聖天教本部より予言的中と大雨注意喚起

 

聖天教本部より、教主様の予言的中に

より発生した。天災に付いての

注意喚起をお知らせ致します。

 

聖天教信徒の皆様。

本日静岡県で河川の氾濫並びに

最悪の土砂災害が発生してしまいました。

これは正に教主様の春の大祭感応の予言

が大きく的中している事を示しています。

本部ではこの有事に対し、

被災地信徒様の安否確認に努めてまいりましたが

有難い事に、聖天教信徒に限っては、

現在迄一人も被害が出ていない事を

把握するに至っております。

しかしながら

未だに被災地のみならず

関東にかけて長い線状降水帯が各地に

大雨を降らせている状態です。

どうか

被災地並びに線状降水帯の影響下にお住みの

信徒様は充分にお気を付け下さり

何かありましたら、まず本部に御一報下されば

幸いです。

また、現在大祭中では御座いますが

あまりの惨状に教主様が

大雨に対する祈祷を既になさっています。

どうか心ある信徒様に於かれましては

このご祈祷に祈りを寄せて下されば幸いです。

※長い信徒様ならばもうお見知りおきの事と存じますが

大祭中は、教主様の予言的中が大変な確率で

発生し、過去何度も天災が発生しています。

このような時は、愛染聖天様の神力がより大きくなって

いる時で、その証拠にこの度の大祭は

大変な恋愛の成就者が続出しており、

そしてその功徳は

大祭中に限らず、必ず花開くはずです。

ですので、特に大祭にご参加された信徒様は

この大祭の功徳を逃さないように

今日のような天災に際し

他を祈り、懸命に徳をお積みになって

愛染聖天様に愛でられる事で

功徳をより授かりやすい状態をそれぞれ

お作りになって下されば幸いです。

 

 

【的中項目】       

〇静岡熱海市で最悪の土砂災害が発生しました。

沼津市では土砂災害も発生しています。

・千宰様、静岡神奈川で甚大な被害が出ています!

静岡神奈川の信徒様はご無事ですか?これからまた雨が降るようなので被害が大きくならないよう引き続き祈ります!

【土砂崩れ】熱海で土石流が発生 家屋を一瞬で飲み込み流す映像がすごすぎる「消防の人危機一髪」  https://matomedane.jp/page/80745

【黄瀬川】沼津市 黄瀬川 牧堰橋で家が流された模様 黄瀬川周辺で浸水 冠水被害 道路冠水や橋も崩れかける被害 現場の様子  https://matomedane.jp/page/80730

黄瀬川大橋が崩落寸前 沼津市黄瀬川  橋が曲がって通行不可能「この状態でバス通る気か」現地の画像  https://matomedane.jp/page/80727

横横 横浜横須賀道路 逗子インター入口で土砂崩れが発生 入り口封鎖 現地の画像「車2台巻き込まれ1人が緊急搬送」  https://matomedane.jp/page/80720

・聖天教本部事務局  御中

何度も本当にすみません。

兆象先生の感応の御予言が的中し続けております。

・静岡 関東南部で記録的大雨 土砂災害や川の増水 厳重警戒を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210703/k10013117861000.html

・静岡 熱海市 土石流が発生 20人安否不明 2人が心肺停止

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210703/k10013117711000.html

40万人余りに避難指示が出ました。20人安否不明で2人が心肺停止です。

どうか、人々をお守りください。

私も今からお作法で祈ります。

三月二十日感応の御予言より

『今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降 今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も危険あり。京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々 川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして日本で先日の山火事のように もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

静岡の信徒様はご無事でしょうか。

聖天教の皆様のご無事とお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

・教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

いつも、大変お世話になっております。

日々の御祈祷ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

静岡の熱海で土石流が発生いたしました。

(行方不明者がいます)

今は雨がやんでおりますが、明日もまた大雨の予報です。

不明の方々の一刻も早い救出や大雨の地域の方々を御守り頂くよう、救済の御祈祷をお願い出来ますでしょうか?

大祭でお忙しいとは存じますが、何卒宜しくお願い致します。

念のために、サイトを添付致します。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210703/k10013117711000.html

教主様、先生方、皆さま、大祭でお身体は大丈夫でしょうか?

