聖天教本部より緊急速報。またも予言的中です。



聖天教本部より

先日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた感応の予言が

またも大きく的中いたしましたので

緊急にお知らせ致します。

 

〇本日台風五号が発生しました。

これは昨日のウイルスについての大きな的中と共に

予言告知後僅か5日で見事に的中した事を示しています。

それだけではありません。

教主様が先日8月1日にご本尊様から感応により頂いた

予言は8月3日告知後に台風3号4号という2つの

台風の発生を大きく的中させ

今日の台風5号の発生の的中を加えると

教主様が緊急に告知された先日8月3日の感応の予言以来

僅か5日で3つの台風を教主様は的中させたのです。

因みに教主様は

5月4日の感応の予言でも告知後

僅か1週間で今年初めてになる台風。

台風1号を見事に大きく的中させております。

まさにこれは奇跡以外の何者でもありません。

教主様の予言はまるで台風のように

目まぐるしく的中します。

まさに教主様こそこの世でまごう事無き

日本1の聖天行者様であり、神通力者様です。

人間がいくら能力者でもこんなにも

何年にも渡って

しかも衆目の中で的中させ続けられるのでしょうか?

私は愛染聖天様という神の存在を信じます。

何故なら信じるしかその疑問を解く鍵は無いからです。

そして教主兆象大宰様と愛染聖天様との深い血縁は

私達信徒の想像を超えた

親子の縁以上だという事を私は感じられてなりません。

私は愛染聖天信仰に

誰より殉じ極め尽くす事を誓います。

※教主様の予言の中で各地の地震の予言があります。

信徒の皆様は十分にその事を念頭に置かれ

教主様の有難い奇跡の予言での導きを無駄にしないように

気を付けてお過ごし下さい。

 

【的中項目】

 

台風5号発生。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200808-00192243/

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

◆令和弐年八月三日「夏の大祭の総括と感応の予言」からの典拠

〇八月一日修法中。

またも私に予言啓示を下された。

信徒の皆に於かれては、良く耳を傾けて欲しい。

これより数多の台風が発生し

日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

場所は若干変わるかもしれないが

近いうちに茨城の大洗を中心に

大きな地震と津波が起こる。

中国、台湾で大きな地震。

そしてこの予言も含め

いよいよ五月に予言した通りの事が

起こり始めるのに加え

過去数年来予言して来た事が

起こり始める。

またコロナウイルス以外で

もう既に家畜等から人間に感染する

あらたなウイルスが発生しているが

これ以外の新種のウイルスが

なんらかの方法でまき散らされ

ウイルス戦争の様相を見せる。

混乱の中、世界は震撼する。

アメリカ大統領選はトランプ大統領が勝つ

その過程で

もう一人の立候補者が

コロナウイルスか

また新種のウイルスで選挙中に罹患し

敗北宣言を出す。

そしてその事で驚愕した世界は

日本を含め新たなロックダウンに

突入して行く。

アメリカはこの事でトランプ大統領の元

一致団結する。

最後にアメリカを中心とする同盟国は

圧倒的な勝利を手にし、新たな国連が

起こるだろう」

◆令和二年五月四日「教主よりの霊視予言と注意喚起」からの典拠

〇本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

◆令和弐年年頭の予言からの典拠

今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

 

〇千宰様。

昨日のペストウイルスの的中に続き

また教主様の予言が現実になりました。

地震も茨城で起きた事に

凄い驚いています。だってM5.6って

普通に考えたら震度5ぐらいですよ!

私も聖天教信徒になれた事を心から誇りに思っています。

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/08/08/9306.html

https://www.cnn.co.jp/world/35157915.html

https://www.sankei.com/affairs/news/200806/afr2008060004-n1.html

 

〇兆象大宰様。千宰様。万宰様。

そして聖天教本部に方々。

いつもご祈祷有難うございます。

取り急ぎお知らせ致します。台風五号が発生しました。

教主様の予言が的中しました。

教主様が感応の予言を発表されてからこれで三度目の

台風的中です。しかもたった五日の間にです。

信徒としてとても感動しています。

そして私事ですが、私の部屋を盗撮していた人間が解りました。

なんと心願の彼でした。

勿論彼が好きなので警察沙汰にはしない事にしましたが

別れてからどのタイミングで彼が私をストーカーするまで

また好きになったのか、それがとても気になります。

でも盗撮されている事に気付いたのが

調度教主様に秘法を依頼した時と時期が同じだったので

私はこれは教主様のお力としか思えなくて

恐ろしさまで感じています。

でも、愛されのはいいですが、こんな事までするようになった彼と

復縁したいと思う私は正しいのでしょうか?

