地震=教主様の予言的中と呼び掛け

聖天教本部より

昨日、石川県で発生した大きな地震に際し、

教主様の大きな霊験の的中のお知らせと

それに対する呼び掛けをさせて頂きます。

 

令和四年夏の大祭が結願して

間もない㋅19日。

教主様の年頭の予言がまたも

大きく的中致しました。

石川県で震度6弱の地震が発生したのです。

幸い、私達聖天教信徒の中には

一人も被災者は居りませんでしたが

ですが、聖天教信徒のみなさん。

大祭中の、あの考えられない程の

教主様の霊験の数々。

その正に愛染大聖天の大歓喜そのものの

ような奇跡の連続は、それ以上に

功徳と成就を産み出しました。

そして、その大神の奇跡成就の大歓喜は

昨日の教主様の大きな予言的中と

なって、結願しても尚、その歓喜の余波を

私達に打ち寄せてなりません。

このような正に真実の霊能と

生きている大歓喜天の神霊とその息吹を

私達は常にまざまざと感じる喜びを

いつも頂いているのですから

その教主様の霊験の中に、その大神の息吹の中に、

血縁の者であるからこその

大愛の教えをより一層見出して行かなければ

なりませ。

ですから、どうか信徒の皆様に於かれましては

教えの兄弟に無事に安心せず。

石川県の被災地域の方々に向けて

救済の祈りを捧げて下さい。

また、被災地域にお住みの信徒様で何か

異変がありましたら、何より先に聖天教本部に

ご一報下されば幸いです。

最後に、今年は教主様の予言通り

西日本で、本当に恐ろしい地震の不穏な動きが

その通り発生し続けており

そして昨日、現実に西日本で大きな地震が

しかも夏の大祭直後に発生しました。

どうか信徒の皆様は

この教主様の普通では解釈の出来ない

霊能の力を、それぞれの生活に役立てられ

充分気を付けて生活して下されば幸いです。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

 

 

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

【的中項目】

 

6月19日石川県で最大震度6弱の地震が発生しました。

これは正に教主様令和四年年頭の予言

②『大阪を始め西日本で大きな地震が起きる。

が大きく的中した事を示しております。

そして、現在西日本では教主様の予言以来、

現実に異様な地震が頻発しています。

・地震速報 石川県で震度6弱の地震 震源は石川県能登地方 M5.4 津波の心配なし

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1286583b7137deb7435855571dab9c84d43860

・専門家「群発地震の一環」「地盤緩い地域で震度大きく」…石川で震度6弱

https://news.yahoo.co.jp/articles/0695621c6748465d4c3f0128baa26f319beb8048

・震度6弱の石川・珠洲、住宅地の塀が幅10mにわたり倒れる…横揺れで根元のずれ最大1m

https://news.yahoo.co.jp/articles/79d5a2054c2274a452000e22ef8d65ca334d47aa

・【動画】「後ろ見たら島が崩れ落ちていた…」最大震度6弱・石川県珠洲市見附島 地震発生時の様子

https://news.yahoo.co.jp/articles/374fc65b31b68c0652212b89d7d9f225eae31a23

 

 

 

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

 

❖教主様令和四年年頭の予言からの典拠❖

 

②大阪を始め西日本で大きな地震が起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖ 夏の大祭が結願して僅か四日後の昨日

またも教主様の予言通り

西日本の石川県で震度6弱の地震が起こりましたね。

信徒の皆様にも、一人の被災者もいない事が

確認出来ております。

本当の教主様の霊験は計り知れません。

ですが私達は

そればかりに喜んでいてはいけません。

この教主様の計り知れない霊験から

聖天教の教えに対する、信徒様それぞれの

それぞれなりの悟りを、探り当て

そして成長を遂げて行かなければなりませんね。

 

また教主様は既に

石川県の方々の為に天災平癒の御祈祷を終えられ

ました

どうか信徒の皆様に於かれましては

教主様の、その救済の祈りに負けぬように

石川の人々の為に祈りを捧げて下さい。

 

聖天教三宝 兆象千宰                ❖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【信徒様の声】

 

❖この度の地震に寄せられた

信徒様方からの温かいお声を掲載致します。

その慈悲と篤信の籠った教えの兄弟達の声を聞き

それぞれの信仰の研鑽と求道にお役立て下さい❖

※掲載採用させて頂いた方々には、教主様より

特別祈祷が施されます。

 

 

