆様ともにまだまだ祈りを捧げて行きたいと思っています。

 

冬の大祭は私にとって特別です。

昨年の冬の大祭で好きな人との出会いがあったからです。

もともと彼はお付き合いしている方がいたのですが、その方とは離れて今私とお付き合いしています。

その彼から先週、プロポーズを受けたんです。

もちろんお受けさせていただきます。

私はもう若くはないのですが、こんなときめきをいただくことができて冬の大祭がまた一つ特別なものになりました。

教主様の霊験が毎日複数的中されていますが、そんなお力で個人的な願い、また世の中の救済をしていただき信徒であることを誇りに毎日過ごさせていただいております。

いつも本当に感謝でいっぱいです。

 

                             ◇

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