聖天教本部より予言的中の報告です。

 

聖天教本部より

教主様の予言がまたも的中

しましたのでお知らせ致します

 

〇台風7号に続き

台風8号が発生しました。

これは8月1日に教主様の感応の

予言がされて以来

まさにその通り立て続けに6個

の台風が発生した事になります。

またこの台風もまた

教主様の予言通り勢力を強めながら

韓国に向っています。

教主様には全てが見えております。

その神通力に勝る者は

この日本に絶対に誰もいません。

 

 

【的中項目】

台風7号発生ヒーゴス発生

https://weathernews.jp/s/topics/202008/100095/

台風8号バービーが発生

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368977

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 ◆令和弐年八月三日「夏の大祭の総括と感応の予言」からの典拠

〇八月一日修法中。

またも私に予言啓示を下された。

信徒の皆に於かれては、良く耳を傾けて欲しい。

これより数多の台風が発生し

日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

場所は若干変わるかもしれないが

近いうちに茨城の大洗を中心に

大きな地震と津波が起こる。

中国、台湾で大きな地震。

そしてこの予言も含め

いよいよ五月に予言した通りの事が

起こり始めるのに加え

過去数年来予言して来た事が

起こり始める。

またコロナウイルス以外で

もう既に家畜等から人間に感染する

あらたなウイルスが発生しているが

これ以外の新種のウイルスが

なんらかの方法でまき散らされ

ウイルス戦争の様相を見せる。

混乱の中、世界は震撼する。

アメリカ大統領選はトランプ大統領が勝つ

その過程で

もう一人の立候補者が

コロナウイルスか

また新種のウイルスで選挙中に罹患し

敗北宣言を出す。

そしてその事で驚愕した世界は

日本を含め新たなロックダウンに

突入して行く。

アメリカはこの事でトランプ大統領の元

一致団結する。

最後にアメリカを中心とする同盟国は

圧倒的な勝利を手にし、新たな国連が

起こるだろう」

◆令和二年五月四日「教主よりの霊視予言と注意喚起」からの典拠

〇本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

◆令和弐年年頭の予言からの典拠

今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様 万宰 様

いつも私共信徒だけでなく、全てに於いて深い愛で接して下さり誠に有難うございます。

今日の午前、与那国島の南で台風8号が発生しました!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6e9bda00ef59c4f8c31d3470184668f17726c91

 

6号、7号に続き教主様の御予言通り台風が次々と発生しており、8月に入り6つ目の台風だそうです。驚きを隠せません。

この台風は強い台風になるそうですので被害が少なくなりますよう祈念させて頂きます。

猛暑がまだ続きますのでお気を付け下さいませ。

 

〇台風8号遂に発生です。

全ては教主様の予言通りです。これで教主様の予言以来何個の台風が

発生してかわかりません。教主様の神通力を感じると、本当に信仰が深まります。

 

〇それにしても、聖天教三宝の大愛は、やはり計り知れないです。

秋の大祭のご案内を読んで、行事変更の理由、また今回の大祭の意味など感動すると共に、「あぁ、これで沢山の信徒兄弟の恋愛の心願がより早く叶うようになるんだなぁ」と思い、何かこみ上げるものがあり、嬉しくて涙が出ました。

沢山の信徒兄弟の心願成就のお話を、また少しでも拝読できれば嬉しいです。

北海道はお盆を過ぎてだいぶ暑さは和らぎましたが、各地でまだまだ暑さが続くようです。

皆様、本当に本当にご自愛下さいませ。

 

〇千宰様!また奇跡が起きました。

台風8号が発生して、韓国に向っています。どこまで的中すればいいのでしょうか

私は入信して毎日、人智を超えた奇跡に触れて、宗教に対する考えが変わりました。

愛染聖天様は本当に生きていますし、教主様は最高の神通力者です。

 

 

〇また、台風8号が発生しました。猛暑とゲリラ豪雨にも注意が必要です。

・台風8号発生=沖縄は強風大雨注意―気象庁

https://lin.ee/PyQcfl8?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・広範囲で猛暑とゲリラ豪雨に注意 熱帯低気圧が先島諸島に接近

https://lin.ee/58Or0SF?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・各地で記録的短時間大雨情報 土砂災害に警戒

https://lin.ee/YDJvHUC?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

聖天教の皆様や地域の方々のご無事をお祈りするとともに、

皆様のお幸せと成就を心よりお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇いつもお守りいただきありがとうございます。HPを拝見させていただきましたら大祭の案内がお知らせにあり、 今回も是非大祭に参加したくメールさせていただきました。

今回下品で参加させていただきたいと思っております。そして納めきりの法を先生にご依頼したいと思っております。私は、私がしてしまった過去の一連の事件をきちんと納めきりをしていただき、今一度自分の心にたまった悪や汚れを浄化したいと思っております。

聖天様、先生はいつも温かいお心で私を見守ってくださっています。大祭に参加するにあたって、HPに書いてくださったように、しっかりとした心願の意志、信仰を持ち、心に清浄篤信をもって大祭に挑ませていただきたいと思っております。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、いつも支えてくださりありがとうございます。私も誰かを支えられるくらいの心をもち過ごしていきたいと思います。

 

〇先日祈念の時間が終わったら突然彼からLINEが来て

出会ってから二年、初めて関係をもつ事が出来ました。それから毎日

彼に呼ばれて一緒です。今日彼から結婚を前提に付き合いたいって言われました。

あまりの奇跡に嬉しくてどうしらいいかわかりません。

千宰様に入信の際お世話になりましたが

私はあの極悪祈祷師に騙され、凄い回り道をして聖天教に辿り着きました。

そんなトラウマからかこんな奇跡があるなんて実は思えないでいました。

兆象教主様の神通力と愛染聖天様の力はあまりにも強すぎて

実際に自分が成就してみると、想像以上の凄さをいま感じています。

これから私はもっともっと聖天教三宝に尽くします。

命を捧げたいと思っています。

 

〇毎日暑い日が続きますが、皆様ご体調は崩されていないでしょうか。

・関東 40度に迫る危険な暑さ あすがピークか?

https://lin.ee/fCU3CuB?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・広域で猛暑日、熱中症警戒=気象庁

https://lin.ee/RV2eskq?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・危険な暑さ続く 室内でも熱中症に厳重警戒を

https://lin.ee/h11HJCp?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・西日本で38度台相次ぐ 猛暑連日、熱中症対策を

https://lin.ee/oQVR44s?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・大雨の爪痕残る熊本県人吉で37.8℃ 