◎千宰様

千宰様、こんばんは。

お忙しい中、ご心配いただき誠にありがとうございます。

我が家は母、私、猫みな無事です。千宰様いつもお護りくださり感謝申し上げます。

ちょうど石川県の信徒様や住民の皆様ご無事かと心配でメールを作成するところでした。

私のほうが先にご連絡差し上げるべきでしたのに失礼致しました。

まだ余震に気をつけなければいけないとのことです。

皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

 千宰様、私は3年前の昨日6月18日、新潟山形地震があったことを思い出していました。

兆象教主様がご予言なさって直ぐに新潟県村上市府屋で最大震度6強の大地震が起きたので、驚くやら怖いやらで一生忘れられません。私事ですが、私が病院で働いていた時は、府屋の隣の○○市○○に10年ほど住んでいました。その事もあって府屋も良く知っておりました。あんなに大きな地震が発生したことに大変驚きました。

この度は兆象教主様、万宰様、本部の皆様へお礼を伝えていただけましたら幸いです。

大祭お疲れ様でございました。

ご無事の結願おめでとうございます。

まだ6月だと言うのに、真夏のような暑さでございますね。

どうぞご自愛下さい。

◎いつもお世話になっております。

お護りをありがとうございます。

今日、仕事中でしたが、石川県で震度6の地震がありましたね。その後関東で地震がありました。

皆さまは大丈夫でしたでしょうか。

世界各地で物価の高騰、食料不足が深刻。

世界各地でインフレ、石油の高騰と食品の高騰が深刻。それは日本も。

こちらもそうですし、地震の速報を見れば鳥肌が立ちます。水害も予言されておりますので、どうか今年の後半、大きな水害がありませんように。

物価が上がり、それなのに不況で収入は上がらない、不正受給や監禁、悲しいニュースが増えております。

どうか皆様が平和に暮らせますように。

夏の大祭をありがとうございました。

素敵なご功徳を賜れますように。

◎いつも本当にお世話になり、心から感謝致します。
ご尊天様教主様、石川県の信者の皆様はご無事でしょうか?
震度6弱は大変怖かったと思います。
どうか、石川県の教えの兄弟の皆様が心穏やかに過ごせますように!

教主様の感応の予言が続々と的中されていて、毎日ニュースをチェックするたびに身震いしております。

石川県で震度6弱の地震です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1286583b7137deb7435855571dab9c84d43860

こんな凄まじい神通力を通してお護り頂けているのが幸せです。
夏の大祭も本当にお疲れ様でした。
悩んでいた職場に大きな変化が起こり、私を苛めていた上司の●●さんがまさかの異動になったんです。
●●さんには仕事に関係ない私の人格を否定する発言をされ、毎日顔を合わせるだけで心臓が痛かったのですが
その痛みが嘘のようになくなりました。
異動がこのタイミングであるだなんて、大祭の功徳としか考えられません。

◎千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

大祭、どうもありがとうございました。

聖天教で一番の重要な行事ですので、大変お疲れのことと存じます。

結願して最初の土日ですから少しでもゆっくりとお身体をお休めになっていらっしゃればと思っております。

心より感謝の気持ちを込めまして、まずは御礼まで申し上げます。

本日15時すぎに石川県で震度6弱の地震があったそうです:

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1286583b7137deb7435855571dab9c84d43860

震度6となると相当の大きさだと思うのですが、日本各地で地震が頻発していますのでもはや地震慣れみたいな感じで、ニュースでもそれほど大きく取り上げられていないように思うのですが、現地の方々は非常に不安でいらっしゃると思います。

教えの兄弟、そしてすべての方々がご無事でいらっしゃいますように。

今回の地震、各地で頻発している地震も収まりますよう併せてお祈りさせていただきます。

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもご祈祷とお護りをいただき有難うございます。

本日15時過ぎ、石川県能登地方を震源とする震度6弱の地震がありました。

先程、定点カメラの映像をみたら凄く大きな揺れで恐ろしくなりました。

今回の地震で付近の活断層に影響が及ぶと更に大きな地震が来る可能性もあるそうです。

これ以上の大きな地震が起こりませんように。

そして、震源地近くの教えの兄弟、全ての人々が無事でありますように、祈ります。

教主様の年頭の予言②が的中しています。

大阪を始め西日本で大きな地震が起きる。

石川・能登地方で地震 珠洲市で震度6弱を観測(HAB北陸朝日放送) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/332100b5ecd2675350811839773773a2a8478420

