聖天教本部より大きな予言的中と呼び懸け

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

またも教主様の大きな予言が的中致しましたので

聖天教本部よりお知らせと

それにともなう呼び掛けをさせて頂きます。

 

教主様は先般春の大祭御案内の項に於いて

『そろそろ大地が揺れ始める』と感応予言され

その二日後震度6強の大地震が発生。

3月20日春の大祭中感応の予言では、その後直ぐに

その予言通り、九州鹿児島県トカラ列島で此れ迄体験した事の無い

勢いと間隔での群発地震が発生。

また日本の小さな島々と言及された通り

伊豆諸島でも異様な群発地震が発生し始め

地震だけではありません。そのお言葉とおり、台風二号という

観測史上最悪と云われる程の台風が四月という温暖な季節に

現実に発生。そのような風水害は、今日現在も

教主様の予言以降、例年とは比較にならない早いこの時期に

全国に大雨、雷、雹や霰までを降らすという天災をもたらし

ています。

 

そして本日、これら感応の予言に加え、教主様の

令和参年年頭の予言通りに

また宮城で震度5強という大きな地震が発生しました。

この地震が震度こそ先日の福島県沖地震より小さいものの

教主様の予言通り、あわや津波が発生する寸前の地震だったそうです。

私共聖天教本部ではこの度の地震に於いて少し対応が遅れてしまいまいたが

聖天教信徒には被害が一切なかった事が確認されました。

しかし、これから夜にかけて、教主様の予言通り、ゴールデンウイークなのに

関わらず、今年はこれから東北を大雨が襲うそうです。

大きな地震があってからの大雨ですので、大変状況が心配されてなりません。

そこで教主様は既に東北の信徒の為に祈祷をはじめられて

おりますので、どうか信徒の皆様は祈念の時間やそれぞれの

礼拝作法で教主様の祈りにお心をお寄せ下されば幸いです。

また、本部に沢山の教えの兄弟に対する励ましのメールを頂いております。

お寄せ下さった方々には

教主様より、その温かいお心に対し、特別祈祷の返礼がなされますので

お声をお寄せ下さって方々はどうか心得て於いて下さい。

 

信徒の皆様はこの類まれな神通力をお持ちの教主様の

特異なお力に触れ、ますます篤信され、それぞれの心願成就に

役立て下さい。

 

 

【的中項目】       

〇5月1日午前10時27分頃、で震度5強マグニチュード6.8

という地震が宮城県を中心に、教主様の予言通り

青森、岩手と震度5~4の地震が発生しました。

・聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

予言通り宮城で地震が起こりました。

この地域の信徒様は無事でしょうか。

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

宮城で震度5強=津波の心配なし(時事通信) 1日午前10時27分ごろ、宮城県沖を震…|dメニューニュース(NTTドコモ)

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-210501X616

・千宰様、教主様、ギリギリ津波です。また教主様の予言が的中です。

宮城県沖の地震で気象庁が会見 津波は「ギリギリ起きず」

https://news.yahoo.co.jp/articles/842b89f8129d91374405be69b50e7708e2de014f

・千宰様。またも教主様の予言が全て的中しています。

教主様は全てが見えていらっしゃるんですね。教えの兄弟達の事がとても

心配です。どうか私の祈りが通じますように。

宮城県で震度5強 広範囲で揺れる、津波の心配なし

https://www.asahi.com/articles/ASP513HL8P51UTIL00C.html

・千宰様また予言的中です!

礼拝作法中に発生したのでご連絡遅くなり大変申し訳ありません!

そしてそろそろ大地が揺れ始める。という事である。

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

地震速報 宮城県で震度5強 M6.6 津波の心配なし(ウェザーニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aefdc0883101fe3d65d4ad97781e6410a5be02

そして旭川の凄惨ないじめ事件をお祈りさせて頂いてからご本尊様のお力により少しずつ事態が前に進んでおります!

ご本尊様本当におありがとうございます!

祈る度涙が止まらないぐらいに被害者の方が本当に可哀想です。

被害者が本当の意味で苦しみや無念から解放され心安らかになるようこれからも祈り続けます。

本当に自分自身が傷ついたかのような心が張り裂ける事件です。

どうか何卒宜しくお願い致します!

