聖天教本部より予言的中のお知らせ

 

聖天教本部より

教主様の予言が的中しておりますので

お知らせ致します。

 

教主様の予言通りフランスとドイツを

中心に天災が発生しています。

フランスでは予言通り、デモが

止まりません。

そしてまた大きな海難事故。

今年は予言通り大きな海難事故が

続きます。

信徒の皆様はこの教主様の類稀なる

霊能に際し、これを糧とし

どうかいよいよ信仰を深められて下さい。

 

【的中項目】       

〇教主様の予言通り、今年はフランス、ドイツを

中心に欧州ではその通りの天災が発生しています。

フランスで大規模な火災です。

これは正に大きな的中となりました。

信徒の皆様。欧州の方々の為に祈りましょう。

・そしてまた予言的中です!

63西ヨーロッパで大きな地震並びに天災。熱波。フランス、ドイツ中心。

予言の通りフランスで森林火災です!

フランス南部で大規模火災、約100人が避難: https://jp.sputniknews.com/incidents/202107258569794/

 

〇フランスの下イタリアでは熱波です。

・イタリアではアフリカから熱波が押し寄せ、火災が発生したようです!

サルデーニャ島で大規模火災 約400人が避難: https://jp.sputniknews.com/incidents/202107268571010/

 

〇ドイツの隣ベルギーでは洪水です。

・ベルギーで再び洪水 欧州被害死者200人超に

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4323258.html

 

〇フランスで教主様の予言通りデモが発生。

今年は留まる処を知りません。

・70フランス、ドイツはデモ等で国内が大変になり指導者の交代が叫ばれる。

デモが更に拡大しています。

仏でコロナ対策の規制強化に対する抗議活動、16万人が参加: https://jp.sputniknews.com/world/202107258569912/

 

〇今年は教主様の予言通り

大きな海難事故が続きます。

・54大きな海難事故。

中国南部で船舶転覆 70人以上が水中に=中国メディア: https://jp.sputniknews.com/incidents/202107258570077/

 

〇予言通りフィリピンで地震です。

・㊿東南アジア各国フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、カンボジア、ビルマ等でで今年以上に水害、火山噴火、数々の天災で悩まされる。

フィリピンで大きな地震です。

マニラ南方でM6.7の地震、余震を警戒 津波の恐れなし https://reut.rs/36XcOjE

 

〇予言⑮が的中しています。

・聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

お花お神酒代を振り込みました。

どうぞよろしくお願いいたします。

⑮中国の大企業が軒並み大きな倒産が発生。国内の経済対策と相俟って、中国と関係の深い韓国の経済が徹底的に衰退して行く。自動車、航空機、銀行、電気、大きな上場企業がいくつも倒産をし始める。そしてそれは日本の企業も同じ。これより韓国は今年後半から強烈なデフレスパイラル、インフレ。

中国半導体大手の紫光集団、裁判所主導で再編へ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM09C5O0Z00C21A7000000/

 

 

【本日の提言】

〇沢山の祈りの提言があります。

信徒の皆様に於かれましては

特に現在被災に苦しむ中国の方々の為に

祈りを寄せて下されば幸いです。

・教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様ご縁日のご祈祷本当におありがとうございました!ご縁日のご功徳により台風がオリンピック会場からそれました!本当におありがとうございます!

台風8号接近で今夜から強雨 明日にも関東か東北に上陸見込み(ウェザーニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/248e75499effc8b8f9603254ec84596b6b7d6c5d

それた先で大きな被害が出ないよう祈ります!