是非ご指導下されば幸いです。

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/08/08/9306.html

 

〇千宰様。万宰様。

ブニヤウイルス、腺ペストの的中に続き

兆象大宰教主様の

大霊感がまた証明されました。

台風3号4号に続いて

今日台風5号が発生してしまいました。

私は聖天教に入信する前に占いにハマっていたんですが

教主様の霊感を知るようになった

あの人達がどんなにひどい嘘をついていたかわかりました。

先日、私の記事を掲載して頂いてから

商店街で彼とばったり会う事が出来ました。

きっと教主様の特別祈祷のお力です。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

お忙しい中を私共信徒に教主様御予言的中のお知らせを下さり誠に有難うございます。

中国で発生した2つの新種ウィルスのお知らせに驚いでいる中、台風の事が掲載された気になる記事が目に入りました。

教主様が仰る通り、今年は大西洋で発生する台風が観測史上最多となるとの事です。

どんどん的中される御予言から目が離せません。そして、被害が少なくして頂けるようご尊天様にお祈りせずにはおられません。

信徒としてもですが、同じ星で生きている者として全ての事が御救い頂け幸せになるようにと祈念申し上げます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e768aee480752af77603190736ee6ce29b25fe10

猛暑の毎日ですのでお気を付け下さいませ。

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。何度もメールしてしまい申し訳ありません。今ネットニュースをみていましたら台風5号が発生し、沖縄と九州あたりに上陸する見込みだそうです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200808-00192243/

先生の予言がまた的中しており、先生が予言をお知らせしてくださってから本当にすぐです。毎回先生の的中には驚きしかなく、先生のお力が益々お輝きになっていること、私は聖天教信徒でいられる事に大変誇りに思います。どうぞ沖縄や九州の教えの兄弟が被害に遭わないことをお祈りさせてください。

またいつも掲載していただきありがとうございます。先生の特別祈祷のおかげで心願相手の彼と久々に会え、楽しく過ごせました。本当にありがとうございます。また彼とも会えるよう、彼に会いたいと思ってもらえるよう、いつも聖天様、先生に寄り添い、心の浄化をし、成就への階段を登ってゆきたいと思っております。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、お体にお気をつけてお過ごしください。いつもみなさまの幸せをお祈りしております。

 

〇お世話になっております。

いつもご聖天様、教団、信徒のためにありがとうございます。

先生の予言が次々に当たり

お力の凄まじさを感じます。

これからも先生のお力になれるよう

日々のお祈りを大切にしたいと思います。

 

〇千宰様、予言が的中進行しております!

中国で地震です!

中国北西部でM4.8の地震発生: https://jp.sputniknews.com/incidents/202008087681351/

茨城県沖の地震が増加しています

08月06日の首都圏地震数概況~M5.6の茨城県沖は前日比16回増の29回

 https://jishin-news.com/archives/19704

予言の台風4号の凄まじさを物語っています

北海道北部大荒れ…利尻島50年に1度記録的大雨「避難指示」土砂災害警戒情報も発表 速やかに避難を(北海道ニュースUHB TimeLine) https://video.yahoo.co.jp/c/18124/2163b204369f8f4765906b64b7069a7841cca419

島根・隠岐の島でも「50年に1度の大雨」…1時間に70・5ミリ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b454e3e99c4226dd9dea3abacbe2551e695f2511

アメリカ中国の戦いが激化しています

米トランプ政権、中国を5つの分野で締め出す「Clean Network」立ち上げ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/07/news060.html#utm_term=share_sp

トランプ、TikTok所有するバイトダンスとの取引禁止する大統領令に署名 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/08/tiktok-13.php

ポンペオ国務長官が中国のスパイ行為を徹底攻撃 トランプ再選への影響はhttps://news.yahoo.co.jp/articles/77280718e0edaadf2b9a50fc79aa74334b5b0277

米国は中国に「事実上の宣戦布告」、日本は絶対中国側に付いてはならない

https://news.yahoo.co.jp/articles/38a89c304548b34f07f9c8f332b86ddcf697884e

アメリカから日本の首相候補が名指して批判され、失脚しています

アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判――二階氏や今井氏など(遠藤誉) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20200730-00190869/

コロナウイルスが突然変異を起こしました!

新タイプのウイルス、6月に突然出現…東京から感染拡大 : 医療・健康 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200808-OYT1T50126/

7月は台風0に対して予言後台風3つ目になりそうです!

