緊急クリスマス祈祷歓喜の霊験=大寒波発生と数々の的中

聖天教本部より

クリスマス祈祷の大霊験と

他数々の教主様の予言的中が

確認されましたのでご報告致します。

※この度の天災に対する励ましのお声をお寄せ下さった

方々には教主様より心願成就の特別祈祷が修されます。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

教主様よりそれぞれの心願に即した特別祈祷がなされます。

 

もう既に聖天教本部よりお知らせ済みですが

信徒の皆様に於かれましては

HPシステムバージョンアップに伴う

メンテナンス作業によりご不便をお掛け

致しました。

 

その間始まりました

令和五年クリスマス祈祷。

その聖天教愛縁の大行事に於いて

またもあまりにも大きい霊験が現れました。

日本中をクリスマス寒波と称する

大寒波が襲い、停電による被害は疎か

死者六人を出す大惨事に至っており

現在南国四国にまで大雪が降り積もっているとの事。

その雪害の凄まじさは

クリスマス祈祷中は日本中大雪による

停電が心配されている程です。

これは正に

信徒の皆様も記憶に新しい先日の冬の大祭に於ける

異常な迄に連日発生し続けた女天様ご歓喜による

大天災の霊験を想起してあまりない大霊験であり

聖天教では、既に恒例なる因習となっている

大祭行事に於いてご本尊並びに供養されます

脇神様方が歓喜されますと

とんでも無い天災が発生するという

これは私達がこれ迄実際に体験した

ご本尊様ご歓喜による大霊験その通りの現れで

御座います。

事実、既にこの未曾有の大雪害という

大歓喜霊験がおこりましたこの令和四年クリスマス祈祷に

於いては数多い功徳の報告が寄せられております。

また、この大雪害と並び

アメリカで嵐と大雪害。

チリで大規模山火事。

台湾で大きな地震。

タイで海難事故。

福岡で異臭騒ぎ。

等、他数々の教主様の霊能霊験が大きく的中しており

令和四年クリスマス祈祷は

このようにまるで霊験が爆発して始まったかのような

大祭行事になりました。

信徒の皆様に於かれましては

どうか、この愛縁自在の大聖天

御本尊愛染聖天様のクリスマス祈祷に於ける

その神力の真骨頂を

その大歓喜と共に発生したこれらの霊験を

まざまざと修学受け止められ

特に参加された信徒様に於かれましては

懸命なる信仰篤信を十二分に深められ

それぞれの心願成就に役立てて下されば幸いです。

また、決して忘れてはならないのが

大祭行事を修されます教主様の

その大霊能霊験の尊さと御苦労で御座います。

このような普通では考えられない霊験が

常に起こりますは、ご本尊様のお力もそうですが

やはり日本一の神通力者にして聖天行者であられる

教主様のまごう事無き凄まじい法力が相俟ってこそ

なり得るという事実。

その有難さを私達信徒は決して忘れてはなりません。

 

またこの度、この雪害に於ける同じ教えの兄弟

に対する、誠に沢山の心配と励ましのメールが

本部に届いていますように

私達も、被害地域並びに世界中でその発生に

困っている方々の為に

聖天教信徒として大祭中で御座いますが

美しい祈りを共に捧げて差し上げましょう。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【的中項目】

 

◎女天様の大歓喜未だ冷めやらず

とうとう愛縁の行事クリスマス祈祷に於いて

その大霊験が爆発しています。

日本全土を大寒波が襲い

全国で六人が死亡、未だ復旧しない

停電地域があるばかりか

南国四国に迄大雪が発生。

日本中が現在大混乱に巻き込まれていると

いって良いでしょう。

またこれは

教主様七月二十四日千宰様への感応の予言

愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

見事な迄に

正に摩訶不思議なる霊験を

遂げた事を示してなりません。

・新潟県内で記録的な大雪の被害、大寒波襲来

https://www.sankei.com/article/20221222-BOSJF76KQ5JFRO5MNLDXDXUCVE/

・クリスマス寒波

https://weathernews.jp/s/topics/202212/230015/

・“クリスマス寒波” 南国・高知に約5年ぶり大雪警報 23日夕方にかけ大雪に警戒を

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc202e263e43d9faa660309ada6d895d04920189