・聖天教本部様方、千宰様、万宰様、そして教主様。

今日東北で地震発生です。教主様の予言が的中しております。

宮城県沖の地震で気象庁が会見 津波は「ギリギリ起きず」

https://news.yahoo.co.jp/articles/842b89f8129d91374405be69b50e7708e2de014f

でも、夜は大雨が東北では降るそうです。私のところでも

竜巻注意報や大雨警報が出されています(これも的中だと思います)

先日の大祭で私は六年思い続けた彼と成就する事が出来ました。正直今

とても幸せです。でも教えの兄弟達が心配です。私のこの凄い大きな功徳の

一部を差し上げてもいいです。どうか教えの兄弟を御守りして

下さいませんか?彼は成就してから私に妊娠

・教主様

千宰様

万宰様

本部の皆さま

いつもありがとうございます。

宮城県で震度5の地震が発生しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aefdc0883101fe3d65d4ad97781e6410a5be02

教えの兄弟の皆様は、大丈夫でしょうか?

ご本尊様、教主様、どうかお守りください。

私も祈らせていただきます。

取り急ぎのご報告です。

教えの兄弟さんたちも地震やコロナの被害にあわれませんように。

もちろん、兆象教主、千宰様、万宰様、聖天教を支えて下さる方々全てに…

・東北の教えの兄弟達は大丈夫でしょうか?とても心配しています。

どうか私にも祈らせて下さい。

・千宰様、教主様の予言が大的中しています。しかも予言の通り

青森や岩手まで揺れています。ご報告ですが実は地震の前に歓喜童子様が

光ったような気がして、そうしたら地震速報を目にしました。

そしてこれが不思議なのですが、同時に心願の彼から連絡がありました。

これはどういう功徳なのか混乱しています。

・おはようございます。

教主様の予言がまたも的中いたしました。

https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/earthquake/

日本中が揺れる

本当に揺れはじめてます。

怖いです。

それとインドからの変移株

これも的中と私は思いました。

取り急ぎ連絡させてもらいました。

・千宰様。ご機嫌はいかがでしょうか?今宮城で地震が発生しました。

教主様の予言がまたも的中しました。

宮城県で震度5強 M6.6 津波の心配なし

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aefdc0883101fe3d65d4ad97781e6410a5be02

コロナで世の中は不景気ですが、お陰様で私には先日も

沢山の仕事が舞い込んでいます。今日は被災地には大雨が降るそうです。

私の日々頂いている考えられない功徳を皆様に別けてあげたいです。

心から教主様、ご本尊様の功徳をみんなで分かち合いたいです。

出来ましたらそう教主様にお伝え下さい。

・千宰先生

兆象先生、千宰先生、万宰先生、本部の皆様、お疲れ様でございます。

先ほど東北地方で震度5強の地震が発生しました。津波の心配は無いそうです。

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/05/01/2021-05-01-10-27-35.html

宮城で震度5強、青森、岩手、福島で震度5弱、秋田、山形で震度4が観測されました。

各地の震度をみますと、兆象先生のご予言㉛青森、秋田、岩手で大きな地震が的中しております。

私は自宅におりましたが、携帯の緊急地震速報が鳴って、新発田市も揺れました。

震度3でした。

揺れが強かった地域の皆さまはご無事でしょうか。

お怪我などなかったでしょうか。

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

・愛染毘那夜迦明王様の秘法をお願いして一年が立ちますが

成就してから、彼が毎日のように関係を求めてきます。

始めは愛されていると喜んでいましたが、今では寝る時間が

無く、彼と一緒にいる時間だけで無く、触れられる事さえ

嫌悪感を感じるようになってしまいました。これが愛染毘那夜迦秘法の

障礙なんでしょうか?子宮も凄く痛くて、来週検診に行ってきます。

何かこの状況を改善させるお知恵がありましたら、千宰様、

どうかお貸し願いませんか?