熱帯低気圧 24時間以内に台風に発達する見込み 沖縄に接近も(ウェザーニュース) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200808-00017472-weather-soci

6人が辞める異常事態です

韓国大統領府幹部6人が辞意 不動産問題で引責: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62443360X00C20A8FF8000/

 

〇千宰様。

凄すぎます。また的中です。台風5号が教主様の言われた通り

発生しました。連日の的中に信徒として感動しています。

予言的中は私自身を振り返るいい機会になっています。

妻の事であんな功徳を頂いたのに

最近の私は、暑さのせいで少しへこたれていたと思います。

気を引き締め、中弛みせず、新たに信仰に取り組んでいきたいと思っています。

 

〇千宰先生

御忙しい中、私のために時間を使ってくださりありがとうございます。

千宰先生にそう言っていただけて本当に恐縮です。千宰先生のお言葉はとてもお優しく、まるで包み込まれているようです。

私がこのような考えに至ったのも、聖天様、先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟のおかげです。私が一番励まされています。いつもそばでお守りくださること、常に一人じゃないと思ってがんばれること、本当に本当に聖天教のおかげです。本当にありがとうございます。心願相手の彼と成就できるようもっとお作法をがんばらせてください。

そしてたくさんの教えの兄弟のお声をお知らせくださってありがとうございます。

彼のお母様に指輪をもらった信徒様、絶対にその気持ちを克服なさる日がくると思います。聖天様の奇跡を感じさらに幸せになってほしいと願っています。

お母様の元気になられた信徒様、叔父様の治療をする信徒様、家族仲が戻ってきた信徒様、本当に奇跡です。お母様がさらに元気になられるよう、治療が無事に進むよう、家族仲がさらに良くなるようお祈りさせてください。

彼から電話がきた信徒様、連絡先がわからず必死に探してくださったなんて本当に奇跡ですね。同棲のお話まで出ているようで私もすごく嬉しく泣きそうになりました。

そして妊娠中の教えの兄弟、おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください。幸せを祈っています。

私は教えの兄弟が幸せだとうれしいです。

幸せの声が多すぎてここでは書ききれませんが、投稿でみなさまの幸せを知れて大変嬉しく思います。私も5ヶ月ぶりに会えた心願相手の彼とうまくいくよう、がんばりたいと思います。

いつも先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟の幸せを祈っています。朝の礼拝法は教えの兄弟のため、信徒様以外の方のためお作法をさせてください。いつも本当にありがとうございます。私は聖天教に入信できて本当によかったです。どうぞ先生によろしくお伝えください。

 

〇教主様の呪力の素晴らしさを感じました。凄まじすぎです。

コロナ、豚インフル、ブニヤ、腺ペスト

全て的中させました。信徒として私も心から誇りに思っています。

仕事の方ですが、コロナ禍の中、私の会社はお陰様で

売上を伸ばしていて、とても有難く思っています。

 

〇兆象大宰教主様。聖天教御中。

いつもいつも私のような不出来な信徒の為に有難い

秘法、ご祈祷、誠に有難う御座います。日々喜びの限りです。

教主様。また奇跡の的中が起こりました。台風五号が見事に発生致しました。

教主様が緊急に予言をされてからこれで立て続けに三個の台風が発生しました。

このような奇跡は私は見た事がありません。

母はその後体調は頗る良いようです。

癌が消滅する奇跡を頂いた母は、癌が無くなった事だけでは無く

自分の寿命も伸ばす事だって出来ると自信をもったらしく、

母の生命が光り輝いているように元気で、

とても希望をもっている様子がありありとわかります。

お作法も寝ながらですが私と勤ています。

そして教主様の奇跡の的中のお知らせも、母の命と気力に力を与えて頂いている事は

間違いありません。

私達親子が以前信仰していた○○〇〇から離れて

聖天教を選んだ事は本当に間違いではありませんでした。

本物の生きた神様と最高の大神通をもった教主様に

私と母は

これからの人生を力の限り尽くして行こうと誓っています。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200807-00192165/

 

〇兆象教主様、千宰様万宰様、聖天教本部の皆様、

いつもお世話になっております。

兆象教主様、先日の法話と予言的中のお知らせ、そして篤信な信徒様たちの手紙を高鳴る思いでありがたく拝読致しました。

掲載して下さり、ありがとうございました。

読めば読むほどに、愛染聖天様、兆象教主様の無限なる御力と大愛に感動し、篤信な信徒様方を見習って、伴に信仰を深めて参る覚悟が更に固まります。

愛染聖天様や兆象教主様が示して下さるこのような有り得ない奇跡を目の当たりにして、

私は、愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩礼拝作法が長くて面倒だなんて、到底思えません。

