聖天教本部より予言的中と注意喚起

 

聖天教本部より

先日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言の的中と

それにともなう注意喚起です。

 

〇先日5月4日教主様が信徒に向け告知されました予言の霊言

少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

がまさに現在日本中で的中を極めた状態になっております。

これは台風一号が温帯低気圧に変異した事で

その影響により、現在日本上空に

去年私達を悩ませた線状降水帯が現れているからだそうです。

全て教主様の予言通りになっております。

つきましては、現在大雨の被害にある九州沖縄地方だけで無く

これより中国地方、関東まで想像以上の雨量

をともなった大雨が降るそうなので

聖天教本部より、取り急ぎ教主様の予言の的中と共に信徒の皆様に注意喚起を

させて頂きます。どうか信徒の皆様はお気を付け下さい。

・先生の予言があってから世界各地で大雨です!

九州で記録的大雨 5月で過去最大の所も

 https://www.news24.jp/articles/2020/05/16/07644486.html

宮崎県内大雨交通乱れ 各地で土砂崩れ、通行止め

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f0a5a9cc19477734af7b24b45e42a719e16631a

タイ パタヤ)昨日パタヤ市に集中豪雨!スクンビット水没(動画付き)

https://pattayaja.com/2020/05/15/11358/

タンザニア東部で集中豪雨 11人死亡:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005177460020/

・愛染聖天様、兆象教祖様、千宰様、万宰様、いつもお護り頂きましてありがとうございます。私がいる沖縄が朝から大雨が本当に凄いです。止むどころか今、雷も凄いです。音も近く落ちないか心配です…霊言通りです。宮城県でも先程、震度4の地震もありました。幸い、津波の心配は無いとのことですが…兆象教祖様から霊言頂いた後から、本当に各地で災害起きてます。どうか、最小限に止まりますように…南無愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様教主様助けて下さい。

・兆象教祖様、千宰様、万宰様お護りありがとうございました。

凄かった大雨が止みました。大雨警報も解除になり安心しました。

今のところ、土砂災害もないです。心から感謝申し上げます。

・九州、四国で大雨です。西日本を台風をはじめとする暴風水害が襲うという霊言の予言が的中し続けています。

https://tenki.jp/forecaster/kumiko_yamaguchi/2020/05/18/8352.html

https://tenki.jp/forecaster/e_kawagoe/2020/05/18/8353.html

・兆象先生の予言が、引き続き的中しております。

九州で大雨が降っておりますが、道路冠水や河川の増水に警戒が必要だそうです。

更に、明日には中国四国も激しい雨となる時間帯があるそうです。

同時に関西圏も一部激しい雨が予想されています。

https://lin.ee/1yDqqgfZO?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

西日本の方々のご無事を心からお祈りしております。

どうか、皆様をお守りください。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇東北をはじめ各地で教主様の予言通り

地震が起きています。

特にマグニチュードが5以上で

信徒の皆様から発生前に地鳴りがしたという

証言から

東北で本日発生した地震を的中と致しました。

引き続き信徒の皆様はお気を付け下さい。

・千宰様、また予言が的中進行しています!

宮城県で震度4の地震 津波の心配なし

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/05/18/8354.html

・千宰先生

兆象先生、千宰先生、万宰先生、お疲れ様でございます。

毎日が兆象先生のご予言通りに動いてゆくことに驚きと共に、聖天教の信徒でいさせていただけることに感謝申し上げます。

本日、宮城県で震度4の地震がありました。

地震が相次いで発生しており、霊言の予言が的中し続けています。

http://weathernews.jp/s/topics/202005/181200quake/

・こんにちは

いつもお世話になっております。

予言が当たってました。

地震ありました

https://twitter.com/livedoornews/status/1262217251639316481?s=19

・今日の午後、宮城県沖を震源とする地震がありました。

私は職場におりましたが、地震が起きる時に凄い地響きがしてきて、大地震が起きるのではないかと不安になりました。以前、兆象先生に御神籤を通して地震が起きた時の避難時の注意点を頂いておりますので、地震があると先生のお言葉が頭をよぎります。今回は最大震度4の地域がありましたが、津波は大丈夫でしたので安堵いたしました。

東日本大震災の時も、物凄い地響き後に大地震が起きましたので、地響きを感じると身構えてしまいます。

恐怖の中にも、兆象先生のお言葉のおかげで勇気も湧いてきます。

何事もなく穏やかに日常生活を営むことができる世の中でありますように。

・先程、大雨の的中記事をお送りいたしましたが、

続いて岩手県にて震度4の地震がございましたので、ご連絡いたします。

https://lin.ee/4tAhsxt8l?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

津波の心配はないようですが、地震の的中が続いております。

何事もないよう、どうかお守りください。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

・また、12時頃、宮城県を中心に地震がありました。

頻繁になってきています。

いよいよ大きな地震が起きそうで怖いです。

これ以上、日本を壊したくありません。もう震災後の皆様の絶望な姿は見たくありません。。

皆様の笑顔が戻りますように、平和な世界になりますように。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/20200518030442395-18120046.html

・千宰先生

毎日の御祈祷と御守をありがとうございます。

また宮城で地震があったようです:

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20200518120046/?1589770959

宮城の信徒さま、近辺の信徒さまお気をつけください。

いつも的中のおしらせありがとうございます。

九州でも大雨で危険な状態になっている地域もあるそうですが、私のところはそれほど降らなかったので状況を知りませんでした。

すみません。

ご尊天さまが守ってくださっているのだと思います。

本当にありがたく存じます。

ちょうどニュースを知ったので取り急ぎご連絡申し上げます。

・先ほど揺れました。

最大震度は4、宮城県沖が震源だそうです。

私は大丈夫です。

職場でもものが落ちるなどの被害はありません。落ち着いてます。

津波がないことを祈ります。

取り急ぎご報告でした。

・教主様、また的中です。仙台も揺れました。しかも揺れる前に凄い地鳴りがしました。

3.11の時の事を思いだして震えてしまいました。教主様どうか助けて下さい。

マグニチュードだけが以上に高いのが気になります。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

 

 

〇アメリカと中国が台湾を巡り関係が激化しています。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

⑯アメリカと中国の争いが激化

台湾を巡りアメリカと中国の激化

が的中した事を示しています。

・WHO総会への台湾の参加について、米中が対立しています。

⑰台湾を巡りアメリカと中国の激化が的中です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200518/k10012434391000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_005

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360047

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200518/for2005180006-n1.html

 

※予言告知後連日の的中にあたり

沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

・またなるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

合掌