聖天教本部より注意喚起と大きな予言的中

 

聖天教本部より注意喚起と

教主様の大きな予言的中を

お知らせ致します。

 

現在教主様は先日発生した

熱海市土砂災害の平癒の御祈祷を

夏の大祭と並行してなさっておりますが

その最中

鳥取島根に非常に危険な線状降水帯が

現れ、既に災害をもたらしております。

現在まで有難い事に

聖天教信徒の被災者は出ておりませんが

どうかその地域にお住みの信徒様は

充分にお気を付け下さいますようお願い

申し上げます。

また、これは三月二十日教主様春の大祭感応の予言

が正にその通り的中しているもので

その地域も教主様の霊視された結果になっており

それだけではありません。

熱海市の土砂災害は、その感応の予言通り

どうも人災である可能性がほぼ間違い無い

状況になっております。

そしてこのような状況の中

聖天教信徒の皆様に於かれましては

熱海市への教主様の御祈祷だけで無く

現在緊迫した状態にある鳥取島根の方への

祈りと激励の声が多数寄せられております。

その、他を思いやる美しい心に

愛染聖天様は、必ず大いなる功徳をもって

お応えになる事でしょう。

大祭中は愛染聖天様のお力が増し

教主様の予言が大きく的中し続ける事が多く

これらの天災もその影響かもしれませんが

どうか聖天教信徒こぞって祈る事で

多くの方々を天災から救済して参りましょう。

また日本海にミサイルが落下、ギリシャで

未曽有の山火事など、他沢山の大きな

教主様の予言が的中しております。

※この度の大祭は愛縁に特化した大祭に

なっており、現在迄沢山の恋愛の功徳の報告が

なされております。

ですから、その功徳を得る為にも

愛染聖天様の大祭の教えに即した教えの実践を

このような天災に於いて

他を祈る行為によって良く行い

大きな功徳を頂くようにして下さい。

例え、この大祭期間中に功徳が頂けなくても

必ずこの夏の大祭の愛縁の功徳はどこかで

花開きます。

 

 

【的中項目】       

〇予言が大きく的中しました。

教主様の予言通り

鳥取島根で線状降水帯が発生。

一部地域で警戒レベル5の「緊急安全確保」

が発令されました。

これは教主様の三月二十日春の大祭感応の予言が

見事に的中した事を示しています。

・兆象先生の感応の御予言が大きく的中しております。

島根県で線状降水帯による大雨 災害発生に厳重警戒

https://lin.ee/FgYPlxV?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

兆象先生の御予言通り、まさに中国地方です。

松江市付近では、記録的短時間大雨情報も発表されております。

今後、急激に状況が悪化するおそれもありますので、皆様にどうか

安全な場所にご移動されますよう、注意喚起をお願い申し上げます。

三月二十日感応の御予言より一部抜粋

『また、四月以降 今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、四国、特に中国地方寄りが危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も危険あり。京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々 川の決壊、気を付けねばなるまい。』

今日も一日気を引き締めて頑張りたいと存じます。

先生方、どうかご自愛ください。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇先日発生した静岡県熱海市の土砂災害が

ほぼ人災である可能性が間違いない

状況が明らかになって来ており

これは教主様の予言が正に

その状況までも的中させている事を示しています。

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

御手紙の連投申し訳御座いません

土砂災害の的中ですが人災の可能性があったことを

ネットの動画ニュースで知りました

細野豪志衆院議員「土石流とメガソーラーの関連調査求め動く」静岡が選挙区

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed9efb629c8cdf6b0d011ee30d9ec2d99886540f