明日も西日本から東北で体温超えの酷暑

https://lin.ee/2KCIwb9?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

どうかくれぐれもご自愛ください。

本文が大変長くなってしまいましたので、メールを分割し、

後半は、この後お送りしたいと思います。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇千宰様、本部事務局様

ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様いつもありがとうございます。

少しですが、御花御神酒代を振込させて頂きました。

教主様が一年を通し不休不断で祈祷してくださるとお知らせ頂いてから私の転職活動の方が

少しずつ動いてきたように感じがしています。今までは1次の面接でダメなことが多かったのですが、2次面接に進めることが出来たりしました。

まだ、仕事が決まったわけではないですが今までと少し違っているような感じです。

これらは全て、ご本尊様、教主様が導いて下さっているからです。

本当にご本尊様、教主様の深い愛を感じております。ありがとうございます。

まだ、どのような仕事に就くか分かりませんが、私がどのような仕事に就いても全てがうまく進んでいきますように

導きお守りください。いつも本当にありがとうございます。

これからもご本尊様、教主様の思いに応えられるようにより信仰を深めていきます。

教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様、本当に予言通りの暑い夏です。

どうかご自愛ください。

 

〇千宰様。万宰様。台風八号が発生です。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368977

以前の宗教団体では、こんな奇跡は一度も感じた事なんてありませんでした。

私は神といるんですね。

 

〇来週あたりから台風が発生する可能性があるそうです。

しかも今年も強いと言っていました。また予言が的中しそうです。

コロナ、その他ウイルス、熱中症、台風、、怖いです。

皆様が仕事を失わず、健康であり愛する人とどうか幸せに暮らせます様に。。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつもお守りいただきありがとうございます。今日も聖天様と先生に感謝しながら過ごしたいと思います。

先生の予言がまた的中しております。中国の観光地の古墳が洪水被害です。

https://www.afpbb.com/articles/-/3299934?pid=22586923&cx_reffer=line-news-cns&utm_source=line-news-cns&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_0819_p1

先生が予言されてから国内や海外で連日のように天災のニュースをみます。本当に先生には未来がみえていらっしゃるんですね。

予言が当たる度に先生のお力のすごさを実感し、もっと聖天様先生のお心に近づけるよう気持ちを込めてお作法をしたい気持ちが湧き出てきます。今婦女子の日なので、終わり次第お勤めをより良きものにしていきたいと思います。

心願相手の彼の家に忘れ物をし、それを取りにきたら?と言われましたが、時間が合わずに行けず…そしたら彼から私の店舗に見回りしにいくついでに忘れ物を届けてくれると言ってくれました。彼もすごく忙しいのに、私を気にかけてくれた事がとてもうれしかったです。最近彼がとてもやさしく、間違いなく聖天様と先生のおかげです。成就するまでどんなに苦しいことがあったとしても私は聖天様と先生についてゆきます。

先生にどうかよろしくお伝えください。

今不安な気持ちを抱えている教えの兄弟や信徒様以外の方が幸せになれるよう、いつも祈っております。先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟たち、暑い日が続きますがどうかお体を崩さぬようお気をつけください。

 

〇千宰様。万宰様。そして教主様。

先日はお盆中に何度も連絡してしまってすみません。

実は、心願の彼から5年振りに連絡が来て、彼が家に来たんです。

その事で、心構え等千宰様にどうしても聞いて

万全の状態で彼と会いたかったものですから。

結果を申し上げます。

見事に成就致しました。奇跡です。いえ奇跡以上の成就でございます。

他のお寺で障礙を貰い

お腹の子供を堕胎させられ、あげくに捨てられてか5年です。

自称行者、霊視、占い、全て頼りましたが、聖天教だけに本当の奇跡がありました。

彼はいま職も失い。兆象教主様の調伏の力だと思いますが

精神科に通っていて別人のようです。でも私を心から愛していると

なんどもオウムのように言います。

千宰様。私は彼が凄い憎いですが、でも5年振りに会って

やはり彼の事が好きです。でも今の彼は壊れてしまった彼の恰好を

したただの箱のようにも思えます。

私はどうした良いでしょうか?

こんな事をいうのは恐縮ですが、少し調伏が掛かり過ぎてはいませんで

しょうか?悪い男ですが、復縁を望んだくらいです。

 

やはり普通の状態に戻ってもらい彼に愛されたいです。

お忙しいと思いますがアドバイスをお願いします。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様 

万宰 様

何度もメールをお送りして申し訳ありません。

明日の18時〜20時の間にロウソクが教会に届く予定ですので、お忙しいところを誠に申し訳ありませんがお受取りの程よろしくお願い申し致します。

また、中国の四川省では15日から未だに続いている豪雨で長江が氾濫し住民の方々は避難しておられるそうで、教主様の御予言通りです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7897a1ffe3da8e101ac9523081aa51b70abfd7a

お送りさせて頂いておりますロウソクが災害被害に遭われた方々の救済と復興のお力になります様、祈念致しております。

何卒宜しくお願い致します。

 

〇大阪もコロナの感染者が増えていますが、

私の唯一の親しい友人も会社や旦那さんの会社にも陽性者が出たとの事で怯えていました。

私は御本尊様教主様にお力を頂いているので、全く心配はしていないのですが、

私の大切な人達もきっと大丈夫だと思うので、ちょっと聖天教の話しをしてみたいと思います。

いつも預言の的中の記事などのお知らせを頂き、ありがとうございます。

私も篤信な信徒様方を見習って、しっかりと時事問題についていきたいと思います。

また色々とご報告させて下さい。

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして本日のご縁日のご祈祷本当におありがとうございます!

月1でしかお布施出来ず心苦しいですが、次のご縁日に参加させて頂きます!

教主様の緊急の予言からまるで波が押し寄せるかの如く次々と予言が的中しております!

そして旧暦7月に入りましたのでいよいよ予言の地震が発生すると戦々恐々ではありますが引き続き礼拝作法に励み減災を祈ります!

本日も予言が的中しております!

教主様が緊急の予言されてから立て続けに中国に台風が上陸しています!

台風7号、中国南部沿岸を襲う

 https://jp.sputniknews.com/incidents/202008197706207/

三峡ダムの流入量、過去最高に

https://www.afpbb.com/articles/-/3299806

㉚フランス、ドイツ、スペイン、イタリアをはじめ、欧州各地で大きな地震、または火山の爆発、そして異常な熱波と雹が降る。

フランスで開催中のロードレース中にピンポン玉サイズの雹が降り注ぎました!