ご無理をなさりませんように。

・成就に喜んでいるばかりではいられませんね。

今日、起こった土砂災害を見て、心が痛みました。

この大祭で頂いた心願の彼との成就を捧げてもいいです。

どうか行方不明の方々をお救い下さい。

熱海市で大規模な土砂崩れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/684c456bd30eeef40d1e0599c7bf52d2dc2d405e

・毎日有難うございます。

あと少しで夏の大祭も終わりですね。

お身体は大丈夫でしょうか?

またこのような事が起こったそうです。

被害が本当に最小限で収まりますようにお祈りしております。

熱海80世帯が土石流で流される

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397709

お身体には気をつけてください!

・聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

おせわになっております。

静岡県の熱海市で土石流が発生しております。

発生時の画像が流れて、家が押し流されていく様子が映されて、これは大変なことだと思ったと同時にご予言がまたあたったとも思いました

・兆象教主様、千宰様、皆様

いつもお世話になっております。

度々のメール失礼いたします。

熱海の土石流でかなりの被害があるようです。

兆象教主様の予言通り水害が多いようです。

どうか熱海の土石流に巻き込まれた方々が無事でありますようお願い申し上げます。

夏の大祭も後半ですが、どうか今後ともお導きいただけますようお願いいたします。

いつもありがとうございます。

・こんばんは…。

大祭期間のお忙しい中に失礼致します。

テレビで静岡県の土砂災害を見て亡くなられた方・避難所で生活をされている方がいらっしゃり胸が痛みます。

静岡県にお住まいの信徒様はご無事でいらっしゃいますか?

私も2年前の台風を思い出し教主様に秘法で救って頂いたのを思い出しました。

私の心願を祈る代わりに夏の大祭は静岡県の方を救って差し上げて欲しいです。

宜しくお願い致します。

※私もこれから11面観音様にお願い致します。

・教主様千宰様万宰様本部の先生方いつも御守り

下さり、本当に有難う御座います。

今日は決して嬉しいとは言えないご報告があります。

以前より掲示板で、調伏を願った教えの兄弟が、大きな天災が

発生し、その調伏相手が死んだという投稿を何度か見た事が

ありましたが、今日、私もそれと全く同じ功徳を頂きました。

以前より調伏をご依頼していた〇〇が、今日発生した土砂災害に

どうも巻き込まれているようです。

ご依頼から三年経ちましたが、私は教主様の調伏の力を

信じていました。そして今日、これ程までに凄いものだと体験する

事が出来ました。恐らく死体は土石流なので土砂でバラバラだという事です。

でも体験してみて解りました。いざ復讐が成就したら、今は何故か

あんなに憎んでいた相手に、同情と慈悲の心しかありません。

不思議ですね。

先日千宰様に教えて頂いた通りです。

調伏が成就して

今はもう昔の事になってしまった。あの男への恨みを

今度は慈悲の心に変えて、おの男の為に祈ります。

教主様にはどうかあの男が来世は、善良な魂として生まれ変われるように

どうかお祈り下さるようにお伝え下さい。

そして何より、被災した方々の為に祈らせて下さい。

・千宰様お忙しい中にご連絡をいただき申し訳ありません。

私は大丈夫です

静岡県の災害をニュースをみて

信徒の姉弟達様が心配で

ご連絡をと思いながらもご祈祷の邪魔になっては駄目だと思いとどまっていました

皆様がご無事である事私も心より願います

先生 先宰宰 万宰様 日々気にかけていただいている事本当に感謝致します。

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

たくさんメールしてしまい申し訳ございません。

静岡では記録的な大雨で家が流され、熱海では土砂崩れがあり、19人の安否が不明だそうです。

どうぞ、被害が最小限におさまるようお祈りさせてください。どうか不安な片のお心が少しでも軽くなるようお祈りさせてください。

自分の心願は置き、みなさまのためにお祈りいたします。

熱海市で大規模な土砂崩れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/684c456bd30eeef40d1e0599c7bf52d2dc2d405e