これは、

三月二十日感応の御予言の

————————–

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である

————————–

「もしやして人災」というところが大きく的中していると思いますので御報告いたします

教主様の大雨の御祈祷と

被災者への祈りの声が届いています。

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様

兆象万宰様

聖天教本部事務局御中

静岡の災害のご祈祷を頂き、有り難う御座います

一昨日お送りさせて頂いた御手紙で

これはメガソーラーによる人災という記事を添付させて頂きました

その後、盛り土が原因の可能性が高くなりましたが何れにしても人災の的中であると思います

2番目の記事には

「ダムを作るようなものだ」

という発言がありましたが、

これも私は

御予言の文脈の的中だと思っております

専門家は「人工的な災害」と指摘 宅地造成による盛り土との因果関係は…静岡・熱海市の大規模な土石流

https://news.yahoo.co.jp/articles/5005a9f862d6b67b9cdab66e7344f115c6a90c2a

谷に盛り土「崩壊なら土石流に」 識者説くより強い規制

https://www.asahi.com/articles/ASP755QZFP75UTIL029.html

 

〇韓国でも線状降水帯の大雨被害です。

教主様の予言が的中しています。

千宰様、今回島根県で大変な被害を出している線上降水帶ですが先に韓国で大変な被害をもたらしたようです!

㊶今年の夏以降は中国、朝鮮半島、を台風、地震、水害が襲い。ダムの問題が表面化する。

韓国南部地方、大雨で1人死亡…47人避難、128世代で停電(中央日報日本語版)

https://news.yahoo.co.jp/articles/faea5b114099a2d098f28da259e7ba819fa826cd

韓国南部・全南に2日間500ミリの大雨…住宅浸水・土砂崩れ2人死亡 https://s.japanese.joins.com/jarticle/280475

韓国湖南で降水量最大498ミリ…光陽で土砂崩れなど被害続出(中央日報日本語版)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a345a2a119386fbe703c4f49f3a0ce123ddd60bb

そして島根でも被害が拡大しています!

【ライブカメラ動画】島根 意宇川が氾濫 松江市東出雲町出雲郷(あだかえ)付近で冠水  https://matomedane.jp/page/80976

【土砂崩れ】島根 松江市西忌部町・浜佐田町・乃白町で土砂崩れ発生 現地画像や動画まとめ  https://matomedane.jp/page/80977

兎に角引き続き被害が大きくならないよう祈ります!

 

〇教主様の

『67ギリシャや地中海で天災。気を付けて。

特にギリシャの島々。隕石が落ちるかもしれない。

また今年世界のどこかで隕石騒ぎがある。』

が的中しています。

・千宰様、千宰様、ギリシャで大きな山火事です。

教主様の予言が大的中です。

キプロスで「史上最悪」の山火事 各国が消防支援

https://www.bbc.com/japanese/57717355

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

大祭のご祈祷を誠に有難うございます。

終盤になりお忙しい事と思います。そしてお疲れ様でございます。

先日教主様の御予言的中でお伝えさせて頂きましたカナダをはじめ、北半球の熱波ですがカナダは誠に酷いです。

列車が走れば摩擦で車輪から火災し、火災積乱雲が発生し更なる火災を生みカナダ西岸の町は9割が消失したそうです。

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2021/07/499-1.php?page=1

このニュースを見て私は2年前にオーストラリアで起きた大規模な森林火災を思い出しました。

やはり熱波が続き消火は出来ずコアラ等の動物達が犠牲となり、今ニュージーランドのコアラは絶滅危惧種となってしまいました。

また、地中海のキプロスでも熱波による火災が強風によりさらに広がりキプロス史上最悪の山火事となっているそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62b01aa61b4a79f8ad88bb091b498b471f336031

私はいま日本へ帰国するためにフランスの空港でこのメールを書いております。

祈ります。

この度の留学では本当にいろいろと有りました。

不器用にしか生きる事が出来ない私ですが、只々一生懸命に天災が治るようお祈りさせて頂きます。

毎日御護り下さり愛を降り注いで下さり、誠に有難うございます。

どうか先生方にお疲れがございませんように。

 