いつも命を削ってのご祈祷、ありがとうございます。

千宰様。石川県で震度6の地震が発生しています。どうか皆様をお守り下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/79d5a2054c2274a452000e22ef8d65ca334d47aa

ご報告があります。大祭前に心願変更させていただいていた彼と、先週から毎日夜に長電話しています。いつも彼から電話してくれていて、こんなに短期間で仲が深まるなんて神がかりの力だとしか思えません。
もうすぐ成就しそうだと自分でも信じ切れるようになりました。
引き続き、気を引き締めて私もお作法を頑張ります。

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、ご本部の皆様
いつもありがとうございます。
石川県の地震について、
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
信徒の皆様、地震の影響を受けた皆様のご無事をお祈り申し上げます。
今朝方、心願に関係する事でとても不思議な夢を見ました。地震がある時は不思議な事が起こりやすいと感じております。
これからも地震の影響が起きませんように、
お怪我をされた方が良くなりますよう願っております。

千宰様、石川県の能登半島で大きな地震です。教えの兄弟が心配です。

どうか皆様がご無事であられますように。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429965

ところで、お伝えしていた●●(企業名)ですが、内定をいただくことができました。
この転職難の時期に、このような条件であんな大手に入れるだなんて奇跡です。
七月からの出勤となりますので、どうか職場環境、人間関係に恵まれますよう
厚かましいお願いですが引き続き宜しくお願いいたします。

◎兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

毎日私共信徒の為に命懸けで御祈祷下さり誠に有難うございます。

今日の午後に石川県で震度6弱もの大きな地震があった事を今知りました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/amp/k10013678601000.html

津波の心配は無いそうですが教えの兄弟の皆様、現地の皆様はご無事でしょうか。

大きな地震です。家屋や建物の被害の無いよう皆様のご安全をお祈り致します!

また先程、茨城県でも震度3の地震があったそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dcbfd1f6e244457993826a27088e4819075a3d1

津波は無いそうですが、教えの兄弟や現地の皆様のご不安なお心をお察しします。

今夜のお作法では皆様のご安全を祈念致します。

教主様、千宰様、万宰様、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

◎毎日有難うございます。

梅雨にも入りだんだんと暑くなってきましたが先生方皆様はお身体大丈夫でしょうか?

夏の大祭も終わり有難うございました。

すでに兄弟の信徒様たちが連絡してるとは思いますが先程、石川県にて震度6弱の地震が起こったようです。

その近くなどに住んでる信徒様はじめ他の方々は大丈夫でしょうか?

被害が少なくすみます様に祈っております。

◎教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもありがとうございます。

教主様の予言が的中いたしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220619/k10013678601000.html

神社の鳥居が倒れており、かなり激しい揺れがあったのではないかと思います。

https://www.asahi.com/articles/ASQ6M55LPQ6MPTIL00D.html

教えの兄弟の皆様は大丈夫でしょうか。

とても怖い思いをされたのではと心配になります。

これから夜になるので、くれぐれもお気を付けください。

私は、ご本尊様教主様に教えの兄弟の皆様のご無事を祈らせて頂きます。

取り急ぎのご報告です。ご本尊様教主様、どうかお護りください。

◎兆象先生

千宰先生

いつもたくさんのご加護を頂き誠に有難うございます。

石川県能登市で震度6強の大きな地震が発生したようですね。

信徒の皆様は大丈夫でしょうか。

最近、能登市では小さい地震が頻発していたようで、地元の方達はまた大きな地震が来るかもと不安な気持ちかと存じます。

どうか、御尊天様、兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教のお力で大きな被害が無いようご加護をよろしくお願い申し上げます。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、お世話になっております。
石川県で震度6弱の地震があったことを今、ニュースで知りました。
連絡が遅くなり申し訳ございません。
教主様や先生方が居られるところは地震大丈夫でしたか。
津波の心配はないとのことで安堵しました。
大きな被害は出ていないようですが、ご信徒様や関係者の皆様はお怪我など大丈夫でしたか?
余震の心配もありますので、皆様、お気をつけ下さいますように。
また、地震発生で緊急出勤されている、ご信徒様もいらっしゃると思います。どうか、お気をつけ下さいますように。
皆様が安心して暮らせる毎日でありますように願っています。

