聖天教本部より予言的中の速報です。

 

聖天教本部より

昨日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言がまたも

的中しましたので取り急ぎお知らせ致します。

 

〇先程6日(水)1時57分頃

昨日に引き続き関東で地震が発生しました。

これは昨日教主様より告知された

霊視予言と注意喚起が

驚くべき事に告知後二日連続で

的中した事を示しています。

 

・教主様、真夜中に大きな地震があり凄く揺れました。教主様の

予言がまた的中です。震えが止まりません。

https://weathernews.jp/s/topics/202005/060015/

・今日もまた、千葉県で震度4の地震が起きました。予言的中です。

https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=d2870987afa693c2&hl=ja&gl=JP&source=web

・千宰様、東京湾震源で千葉で震度4の地震が発生しました!

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20200506015718.html

・千宰様、教主様が予言されてからこれで二日連続の地震です。

しかも広範囲の地震で不吉です。教主様は日本一の聖天行者様です。

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2020/05/06/8231.html

・歓喜童子様が現れて肩を叩かれる夢を見て起きたら地震でした。結構長くゆれました。

予言的中です。教主様は全てが見えているんですね。

先日の奇跡有難う御座いました。成就まであと少しだと自分なりに感じています。

どうか宜しくお願い致します。

https://www.asahi.com/articles/ASN560Q09N55UTIL02D.html

・また地震が来ました。教主様の予言がまた的中しましたね。

教主様が予言されて以来二日連続の予言でとても怖いです。今日は雷雨があるそうですが

教主様の水害の予言がまた的中するのかと心配です。

https://weathernews.jp/s/topics/202005/060157quake/

・千宰様

いつも大変お世話になっております。

携帯の緊急速報で起きました。大きな地震がご覧の通り

再度発生しています。

 

※教主様の予言告知後の連日の的中にあたり

沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

 

 

 

昨日の教主様の予言告知後

まさか現実に連続で地震が発生してしまいました。

しかも一度目は数時間後でした。

この事実に私からはもう言葉はありません。

今は一生の中でご縁を頂けた事さえ

奇跡に感じ、ただただ有難いばかりです。

沢山の信徒様が心配されていましたが

本日の日本列島は雨模様のところが多いそうで

雷や激しい雨が極致的に降るかもしれないそうです。

教主様の予言がまた的中するかもしれませんので

信徒の皆様はどうか気を付けて下さい。

 

教えの兄弟の皆様。

この類稀なる教主様の神通力に際し

どうかコロナウイルスに負けず

いよいよ篤信の度を是非深めて下されば幸いです。

 

 

 

 

 

 合掌