聖天教本部より予言的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

先日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言がまたも

的中しましたので取り急ぎお知らせ致します。

 

〇石垣島で早朝1時間125ミリ観測史上最大の大雨が

降り道路が大きく冠水してしまいました。

これは2020年5月4日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言がまたも的中した事を示しています。

現地では記録的短時間大雨情報と

大雨洪水警報が発令されたそうです。

沖縄の信徒様はどうか気を付けて下さい

・教主様の霊言からたった8日間で考えられない程の的中です。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1120580.html

・彼との事、心からお礼を申し上げます。入信して以来沢山の奇跡を頂きましが

あんな奇跡が起きるなんて、今までの私には信じられない事でした。

教主様の予言がまた的中しました。

控えめに申し上げても、こんな奇跡が日常茶飯事に起こるなんて夢のようです。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/570164

・千宰様!また的中です。今年は西日本から水害です。

因みに、台風一号がもう発生するそうです。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/570094

・またまた予言的中されています。そのお力に唯々恐れ入るばかりです。

ちょっとご報告ですが、ずっと既読スルーされていた心願相手から急にLINEがきました。

その後通話まで出来ました。自粛が終わったら会う約束まで出来たんです。

ずっと大丈夫といっていただいていましがほんとに凄いです。

有難う御座います。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/15494

・兆象 先生

千宰先生

万宰 先生

おはようございます。

いつも私共信徒の幸せの為にご祈祷下さいまして誠に有難うございます。

またしても驚きました。

先日の沖縄の大雨は終わりではなかったようで、今朝、石垣島で1時間に125㎜という石垣島では観測史上最多の大雨が降りました。

この後も猛烈な雨となる予想で、まさに兆象先生の御予言が大的中されたのです!

沖縄諸島の皆様、どうかお気を付け下さい!

https://weathernews.jp/s/topics/202005/120055/

・聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

沖縄にて今朝、記録的大雨が降り、道路が冠水、洪水警報が出ています。

https://lin.ee/7zaG9tOL?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

明日まで猛烈な雨が降る見込みだそうです。

兆象先生の予言がまた的中しております。

どうか沖縄の方々をお守りください。

私も祈りたいと思います。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈りしております。

 

※予言告知後連日の的中にあたり

沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

・またなるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

教主様の先日の予言がまた的中しました。

予言の告知から僅かな時間で

教主様の霊言通り水害はもうこれで二度目です。

地震は告知から数時間後に発生的中しています。

教主様は強大な神通力を

今日も私達信徒の目の前で証明されたのです。

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

合掌