聖天教本部より予言的中のお知らせです。

聖天教本部より
先日教主様が特別に信徒に
呼び掛けられた予言の霊言がまたも
的中しましたので取り急ぎお知らせ致します。

 

〇本日8時58分にまたも関東で地震が
発生しました。
これは先日教主様が特別に呼び掛かられた
予言の霊言が的中した事を示しています。
教主様が予言されてからこれで立て続けに
関東で3度目の緊急地震速報です。
信徒の皆様はどうか気を付けて下さい。

・茨城県で地震がありましたが、先生のご祈祷のおかげで最小限のものになりました。

・兆象先生、千宰先生、万宰先生、おはようございます。

先程、茨城県を震源とする地震がありました。先生のお言葉通り、このところ、地震が続いており、不安に感じている方もたくさんいらっしゃることと思います。何事もなく穏やかな毎日を過ごすことができますように。

・千宰様予言が的中進行しています!
震度は3でしたが東京でも揺れを感じ長く揺れていました。
東日本大震災の時も長く横に揺れていたので嫌な雰囲気の地震でした。引き続き大きな被害にならないよう祈り続けます!
茨城県沖でM5.5の地震発生
https://jp.sputniknews.com/incidents/202005117443191/
・千宰先生
いつも、ご祈祷や本部業務お疲れ様です。・今朝、茨城県を中心に関東で地震があり、緊急地震速報が発表されたそうです。
最近、関東で緊急地震速報が立て続けに発表されています。
https://weathernews.jp/s/quake/index_sw.html
http://weathernews.jp/s/topics/202005/110045/
兆象先生が特別に呼び掛けてくださった霊言が的中し続けています。
「私が先日来、年頭に於いても予言した地域での地震がいよいよ起こり出す。」
・教主様が予言された地域もすべて的中しています。
これで連続3回、地震速報でない地震を含めると4回目です。
https://weathernews.jp/s/topics/202005/110045/

・いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。
関東でまた地震が発生いたしました。
https://weathernews.jp/s/topics/202005/110858quake/
つい先日予言されて連続で地震が起き、また1週間も経たない内に地震が起きました。
地震が頻発していると思います。
兆象先生、どうか関東の皆様をお守りください。
私も深く祈りたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈りしております。

 

〇中東で大きな地震が発生しました。
これは教主様の令和弐年年頭の予言
㉞中東で大地震を始めとする
数々の天変地異が起こる
シリア、エジプト、イラン、イラク、レバノン
サウジアラビア、トルコ。
が的中した事を示しています。
・茨城県で地震がありましたが、先生のご祈祷のおかげで
最小限のものになりました。
・兆象先生、千宰先生、万宰先生、おはようございます。
先程、茨城県を震源とする地震がありました。先生のお言葉通り、このところ、地震が続いており、不安に感じている方もたくさんいらっしゃることと思います。何事もなく穏やかな毎日を過ごすことができますように。
・ご本尊様のお守りを感じました!本当におありがとうございます!
そして予言的中です!
イラン北部でM5.1の地震 1人死亡
https://jp.sputniknews.com/incidents/202005087432888/
・5月8日のことですが、イランの首都テヘラン近郊で地震がありました。2名の方が亡くなられ、10名以上がケガをされたそうです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200508/k10012422601000.html
㉞中東で大地震を始めとする数々の天変地異が起こる。
シリア、エジプト、イラン、イラク、レバノン、サウジアラビア、トルコ。
こちらが的中しています。
・あまりにも続けて兆象先生のご予言が的中していますので、恐ろしささえ感じます。
ホームページのお知らせの欄に予言的中の記事が連なっており、兆象先生は素晴らしい霊感をお持ちです。このような御方は兆象先生だけです。
ありがとうございます。
世には、まだまだコロナウィルスがまん延しております。
兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、どうぞご自愛なさって下さい。

 

〇フィリピンでまた大きな地震です。
これは教主様の令和弐年年頭の予言
㊱東南アジアで今年は大変な自然災害が起こる
マレーシア、フィリビン、タイ、
インドネシア、ミャンマー
ベトナム、等で大きな地震、津波、洪水
台風水害、火山の噴火が起きる。
が的中した事を示しています。
・フィリピンでマグニチュード5.3の地震発生:
https://jp.sputniknews.com/incidents/202005107442028/

 

〇尖閣諸島で事件が起きました。
これは教主様の令和2年年頭の予言
㉑スパイ防止法、憲法9条に対し
オリンピックの混乱や、尖閣や沖縄での
何かしらの事件が起き、国民が
その議論に積極的になる。
が的中した事を示しています。
・中国公船が領海侵入 2日連続
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359359
・教主様の予言が未来を見て来たかのように的中です。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/569468
・中国が尖閣諸島で日本の船に接近しました。
凄い事件です。教主様!大的中です。
https://www.youtube.com/watch?v=B4IOiY_m0Gg

 

※予言告知後連日の的中にあたり
沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。
掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に
必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。
本当に有難う御座いました。
(重複記事があります)
・またなるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ
採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

教主様が先日信徒の為に予言された霊言以来
本当に不思議な事ですが
連日緊急地震速報が鳴り続けています。
それも不吉な事に発表された震度とは別に
地震を観測する機器は震度5以上を観測しているというのです。
他、尖閣諸島でのかつて無い程の行為や
その背景までも教主様は的確に的中されました。
聖天教教主兆象大宰様はやはり
押しも押されぬ日本随一の強大な神通力を
保有される方です。信徒の皆様はこの類まれなる
教主様の神通力に触れコロナウイルスに負ける事無く
いよいよ信仰を深めて下されば幸いです。

 

 

 

 

合掌