自転車レースを雹が襲う! ツール・ド・フランス前哨戦ドーフィネでログリッシュ勝利 | https://funq.jp/bicycle-club/article/619607/?utm_source=twitter&utm_medium=share&utm_campaign=bottom

㉘アメリカで大きな地震、アラスカやテキサス、西海岸等、そして山火事、や台風水害に苦しむ。

アメリカ西海岸で山火事的中です!

カリフォルニアで54度…アメリカ西海岸に「火災竜巻」が発生

https://smart-flash.jp/sociopolitics/111472

炎と煙が道路に迫り…LA山火事拡大 

 https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190929.html

㊱東南アジアで今年は大変な自然災害が起こるマレーシア、フィリビン、タイ、インドネシア、ミャンマーベトナム、等で大きな地震、津波、洪水台風水害、火山の噴火が起きる。

フィリピンとインドネシアで大きな地震です!

フィリピン中部でM6.6の強い地震 1人死亡43人負傷

https://www.afpbb.com/articles/-/3299733

インドネシア・スマトラでM6.8の地震:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202008197705971/

㉝アフリカで新種のウイルスが発生EUを襲う。アフリカの飢餓が深刻になる。

コロナウイルスにより深刻な飢餓が発生しています

【イエメン】 1000万人が飢餓に直面

https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2020/08/12/iemen-1000mo-ren-gaji-e-nizhi-mian-1471782

㊽世界で水不足、それは日本でも。ダムについて、考えさせられる年になる。貯蔵の役割と、大雨では放水のシステムとを。

世界で水不足になっています。

 

各地のダムで水不足、来年の干ばつ懸念 – NNA ASIA・タイ・社会・事件 https://www.nna.jp/news/show/2076780

3年連続の水不足と熱波、気候変動で焼かれる欧州: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62790630Z10C20A8000000/

南米チリの水不足… ウイルス危機の手洗い需要にも不安https://news.yahoo.co.jp/articles/867f73ea5c0831d80e3b31ad3c8d4d96285ebbcc

 

〇兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお世話になっております。村松でございます。

暑い日々が続いておりますが、ご体調崩されておりませんでしょうか。

大切な御身ですのでご自愛くださいませ。

御縁日おめでとうございます。

先日お花代を入金をさせていただいておりますのでご確認いただければ幸いです

名古屋で立てこもり事件があり以前兆象先生が予言された日本で公共機関などでテロにも似た事件があるとの事を思い出しましたので

ご報告差し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8d7806d9fe263bf647c6a510c2fbece0b65d497d

礼拝の教本を手にして実践させていただいてから多くのご功徳をいただいております。

ご縁をいただけた幸運に感謝をしております。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

 

〇兆象教主様。千宰様。万宰様。本部の方々。

本日成就する事が出来ました。

「天網恢恢疎にして漏らさず」これは千宰様が入信した時

私に下さった言葉ですが、その言葉の通り、彼は遂に兆象教主様のお力に降伏し

自分から私に謝り、復縁を求めて来ました。

でも、彼は手と足に交通事故で酷い障害を持ってしまっていて

その状態で私の所に戻って来たものですから、正直別れた方がいいのか

迷ったりもする時があります。

でも、私を最悪な状態で、しかも女と逃げた彼に対する復讐は私が望んだもの

なのだし、私は彼がまだとても好きなのには変わりはありません。

でもですが、少し、酷い状態なのです。

ただ良い面もありました。あの障害の具合なら、もうどんな事があっても

私からは逃げられないし、逆らえません。もう一生私だけの彼だという

面です。

もう一つ報告ですがあの女が彼の車に同乗していて事故にあい死んでいました。

 

 

〇聖天教 兆象大宰 教主様

千宰 様 

万宰 様

いつも私共信徒の為にお休み無くご祈祷下さり、誠に有難うございます。 

教主様の大愛の御心にお応え出来るよう頑張ります。

教主様の御予言がまた的中なさいました。

昨日、フィリピン中部でM6.6の大きな地震があったのです。

建物や道路に被害が及んでいる様子です。

これは教主様の御予言通り、日本、韓国、台湾にいよいよ近くなって来ているのではないでしょうか。

https://www.afpbb.com/articles/-/3299733?cx_amp=all&act=all

地震が起こりましても被害少なく済みますようにご尊天様に祈念致します。

猛暑が続いておりますのでお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

〇いつもご祈祷とお護りをありがとうございます。

昨日、御縁日のお花代をお振込みしましたので、お納めください。

浴油祈祷修法日程の改定のお知らせ拝見しております。

年間一日の休みもなく浴湯祈祷をされるとの事、大変心を打たれたと同時に、教主様のお身体がとても心配になりました。

教主様の大愛を深く感じています。

教主様の海のような深い大愛に、信徒としてどう応えていくべきか、改めて考えさせられました。

お作法が出来ない日が多々あることに、日頃よりとても申し訳なく、歯痒く思っていますが、

なるべく多くの御真言を唱え、経典を読んで教えを深め、愛深く生きる事が、今の私に出来ることだと思っております。

教主様の大愛に応えるため是非とも実行してまいりたいと思います。

また、数々の予言の的中も拝見しております。

この夏は梅雨明けが遅く、東京も珍しく7月末になっても涼しい日が続いておりましたが、

教主様が予言されているので、間違いなく今年の夏は暑く長くなるのだろうと思っていましたら、

やはり、これまでない位の猛暑が続いています。

カリフォルニアでは、54.4℃が観測されたようです。

1931年にチュニジアで観測された55℃に次いだ89年ぶりの暑さのようです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4055703.html

この暑い最中に災害等が起こらないよう、お祈りしたいと思います。

酷暑が続いておりますが、教主様、千宰先生、万宰先生、本部の方々、くれぐれもお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

〇日々色々なご功徳を頂き

お作法できていないのにどうして…と思っていました。

先生が日程を改定されたことで

お気持ちを感じながら

今までも私などでは想像も出来ない大変なご祈祷をしてくださっていたのにこれからは…

私がずっとだめだった間も

いつもお守りくださり見ていてくださっていた

御本尊様と先生の為に

私は絶対に変わらないといけないと

私のこの気持ちをお返ししないといけない、と

目が覚めたような思いでいっぱいです。

成就よりもまず、先生の為に頑張らないとと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇兆象先生

聖天教本部事務局の皆さま

いつもありがとうございます。

教主様はこれからお休みされないとのこと…。

お体大丈夫でしょうか。

心配です。

どうか、ご無理なさいませんように…。

本当にありがとうございます。

 

〇千宰様。いつも御守り有難う御座います。

今日就職が決まりました。こんなコロナ禍の中で、とても

計り知れない御守りを感じています。

本当に本当に有難う御座います。

 

〇兆象先生

千宰様

万宰様

日々のご祈祷と私達信者を導いて下さりいつもありがとうございます。

暑い日が続きますがお変わりございませんでしょうか?

