緊急告知=またも教主様の霊能の偉業

 

聖天教本部より

沖縄、インドの天災的中に続き

またも教主様の偉業的

感応の予言の的中が成されましたので

お知らせ致します。

 

 

信徒の皆様。

愛染聖天様と教主様の感応が、これまでに無い感応を

遂げられ、功徳受持者が多数現れる未曽有の大祭と

なったこの度の令和四年愛染双身大聖歓喜天大祭。

この聖天教最大であり、最も尊いこの大祭にあって

教主様がまたも、その日本一と言われる大神通の霊験に

よる偉業を強く世に打ち立てられました。

信徒の皆様も既に周知の事と存じますが

教主様が感応の予言を世に明らか告知されたその後

僅か一日目にはその通り雹を伴う大嵐(的中)

僅か二日目にはその通り沖縄で未曽有の大雨水害(的中)

が発生、教主様はその偉業的な的中を充分に

世に示されたのですが

なんという事で御座いましょうか、

今度は、告知後僅か三日目。

正に教主様感応の予言通りに中国は四川省で

大きな地震が立て続けに二回も発生し

山崩れや複数の家屋の倒壊と死傷者、4500人以上の

救助隊と消防隊、憲兵らが派遣される事態になったのです。

これこそ正に教主様令和四年五月二十九日夏の大祭前感応の予言が

告知後、極めて短時間で発生的中した事を如実に示しており

私達信徒は、既に的中されましたインド、沖縄の暴風水害の

偉業的な教主様の的中と共に、またも、とても人間技とは思えない

教主様の大神通霊験を目撃体験したのでした。

しかも教主様はこれまで

病原菌の発生の予言から、数々の地震、台風発生の予言等

その全てのこれまでの感応の予言を

早いもので数時間から(新潟大地震は予言直後、つまり数分後でした)

平均で明くる日から数日以内と大変な短時間で、ほぼその大体を的中

させて来ました。

故に、これまでの数々の霊験を嘘偽り無く目撃して来た

信徒の皆様なら、きっと私と同じ、いえそれ以上の確信を

そのそれぞれお心に抱いていらっしゃるはずです。

つまり、教主様の常に打ち立てられる、その大霊能の発揮は

正に前人未到。

教主様こそが、押しも押されぬ日本一の聖天行者であり

まごう事無き日本一の神通力者様なのだという

誰にも汚す事の出来ない程の強固なる確信をです。

そして、このような常に人智を超えたその大霊能のお力で

教主様は、全ての神仏の中で最も神力強大と謳われる、

歓喜天のその功徳が消え去ったと言われる現代に於いても

唯一生きた歓喜天と評され、尚且つ往年の歓喜天の力を軽く超過

してならない愛染大聖天様の

その霊験現世一なる稀有なる大神の大神力を、

この世で唯一使役し、数多くの悩める人々を成就に導びいて来ました。

このような常にこの世の霊能の歴史を牽引彩り塗り替えながら

奇跡突き進む聖天教教主兆象大宰様とは

正に現代に生きる役行者なのです。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

 

 

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

【的中項目】

 

◎中国四川省で大きな地震が立て続けに2回発生。

多くの死者と家屋の倒壊、土砂崩れ等が起こっております。

これは教主様令和四年五月二十九日夏の大祭前感応の予言

『これより水害あり

特に広島、山口、岡山等

中国地方と、福島、宮城、栃木、群馬等の

東北と関東の一部が危うい。

それと兼ねてより

私が危惧している火山に動きあり。

サル痘上陸。

世界株価大暴落がこれより起こる。

台湾と韓国北朝鮮。

中国の上海、香港の周囲で水害と地震が

起こるかもしれない。

東南アジア台風水害火山。

インド、パキスタンでハリケーン等の激しい

天災』が

僅か三日目でまるで未来を見て来たかのような

大きな的中を遂げた事を示しているもので

正にこの短時間での感応の予言の的中は

既に的中している沖縄、インドの暴風水害の

大的中と共に、教主様の日本一と言われ

その大神通の御業を

またも充分に世に示してならない

偉業的なものとなりました。

・中国四川省で2度の地震 4人死亡14人けが

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000256682.html

・中国四川省で地震 4人死亡、14人負傷

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cbfd0e61979d86e4dd20244de8d6d12d052ca1c

・【速報】中国・四川省で2度の地震 4人死亡14人けが(2022年6月1日)

https://news.ksb.co.jp/ann/article/14635261

・中国四川省で地震 4人死亡、14人負傷

https://www.afpbb.com/articles/-/3407876?act=all

 

 

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

❖教主様五月二十九日夏の大祭前感応の予言よりの典拠❖

 

『これより水害あり

特に広島、山口、岡山等

中国地方と、福島、宮城、栃木、群馬等の

東北と関東の一部が危うい。

それと兼ねてより

私が危惧している火山に動きあり。

サル痘上陸。

世界株価大暴落がこれより起こる。

台湾と韓国北朝鮮。

中国の上海、香港の周囲で水害と地震が

起こるかもしれない。

東南アジア台風水害火山。

インド、パキスタンでハリケーン等の激しい

天災』

 

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖ またも教主様の霊験が僅か3日目で示されましたね。

これは本当に素晴らしい偉業ですね。

信徒の皆様はこの教主様の素晴らしい霊験の中に

聖天教信徒として、十二分に信仰の教えを

悟り見出して行かなければなりません。

その教えとは大愛です。

中国で起きた地震で苦しむ方々の為に、国境を超えた

私達の大愛の祈りを皆で捧げて差し上げましょう。

 

聖天教三宝 兆象千宰               ❖

 

 

 

 

 

【成就の声】

=大祭前、大祭中と今年の夏の大祭は、愛染聖天様の大歓喜が

天変地異となって良く咆哮お現れになる大祭になっており

その通り、例年より多くの方々が既に大小の功徳を頂く

今年は本当に幸多き夏の大祭になっております。

聖天教本部では、その多数寄せられる功徳報告の中で

特に印象の強いものを厳選掲載する事によって、

大祭にご参加された信徒様方に、

それぞれの信仰による成長と篤信への切磋感化を

充分に促すと共に、残された日程をより充実したのとされ

果ては信仰実り多い意義ある大祭と結実されますよう祈る

ものです。=

 

【成就報告 その一】

夏の大祭の開白、おめでとうございます。

真っ先にお伝えしたいことがあります!