静岡で住宅が流される 太平洋側で記録的大雨、被害広がる

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397679

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、お体は大丈夫でしょうか?寒いのでどうぞ暖かくしてお過ごしください。

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

静岡県で土石流のため20人程度流されたというニュースを見ました。

ご信徒様、関係者の皆様はご無事でいらっしゃいますか。

皆様が無事救出されますよう願っております。

これ以上被害が拡大いたしませんように。

・教主様。千宰様。お世話になります。

本日熱海市で大きな土砂災害が発生しました。

どうか救出のご祈祷お願い致します。

静岡・熱海市の土砂崩れで19人が安否不明

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd2646bfe63fd93ae27f99c6dea3989d4d7a2d0

そして、こんな大変な時に恐縮ですが

去年よりご依頼していた子宝の秘法が遂に

この夏の大祭中に成就しました。

二日前安定期に入ったんです。もっと早くお知らせするべき

だったんですが、夫とともに

大変苦労した妊活だったので、二人でとても喜んでしまい

落ち着いたら御礼のお手紙をと思っていましたら

大きな土砂災害のnewsに会ってしまいまいた。

・千宰先生

大祭のご祈祷、そして毎日のお守りをどうもありがとうございます。

今、大雨のニュースを確認しましたのでお知らせいたします。

(太平洋側で記録的大雨)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3829e439385fa0fdaa2eb45a8dbdd9284f893c0

(静岡・熱海市の土砂崩れで19人が安否不明)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd2646bfe63fd93ae27f99c6dea3989d4d7a2d0

(熱海で土石流)

https://nordot.app/783891281843388416

被災地に教えの兄弟もいらっしゃるのではと心配しております。

どうか教えの兄弟・ご家族が全員ご無事でありますように、そしてすべての方々のために私もこれからお作法にて祈らせていただきます。

大祭も終盤となり、先生方、特に兆象先生のお疲れは相当のものだろうと心配しております。

毎日先生方のお身体のこともお祈りさせていただいています。

どうか休息もお取りになってください。

毎日の大変なご祈祷を本当にありがとうございます。

取り急ぎご報告まで申し上げます。

・教主様、夏の大祭、心からありがとうございました。

大豪雨のニュースが流れております!

関西をはじめ、関東など記録的な大豪雨になっており、被害も出ているようです。

ご尊天様教主様、大丈夫でしょうか?

千宰様万宰様、教えの兄弟の皆様、どうかどうかご無事でありますように!!

どうかお願い致します。

・夏の大祭中に奇跡の成就を有難う御座います。

本当に不思議です。二年も拒絶されていたのに、いきなり

大祭で成就してからは、彼はずっとそばにいてくれます。

でも今日発生して災害のYahooニュースを見て、今日は彼と会うのを

止めて、教えの兄弟や沢山の人達の為に祈らないと

罰が当たると思いました。教主様、千宰様、どうか

皆さんを助けて下さい。私は今日だけは一人でお作法して

皆さんの為に祈りたいと思います。でも明日からは

彼とまた一緒にいていいでしょうか?

・教主様

千宰様

いつもありがとうございます。

静岡、神奈川で大雨被害が出ており、

今ニュース速報で熱海で土砂災害が発生と背景しました。

被害状況はまだわかりませんが、お住まいの御信徒様が心配です。

祈る事しかできませんが被害がこれ以上大きくなりませんように。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3829e439385fa0fdaa2eb45a8dbdd9284f893c0

・お世話になっております。

たびたび連絡をしてしまい、申し訳ありません。

お願いがあります。

どうか大雨や土砂災害の関係で不安になっている方や、危険な状態の方が救われますようお願いいたします。

水がちゃんとはけていきますよう、どうかお願いいたします。

また、北海道で熊に食べられてしまった方が、成仏できますようお願いいたします。

大祭中でお忙しいところ、本当に申し訳ありません。

大雨に関しては、数日前から降っているにもかかわらず、今頃の依頼になってしまって、申し訳ありません。

人間関係のことですが、上司の態度が以前のように戻ってきました。

また、私は鬱々としていたのですが、同僚が休暇をとって、外に連れ出してくれたお陰で、だいぶスッキリしました。

本当にありがとうございました。

次は、今年こそ、彼に会えるよう頑張りたいと思います。

・千宰様。静岡は熱海市で土石流です。テレビの映像を見て

とても心が痛みました。どうか現在行方不明の方々も含め

一人でも多くの方が助かりますようにお祈り申し上げます。

また、今日七月三日は

去年息子が教主様の秘法により、辛かった病気を見事に

克服する事が出来た記念日です。

息子が長い間患っていた難病は

闘病生活で体だけではありません。

息子の心も迄も病ませてしまっており、この一年は母親としてそれと

向き合う、新しい闘病の一年でした。

(元気になった分本当に制御が効きません)