兆象先生のご祈祷が今後お休みなく執り行っていただけるとのことお言葉拝見致しました。

先生、お身体だけはどうかどうか無理なさいませんように。

いつも先生や千宰様万宰様、事務局の皆様の健康をお祈りしております。

本日は成就のご報告と、お礼のお布施をさせて頂きましたこと、そして十一面観音様のことでご相談がございます。

まずはこの度大きなご功徳を頂きましたことをご報告させて下さい。

ご縁日の一昨日、彼からプロポーズをして貰えました。

とても誠実でまっすぐな方とご縁を結んで頂き成就までいただくことができました。

本当に本当に心から感謝しております。どうもありがとうございます。

 

〇千宰先生

毎日の御祈祷と御守をありがとうございます。

教主様の、これまでの年のうちのたった6日すらのお休みまでも返上され、御祈祷をしてくださるというご決断に私は言葉を失ってしまいました。

自分は何をしているのだろうと情けなくなります。

明日のご縁日をお振込させていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。

千宰先生も今日までのお休み、どうかゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

〇千宰様。お盆休みなのに何度も連絡してすみません。

昨日彼と復縁しました。

毎日祈念の時間は、HPの図像を開きながら

その前に歓喜童子様を置いて祈念しているんですが、祈念の時間中に

彼から連絡があって、

「まこごめんね!まこに今すぐ会いたい」って言われました。

凄く嬉しくて泣いてしまいました。

兆象教主様から授けて頂いた赤ちゃんをあれ程嫌がってた彼が

とても喜んで受け入れてくれたのは

やっぱりどう考えても奇跡です。

私はこのご恩は絶対に忘れません。

つきましては彼と入籍します。もしよかったらですが

入籍の日を何日にすれば良いか教えて頂けませんか?

 

〇千宰様おはようございます!

つい先ほど教主様の予言の通り台風がまた発生致しました!

日本には影響なしにしても中国三峡ダムには大きな影響があると思われます。

台風7号(ヒーゴス)発生 今年8月の発生は5つ目 日本への直接の影響なし 2020年の台風情報 – ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202008/100095/

そして先日の長江第4号洪水から間髪入れず第5号洪水が発生致しました!

長江第5号洪水

https://youtu.be/zQoaLa5NHkw

↓こちら2つは中国語になります

长江发生2020年第5号洪水

https://news.sina.cn/gn/2020-08-17/detail-iivhvpwy1573065.d.html?from=wap

黄河发生2020年第5号洪水

https://m.chinanews.com/wap/detail/zw/gn/2020/08-18/9267663.shtml

中国で噴火が起きるかもしれません

中国北東部の黒竜江省、火山噴火の危機https://www.visiontimesjp.com/?p=6116

 

〇いつも、お忙しいところに

メールを送ってくださりありがとうございます

とんでもないことにございます

こちらこそ千宰様、御本尊様はもちろんのこと

皆様の繁栄を陰なら応援させて頂きます

 

〇聖天教事務局 佳華 様

兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒の幸せの為にお時間を割いて下さり誠に有難うございます。

教主様が修される浴油のご祈祷が、これからはお休みなく毎日修されるとの事に心震えました。ですが教主様のお身体が心配です。

教主様のご決意と私共を想って下さる大愛に必ず応えられる信徒になれるよう頑張る所存です。

誠に有難うございます。

猛暑の毎日ですのでお気を付け下さいませ。

 

〇千宰様

いつも大変お世話になっております。

追伸です。日本メディアではあまり発表されてませんが、トランプ大統領の乗るヘリコプターが襲撃されたようです。

英語記事なので翻訳サイトをお使いください。

よろしくお願いいたします。

https://greatgameindia.com/trump-helicopter-shot/amp/

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。お盆休みの時期にメールしてしまい申し訳ありません。

お知らせを拝見させていただきました。

先生が年間を通して不休でご祈祷をくださるとの事、先生の決断に、先生の大愛の深さや先生のお心を知り、より先生と聖天様に心を寄せ、心の浄化をするとともに苦しんでいる方たちのためにお作法をしていこうと誓いました。

しかしながら先生のお体が本当に心配です。朝夕のお作法と祈念の時間には、先生のご健康をお祈りしておりましたが、今後はさらに先生が体調等崩されませんよう、強くおいのりさせてください。

私たち信徒のために不休でご祈祷くださる先生のためにも、私は先生から教化していただいた事を忘れず、信徒として誇りをもち常に自分自身を振り返り、人生をより良きものにしていきたいと思います。

聖天様、先生にまっすぐに向き合い精神を高めていきたいと思います。

いつも支えてくださり本当にありがとうございます。

 

〇千宰様、万宰様、本部事務局様

いつもありがとうございます。

本日、教主様が一年を通して不休不断で浴油祈祷を修されるというお知らせをいただきました。

教主様の私たち信徒への深い愛、温かいお心に本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

そのお気持ちに応えられるようこれからも信仰を深めていきます。

私が思うよりももっと深い愛でいつもお守り導いて下さっている事に

心から感謝いたします。

大変厳しい行法、教主様のお体が心配になります。

どうか、体調を崩されないようにして下さい。

 

〇度々のメール申し訳ございません。

今日は修法日程の改定された日と共に、

終戦記念日です。

多くの犠牲の元今の日本がありこの様な豊かな生活を遅れること心から感謝して

世界の平和を祈りたいと思います。

御本尊様、教主様、聖天教、千宰様、万宰様

命の尊さ深く考えるこの日を、これからも忘れず、愛深く生きて参りたいと改めて思いました。

私は戦争を体験しておりませんが、

この世界で、まだ戦争をしている国もあります。また新型コロナウイルスも戦争の1つだと思っております。

この世界に争いが無くなり安心して暮らせる日が戻って参ります様に心からお願い申し上げます。

お忙しい中失礼致しました。

どうかこれからもついて行かせてくださいませ。

 