それと教主様の予言がまたそのまま的中しています。

どうかご掲載祈祷お願い申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/842b89f8129d91374405be69b50e7708e2de014f

宮城県沖の地震で気象庁が会見 津波は「ギリギリ起きず」

・聖天教本部事務局  御中

いつも大変お世話になっております。

兆象先生の御予言が的中しております。

・緊急地震速報 宮城県沖 最大震度5強 推定M6.6 津波の心配なし

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

宮城震度5強、青森岩手震度5弱、秋田茨城震度4、東京震度3です。

兆象先生の御予言通り、大きな地震だと思います。

どうか、東日本の皆様お気を付けください。

兆象先生の御予言、ご祈祷は本当に凄いです。

米国では、新型コロナが死亡原因の3位になったにも関わらず、

日本ではかなりの下位で、人数は不慮の事故の1/10という少数です。

つまり、不慮の事故で亡くなる方の1/10の危険しかないんです。

これは、兆象先生のご祈祷のお力としか考えられません。

台風をも逆走させるお力をお持ちの兆象先生が日本におられて、

新型コロナが抑えられないはずがなかったのです。

報道されていないだけで、本当は抑えられていたのです。

そのことを新型コロナの死者数が証明しています。

にもかかわらず報道せず、ただのPCR検査陽性を感染者として発表し、

異常に恐怖を煽っている政府やマスコミが、ワクチンを打たせようと

していることが本当に怖いです。

不慮の事故の1/10しか危険のないコロナを防ぐために、日本中の店や

企業が自粛要請され、次々に倒産し、小中学生の自殺は過去最多です。

なぜ真実の報道がなされないのか、本当に悲しいです。

トランプ大統領の大勝利も全く報道されず、いろんなお医者様が

ワクチンの危険性についても声高に訴えているのに、何の報道も

されていません。

ワクチンを打って、皮膚が大量に紫になったり、心臓が止まったり

している人もいるのに、「ワクチン打てば大丈夫」の一点張りです。

もう政府もテレビも新聞も、何もかも信用できません。

信用できるのは、兆象先生だけです。

もう本当に兆象先生しか、人々を助けられる方はおられません。

真実を明らかにできるのは兆象先生だけです。

兆象先生、どうか、どうか人々をお助けください。

令和参年聖天教年頭の御予言より

㉛青森、秋田、岩手で大きな地震。

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

㉝東京で大きな地震。

兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様、

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

お忙しいと存じますが、どうかご自愛ください。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

・いつもいつも御守り有難う御座います。

先日、夜中にあの心願の彼が急に家に来て告白されてから

教主様のお力が日増しに大きくなっている事を感じていたのですが

今日また教主様の予言通り宮城で地震が発生しました。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

教えの兄弟様方は大丈夫でしょうか?

・お世話になっております。

先程テレビをつけたら

宮城県で震度五の地震が発生したとのこと、大変驚き、また宮城県および周囲の県におすまいの信徒様はご無事だろうかと思い、ご連絡差しあげました。

信徒でない方々もどうぞ、お守りいただければと思います。

津波の心配はないとのことで一安心です。

本当に地震が多数発生しており、日々の祈りにみなさまの安全をお願いしております。

・千宰様、彼の言動を余り気にするなと先日アドバイスして下さいましたが

教主様の秘法後、いつもは縋ってしまう私が、千宰様の仰る通り強い意志で

彼の別れるという言葉を気にしないで、そのまま帰宅すると、彼からすぐに謝罪の

連絡があり、まだはっきりとは言われていませんが、結婚の話を遠まわしに

されました。今日また教主様の予言が的中され、私は本当に心から教主様のお力の

凄さにいま涙まで流してしまいまいた。

夜は東北は雨だそうです。どうか教えの兄弟の方々に被害が及ばないように

祈らせて下さい。

・教主様の予言は凄いです。現実に津波が起こる寸前だったようですよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/842b89f8129d91374405be69b50e7708e2de014f

宮城県沖の地震で気象庁が会見 津波は「ギリギリ起きず」

・千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

宮城で地震があったそうです。

津波の心配はないようですが先生の予言:

㉜宮城、茨城での大きな自信は津波が伴うかも

に該当しますのでお知らせいたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aefdc0883101fe3d65d4ad97781e6410a5be02

当該地域の教えの兄弟、すべての人々はまた不安でいらっしゃると思います。

今後大事になりませんよう祈らせていただきます。

取り急ぎご連絡まで申し上げます。

・千宰先生

いつもお守りくださりありがとうございます。

また兆象先生のご予言が的中され

宮城県で震度5の地震があったみたいですが

教えの兄弟の皆様はご無事でしょうか?