逆に、お作法に集中できた時の感覚は今までのお作法では感じた事がない一体感を感じることができて、愛染聖天様の世界に浸り、兆象教主様の教えを近くに感じ、心からの誓いに襟を正すことができることに幸せを感じております。

また、何にも代え難い次元の違うお作法の中で、

毎日、1日二回、自分の心願や世の中の救済のお祈りができる事がたまらなくありがたいです。

ただ、夜勤などによる時間のズレ込みや体調不良で、1日一回になってしまう日も稀にあり、完璧とまではいきませんので、そこは申し訳なく思います。

私たち聖天教の信徒一人一人にとって、この度の法話やお手紙の数々の言葉は、これからの信仰の在り方に、大きな希望・大事な鍵となりました。

御教化くださり本当にありがとうございます。

唯一無二の神通力者兆象教主様の信徒であることを誇りを持ち、みんなと一丸になって信仰を深めて参ります。

もっともっと頑張りたいです。

暑い毎日が続いておりますので、兆象教主様、千宰様万宰様、聖天教本部の皆様、どうかご自愛下さいませ。

コロナ感染に関しましても、皆様の御無事、御健康を心からお祈り致しております。

 

〇いつもご祈祷とお護りをありがとうございます。

予言の的中を拝読致しました。

改めて聖天教の皆様、信徒の方を含め本当に熱心で大愛の心をお持ちな事がすごく伝わってきて、本当に本当にとても感動致しました。それと同時に、自分はまだまだだな。。と感じました。

そんな中、この度も私の投稿を複数掲載して頂きありがとうございました。

これからも自身にできる事は積極的にさせて頂き、欠けている部分は勉強させて下さい!

わたしは7月31日の誕生日に向日葵を購入し、数日しか生きられない命と大切に過ごしてきました。

教主様のおっしゃる、自然を愛することを自然と意識していました。

茎が太く大きな向日葵は強く1週間経った今でもあまり姿を変えることなく咲いていますが、

細くて小さい向日葵はピークを過ぎると見る見るうちに枯れていきました。茎も腐りもう切る所もないぐらいになりました。

当然満開だった向日葵は萎れて茶色くなっていってます。

しかし、その向日葵には蕾がついており、茎が腐って黒くなっているのにも関わらず、もうすぐ枯れてしまう事も時間の問題なのに、

一体どこから栄養をもらっているんだ?と言うくらい

蕾が成長していっているのです。

もう、茎がないので当然大きな向日葵にもなりませんし、花が完全に開く事は不可能だと思うのですが、それでも一生懸命咲こうとしてくれた姿がなんだか感動してしまって。。

こうやって諦めずに話しかけて、処分せずにいたら答えてくれるかのように成長してくれて

とても嬉しくて何か報われたような、こんなことってあるんだなって感動致しました。

自分の心願だってそうな気がします。最近、トラブルや嫌な事が続いたことを河口様は毒出しとおっしゃっておりました。

ホテルで勤務している私は、再び休業することになるかもしれず、

(明日、ハッキリ分かります)

また今後収入が不安定になりそうです。やっぱり人は最低限のお金がないと、平常心を保つことも難しくなります。

これもきっと何か意味があって起きていることだと思うので

もがく事もせず、受け止めようと思います。これがきっといい事に繋がる!そう信じて明日も行ってきます。

とりとめのない文章で申し訳ございません。

色んな気付きがありました。

本当に信徒で居させていただけること、幸せに思います。

 

〇千宰様。万宰様。そして教主様。

昨夜の中国の腺ペストの的中は凄まじかったです。

でもそれだけでありません。

さっき台風5号が発生してしまいました。

これで教主様は

今年殆どの台風を感応によって

正確に的中させました。

彼の事や仕事の事で、最近あまり進展が無いのは

やはり自分の信仰に足りないところが

あるんだろうなと教主様のほんものの霊力を

体験して反省する事が出来ました。

お作法や祈念の時間をもう一回自分自身で

見直して、自分の信仰を、沢山功徳を頂けていた

時のように、立て直して行こうと思います。

コロナですが、彼は実家に帰るようです。

その前に一度だけ会いたいです。どうかお力をお貸しください。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200807-00192165/

 

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※的中記事に限らず教化に役立つ信徒様からのお声は

掲載採用させて頂いております。

またそれとは別にいくら的中記事を寄せられても

そぐわないような内容は掲載採用は取り止めてさせて

頂いております。

※信仰的に篤信で美しく、教化に素晴らしい文は尚の事

掲載に適切です。

注)都合上、頂いた記事を直ぐ掲載出来ない場合も御座いますので

ご了承下さい。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

合掌