〇お忙しい中失礼致します。

毎日ご祈祷心より感謝申し上げます。

先ほどホームページのお知らせを読ませて頂きました。

本日より聖天教永代浴油祈祷修法日程の改定されたとの事ですが、

従来の修法も大変な事だと思っておりましたが、更に年間通して不休不断の祈祷を行うとの事ですが、大変過酷な事と思いますが、

それには教主様の大愛を感じ

とても嬉しく思い、

心から感謝申し上げたいと思います。

教主様の思いを胸に

私も袖を正し、信仰して参りたいと思います。

しかし

不休不断のご祈祷はとても大変な事と思います。

私は嬉しい気持ちと共に、

教主様のお身体がとても心配でございます。

どうかどうかお身体にはお気を付けて、ご自愛くださいませ。

毎日暑い日が続き、熱中症などで多くの方々が、倒れられております。

新型コロナウイルスの感染も拡大されておりますし、これから教主様の予言である台風も日本に来ることと思います。

多くの方々が救われます様心からお祈り申し上げたいと思います。

お忙しい中

お読みくださりありがとうございます。

暑い日が続きます。

どうか聖天教三宝の皆様お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

どうかこれからもついて行かせてくださいませ。

教主様にお伝え下さると嬉しく思います。

失礼致しました。

 

〇千宰様

いつも大変お世話になっております。

まとめて報告いたします。

・20日着にて沈香を送付させていただきました。

12~14時を指定させていただきましたのでどうぞ

お納め下さい。

・お花お神酒代を振り込みました。よろしくお願いいたします。

・予言に関するご報告です。

⑩日本の産業技術を外国に売るスパイ的企業が

摘発される。そしてそのような事が平然と行われて来た事が問題になり改善に向かう。

政府は安全保障上重要な先端技術情報について、海外への流出を防ぐため「秘密特許」と呼ばれる制度の導入に向けて法律を改正する検討に入りました。 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368129

以上でございます。

よろしくお願いいたします。

 

〇お世話になります。

ご縁日のお布施を納めましたが、確認が17日になるようです。

どうぞ宜しくお願い致します。

今年は祖父の初盆を迎えております。

ご本尊様と教主様は、祖父の魂を、これ程までに大切にあの世へと導いて下さっていた事が、今回手に取るように分かりました。

13日の朝、祖父をお墓へ迎えに行く準備をしていると、祭壇のある部屋にモヤがかかり、チーンチーンと何か合図している様な音が聞こえ、そして、祖父を迎えてきてからは、庭に色んな種類の蝶々が飛び交い、そして、それは遊んでいる様な動きを見せておりました。

あー、じいちゃんが帰ってきたんだと本当に嬉しくて、こんなに豪華な飾り付けが出来たのも、数多くの訪問客が来てくれたのも、全てご本尊様、教主様にいつもお護り頂けているお陰でございます。

本当に有り難うございました。

目には見えなくても、大好きなじいちゃんが帰って来てくれた事が嬉しくて、送り盆までじいちゃんと過ごしたいと思います。

じいちゃんの葬儀の時の話は、今でもあんなに凄い光景は見た事がないとまで言われます。

本当に本当に、こんなに素敵な初盆を過ごさせて下さり、心から感謝致します。

 

〇千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

先日は大変お忙しい中にご返信をいただきましてありがとうございました。

また別メールにてご相談させていただきたく存じます。

昨日アメリカでM4.2の地震があり、山脈中にある山が広範囲にわたって崩落したそうです:

https://news.yahoo.co.jp/articles/c451b5d315b4fdfa33b7466a33c9b3f63f4b8929

教主様の予言:

㉘アメリカで大きな地震、アラスカやテキサス、西海岸等、そして山火事、台風水害に苦しむ。

に該当すると思いますのでお知らせいたします。お盆もお休みされることなくご祈祷をしてくださる教主様に心より感謝申し上げます。

千宰先生、万宰先生、本部の方々にはゆっくりとお休みされますようにお祈り申し上げます。

 

〇千宰様また教主様の予言が的中致しました!

東京埼玉などで道路の冠水や停電が起きております!

https://youtu.be/crZ4NUbrSAQ

関東地方の広範囲で停電、ゲリラ豪雨の雷影響か 冠水も:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASN8D574XN8DUTIL01T.html

「ゲリラ豪雨」埼玉で土砂降りに 東川口駅は浸水、停電で悲鳴ツイート続出 : J-CASTトレンド https://www.j-cast.com/trend/2020/08/12392036.html

⑩と㉑が動き出しました!

「秘密特許」導入に法改正へ 中国への対応が念頭に(テレビ朝日系(ANN)) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200812-00000025-ann-pol

㊲が更に的中しています

中国台風6号で大きな被害が出ています

https://youtu.be/MUptUR2KgpM

 

中国、内モンゴルで「超強力トルネード」が発生…「数十人が負傷」|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-755927/

 

韓国、類例のない「50日梅雨」…中部地方に16日までにさらに雨 https://s.japanese.joins.com/jarticle/269107

㉚先日お伝えしたイタリアの熱波が今度はイギリスで発生しています

イギリス南西部で38度に 熱波襲来で記録的暑さ https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190353.html

 

 

〇いつも有難うございます。

叔父の葬儀は無事に終わりました。有難うございました。

御縁日の御布施を11日にお振込み致しましたので宜しくお願い致します。

暑い日が続いて折りますが、どうか御自愛下さい。

では、宜しくお願い致します

 

〇お忙しい中メールの返信心から感謝申し上げます。

毎日うだるような暑さがつずいております。

教主様、千宰様、万宰様体調壊されておりませんでしょうか?