〇予言通り日本海に弾道ミサイルが

落下しました。

・55日本海域に弾道ミサイル

が的中したと思いますので

御報告を失礼致します

ロシア軍 日本の排他的経済水域でミサイル演習へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f2bf1156f3c3413af46f6f64607409929da47ee

防衛相、視察でロシア軍に懸念 「北方領土にミサイル配備」

https://news.yahoo.co.jp/articles/425a1d98becbdf7a479ff8127c7963f610dbf8a6

追伸

御予言された地域に、これから大雨の注意が必要です

今からの祈念の時間でお祈り致します

関西もお気を付け頂けますよう、お願い申し上げます

 

 

【本日の提言】

〇現在線状降水帯の影響を受けている

鳥取島根、また他地域への心配と祈りの声が

届いています。

・千宰様、おはようございます!

今度は島根県で線状降水帯が発生し大変な大雨です!

熱海のように大きな被害が出ないよう祈ります!

島根県で線状降水帯による大雨 災害発生に厳重警戒

https://weathernews.jp/s/topics/202107/070035/

【洪水】島根県 松江市 八雲町日吉地区に緊急避難情報「意宇川が氾濫する恐れ」レベル5発令 現地の画像まとめ  https://matomedane.jp/ponzu/page/80968

・教主様

千宰様

いつもありがとうございます。

島根、鳥取も大雨です。

大雨地域の御信徒様はご無事でしょうか。

今年も水害が増えており心が痛みます。

熱海と共にどうか被害がこれ以上大きくなりませんように。微弱ながら祈念致します。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398018

・千宰先生。教主様の予言がまた的中しています。

どうか大きな事になりませんようにお願いします。

島根と鳥取に線状降水帯が発生 土砂災害や氾濫に厳重な警戒を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210707/k10013123481000.html

・大祭のご祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

日本のTVで見るニュースで熱海市の土石流の災害を改めて見ましたが何とも酷いです。

犠牲となられた方々をお救い頂けますようお祈りしております。

また、島根県に大雨特別警報が出ていますので島根の皆様、どうかお気を付けてご安全にお過ごし下さい!

先生方に於かれましてはお疲れございませんよう祈念致しております。

そしてこの大祭で一人でも多くの方々、一つでも多くの事をお救い頂けますように。

毎日御護り下さり、愛を降り注いで下さり有難うございます。

・教主様

千宰様

いつもありがとうございます。

島根、鳥取も大雨です。

大雨地域の御信徒様はご無事でしょうか。

今年も水害が増えており心が痛みます。

熱海と共にどうか被害がこれ以上大きくなりませんように。微弱ながら祈念致します。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398018

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

昨日は大変お忙しい中、ご連絡をいただき、ありがとうございました。

大祭のご祈祷、大雨のご祈祷をしていただき、ありがとうございます。

島根県で川の氾濫情報がありましたが、ご信徒様や関係者の皆様は大丈夫でいらっしゃいますか。

皆様を、そして猫や犬など動物の命もお救い下さいますように願っています。

先生方、どうか、休息の時間をお取り下さいますように。

ご無理なさいませんよう、お願い申し上げます。

・千宰様。

凄い事が解って参りました。教主様の感応の予言通りに熱海の土石流は

人災です。

そして鳥取の大雨も正に予言通りですよ。

今、教主様が熱海の御祈祷の真っ最中だと思いますが、どうか鳥取から

線状降水帯が無くなるようにお祈りして頂けないでしょうか?