◎聖天教本部事務局 御中
いつも大変お世話になっております。
兆象先生の感応の御予言が大きく的中しております。
・午後3時08分ごろ、地震がありました。石川県能登など 震度 6弱
https://u.lin.ee/yjhwUtp?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=earthquake
西日本で震度6弱の大きな地震です。
これは、去年の年末の感応の御予言が大きく的中していることを示していると
思います。
◆ 12月3日感応の御予言より一部抜粋
『これより早ければ半年以内、遅ければ来年いっぱいの間に
大阪を中心に西日本に大きな地震が起きる』
石川近隣の信徒様、そして地域の方々のご無事を祈ります。
兆象先生の御予言は本当に凄いです。
今日は12月3日の感応の御予言から、ちょうど半年と2週間程です。
西日本には他にもたくさん地震がありましたが、トカラ列島も日向灘も震度5
強でした。
もちろん震度5強も大きな地震です。
しかし、今日は震度6弱という、更に大きな地震が起こりました。
震度7まで行くと大被害になりますが、震度6は被害が少ない中で一番大きな
地震だと思います。
御予言を的中された上に、かつ、人々の被害も少なく抑えてくださっていると
感じます。
そのような御予言をされる兆象先生は、本当に凄いです。
御予言だけではありません。
私は、いつもご功徳をたくさんいただいています。
夏の大祭が終わり、婦女子の日の直前にも関わらず、今日はとても体の調子が
良いです。
いつもなら、婦女子の日にはほとんど寝た切りのようなしんどい状態でした。
それなのに、今日は長時間キッチンに立って、食事の用意が出来ました。
いつもならイスに座っているだけでも辛いのに、立って用事が出来たのです。
他の人には、そんなこと当然と思われるかもしれませんが、私にしてみれば、
奇跡のようなご功徳です。
その他でも、いつも守ってくださっていると感じております。
御本尊様教主様、本当にありがとうございます。
取り急ぎ、ご報告いたしました。
まだご報告したい凄いご功徳がありますので、またメールいたします。
暑くなってまいりましたが、どうかご自愛ください。
聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。
いつも本当にありがとうございます。
合掌

教主様。検査の結果、癌ではありませんでした。
本当に本当に有難うございました。本当に良かったです。
絶対に癌だと思って、眠れなかったので夢みたいです。

石川で大きな地震です。

どうか皆様をお救い下さい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/374fc65b31b68c0652212b89d7d9f225eae31a23

◎千宰様。石川県能登半島で、教主様の予言通り

地震が発生してしまいました。教えの兄弟が心配です。どうか全員助かりますように

お祈り申し上げます。

千宰様、夏の大祭で頂いた成就ですが、本当に彼は私を好きなんでしょうか?

これは教主様やご本尊様のお力を私が疑っているのでは無くて、逆に凄すぎて

不思議なのです。何故なら、あの冷たい遊び人の彼が、しかも彼の仕事とかを

秘密を暴露しまくって滅茶苦茶にしてしまったこの私を、大祭依頼、彼はずっと愛してると

言っているんです。本当に不思議で仕方がありません。

これが教主様の愛縁の法の力なのでしょうか?

彼は余りにも昔とは全く別人のように、今は私を愛し、真剣に求めてくれます。

失礼な話ですが、怖いくらいです。どうかこの幸せが永遠に続きますように、どうかどうかお願い致します。

千宰様

先日は夏の大祭を執り行って下さりありがとうございます。

北陸地方で地震発生しましたが、お住まいのご信徒様はご無事でしょうか。

また養豚場の火災も発生した様です。

相次ぐアメリカでの食品関係の施設の火災、事故、大阪ではボディソープが川へ流れてしまうなど、食糧危機が間近に迫って来ている気がしてなりません。

どうかこれ以上大きな災害が起こりません様に…

これからも変わらず信仰致します。

先日娘の心電図異常で再検査になり大祭中、何事もなき様祈りました。

その結果、とりあえず異常なしになり一安心しました。

御聖天様、教主様ありがとうございます。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429965 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/

https://news.yahoo.co.jp/articles/17b3eb236c3c5ba8cfb5fe57145003213e57c304

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様
いつもお世話になっております。村松でございます。
本日、石川県で地震があったとしりました。
皆さまご無事でしたでしょうか。
信徒の皆様が無事でありますように。
今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

◎教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様

お忙しい所、恐れ入ります。
日々の御祈祷、いつもありがとうございます。

石川県で、震度6弱の地震が発生致しました。

ニュースでは、今のところ被害や津波などの心配はないとの事ですが大きな地震なだけに暫くは余震に気をつけないといません。

最近、地震や大雨の自然災害が多く不安な方々もいるかと思います。1人でも多くの方が、大愛に包まれますように…

サイトを添付致しましたので、ご確認よろしくお願いします。

石川県で震度6弱の地震 M5.2 津波の心配なし (ウェザーニュース) https://u.lin.ee/MgskQ80?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