今外出していまして

すぐご連絡できなかったのですが

地震を知り心配しています。

婦女子の期間で今お作法できていないのですが

また大きな地震や津波が起こりませんよう、

不安なお気持ちが少しでも減りますように

祈念の時間にお祈りさせてください。

短いご連絡で申し訳ございません、

いつもありがとうございます。

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

宮城県で震度5の地震があったそうですが、

またも教主様の御予言が的中なされたのですね。

大地の揺れの御予言がこんなに的中なさるとは!

津波は無いとのことですが被害は無いでしょうか。

現地の皆様のご不安が無いようご尊天様にお願い申し上げます。

いつも御護り下さり、幸せにして下さり、気付きを下さり誠に有難うございます。

・千宰先生

遅くなって申し訳ありません。

今日の午前中、宮城県沖の地震を今知りました。

不安な想いをされています皆様をどうぞ御守りください。

・千宰樣

いつもありがとうございます。

東北で震度5の地震です。

東北で地震が来る為、胸が痛みます。

東北のご信徒様が何事もありませんように。

今からもう一度お作法し、大きな被害が出ない様、祈ります。

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20210501102735/?1619832660

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

いつもご祈祷して頂き有り難う御座います

10分前にまた地震がありました

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

がまた的中したので念の為ご報告致します

2021年05月01日10時27分頃

https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/

・宮城県で大きな地震が発生しております。お言葉の通りです。

東北はご信徒様が多い地域だと聞いております。被害がないことを祈っております。教主様のお力に恥ずかしくないようにより一層精進します。

毎日ありがとうございます。いつも感謝しております。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aefdc0883101fe3d65d4ad97781e6410a5be02

・聖天教

千宰様

こんにちは。

いつもお守りくださりありがとうございます。

号外のネットニュースが流れてきておりました。

宮城県沖で地震があったようです。

教主様の予言の的中に恐ろしささえ感じるほどです。

あまりひどくならず、津波などありませんように。

昨日、ご縁日のお振込をいたしました。

先日千宰様からいただいたメールに「ご縁日のお祝い」とありまして

私の中では毎月のことで、決まったことのような感覚になっておりましたので

今回はお祝いの気持ちを込めてお振込することができました。

コロナウイルスがひどくなっておりますが

先生方、信徒の方、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。

連休明けはまた大変になりそうなので、皆様どうかお気をつけてお過ごしください。

・千宰様、こんばんは。

また、東北の地震が的中しておりますね。

震度5以上は3月以来とのことです。

津波の心配がないとの記載がありましたが、皆さま本当に大丈夫でしょうか。

津波が大丈夫なら、ご祈祷と教えの兄弟の皆様の祈りのおかげだと思います。ありがとうございます。

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210501/amp/k10013007781000.html

 

※以上寄せられたお声が大変多く、一部しか掲載出来なかった事をお詫び申し上げます。

ですが全てのお声に対し教主様から返礼のご祈祷は御座いますのでどうかご安心下さい。

 

 

〇他、篤信な信徒様が多くの予言的中を指摘して下さっています。

聖天教本部より心から御礼申し上げます。

・聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

いよいよGWに突入しました。早速予言の方を調べてみました。

・まずはオリンピックですが無観客試合の可能性が浮上しています。

㉕オリンピック、史上初めてリモート開催。観客無し。または一部だけ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013003961000.html

・ ドージコインが凄まじい勢いで値上がりしています。

㊱仮想通貨が高騰を続ける。

https://getnews.jp/archives/2991421

https://cc.minkabu.jp/pair/DOGE_JPY

・中国で法改正があり、改正法は、領海を航行する外国船が国際法で認められた無害通航に該当しない場合は航行を阻止できると規定した。航行禁止区域も設定できる。海事当局が外国船に領海からの退去を命じ、法律に違反した場合は追跡できるとも明記した。