時々酷い暴言をしていた彼ですが、大祭中なぜか凄く優しくなって

仕事場でも私に沢山触れて来てくれます。

まだ成就には遠いですが、教主様の神通力を本当に日々感じています。

・千宰様

島根・鳥取でも30人以上に避難指示が出ているようです。

どうか宜しくお願いします。被害が最小減で食い止められるように

祈ります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b727f2e45728c7c4118182c07898c1255434064

先日もご報告しましたが、大祭中彼に告白されましたが、今日彼から

指輪を貰いました。コロナ渦で大変なのにと思って

とっても嬉しくて涙がでました。教主様の秘法は本当にいきなり高まるんですね

この三年とても苦しかったですが、信じて来て本当に良かったです。

神様の奇跡って人を本当に優しい気持ちにしてくれるし、愛で一杯にして下さるん

ですね。

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。

島根県と鳥取県で線状降水帯が発生しております。

島根と鳥取に線状降水帯が発生 土砂災害や氾濫に厳重な警戒を

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210707/k10013123481000.html

教えの兄弟は大丈夫でしょうか。どうぞ教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切な方を御守りいただけるようお願いいたします。

そして未だ熱海の土砂崩れで安否がわからない方が多くいます。どうぞ、先生、聖天様のお力で1人でも多くの方をお助けいただけるようお願いいたします。聖天様、先生のこの大きなお力は私たち聖天教信徒のためだけにあるのではなく、たくさんの方を御守りするためにあるのだとこの大祭中改めて実感致しました。

どうぞ、被害に遭われてしまったご家族の方たちのお心をお救いください。私が今まで先生、聖天様にいただいた幸せやご功徳を、この方たちの心の傷が少しでも癒えるように、分け与えたいと思い、朝のお作法で聖天様にお願い致しました。

今は自分の心願より、たくさんの方をお救いいただけることを心から願っております。

そして先生のお体は大丈夫でしょうか。

大祭中、いち早く救済の御祈祷をしていただき、また1つ先生の大愛を知りました。少しでも先生のお心に寄り添えるようがんばります。先生が少しでもお体を休めるようお祈りさせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、いつも本当にありがとうございます。どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

・千宰先生

救済のご祈祷、大変おつかれさまでございます。

島根・鳥取でも30人に避難指示が出ているとのことです。

(島根・鳥取でも30人に避難指示)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b727f2e45728c7c4118182c07898c1255434064

私も毎日、熱海の被災地・住民の方々すべてのために祈らせていただいております。

今回の島根と鳥取の方々のためにもお祈りを続けます。

私たち聖天教の祈りが被災地に届きますように。

取り急ぎお知らせまで申し上げます。

・聖天教の幹部の方から

静岡や鳥取島根以外での大雨の心配が

提言されています。

・千宰様、明日から聖天教本部がある大阪や大雨の予言地域で災害の可能性がある雨が予想されます。

非常に心配しております。

先日東京でも大変な雨が降り、短時間ながら小さい河川では氾濫するのではというレベルでした。

今の大雨は昔の台風のレベルをゆうに超えるレベルです。

兎に角被害が大きくならないよう祈りたいと思います!

大阪など関西は明日朝に激しい雨のおそれ 山陰は災害発生に厳重警戒(ウェザーニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/55bc6f5a5b09b264e4859b16743431446d779f94

 

〇先日発生した熱海市土砂災害への

思いやり深い祈りの声が届いています。

・千宰様

昨日は安否確認ありがとうございました。

教主様の大雨に対するご祈祷に、1万円ですがお布施させていただきました。

大祭に、災害のご祈祷にと教主様、千宰様、万宰様のご健康が気遣われます。

大勢の信徒様が今回の静岡の災害を心配しお祈りくださるご報告を読みまして

自分は、自分が住む地域なのに他の信徒様の方がよほど篤信なお心に

自分ももっと他に祈るという事を、意識して、心がけていかなければと思いました。

熱海のとても信じられない災害に、どうか奇跡が起こってほしいと祈っています。

(7月1日分お神酒料を6月28日振込みました。よろしくお願いいたします。)

・ご尊天様教主様、土石流の被害に遭われた方々が、どうか一人でも多く助かりますように!

心が痛いです。

被害の酷さに、とてもとても心が苦しいです。

どうか、一人でも多くの方が救われますように!!

どうかお願い致します!!

祈ります!!!!