・千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

青森でM5.1の地震があったようです。

先生の新年の予言「㉛青森、秋田、岩手で大きな地震」に該当しますので取り急ぎお知らせいたします。

<青森県東方沖でM5.1の地震 青森県下北で震度4 津波の心配なし>

https://news.yahoo.co.jp/articles/73fa2087b05231574d2bc20ed3b3983354dcf55c

教えの兄弟、当該地域の方々がご無事でありますよう、また大事になりませんように祈らせていただきます。

・千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

青森でM5.1の地震があったようです。

先生の新年の予言「㉛青森、秋田、岩手で大きな地震」に該当しますので取り急ぎお知らせいたします。

<青森県東方沖でM5.1の地震 青森県下北で震度4 津波の心配なし>

https://news.yahoo.co.jp/articles/73fa2087b05231574d2bc20ed3b3983354dcf55c

教えの兄弟、当該地域の方々がご無事でありますよう、また大事になりませんように祈らせていただきます。

・千宰様

いつもありがとうございます。

台風6号に続き8号が来週に、関東から東北に最接近・上陸とのことです。

https://tenki.jp/forecaster/t_kawahara/2021/07/25/13364.html

教えの兄弟の皆様、くれぐれもお気を付けてください。

私もお作法で、微力ですが今日から無事をお祈りさせていただきます。

ご本尊様教主様、どうかお護りください。

このような台風の頻発、連日続いております猛暑も教主様の予言通りです。

教主様、千宰様。万宰様、本部の皆様、教えの兄弟の皆様、猛暑に体調崩されない

ようお気を付けください。

・兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもご祈祷とお護りをいただき有難うございます。

お忙しい日にすみません。

御縁日の当日になり申し訳ないですが、先程お花代をお振り込み致しました。

いよいよ東京五輪が始まりましたが、

直前まで観客を入れての開催になるような風向きで、チケットの関係もあり無観客などあり得ないだろうと言われてましたが、

御本尊様、教主様の予言通りきっと無観客開催になるのだろうと確信しておりました。

まさに予言通りに無観客開催となり、御本尊様、教主様のお力の凄まじさに改めて感動しています。

コロナ禍での五輪開催ですが、感染が広がることなく、選手の方にとって悔いのない有意義な五輪となるようお祈りいたします。

いつもありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、ご自愛ください。

・千宰様。中国の洪水ですが、報道では千年に一度の大雨と言っていますが、現地では

五千人に一度の大雨と報道されているそうで、トンネルにいた人達が洪水に合い、

逃げられずに6000人の人がお亡くなりになったそうです。あまりに可哀そうで

胸が痛みました。どうかお亡くなりになった人達が天国にいけますように。一日でも

早く中国の人達が普通の生活に戻れるように、心から祈ります。

また、昨日もお伝えしましたが、連休中、教主様の秘法の功徳で、彼と会い、成就

する事が出来ました。彼の気持ちが昔と180度違い私を愛してくれている事、求めて

くれる事に、失礼ですが、何か怪しさまで感じてしまう程、不思議なものを感じております。

・いつもお世話になっております。
今日青森県で震度4の地震があったそうです。教えの兄弟は大丈夫でしょうか?先生の予言の地域と同じなので心配です。どうか教えの兄弟に怪我などないよう、御守りいただけますようお願い致します。聖天教以外の方たちもお救いいただけますよう心からお願い致します。また台風の接近もあり、被害が最小限になるよう聖天様にお作法にてお伝えいたします。
青森県で震度4 津波の心配なし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210726/k10013160311000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_089どうか教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、教えの兄弟の大切な方、そして全ての方に先生、聖天様の暖かな救済の光が注がれるように、常に周りの方の幸せと御守りを心に置き、精進したいと思います。
いつもたくさんの事を学ばさせていただきありがとうございます。ホームページに載せていただきありがとうございます。いつまでもこの気持ちを忘れず、これからもがんばります。
先生はお元気でしょうか。どうぞ少しでもお体が軽くなるよう先生のためにお祈りさせてください。
先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、どうぞお体にはお気をつけください。

・ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

今回のオリンピックの的中はSTAP細胞やコロナの予言に並ぶ世の中をも揺るがす凄まじい予言的中でした!

そして予言の通りサイバーテロのような事象もおきております!

五輪セキュリティー対策かく乱ねらいか マルウエア見つかるhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20210721/k10013153171000.html

そしてご本尊様のお守りによりオリンピックが無事開催されました!本当におありがとうございます!

世の中色々な考えや発言があって当然ですが、オリンピックに対して日本国内で日本や安倍元首相をただ卑しめたいだけの反対意見や報道が続き本当に辛い思いをしていました。

しかしながらこのコロナ禍において世界に勇気やこれからの先の未来を見据えるようにオリンピックが開催されて本当に嬉しく思います!

そして沖縄に引き続き新しい台風が関東に台風が向かってくる予報になりました!

台風8号 27日(火)頃に関東や東北に接近・上陸のおそれ 2021年の台風情報 – ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202107/240235/

オリンピックで沢山の外国人選手の方々が来日されています。

どうかその方々や、台風が襲来する地域を今台風が来ている沖縄とともにどうかお守り頂きたいです!

私も一生懸命祈ります!どうか何卒宜しくお願い致します!

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

昨日のLINEは、東京オリンピックの開会式のTVを見ていた

20:00、丁度無観客のオリンピックスタジアムが映し出されていた時に

届けていただいたため

その的中のお知らせとテレビの画面を見て

改めて的中に感動しておりました

大祭で授かった功徳をご報告させて頂いておりましたが

ご報告の後に追加で授かったものも纏めてご報告させて頂きます。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

この度の東京オリンピックに於ける御予言的中、誠におめでとうございます!

先ほどから始まった開会式を見ておりますが教主様の御予言通りになった事に感激です!

千宰様もお知らせ下さった通り、本当の預言者は教主様ただお一人だけです。

私達は凄い方に御護り戴き、幸せを戴いている事に感謝と誇りを持ち堂々と胸を張って生きて行くべきです。

私はこんなにもご尊天様と世界一の御予言者でおられる教主様、先生方に愛されております。

その事に誇りを持って胸を張って堂々とご尊天様が下さる幸せの道を歩んで参ります。

また、沖縄、台湾に停滞している台風、また災害・事件、事故の数々から皆様を御護り頂きますよう強く祈念致します。

毎日御護り下さり愛を降り注いで下さり有難うございます。

お疲れございませんようお祈りしております。

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆令和参年年頭の予言からの典拠◆

中国の大企業が軒並み大きな倒産が発生。国内の経済対策と相俟って、中国と関係の深い韓国の経済が徹底的に衰退して行く。自動車、航空機、銀行、電気、大きな上場企業がいくつも倒産をし始める。そしてそれは日本の企業も同じ。

㊿東南アジア各国フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、カンボジア、ビルマ等でで今年以上に水害、火山噴火、数々の天災で悩まされる。

54大きな海難事故。

63西ヨーロッパ大きな地震並びに天災。熱波。

フランス、ドイツ中心。

70フランス、ドイツはデモ等で国内が大変になり

指導者の交代が叫ばれる。

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

合掌