でもこの度の大祭中、息子の心に何か変化があったようで

映画やYouTubeを見ては、よく「母さん、俺感動したよ」

ととても明るい表情をしながら笑ったり、泣いたりして

くれるようになりました。

でも時々乱れてしまう息子ですが、教主様への感謝の心だけは

決して忘れず、毎日お作法や祈念の時間に励んでおります。

千宰様。どうか以前よりご注意いただいております。

息子の因縁の事、今日という難病克服の日に改めて

ご祈祷によりお祓いお導き下さいますようお願い出来ないでしょうか?

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

大祭のご祈祷をしていただき、ありがとうございます。

神奈川県で川の氾濫情報があるようですが、ご信徒様や関係者の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか。

被害が最小限に留まりますよう、また、皆様がご無事でありますように祈ります。

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

大祭のご祈祷をしていただき、ありがとうございます。

大雨や土砂災害で避難指示が出ている地域がありますが、ご信徒様、関係者の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか。

不安な夜をお過ごしになったことと思います。

皆様とあらゆる生命をお守り下さいますように。教主様、千宰先生、万宰先生、お身体、ご自愛下さいますように。

 

〇関東各地で大雨被害です。

・千宰様おはようございます!

昨晩に続き東海関東で大変な大雨です!

被害が大きくならないよう祈ります!

東海・関東で記録的大雨 千葉で「人が流された」通報

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfffda184baba776457347392696f49d4f8d58e9

【氾濫】神奈川 大和市 引地川が氾濫危険水位超える「水量がヤバイ」現地の画像まとめ  https://matomedane.jp/ponzu/page/80715

【氾濫】神奈川県 平塚市 金目川が氾濫危険水位超え冠水「田んぼを飲み込んだ」「ひざ下まできた」現地の画像まとめ  https://matomedane.jp/ponzu/page/80714

【大雨洪水警報】神奈川県 藤沢市に避難指示 土砂災害の恐れ「雨が滝のように降ってる」現地の画像まとめ  https://matomedane.jp/ponzu/page/80711

・聖天教本部事務局  御中

兆象先生の感応の御予言が的中しております。

【速報】神奈川・平塚市が緊急安全確保【レベル5】発表

https://lin.ee/WBhikNs?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

「緊急安全確保」が発表された地域では、河川で洪水による浸水水害が

すでに発生しているか、浸水被害の発生が差し迫っている状況であり、

命に危険が迫っている状況で、一刻の猶予もないそうです。

神奈川の信徒様、地域の方々が助かりますようお祈りいたします。

合掌

・こんばんは

いつもお世話になっております。

先程御神酒代を振り込みさせてもらいました。確認よろしくお願いします

最近、大雨があちこち降っていて毎日のように大雨特別警報を耳にします。

私は西日本豪雨を思い出して胸が苦しくなります。

教えの兄弟たちが無事でありますように。と祈るばかりです。

・兆象先生の感応の御予言が大きく的中しております。

深夜に雨強まる 横浜市や京都市含む1府4県に土砂災害警戒情報

https://lin.ee/4cdDT6A?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

県南部に一時大雨警報 和歌山

https://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=64533

警戒・注意報 奈良県 大雨警報 3日朝まで土砂災害に警戒

https://www.bioweather.net/warning/JPOC

兆象先生がお伝えくださった地域にて警報が出されました。

特に京都は広い地域で警報が出ていました。

感応の御予言通りです。

太平洋側の地域では、愛知や静岡、神奈川辺りも警報が出ており、

警戒が必要だそうです。

太平洋側にお住まいの信徒様や地域の方々のご無事を祈ります。

 