・毎日のご祈祷をありがとうございます。

長雨が続き、こんなに大きな被害まで出ていることを知らずに生活していました。

自分のことばかりで落ち込んだり精神的に疲れてお作法もできなかったりで本当に申し訳ないです。

そして情けないです。

出遅れてしまいましたが、被害に遭われた方や辛い思いをされている方々のために祈ります。

先生方はもうご祈祷をされているかと思いますがどうか一緒に祈らせてください。

皆様の健康も併せてお祈りします。

・千宰様。静岡の土石流は大丈夫でしょうか?大祭中教主様が祈って下さってる

と思いますが、私の祈祷はもういいですから、被害にあった方々の為に祈って下さい。

私といえば、彼の気持ちが良くわかったし、状況が教主様の霊視通りだった事が

解かり、これは愛染聖天様が私に下された宿題だと感じています。

ですから、私からも寄り添う気持ちを持つ事が大事だと思いました。

彼のプロポーズを真剣に考えて見たいと思います。

・兆象教主様、千宰先生、万宰先生、お世話になっております。

お守り下さり、お支え下さり、ありがとうございます。

大祭のご祈祷、大雨のご祈祷をしていただき、ありがとうございます。

休息のお時間を確保していただいてますか?

どうか、ご無理なさいませんよう、お願い申し上げます。

昨日、被災された方々への気持ちとして一万円を振込いたしました。少額で申し訳ございません。

まだ行方不明になっている方々が一刻も早く発見されますように願っています。

土石流に猫や犬などペットも巻き込まれているかもしれません。どうか、その子達の魂もお救い下さいますように。

大祭の無事結願も願っています。

お花お神酒代を郵送いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

・兆象教主様 千宰様、万宰様、ご本部の皆様

いつもありがとうございます。

お忙しい中、申し訳ありません。

7月の御神酒代をお振込致しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

土石流の被害者の皆様の事が心配で

心よりお祈りをさせて頂いています。

突然の災害で亡くなられた方の悲しみ、苦しみが癒えますようにご冥福を願っております。

大祭中に熱海のご祈祷に入られ、

とてもお疲れの事と思います。

どうかお体をご自愛下さい。

・聖天教の方々、教主様、千宰様、万宰様。

先日は夏の大祭での成就を頂き有難う御座いました。

結果は少し彼が可愛そうな事になりましたが、私が心を

込めてサポートして行こうと思っていて、それも凄く楽しいなと思っています。

全て教主様と愛染聖天様の下さった奇跡です。

いま、静岡ではまだ土中に埋まっている信徒様が沢山いらっしゃる

そうですね。私にも心から祈らせて下さい。土石流が再度発生しませんように

どうか宜しくお願い致します。

・お忙しい中失礼致します。

毎日のご祈祷そして夏の大祭心より感謝申し上げます。

お知らせを読ませて頂きました。

静岡県熱海市で起きました土石流が発生し、

被害者様がいらっしゃるニュースを見た時

教主様の予言が的中された事を感じ、

心の中で教主様、ご本尊様、

千宰様、万宰様を想いました。

雨は弱まり前線は北上するとの事でしたか、

小さな地震でも東海地方は土石流が起きてもおかしくないとの事です。

引き続きどうかこの度の土砂災害で被害遭われました方々のお心がすこしでも救われるます様に、そしてこれ以上大きな被害が起きません様心からお祈り申し上げます。

私の住む神奈川県も小田原市方面は大変な雨量です。

私の家は山中にある為今回の土石流の様にいつ起きてもおかしくないと思っておりますが、

ご本尊様、教主様のお守りのおかげで大きな被害は起きておりません。

心から感謝申し上げます。

大祭もあと1週間をきりました。

大祭にはこの様な災害が起きますが

心を寄せて私も共に祈らせてくださいませ。