日に日に暑くなってきましたので、お体ご自愛くださいませ。

◎千宰先生
聖天教本部事務局様
いつも御守りいただきありがとうございます。
先ほど石川県で震度6の地震があったそうです。震度6なのでかなり大きい地震です。教えの兄弟は大丈夫でしょうか。本当に心配です。
地震速報 石川県で震度6弱の地震 震源は石川県能登地方 M5.2 津波の心配なし
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae1286583b7137deb7435855571dab9c84d43860
今から聖天様、十一面観音様にお助けいただけるようにお祈りいたします。教えの兄弟、教えの兄弟のご家族、大切な方を御守りいただけるようにお願いいたします。

◎兆象先生
聖天教本部事務局のみなさま
能登地方での大きな地震、被害が大きくなりませんようにお祈り申し上げます。
津波がなくて良かったです…。御守りありがとうございます。
震度6弱の珠洲市の方は怖かったと思います…。
どうか御守りください。
よろしくお願いいたします。

◎こんにちは

先ほど石川県で大きな地震がありました。

https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1538404315064283136?s=21&t=_VEED2FFdxE2PapDqf6vXw

教主様の予言。

西日本で大きな地震が起こる

的中ですね。

最近の的中率の凄さにビックリしています。

取り急ぎ連絡させてもらいました。

◎聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

石川県で地震です、津波の心配は大丈夫そうです。

ご連絡いたします。

大阪を始め西日本で大きな地震が起きる

https://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/nation/1000/29ba25867ea931a8dbdc2311def6d487

◎お世話になっております。
先程、能登地方で大きな地震がありました。
お陰様で、私の住んでいる新潟では、あまり揺れませんでした。ありがとうございます。
どうか能登周辺の方々が、安心して過ごせますよう、怪我をしていませんようお願いいたします。

◎千宰様、石川県で震度6の地震発生です!
該当地域の信徒様はご無事でしょうか?
被害が大きくならないよう祈ります!
石川県で震度6弱の地震発生 | ウェザーニュース

https://weathernews.jp/s/topics/202206/191508quake/

兆象先生、千宰先生、万宰先生、事務局の方々、いつも私を深い愛で包んで下さいまして
誠に有難うございます。
真っ先にお伝えしたくてご連絡いたしました。
彼からプロポーズを受けたんです!!
あんなにケチな彼なのに、プロポーズのために普段行かないレストランの予約をしてくれて
準備をしてくれたことにも胸がいっぱいで嬉しくて泣いてしまいました。
大祭直後にプロポーズを貰えて、ずっとご本尊様と先生方のことを心で思っていました。

先程震度6の地震が石川県であったようですが、教えの兄弟は大丈夫でしょうか?