と、尖閣地域に大きな圧力を与えてきました。

  ㊷中国が尖閣諸島に圧力を増させる。 

https://www.sankei.com/photo/story/news/210429/sty2104290016-n1.html

・日本でもこのニュースの記事がありましたので

ご連絡いたします。

チベット議連顧問に安倍前首相が就任されました。

㊹中国のウイグルやチベット自治区等に対する民族弾圧が世界で大きく取り正されるようになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8069b230fc2a9ce7301330a6cca4a0e945f428

・オーストラリアですが、一帯一路協定を破棄し

当たらな火種が懸念されています。

㊼中豪の対立が激化。

https://www.sankei.com/world/news/210422/wor2104220026-n1.html

最近、世界的に色々火種が目立つような気がしてならないです。

よろしくお願いいたします。

 

❖聖天教の幹部の方から教主様の諏訪の瀬島の予言的中と共に

大愛の心に即した、大変重要な提言がありました。

信徒の皆様はこの声に充分に耳を傾けられ共に祈りを捧げましょう。

・ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして本日のご縁日のご祈祷本当におありがとうございます!

ご本尊様にどうしてお祈りさせて頂きたかった事があり朝お祈りさせて頂き、この後またお祈りさせて頂きます。

今どうしてもこの凄惨で心が詰まって張り裂けそうなイジメを超えた犯罪事件の被害者の方の為に祈りたかったのです。

「娘の遺体は凍っていた」14歳少女がマイナス17℃の旭川で凍死 背景に上級生の凄惨イジメ

https://bunshun.jp/articles/-/44765?page=1

本当に可哀想で可哀想で仕方がなくて、生きている時も亡くなってからも救われず苦しみ続けていると思うと心が張り裂けそうになり、本日満月のご縁日でもありご本尊様お祈りさせて頂き、少しでも苦しみから解放されて欲しいなと思いました。

学校もイジメを認めず加害者は罰せられず理不尽で、誰も救ってくれず一人想像もできない程の苦しみを感じて亡くなっていったこの方が不憫で仕方ないです。

本当の意味で救われ無念な気持ちや苦しみから解放される事を祈ります。

私も信徒になる前から痛感していましたがこの世の聖天教以外では本当に生きている神様はおらず救いなどは望めません。

唯一聖天教のご本尊様十一面様歓喜童子様愛染ビナヤカ明王様御一門様ご眷属様だけが生きておられます。

聖天教信徒で良かった。

礼拝作法をする事が出来て良かった。

災害などもそうですが誰かの為に祈る事が出来て良かった。

本当に心からそう思います!

本当におありがとうございます!

これからも一生懸命励んで参ります!何卒宜しくお願い致します!

そしてまた予言的中しております!

『今年はこれから九州が揺れる』

鹿児島で噴火が相次ぎ大地が揺れています

諏訪之瀬島で噴火相次ぐ(MBC南日本放送)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9c23e0d6623f082b550ce18fa10abc4ee1d64a3

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

◆令和参年春の大祭等行事の御案内での

教主様感応の予言からの典拠◆

『最後に先日愛染聖天様の感応の

お言葉が下った事を

信徒の皆に伝えたい。

 

 私は今年年頭の予言で

コロナは治まると予言したが

御本尊様の新しきお言葉によると

鳥や豚のインフルエンザが変異した

ウイルス。

もしくは

強いインフルエンザや

コロナの変異体が

中国から伝わり、韓国、日本をはじめ

世界で大変な数の人に被害を

及ぼすかもしれない。

そしてそろそろ大地が揺れ始める。

という事である』

 

◆三月二十日感応の予言からの典拠◆

『今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降

今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、

四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も

危険あり。

京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

 

◆令和参年年頭の予言からの典拠◆

㉕オリンピック、史上初めてリモート開催。観客無し。または一部だけ。

㉛青森、秋田、岩手で大きな地震。

㉜宮城、茨城での大きな地震は津波が伴うかも

㉝東京で大きな地震。

㊱仮想通貨が高騰を続ける。

㊷中国が尖閣諸島に圧力を増させる。 

㊹中国のウイグルやチベット自治区等に対する民族弾圧が世界で大きく取り正されるよう

㊼中豪の対立が激化。

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