・クリスマス寒波が襲来 金沢に「顕著な大雪情報」、高知も記録的積雪

https://www.asahi.com/articles/ASQDR2PQ0QDROXIE001.html

・「急に雪がちらついて…」大阪で初雪 『クリスマス寒波』襲来…各地で厳しい冷え込み

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20221223/GE00047505.shtml

・【速報】大雪で死者6人、重症者19人に 関連調査中の死者も7人 谷防災大臣が明らかにTBS NEWS DIG Powered by JNN

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6448538

・強い冬型、日本海側で大雪 徳島、高知でも記録的観測 (共同通信)

https://u.lin.ee/9BCXIN7?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・福島や新潟で記録的な大雪 交通影響警戒 停電やなだれにも注意

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221219/k10013927281000.html

・《速報》国道8号の車立ち往生 少なくとも約7キロに800台の車確認 解消のメド立たず【新潟・柏崎市】 (NST新潟総合テレビ)

https://u.lin.ee/5pEsQ7Z?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

◎アメリカテキサス周辺で

教主様の予言通り大嵐と大雪害が発生です。

これは教主様令和四年年頭の予言

㊳ 『アメリカで大災害。

テキサス周辺とロサンゼルス周辺で大地震、ハリケーン 大寒波。特にロサンゼルスを含む西海岸で津波、地割れ。。大ハリケーンが全米で人や家をなぎ倒す。』

正に未来を見て来たかのような

しかもその発生地域までも的確に的中させるという

驚異的な霊験を如何無く示した事になりました。

・米で冬の嵐、北部で大雪・南部は竜巻で航空便に影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/38ecc8cc8616be4883458364265e525aa586401b

 

◎教主様の予言通り大規模森林火災です。

今年は世界中で教主様の正に予言通り

大規模な森林火災が話題になりました。

そしてこの天災は

教主様令和四年年頭の予言

㉖『 界各地で激しい森林火災。それは日本でも

見事な迄に大きく的中した事を

如実に示しています。

・チリで山火事拡大 “3500ヘクタール超”焼失 「2、3分で…」住宅のみ込む

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dfb0f5195656c425e90b21c275e4e2033442a0f

・チリで山火事拡大 “3500ヘクタール超”焼失 「2、3分で…」住宅のみ込む(2022年12月14日)

https://m.youtube.com/watch?v=gRG5MD22yfM

 

◎台湾で教主様の予言通り

大きな地震発生です。

これは教主様令和四年年頭の予言

㊶ 『台湾で大きな水害、大地震。その時軍事的にも気を付けるべし。』

正に見事な迄に大きく的中した事を示しています。

・【速報】台湾東部でM6.2の地震 津波の心配なし 花蓮県などで震度5弱記録(テレビ朝日系

(ANN))

https://news.yahoo.co.jp/articles/75b9f0eb37f32763ac98c640ad6f0225426768f9

・台湾東部でM6.2の地震 外壁崩落や列車一時停止も人的被害は無し(テレビ朝日系(ANN))

https://news.yahoo.co.jp/articles/de6068e5ab6668a54720b3988a6b541c35189d51

・地滑り死者24人に マレーシア

https://news.yahoo.co.jp/articles/b755d915bc936f5a914ae40e902a1462165d7d62

 

◎タイで海難発生です。

今年は教主様の予言通り

本当に大きな海難事故が世界中で発生しました。

そしてこの海難事故は

教主様令和四年年頭の予言

㊸『 去年私が予言した通り世界各地で海難事故が起きたが

今年もそれは続く、海難事故、特に中東での海賊拿捕行為。

東南アジアや他の海でも。タンカー、オイルの流出。魚やカモメ』

見事な迄に大きく的中した事を示しています。

・タイ艦船の30人が救命胴衣なし 沈没から2日、5人死亡1人救助(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4081d238c711d75be4fdf4e8042ae3a65dc43f7

 

◎福岡で異臭騒ぎが発生しました。

先日の豊中の異臭騒ぎもそうですが

今年は本当に教主様の予言通り

大きな異臭騒ぎが絶えません。

これは教主様令和四年年頭の予言

㉕ 『謎の停電。発電所。電車。

今年は狂人による放火、電車でのテロ、人質事件等が

多発する。異臭騒ぎ。毒ガス。』

見事な迄に的中した事を示しています。

・福岡の異臭、原因は桜島か 鹿児島から高濃度の二酸化硫黄流れ込む(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b71174a0df239018eaea3c24208879aa0bbee2da

・「硫黄のようなにおいがした」 鳥栖市周辺や福岡で異臭?