毎日熱中症と新型コロナウイルスで、

ニュースになっておりますが、どうかお身体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

昨日もホワイトハウスでの発砲事件的中は私も拝見し驚いてメールさせて頂こうと思っておりましたところでした。

聖天教の信徒である事がとてもとても嬉しく

どのような事からもお守りくださり

時には私をお導きくどさるため

辛い状況にもなり私をお守り下さる為、

私の事を中傷する者や、不愉快な思いをさせる者には、死という形でお守りくださったり、

その方が病気になるなど、後に考えると、

私は御本尊様、教主様、聖天教、千宰様、万宰様からお守りを頂いておりとても幸せを感じております。

時々怖くなる時もございますが、

私の幸せは皆様と共にあります。

お守りくださり心から感謝申し上げます。

 

〇千宰先生

お忙しい中、私のためにお時間を使っていただきありがとうございます。先生の予言が的中するたびにメールを送ってしまい申し訳ありません。ただそれほどに先生の予言の的中がすごく…今回のホワイトハウスでの発砲事件本当にすごいですね。お知らせを下さってからはじめて知りました。

そして仕事上ですが昨日と今日、また彼から連絡がきました。昨日は声がきけてうれしかったです。本当に聖天様と先生のおかげです。感謝しております。

いつも聖天様と先生が御守りくださるおかげで本当に小さな悩みしかありません。

ただもしお許しがいただけるのなら、自宅に十一面観音様をお迎えしたいと思っております。また大祭が始まる頃に相談させていただきたいと思っております。先生が私にはまだ早いと思われるようでしたら、お許しがいただけるよう日々精進させていただき、またご相談したいと思います。

千宰先生、いつも暖かなメールをありがとうございます。暑い日が続きますがどうぞご体調を崩さないようお気をつけください。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒を支えて下さり誠に有難うございます。

10日、トランプ大統領の記者会見中にホワイトハウス外で発砲事件があり大統領は一時避難する事態となったそうです。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35157969.html

幸い大事には至りませんでしたが、兆象教主様が2020年念頭の予言に

【①トランプ大統領は再選し、世界を変えて

行って下さる。但し、この前後、

または来年にかけて何か音波のようなもの、

もしくは毒やウイルスで暗殺をしかけようという

輩がいるので、気を付けて頂きたい。

しかし、トランプ大統領は非常に運の強い帝王の

天運を持った御方なので、必ず助かり、そして、

暗殺を謀った愚か者は消え去る。】

と書かれておられたのを思い出しドキっとしましたが、正に御予言通りトランプ大統領はご無事で安心致しました。

暗殺の御予言だけでなく必ず助かり暗殺者は消えるという、教主様の御言葉通りになる事に驚きです。

 

〇本日も予言が的中しています!

ホワイトハウス付近で発砲がありトランプ大統領が会見室から避難する事態になりました!

ホワイトハウス近くで発砲 2020年8月11日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368021

 

スマトラ島北部で火山噴火、噴煙5000メートルへ インドネシア https://www.sankei.com/world/news/200810/wor2008100018-n1.html

桜島が噴火 噴煙が火口上5000mに上昇 噴煙量は多量 – ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202008/090035/

 

〇兆象教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

おはようございます

いつもお護りをありがとうございます 

ニュースを見て教主様の年頭なご予言がすぐに浮かびました。

トランプ大統領を狙った容疑者が

警護隊員に撃たれ病院に運ばれたとの事です。

容疑者は武器を持っていたようですが詳細はまだ報道されていません。

警護隊が発砲したということは 明らかに大統領の身に危険が迫っていたということでしょうから

暗殺…されそうだったが、大統領は助かる…

ご予言①は当たっていませんでしょうか?

①トランプ大統領は再選し、世界を変えて

行って下さる。但し、この前後、

または来年にかけて何か音波のようなもの、

もしくは毒やウイルスで暗殺をしかけようという

輩がいるので、気を付けて頂きたい。

しかし、トランプ大統領は非常に運の強い帝王の

天運を持った御方なので、必ず助かり、そして、

暗殺を謀った愚か者は消え去る

https://news.yahoo.co.jp/articles/8796a5fa4703dc9139c8b1e0bfb9b8e7b98961e0

本部の皆様はお盆休みとの事ですが

取り急ぎご報告様させて頂きます。

世間がお盆休み中も教主様のご祈祷は行われるとの事…教主様の信徒を想う心はとても深く…

信徒が自分の心願成就を願う以上に信徒各々の心願成就を誰よりも願って下さる、この上なくありがたい神様のお心だと感じます。

暑い中です。教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様どうかご自分のお身体の事を第一にお考え下さいますようお願い申し上げます。

 

〇いつも大変お世話になっております。

送付先を教えてくださりまして誠に有難うございました。

千宰様、いつも暖かいご対応有難うございます。

お盆はゆっくりとされてください。

贈答品ですが、教主様の祈祷の邪魔になるといけませんので

お盆休み後の着日にさせていただきますのでご了承ください。

何とお礼を言っていいのかわかりませんが、愛染聖天様、聖天教三宝にはこれからも

忠誠を尽くしていきます。

 

〇いつも御守りいただきありがとうございます。お知らせ拝見させていただきました。

また台風が発生していて本当に驚きしかありません。台風の被害が最小限におさまるよう、教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、教えの兄弟の大切な方の無事をお祈りさせてください。

お盆休みのお知らせもありがとうございました。お忙しい中いつも対応してくださり本当にありがとうございます。どうぞお盆休み期間中、お体とお心の休息が取れるようお祈りしております。いつも本当に感謝しております。

また先生はお休みがなく、お盆休み中もご祈祷くださるとの事で先生のお体が大変心配です。どうぞ少しの間でも先生が休息がとれるようにお祈りさせてください。

 

〇彼とお陰様で会う事が出来ました。こんな奇跡が頂けるとは

正直本当に想っていませんでした。

 

〇千宰様、度々申し訳ございません!そして予言的中のお知らせおありがとうございます!

教主様の予言の通り今朝鮮半島が水害にあっていますが爆発の可能性が出てきました!

ニュースの抜粋になります!

また、韓国メディアによりますと北朝鮮との軍事境界線近くではDMZ(=非武装地帯)にある鉄柵100か所近く、全長7キロほどが倒れるなどの被害を受けたということです。

また、埋められていた地雷も大量に流出した可能性が高く、軍が探知や回収を進めています。

韓国 各地で大雨続く、30人以上死亡(日本テレビ系(NNN)) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200810-00000223-nnn-int

これから日本も災害が多くなる季節になりますので引き続き減災を祈ります!

教主様の予言の通り今年は本当に熱いです!

㉚フランス、ドイツ、スペイン、イタリアをはじめ、欧州各地で大きな地震、または火山の爆発、そして異常な熱波と雹が降る。

も的中しています。

欧州熱波、氷河崩落恐れ イタリアで避難命令

https://www.chunichi.co.jp/article/102126

教主様、本当にお暑い中ご祈祷下さり本当におありがとうございます!微力ながらいつも無事を礼拝作法でお祈りさせて頂いております!

そして、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも信徒の為に動いて下さり本当におありがとうございます!良いお盆休みをお迎え下さい!