そしてお忙しい中失礼いたしました。

そしてどうか大祭などで体調を崩されません様に。心から願っております。

取り急ぎ

御心お伝えしたくメールさせて頂きました。

またメールさせて下さいませ。

そしてこれからもついて行かせてくださいませ。

・聖天教

千宰様

こんにちは。

いつもお守りくださりありがとうございます。

昨日は昼間ニュースを見て大変なことになってしまったと感じ

信徒の皆様のご無事と静岡県の被害が大きくならないようお祈りいたしました。

お知らせを拝見し、調伏で被害にあった方がおられたとのことで、とても驚いております。

今日は仕事で帰りが遅くなり、短い時間かもしれませんが、、

微力ながら被害がひどくならないようお祈りさせていただきます。

教主様、千宰様、万宰様、先生方

とてもお忙しいとは存じますが、お身体にはどうかお気をつけてお過ごしください。

・千宰先生へ

熱海の土砂災害のニュースで心を痛めると共に、今年も的中して欲しくなかった、兆象先生の予言が的中してしまった事に驚いております。

少しでも被害が最小限に抑えられるように、出来る事なら回避できるようにとお祈りしておりますが、信徒の皆様に被害が出ていない事は何よりです。

今も安否不明の方、そのご家族の方は苦しい思いをされていると思います。

少しでも早く救われますように。

兆象先生の御祈祷に、私もお祈りをさせていただきます。

・千宰様、先日のお知らせで、土砂崩れの被害者の中に調伏の相手がいて

成就しましたという信徒様を見ましたが、遂に私も調伏が成就している

事が解りました。先週教主様の秘法のお力で成就した心願の彼の姉から

今、調伏相手が全身癌で入院していて、まるでミイラのようになっている事を

聞きました。凄い苦しんでいるようで今年中は持たないと聞きました。

中学の時から、死んだ母に隠れ、私に罪の限りを尽くし、

私の精神を壊した人間の末路を聞き、私はこれで、やっと色んな事から解放され

本当に彼と一緒になれるんだ。私は本当に成就をしたんだと感じられています。

毎日のように沢山の予言的中をなさいます教主様ですが

この大祭中、恋愛と調伏の二つの奇跡を私は体験し、更なる

教主様への尊敬と畏怖を深めました。熱海市では未だに行方不明者が沢山いて

大雨による二次災害も危惧されているようです。

どうか教主様のお体を壊されませんよう。私も懸命に祈りを寄せております事

お伝え下さい。千宰様も熱くなってきましたのでどうかお体をご自愛下さい。

・千宰先生

大変遅くなりまして申し訳ありません。静岡県の土砂災害を今朝知りました。遅いですが、お作法でお祈りさせていただきました。

どうか、静岡県の土砂災害に遇われた方達を、不安な思いをされていり方達をお助けください。御守りください。

空梅雨から一転、先週木曜日から雨が降り続いており、私が住んでいる地方は幸いまだ被害はなく、ご尊天様に御守りいただけていると思っています。誠にありがとうございます。

夏の大祭で、またこのような大変な時にすみません。まだ様子を見ていたのですが報告があります。

いつも同じことを繰り返してしまう主人との関係で、心からの和合を願っていましたが、叶ったかもしれません。

・兆象先生

聖天教本部事務局のみなさま

大雨の被害がひどく、胸が痛いです。

これ以上被害が大きくなりませんように。

どうかどうか、よろしくお願い申し上げます。

・いつもお世話になっております。

この間、メールを送らせていただいた翌日、熱海が被害に遭われてることを知りました。

わたしは祈らせていただきます。

とにかく、行方不明の方々が早く見つかりますように。

・兆象先生

千宰先生、万宰先生

事務の方

いつもご祈祷くださり、ありがとうございます。

この度の土砂災害の件、心からお見舞い申し上げます。信徒様に被害が無いとの事、本当に安心しました。心から感謝いたします。また、お忙しい中、身を粉にして被災者の方々のために救済祈祷して頂き、本当にありがとうございます。

