聖天教本部より予言的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

教主様の予言が的中しましたので

お知らせ致します。

 

〇軍事転用が可能な精密機械を不正に輸出した事件で

会社社長等三人が逮捕されました。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

日本の産業技術を外国に売るスパイ的企業

摘発される。そしてそのような

事が平然と行われて来た事が問題になり

改善に向かう。

が見事に的中した事を示しています。

あまりスパイ事件には馴染みの無い日本で

教主様がこの予言されてから

ソフトバンク社員のロシアへの機密漏洩事件をはじめ

その予言の通り、企業の外国への不正機密漏洩が

今年になった際立っています。

・教主様の予言がまた的中しています。中国と韓国に軍事転用できる

技術を輸出していた企業の社長が捕まりました。

どうか法律的にももうこんな事が無くなりますように、ご祈祷お願い申し上げます。

https://www.youtube.com/watch?v=fmmF1AYdKBA

教主様のご祈祷で母の癌細胞がほぼ無くなった事を妹に話したら

泣いていました。どうか妹が真面目になって戻って来てくれますよう

この度の大祭で祈願します。私達のような家族に奇跡を下さって本当に有難う御座います。

・息子がいじめっ子と仲直りしたようです。

昨日一緒に野球をして帰ってきました。いじめで毎日たくさんの子供達が自殺しているのに、すべてが丸く収まって、親としてこんな幸せはありません。

大祭の功徳を心から感謝します。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445421000.html

・兆象先生、千宰様、教主様、万宰様、本部事務局の皆様。

大祭御苦労様でございます。

大きな的中に続き、また大きな的中をしておりますので

ご報告申し上げます。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200526/1000049327.html

・兆象教主様のお力は絶大です。

また大的中です。日本は兆象教主様の通りに動いています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200526/k10012445421000.html

昨日婚姻届けが受理されました。千宰様、お礼はどのようにすればよいでしょうか?

いらないと申されましてもこちらの気持ちがすみません。

どうかご指導下されば幸いです。

 

〇アメリカと中国の関係がいよいよ悪化しています。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

アメリカ中国の争いが激化

台湾を巡りアメリカと中国の激化

が見事に的中している事を示しています。

・冷戦と言う言葉が出るぐらい緊迫しております。

中国外相、米国との関係は「新たな冷戦の瀬戸際」

https://www.afpbb.com/articles/-/3284654

・千宰先生

聖天教本部事務局様

おはようございます。

いつもお守り頂きありがとうございます。

朝からメールしてしまい、申し訳ありません。

また予言が当たっておりメールしてしまいました。中国とアメリカの溝が深まるばかりです。対立が本格的になってきています。

先生の予言が当たる度に、先生のお力のすごさを改めて感じます。次はどの予言が当たるのだろうと思わずにはいられません。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3987665.html

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3987795.html

中国の洪水も韓国の地震も私は知らなかったので、昨日更新されたHPをみて本当におどろきました。災害遭われた地域に関わるみなさまの無事をお祈りいたします。

そして教えの兄弟たちの近況がかかれており、幸せそうで私も本当にうれしいです。とても勇気づけられます。

大祭中、私も含め教えの兄弟たちに素晴らしいご功徳と成就がありますようにお祈りさせてください。

先程婦女子の日になってしまい、大変落ち込みましたが、祈念の時間に祈らせていただきあけましたら心を込めてお作法させていただきます。

1ヶ月の大祭ですが、先生、千宰先生、事務局のみなさまがお体を崩さないか心配です。どうがお体に気をつけてお過ごしください。いつも先生、千宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟の幸せを願っております。先生にどうぞよろしくお伝えください。

 

〇ロシアで火山と地震が止まりません。

・千宰様予言が的中致しております!

ロシア南部でM4.3の地震発生 建物の倒壊は無し:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005247479203/

カムチャツカ カリムスキー火山が噴火 5000メートルの噴煙柱:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005257480357/

 

〇教主様の予言通り韓国の経済低迷に歯止めが掛かりません。

・韓国経済が低迷しています。

世界が韓国の「実力低下」を危惧…ウォン売りがいよいよ止まらない

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/72832

 

〇台湾で天災です。

・台湾でも大雨がおきていました。

台湾各地で大雨  屏東県、積算降水量900ミリ超に | 観光 | 中央社フォーカス台湾

MOBILE http://japan.cna.com.tw/news/atra/202005230001.aspx

 

〇インドと中国との関係が教主様が兼ねてから予言されている

ように極めて深刻になっています。

これは大変篤信な信徒の方の記事です。

起草された信徒様には本部より心より御礼申し上げます。

・千宰様

いつも大変お世話になっております。

またもやインドと中国間での記事がございましたので

こちらをご参照ください。

https://biz-journal.jp/2020/05/post_159212.html

よろしくお願いいたします。

 

〇この記事も教団をいつも心より支えて下さいます。

篤信な信徒様の記事です。

起草された信徒様には本部より心より御礼申し上げます。

お世話になります。

先程、何気なくイギリス王室の過去のニュースを読んでいましたら、教主様が2018年1月18日に予言されました

⑧エリザベス女王か夫君の死、もしくは

イギリス王室に不幸がある。

の予言が的中している記事が出てまいりました。

エリザベス女王様の最後のコーギー2018年4月15日に亡くなる。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-

news/amp71139/cth-the-queen-saddened-remaining-corgi-dies-180419-hns/

鳥肌が立ちました!

震えました!!大興奮です!!!!

教主様の予言が的中しておりました!!!!!!!

今まで気が付かず大変申し訳ございませんでした!!

エリザベス女王様にとって、大切な家族を亡くしたのも同然です。

ご尊天様教主様、心からいつもお助けお守りくださり感謝致します!!!

 

〇この記事も大変篤信な信徒様の記事です。

いつも心から教団に殉じられ本部より御礼申し上げます。

・いつも御護り頂きありがとうございます。

小さい地震ですが、長野、和歌山、岐阜であったようです。

確かに大祭が始まってから頻度がかなり減りました。

本日も御護りいただけますように。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

もうすぐ婦女の日が終わります。

また礼拝作法をしっかりさせていただきたいと思います。

 

〇最後に教主様のお話にいつも出てらっしゃいます。

教主様のご祈祷により

難病を克服された篤信な信徒様のご報告によれば

教主様のご予言と大祭のご祈祷以来

トランプ大統領は、様々な世界を負の事柄に

見事に対処され、世界をお救いしているという事が良く解りました。

この信徒様には、いつも懸命に教主様をはじめ聖天教の教えを支えて下さり

心から御礼申し上げます。

喜ばれた教主様より大祭中特別の祈願がある事でしょう。

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

先日の皇族の方々に対する事件の的中に続き

今度はスパイ事件の的中です。

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

合掌