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様々

万宰 様

教主様御予言の台風6号発生の的中をお知らせ下さいまして、誠に有難うございます。

解ってはいますが、これは当たり前ではなく凄い事なのですね。

この世で誰も教主様のように御予言後3日も経たず的中する方は居られませんし、更に驚くのは時期や場所に多少のズレは生じても100%的中なされてます。

そればかりか、私達信徒の願いを確実に叶えて下さいます。

このような御方は二人と居られません。

ご尊天様、教主様、先生方、教えの兄弟達とご縁を頂戴した事に深く感謝致します。

有難うございます。

また、お忙しい中を毎日私共信徒に心を配って下さいまして本当に有難うございます。

おかげさまで教主の御言葉に耳を傾ける事が出来ます。

明日から18日までのお盆休みをどうそごゆっくりとお過ごし下さいませ。

信徒としてより厚く信仰心を持てるよう頑張ります。

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

いつもありがとうございます、皆様ゆっくりとお休みください。

今日ニュースを見ていたところ、地震が頻発している記事がございました。

8月3日からの状況がわかりやすいので、ご確認ください。

https://weathernews.jp/s/topics/202008/090075/

 

〇いつも見守っていただきありがとうございます。

また教主の予言が当たったのではないでしょうか?

中国の内モンゴルで竜巻が発生し30人以上が負傷したそうです。

予言が次から次へと当たっていて鳥肌が立っています。

以上、ご報告です。

 

〇千宰様、度々申し訳ありません!

6号が本日発生しましたが7号も発生するとの事です!

台風5号 九州北部に最接近 6号に次いで7号も発生へ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367965

実は昨日の時点で

「 種々の計算結果をみても、今後台風まで発達するような予想は、今のところ皆無となっていますが」と書いてありました。

発生する事はまずあり得ないとの事です。

台風5号を含むトリプル熱帯擾乱が発生中、今後の動向は?(杉江勇次) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200809-00192414/

しかし、教主様だけは予言されていました!

凄まじすぎます!

ご本尊様、教主様は未来を見ていらっしゃってます!

また予言的中で私も更に励みになりました!本当におありがとうございます!

 

〇台風6号(メーカラー)発生 台湾の西を北上

 https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/08/10/9322.html

 

〇いつもお世話になっております。

新しいウィルスの的中に続き、

台風6号(南シナ海)、7号が発生したようです。次々と発生しておりますね!

更に今年の夏は異常に暑く、予言された通り、夏がなかなか終わらず長そうに既に感じられますね。

マスクも着用必須になっておりますし、熱中症の方々が増えませんように。

聖天教の皆様もご自愛下さいませ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200810-00192528/

 

〇千宰様、台風6号が発生しました!

教主様の予言後短い期間で4、5、6号と立て続けに台風が発生しています!

教主様のお力、予言の凄さを改めて感じます!

https://tenki.jp/bousai/typhoon/

 

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部事務局御中

お盆のお知らせを拝見致しました

そんな中の御連絡をお赦し頂けますように

下記が的中の内容です

【的中項目】

ノーマスクで山手線の乗車を呼びかける「クラスターフェス」炎上 YouTubeで告知も

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162386799/

日本の駅でのテロ行為とも捉えることができる

的中だと思いましたので

ご報告致しました

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆令和弐年一月二七日「旧暦令和二年聖天教年頭の予言」からの典拠

⑤今年は、日本で駅、電車、空港、

飛行機、道路、車、高速道路、電力施設、原発等

また、なぞの通り魔や、立て籠もり事件等

明らかなテロが多発する。

その中で幼稚園児施設や、

そのような隊列にわざと車が追突したり

日本人の幼子を狙う卑怯なテロが起き、

世間は震撼する。

追伸

コロナに関しては

マスコミの視聴率稼ぎで煽りすぎ

というネットの報道に私は賛同していますが

そのことで飲食店が潰れ

大企業がダメージを受け

結局テレビCM収入源

(民放、衝撃のCM収入減 「ステイホーム」期間中、「スポット」不振 3〜4割下落

https://www.tokyo-np.co.jp/article/41753

)

となって全てが悪循環になっている事

そのものの収束を祈りたいと考えています

 

〇兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お世話になっております。

千宰先生、先日はお忙しい中、ご連絡を頂きありがとうございました。

韓国で大雨の被害が出ているようですが、韓国在住のご信徒様や関係者の方々は大丈夫でいらっしゃいますか?

日本も台風の影響が出てきていますが、何事も無いことを願っています。

私は今月末に引っ越しますが、平日は帰宅時間が22時~23時頃の日が続いていて、なかなか引っ越し準備が進みません。身体に気をつけて、頑張って引っ越し準備を進めていきたいです。

心願の彼と連絡を取り合えること、会えること…ご尊天様や兆象先生が結んで下さった彼とのご縁に対して、感謝の気持ちを忘れずに、これからも心願成就を目指して頑張ります。

仕事や人間関係でイライラしたり落ち込むこともありますが、なるべく精神状態を穏やかに保つように努力していきます。

先生、お身体、ご自愛下さいますように。

 

〇お久しぶりになってしまい申し訳ござません。

教主様の予言が次々と的中しており

とてもびっくりして、日々聖天教の信徒であること心から幸せに感じおります。

そして

新型ブニヤウイルスで送らせて頂きました

メールをお知らせに載せて頂き嬉しく思い心より感謝申し上げます。

また腺ペストの発生、ダムの放流や台風発生など、教主様の予言が的中するととても不安に思います。

私は昨年ガレージが飛び車で受け止め傷ついてしまい、今年の車検に治そうかと考えておりましたが、また今年もあの恐ろしい台風が来るかと思うととてもその気になれないのが本音であります。聖天教三宝の皆様にお守り頂き、命こそは助けて頂きましたが、今年は不吉な年です。皆様と共に祈り

大きな被害少しでも抑えられます様に

祈り尽くして参りたいと思っております。

どうぞこれからも着いて行かせて下さると嬉しく思っております。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。何度もメールしてしまい申し訳ありません。また先生の予言的中です。桜島が噴火しました。

https://weathernews.jp/s/topics/202008/090035/yn.html

ここ数日間で国内で地震や韓国での災害、先生がお知らせくださった通りになっております。先生にははっきりと未来がみえておられる事を実感する出来事ばかりです。

私もさらに信仰を深め、苦しんでいる方の救済ができるよう大愛を学んでいきたいと思っております。

日々普通に過ごせる事は当たり前ではなく、それこそが聖天様と先生が下さっている奇跡なんだと思います。私も常に自分の信仰を振り返り、まっすぐに聖天様、先生にお心を寄せていきます。