〇欧米で異常気象です。

・千宰様

いつも大変お世話になっております。

アメリカやカナダを中心として異常な熱波が襲っているようです。

今日、職場の人が話をしていて気が付きました。

それではよろしくお願いいたします。

65今年は世界中で去年の八分目の災害の度合いだが中国や東南アジア、西ヨーロッパ、アメリカ等局地的に激しいものになる。

米太平洋岸に記録的熱波、オレゴン州で過去最高47度超え

https://news.yahoo.co.jp/articles/0160d3fef414fb53da161cabd53ebbe765cb8001/images/000

・ヨーロッパではないですが凄まじい熱波です!

記録的熱波のカナダ西部州、4日間で230人以上死亡(CNN.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d36f9b7bb16fa6f3263386825d60fcdaf596565

アメリカ南西部で熱波 50℃近い高温も観測 https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2021/06/18/12893.html

 

〇予言通り今年は中国でも大雨です。

・㊵今年は中国が天から龍が降って来たかと思うような水害と洪水に悩む。

沢山の台風来週。

中国、21本の河川で洪水、最悪の被害…長江・黄河も警戒高まる、深刻なコメ不足の懸念 (2021年6月28日) – エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_202106_post_234970/

・中国東北部 7河川で警戒水位超えの洪水が発生(CGTN Japanese)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/38c653d7f7fcb052764518b7c4837a16e4bd7f2e

中国、21本の河川で洪水、最悪の被害…長江・黄河も警戒高まる、深刻なコメ不足の懸念 (2021年6月28日) – エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_202106_post_234970/

 

〇またも予言通り大きな海難事故です。

・54大きな海難事故。

今年はスエズ運河に始まり海難事故が多発しています!

バリ島付近で客船が沈没 6人が死亡 行方不明者も:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202106308499803/

 

〇正に予言通りです。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

大祭のご祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

教主様の御予言

【63.西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。】

の熱波は少し位置がズレての的中なのではないでしょうか。

先ほどカナダ熱波というニュースを見ましたので(もしや…)と思いご連絡させて頂きました。

記録的な猛暑によりこの4日間で230人以上の方がお亡くなりになられたとの事です。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35173151.html

実はフランスは2週間ほど前から長雨で寒い日が続いております。

もし間違っておりましたら申し訳ありません。

フランスもですが、だいたいの外国にはエアコンがありませんのでカナダの皆様は大変お辛いと思います。

お救い頂けますよう祈念致します。

毎日御護り下さり、愛を降り注いで下さり誠に有難うございます。

心を思い遣れる私になれますよう心掛けて参ります。

・教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様夏の大祭のご祈祷本当におありがとうございます!

本日も予言が的中しております!

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。

ロシアの熱波の影響で竜巻です!

チェコで近年最強の竜巻発生、背景にロシアの記録的熱波(森さやか) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20210626-00244633/

 

〇空飛ぶ車。

教主様の予言通りです。

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

夜分遅くに申し訳ございません

またも御予言78が的中しておりましたので

ご報告させて頂きます

78自動運転。量子コンピュータ。空飛ぶ車。空飛ぶ車。

CNN.co.jp : 空飛ぶクルマ、35分の都市間飛行に成功 「SFが現実に」

https://www.cnn.co.jp/business/35173230.html

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

大祭のご祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

昨日はカナダの熱波的中をメールでお伝えさせて頂きましたが、気温は49.6℃の間違いでした。間違いではなくなって欲しかったですが。

亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。

そして、教主の御予言

【78.空飛ぶ車】が的中なされました。

スロバキアの会社が空飛ぶ車を開発し、35分間の飛行を成功させました。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-237794

凄いです!言葉が見つかりません。

大祭が始まりどれだけの数の御予言が的中なさったのでしょうか。

至らぬ私ですが、心を思い遣ることが出来るよう頑張ります。

お疲れありませんようお祈りしております。

毎日御護り下さり、幸せにして下さり誠に有難うございます。

 

 