兆象先生の予言が次々と的中し、人智を超えた的中率の兆象先生の元でご聖天様の信徒でいる事に、心から感謝しております。どうか、未だ行方不明の方達が、1日も早く発見されますよう、ご家族の元に帰れますよう、私も微力ながらお祈りさせて頂きたいと思います。

近況報告ですが、私を虐めて悪い噂を流し続けた職場の女性がやっと異動して顔を合わせずに済むようになりました。それだけで毎日のストレスがなくなり、社員の方たちとも仲良く話ができるようになりました。悪い噂は消えていませんが、今のメンバーは今のところ仲良く仕事できています。本当に、ご聖天様に感謝しかありません。私がもっと仕事を覚え、理解し、社員の方に貢献できるよう、いい結果を出せるよう、努力したいと思います。

それより何より今は、静岡地方の土砂被災者の皆様のために、お祈りしたいと思います。

・千宰様
こちらこそあの様なお手紙をいただき、恐縮しております。
今日明日は、被災地、大阪、山陰、近畿のために祈ります。
熱海は三島の隣の隣の市で、花火やお祭り等、子供の頃から何度となく行き
楽しい思い出がたくさんある所でもあります。
それがあの様な災害が起きてしまいました。
大勢の信徒様が心配し本部にご連絡されていました。
この様な事は、篤信な信徒様はいつもされている事で、
私も本部からお知らせがあるとやっとお祈りするのですが、
今回は被災地がとても近いため、近い私が何もしない内に、
篤信な信徒様はこの様にすぐ様行動されているのだ、私と全然違うのだと
いつもは気がつかない事に気がつかされました。
それで、せめてもまず少しでもご祈祷のお供物になればと思い
お布施をさせていただきました。
災害があった時、被災地の方々と自分のお祈りをしていて
とても欲張っていて自分中心だった気がしますが、
今回は被災地の方々のためだけにしようと自然と思いました。
大祭期間中(あと1日ですが)ひたすら専念しようと思っています。
被災地と大阪、山陰、近畿のために祈ります。
大阪の予報を聞いて、心配しています。
十分ご注意くださいませ。
合掌

 

〇古くからの

大変篤信な信徒様からの祈りの提言です。

・いつも大変お世話になっております。

また痛ましい事故が起こってしまいました。

露カムチャツカで旅客機墜落 生存者なしか

https://lin.ee/WbINI0E?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

亡くなった方やご家族が救われますよう祈ります。

もし生存者がいれば、助かりますよう祈ります。

昨日もこの連日の大雨予報の中、用事のある時間帯において雨が止む

という奇跡をいただきました。

本当にありがとうございます。

本日も昨日までの予報に反して用事のある時間帯、雨が止むようです。

こんなことは、御本尊様の奇跡以外にあり得ないと思います。

先生方のご体調はいかがでしょうか。

大祭も終盤に差し掛かり、大変だと存じます。

先生方のご健康とお幸せと成就、そして信徒の皆様のお幸せと成就を

心からお祈りしております。

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

合掌

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆三月二十日感応の予言

『今年はこれから九州が揺れる

また、四月以降

今年は大変早い時期から

警報並みの大雨、そして台風が頻発。

沖縄、北九州、広島、山口、

四国、特に中国地方寄り危ない。

また和歌山、三重、奈良の山間部も

危険あり。

京都も難あり。

地域に拘らず日本の小さな島々

川の決壊、気を付けねばなるまい。

そして

日本で先日の山火事のように

もしやして人災ではという

ように疑われる事件が起きるかも知れない

例えば、大雨警報中のダムの決壊等である』

 

◆令和参年年頭の予言からの典拠◆

㊶今年の夏以降は中国、朝鮮半島、を台風、地震、水害が襲い。ダムの問題が表面化する。

55日本海域に弾道ミサイル

67ギリシャや地中海で天災。気を付けて。

特にギリシャの島々。隕石が落ちるかもしれない。

また今年世界のどこかで隕石騒ぎがある。

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

合掌