今日は本当にあついですね。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、いつもみなさまの健康と幸せをお祈りしております。

 

〇教主様、千宰様、万宰様

法話の掲載、ありがとうございます。

夏の大祭時の経緯・思いがわかりました。ありがとうございます。

また、掲載後すぐに予言の連続の的中。驚くばかりです。教主様が書いているように、ご本尊様の深い愛を感じずにはいられません。

さて、礼拝作法を毎日していて感じたこと、今回の法話で感じたことが少し重なりましたので、ご報告させて下さい。

もし、解釈違いでしたら申し訳ございません。

※私は礼拝作法の「功徳円満秘密の経典」と「呪法教偈文」がとても好きです。毎日読みながら自省もできるので、ありがたいです。

(五大願の最後の「聖天教のみならず全ての人々生命に〜」と一字金輪の「世界にあらゆる功徳をもたらしていく」もとても好きですが)

以前の簡略作法の時にはちょっと長くて面倒だなぁと思うことも時にはあったりしましたが、今は読経することが楽しいです。

その中の「須弥山も、それを取り巻く大海も〜 我自身が三千大世界であり輪廻転生そのものだと。」

という部分から、この世の全てがご本尊様なのであり、ご本尊が作られたものなのであり、繋がっているということを感じています。ですから、本来ご本尊である全てのものを尊び、大切にしなければならないと思います。しかし、不徳の致すところで、やはり人の好き嫌いはあり、また、八愛の中で一番できていない家族への愛、夫への愛など…まだまだです。こんな私ですので大愛にはほど遠く、どうしたら早く近づけるのかと、法話を読み返したりしています。

※失礼かもしれないのですが、新しいお作法を続けて少し経ってから、ご本尊様の中に…というか、ご本尊が、この昇華を経て解脱した方々の集合体というか、その方々の力が加わるというか、そういうイメージがふと湧いてきたことがありました。ただ、それが失礼になるのではないかと思い、心の中に閉まっていました。

でも、今回の法話の中に、信徒一人一人が聖天教三宝の意識を構成する細胞である、と記載がありました。それが、私の感じたことと似ているなぁと思いました。

そう感じながら、大愛について過去の法話を読み返していましたら、しっかり書かれていることに気づきました。掲載して下さった時も理解して拝読していたつもりでしたが、お恥ずかしい限りです。

それと、そう感じてから礼拝作法の裏ページの聖天教も拝読したところ、最初購入した時とは比べ物にならないくらい、理解できたというか、府に落ちるというか…。

入信して5年以上が経ち、やっと一つ理解を深められたように思います。

やはりこの新しい礼拝作法は素晴らしいです。準備、作成など大変だったとは思いますが、深く深く感謝致します。手に入らなかった信徒様方にも、早く手元に届くことを願っております。

さらに信仰を深め、大愛に一歩でも近づけるよう日々邁進して行きたいと思います。

長くなってしまい、申し訳ございません。

秋の大祭も楽しみにしております。

何かとお忙しいと思いますし、予言の通り暑くて長い夏になりそうですので、一層ご自愛下さいませ。

 

〇千宰様、予言的中のお知らせおありがとうございました!

本日もまた予言が的中しております!

教主様の予言の通り台風が朝鮮半島の方に向かっております

台風5号 8月早くも3つ目 今夜にかけ沖縄荒天警戒

https://tenki.jp/forecaster/y_higuchi/2020/08/09/9312.html

韓国で47日間豪雨 38人死亡 2020年8月9日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367882

ソウルにも豪雨注意報発令=韓国気象庁(WoW!Korea) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200808-00267065-wow-kr

インドネシアで24時間のM5クラス地震発生数が10回超える https://jishin-news.com/archives/19806

台風5号ウイルス的中など予言的中が本当凄まじさを増しております!

予言的中は本当に励みになります!本当におありがとうございます!

 

〇千宰様、万宰様、本部事務局様

いつもありがとうございます。

また、地震が発生しております。そんなに大きなものではないのですが。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

地震、台風、新種のウイルス、恐ろしいです。

連日の予言的中、ご本尊様教主様の強いお力、私は驚きを通り超して唖然としております。

改めてこの強いお力で私たちをいつも守ってくださっている事に感謝いたします。

また先日の教主様の法話で、ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様の私たち信徒へのを深い愛を改めて思い知りました。

そんな深い愛に応えられるよう信仰を深めていこうと思います。

本当に予言通りの暑くて長い夏になってきておりますが、皆さま体調崩されないようにお気を付けください。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。朝早くにメールしてしまい申し訳ありません。韓国での豪雨ですが歴代まれにみる豪雨だそうです。そしてソウルにも豪雨注意報が出ました。本当に先生の予言通りになっております。

https://s.wowkorea.jp/news/read/267042/

https://news.yahoo.co.jp/articles/84f0cdcc457a09f28319099e6539524e2352a8ef

韓国にいる教えの兄弟は大丈夫でしょうか?心願のお相手が韓国にいる教えの兄弟も大変不安だと思います。

今日も朝のお作法で教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、教えの兄弟の大切な方を御守りいただけるよう、教えの兄弟のために精一杯のお勤めをさせていただきます。

また被害が最小限におさまるようお祈りしたいと思います。

昨日の投稿で、信徒様が新礼拝作法が面倒などと到底思えないとおっしゃっておりましたが、私も同じ気持ちです。聖天様と先生がくださった奇跡に感謝をお伝えし、聖天様先生とお心を通わすことのできるお作法にもっと時間をかけていきたいと思っております。

休みの日は、いつもより真言の回数を増やし、お勤めをしていきたいと思います。

ただHPにも書いて下さってありますが、根をつめすぎぬよう自分の出来る範囲でお勤めをより良きものにしていきたいと思います。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、いつも支えてくださりありがとうございます。猛暑が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください

 

 

この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※的中記事に限らず教化に役立つ信徒様からのお声は

掲載採用させて頂いております。

またそれとは別にいくら的中記事を寄せられても

そぐわないような内容は掲載採用は取り止めてさせて

頂いております。

※信仰的に篤信で美しく、教化に素晴らしい文は尚の事

掲載に適切です。

注)都合上、頂いた記事を直ぐ掲載出来ない場合も御座いますので

ご了承下さい。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

合掌