【本日の提言】

〇本日は聖天教の理事の方からの大変お心の籠った提言が

御座います。

信徒の皆様に於かれましてはどうか

天災の祈りと共にお心を砕いて下されば幸いです。

・兆象大宰教主様千宰様万宰様

長きに渡り大祭のご祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

千葉県で下校中の小学生の列にトラックかが突っ込み2人のお子様が亡くなられたとの事ですが、運転手は飲酒をしての運転だったとか。

嘆かわしくて仕方がありません。

どんなにか怖かったでしょうか。

ご家族の御心、未来あった御本人の御心を想うとやり切れない気持ちです。

亡くなられたお子様とご家族の御心をお救い頂けますようご尊天様にお願いをさせて頂きます。

そしてこのような事故が起きぬよう強く祈念致します。

毎日御護り下さり、幸せにして下さり誠に有難うございます。

心を思い遣ることが出来る私になれますよう頑張ります。

お疲れありませんようお祈りしております。

 

〇一般信徒の方からも同じ提言を頂きました。

このような美しい姿勢を学びましょう。

・教主様

千宰様

万宰様

事務局の皆様

お世話になっております。

いつもお護りいただきありがとうございます。

夏の大祭おめでとうございます。

7月分の御神酒代を振込させて頂きました。

ご確認をお願い申し上げます。

 

昨年の大祭にて授かった娘も、生後4ヶ月を迎え、無事健康に成長しております。

ありがとうございます。

いつも大祭の時には、多くの教えの兄弟の皆様の心願成就の達成の話を伺うと共に、予言の的中となる事項も多く発生し、話題を目にするたび、信徒でいられることに感謝を感じます。

感謝と誇りが怠慢へと繋がらないよう、気をつけないと、と常に思います。

先日、とても悲しいニュースを目にいたしました。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210629/1000066431.html

突然の外的要因による子の喪失など、受け入れ難く、亡くなったお子様のご両親様においては、言葉にならない哀しみが襲っていると思います。飲酒による事故とのこと。

このニュースを見た時、昨年の2020年予言の

「⑤今年は、日本で駅、電車、空港、飛行機、道路、車、高速道路、電力施設、原発等また、なぞの通り魔や、立て籠もり事件等明らかなテロが多発する。その中で幼稚園児施設や、そのような隊列にわざと車が追突したり日本人の幼子を狙う卑怯なテロが起き、世間は震撼する。」

を思い出しました。

教えの兄弟の皆様の心願成就の祈念とともに、この悲惨な事故にて哀しみに浸るご両親様の心が少しでも軽くなるよう、また事故を起こした容疑者には、失われた命に対する反省心がうまれ、相応の罰をうけるようお祈りいたします。

今年も沢山の教えの兄弟の皆様の大祭での心願成就がありますよう、祈念いたします。

今年の夏が昨年より災害が1つでも少なくなるよう祈念いたします。

 

〇そして本日はもう一つ提言があります。

本日発生した土砂災害について一般信徒の方から

非常に美しい御心の提言がありました。

信徒の皆様是非学ばれて下さい。

・こんばんは…。

大祭期間のお忙しい中に失礼致します。

テレビで静岡県の土砂災害を見て亡くなられた方・避難所で生活をされている方がいらっしゃり胸が痛みます。

静岡県にお住まいの信徒様はご無事でいらっしゃいますか?

私も2年前の台風を思い出し教主様に秘法で救って頂いたのを思い出しました。

私の心願を祈る代わりに夏の大祭は静岡県の方を救って差し上げて欲しいです。

宜しくお願い致します。

※私もこれから11面観音様にお願い致します。

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆三月二十日感応の予言

『今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降

今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発

沖縄、北九州、広島、山口、

四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も

危険あり。

京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

 

◆令和参年年頭の予言からの典拠◆

㊵今年は中国が天から龍が降って来たかと思うような水害と洪水に悩む。

沢山の台風来週。

54大きな海難事故。

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。

65今年は世界中で去年の八分目の災害の度合いだが中国や東南アジア、西ヨーロッパ、アメリカ等局地的に激しいものになる。

66世界で食物の飢餓と飽和。

78自動運転。量子コンピュータ。空飛ぶ車。空飛ぶ車。

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

合掌