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/965711

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

教主様七月二十四日千宰様への感応の予言からの典拠❖

 

 愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

 

 

❖教主様令和四年年頭の予言からの典拠❖

 

㉕ 『謎の停電。発電所。電車。

今年は狂人による放火、電車でのテロ、人質事件等が

多発する。異臭騒ぎ。毒ガス。』

㊳ 『アメリカで大災害。

テキサス周辺とロサンゼルス周辺で大地震、ハリケーン 大寒波。特にロサンゼルスを含む西海岸で津波、地割れ。。大ハリケーンが全米で人や家をなぎ倒す。』

㊶ 『台湾で大きな水害、大地震。その時軍事的にも気を付けるべし。』

㊸『 去年私が予言した通り世界各地で海難事故が起きたが

今年もそれは続く、海難事故、特に中東での海賊拿捕行為。

東南アジアや他の海でも。タンカー、オイルの流出。魚やカモメ』

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖篤信な信徒様の弱者救済への大愛を学びそして祈り

より良い社会を作る為、共に尽力致しましょう❖

※本日は大祭中に付き千宰様は御祈祷中です。

 

ご報告させてください。

クリスマス祈祷が始まって、早くも奇跡的なお導きをいただけました。

もう何年もクリスマスは苦い思い出しかなく、クリスマスは子供の頃以降は恋人のいない私にとっては辛いイベントでしかありませんでした。

正直、クリスマスをカップルで過ごすとか、そういうリア充的なイメージに仕立てる日本の風潮も大嫌いでした。

でも、本当は私も甘いクリスマスのイベントを過ごしてみたいという憧れは捨てていません。当然、クリスマス祈祷には喜び勇んで参加させて頂きました。

それが、開闢の前日に私の心願の彼から「明日か明後日って空いてる?」というLINEが来たんです。

嬉しく思いながらも、やっぱり24日のお誘いではないのか…と残念に思いながら翌日彼と会いました。

幸せな時間を過ごすことができて、会えただけでも嬉しく思っていました。

ただ、彼は24日に誰と過ごすのだろうという嫉妬に似た感情が渦巻いてきたので、トイレに行って聖天経の憶えている部分を唱え心を落ち着けました。

そして勇気を出して彼に「24日は誰かと過ごすの?私は一緒に過ごしてみたいのだけど」と伝えてみました。

凄く凄く緊張して、冷や汗までかいていました。

彼の答えは「何もないよ。一緒に過ごせるなら過ごそっか」というものでした…!!

あまりにも嬉しくて「本当に?」と何度も聞いてしまい、私の恋心は透けて見えてしまったことと思います(苦笑)

今は、明日のデートに向けて、彼とどこで過ごす等のやりとりをしています。

こんなにクリスマスが胸躍るものだったなんて大人になってからはじめての感覚です!

まだ、彼とはお付き合いしようとかの話には至っておりませんが、冬の大祭からの流れでこうしたお導きをいただき、幸せな気持ちですごさせていただいております。

明日、楽しんでまいります!

彼も楽しみにしてると連絡をくれました。

教主様、千宰様、万宰様、心から御礼申し上げます。

 

また、こんな恋愛と縁遠い私にも愛縁のお導きがいただけたのですから、愛縁を望まれる全ての教えの兄弟達の成就を私も祈らせて頂きます。

 

大寒波がやってきましたね。どうぞご自愛くださいませ。

 

いつも人生をかけてご祈祷していただき、心から感謝申し上げます。

冬の大祭から続いてクリスマス祈祷と大きな行事が続いておりますので、先生方の御体調が心配です。

特に数日前より大寒波が襲来しております。ご無事でしょうか。

 

千宰先生、クリスマスイブに彼氏と入籍することになりました。

こんな日が私に訪れるなんて、夢のようです。

ご尊天様のお護りをいただいていると意識するようになってから、瞬く間に彼氏との関係が結婚へと向かったように感じます。

ちょうど一年前は、彼から遊び目的の女扱いを受けていて、こんな人と成就なんてできるのだろうかと弱音ばかり吐いていたように思います。

その彼が今は私に夢中な状態なんですよ。

今は一緒に新居を探していて、彼は私の実家の近くでも良いと言ってくれています。

散々親との関係でご相談させていただいていましたが、彼は何故か私の両親うけが良く、

私の家族関係の向上にまでナチュラルに貢献してくれているんです。

まさに、ご尊天様の采配としか考えられません。

こんな人と結婚出来る事、本当に幸せに感じています。

結婚式は来年の初夏に予定しております。

またご報告させてください。

 

クリスマス祈祷中でお忙しい最中だと思いますが、どうぞ暖かくなさってご自愛くださいませ。❖

 

※掲載採用させて頂いた方々には、教主様より

特別祈祷が施されます。

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