彼とお付き合いすることになりました。

あれだけ「無理かもしれません」「絶望的です」等と弱音を吐いて先生方を困らせていましたので、ここ最近の急展開が信じられません!夢のようです!

つい2ヶ月前まで、私は彼にとってセフレの一人でしかなかったと思いますし、LINEも既読スルーばかりされて、到底付き合えるようになるなんて希望も実感も持てない状態でした。(申し訳ございません…)

それが、勇気を持って思いを伝え、玉砕したと思ってた矢先、彼から何と「ちゃんと付き合って」と言われました。そんなこと思ってもなかったので、突然の成就に呼吸困難になりそうなくらい嬉しかったです。

考えてみれば、私は自分から好きになった人とお付き合いしたことがありません。

過去の恋愛では全部向こうから好かれて付き合ったことしかありませんでしたので、何年もの片思いの成就は人生初めての経験で、それこそ奇跡です。

彼は相当モテる人なので、これからも私に夢中になってもらえるよう信心を深め、心を磨き、素敵な女性になりたいと思います。

教主様のお言葉、心に沁み渡って感動いたしました。

毎日その御身を滅して死を持って成就させてくださっている愛染聖天様のことを思うと、胸が締め付けられるとともに有り難くてなりません。

私も教主様が説かれている『真心』を持ってお返ししたいと強く思いました。

もともとは単なる欲望からご依頼しましたが、自分でも教主様、千宰様に触れさせていただき自分でも心の成長をさせていただいているように感じます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

【成就報告 その二】

兆象大宰様

千祭様

万宰様

本部の皆様

いつも私の為にご祈祷してくださいまして感謝申し上げます。

ようやく成就報告を差し上げられること、心から嬉しく思います。

この間出会いがあったとご報告していました○○さんと、結婚を前提に交際することになりました。

夏の大祭時期に交際がスタートすること、運命を感じます。

大失恋してから、正直好きになれる男性に出会えず、婚活を始めてからもそんな状態が続いていました。ですが、○○さんだけは違いました。

ちょうど十一面観音様のお修理をお願いした日に彼とマッチングし、会ってみると想像以上に素敵な方だったんです。

私は高齢だし、小太りでコミュ力もなく自分に自信がないので、彼のように若くて容姿に恵まれて優しくてバランスの取れた人とは釣り合わない…と心配していましたが、それでも会うたびに惹かれてしまい「振られたらどうしよう」と考えていた矢先、彼から告白されました。

私は結婚したい気持ちが強いので、それを伝えるとすんなり結婚を前提にしたお付き合いに同意してくれたんです。

気が早いですがどうしても夏の大祭中に婚約したくて、来週末私の実家に彼を呼んで両親に彼を紹介することになりました。

きっと両親は彼を一目で気に入ってくれることと思います。

元々、婚活で相手の条件は収入が平均以下でも子供がいなければ60代までOK。容姿は問わず、反社会的な方でなければいいという条件でした。

それよりも好きになれるかなれないかが一番の条件でしたので、こんな素敵な男性が私を選んでくれたこと、愛染聖天様のお導きとしか思えません。

実際、友人達からも驚かれています。『世紀の仰天ニュース』だなんて揶揄されています(苦笑)。

身を削って毎日ご祈祷してくださっている兆象先生、心から尊敬と感謝の意を表します。

一生かけてご恩を返して行きます。

同じ教えの兄弟達の成就も懸命にお祈りさせてください。

本当にありがとうございます。

 

【成就報告 その三】

信徒の○○です。

夏の大祭のお忙しい時期に失礼いたします。

いつも大変お世話になりありがとうございます。

教主様の連日の感応の予言と大的中、本当に凄まじく恐ろしい程です。

沖縄の水害では信徒の皆様は大丈夫でしたでしょうか。

ご無事でいらっしゃいますよう私もお祈り捧げていただいております。

大祭前後は成就者が相次ぐとお聞きしていましたが、もれなくこの私の身にも成就の奇跡を賜りました。

以前から片手間で試みていた投機で、経験したことない程の利益を得ることができました。

まだ利益確定はしていませんが、こんな大金の数字を見ることが今までなく、嬉しさと驚きと緊張感とで心臓が鳴り止みません。

それと並行して、本業でも良き支援者に恵まれて秋には有楽町に店舗を出すことが決まりました。

若い頃から願っていた夢が現実のものになりつつあります。

こんなことは愛染聖天様の神力、兆象教主様の神通力、千宰様の教え、万宰様の祈りの他に成し得ない奇跡です。

兆象教主様のお言葉で、私たちは愛染聖天様の一部であるということ、私の成就は愛染聖天様の成就であることを思うと、余計に嬉しくて有り難くて堪りません。

私は他の信徒様に比べ、まだまだ心も貧しく、信仰も中途半端だと感じていますが、いつも愛を下さる愛染聖天様、大宰先生、千宰先生、万宰先生の教えに恥じないよう精進して参ります。

先生方のご健康と幸せ、信徒様の成就と幸せを私も毎日祈念させていただきます。

いつも本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖天教本部