◎教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様
地震の際はご心配のメールを下さり
ありがとうございました。
お陰様で私はもちろん、身内の人間にも怪我などありません。お護りのお陰です。
千宰様
無事のご連絡の最後に書きましたが
大祭の最後になり、ご功徳を頂けました。
ですが、このご功徳に対して私は何を学ぶべきか
、考えてます。
以前、千宰様に私の勤めている会社の社長が、調伏相手の女性に○○を任命しようとしておりショックを受けているという話をしました。
その際、「例え表面的には辛い事であっても水面下で大きく物事が変わる知らせだから、甘んじて受け入れ、望む現状を重ねてご覧下さい」とアドバイス頂き、今回の○○の仕事には目を瞑り、彼女が会社を辞めていく様に祈る事を開始しました。
そして、彼女の声を聞いているうちに動悸がし、事務所に居られなくなるほど身体が辛くなるお話もし、
お作法の際の観想のアドバイスも頂き、すぐにそれから「私の宇宙での蟻より小さな彼女」を浮かべるように実践していましたところ
急に、彼女のプログラミングの仕事の話が立ち消えになった事を社長と他の社員さんの会話で知る事になりました。ついこの間まで、彼女にしてもらう、との話で後は本人に直接話すだけ、というところまで決定していた…私にその様に言ってきたのに。
急に現場で働く別の女性がやる事になったようなのです。
社長がまた私に言ってきた訳ではないのですが、
聞こえてきた会話は絶対その事だと思うのです。
大祭の結願を迎える直前の出来事で
私は呆然としてしまいました。
○○の事を受け入れようと自分に言い聞かせてはいたものの、やはり辛かった、その想いを聖天様教主様が汲み取って下さった、ご功徳だと思っています。ありがとうございます。
でも、そこで私は頂いたご功徳から、ふと
「もしかしてご尊天様は、数少ないパートの女性仲間。相手をそんなに嫌わないで上手くやって行きなさい、と私に言っているのではないか?」と思ってみたり「いや、違う。ご尊天様は私が彼女から苦しめられている事をご存知なのに、調伏祈願する程嫌っているのにそう言うことは仰らないはず。きっと母のことや心願彼の事も含めて悩み多く時々心が折れかけて信仰心にブレが出ることがある私に【ちゃんと見ているぞ。私はちゃんと存在するのだぞ】と聖天様がちゃんといらっしゃると言う事を見せてくださったのではないか?と思ってみたり。
私はこのご功徳にどのように真心をお返しすれば良いのかを考えています。
もしかして、ご尊天様は調伏相手の彼女と上手く一緒に仕事をしていく様望んでいるのでは?
と僅かでも思ってしまうと、身体が反応する程彼女を嫌になっている私には絶対無理な事だと同時に思え、
私のどんな行いがご尊天様に喜んで頂けるものであるかよく考えます。
どうしても彼女と上手くやって行けません。
彼女も私をライバル視していると他の人から聞いたことが有りますし、彼女も私の事を嫌いだと思います。
半年ほど前に思い詰めて千宰様に調伏祈願を強くして頂きたいとお願いし、了解下さり、目に見えて彼女が社長や他の社員さん達からうざがられ、嫌われてきて、後一息、彼女の方も社長を悉く嫌っている状況まで来ていました。
このまま彼女が嫌われていく一方でやがて会社にいるのも苦痛になり辞めていく、、、それを願うのはいけないことでしょうか?(辞めて私の世界からいなくなってくれるのなら、辞める理由はどんなものでも構いません)
私の願いは、調伏相手が会社を辞めて
新しくパートさんが入ってきて
今度こそ和気あいあい、穏やかな気持ちで仕事を共に仲良く頑張っていきたい、です。
調伏相手が会社を辞める様
更に強く調伏して頂きたい(彼女のメンタルは相当なものです。どんなに社長に怒鳴られてもめげずに立ち直り、【鋼のメンタル】と言われています)と願うのはいけないことでしょうか?
アドバイス頂きました観想をずっと続けていけば
宜しいでしょうか?
追伸  
本当に聖天様のどんでん返しは凄いです。
事象だけではなく、その、【間】【タイミング】が言い表せない位絶妙です。鳥肌が立ちました。

◎教主様。千宰様。万宰様。そして本部の先生方。

先日はこの度の夏の大祭での私の成就を掲載して頂き有難う御座います。

ところで、本日、またも愛染聖天様の大歓喜と思えるような、教主様の大予言的中が

御座いました。

・震度6弱の石川・珠洲、住宅地の塀が幅10mにわたり倒れる…横揺れで根元のずれ最大1m

https://news.yahoo.co.jp/articles/79d5a2054c2274a452000e22ef8d65ca334d47aa

何かこの地震も教主様と愛染聖天様のお力としか、私は思えません。

どうかお困りの信徒の方々の為にお祈りして下さい。私も、被災地域の皆様の為に

ご本尊様の好物の大根とお酒と歓喜団、そしてニラ、ニンニク、らっきょ、ネギ、肉、魚類を絶って、潔斎して祈らせて頂きます。

私の方と云えば、とても嬉しい報告と、少し残念な報告があります。

まず嬉しい報告なんですが、彼とまるで映画のような復縁をした切っ掛けになった

彼と昔暮らしていた部屋の鍵なんですが、凄い嬉しくて泣いてしまったんですが

彼も無くさず持っていてくれて、昨日の事なんですが、二人で永遠の愛のしるしに

鍵にダイヤとルビー(小さなやつです)を装飾しに行って来ました。何か凄い彼の愛を感じて何度も泣いてしまいました。あと残念な報告なんですが、彼、結婚はしても

まだ子供はつくりたく無いって言うんです。何故でしょうか?私は一日でも早く彼の子供が欲しいのに、この気持ちのギャップは何?と思い、それを思うと凄く残念で

彼も時間が経ったら、私と同じ思いになると信じていますが、彼の気持ちを一日でも早く

子供が欲しい気持ちに変えられないでしょうか?

それと、これは私が彼と住んでいたマンションを壊したのは教主様と思ってしまった

罰でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