聖天教信徒による台風調伏のお知らせ。

 

聖天教本部より

聖天教信徒様方一丸となっての祈りが

台風を調伏し奇跡的と思われる

事象を起こしましたのでお知らせ致します。

 

〇現在台風12号による被害が懸念される中、特に去年千葉を

中心に台風により被害を受けた地域の信徒様方から

愛染聖天様教主様への再度の暴風水害からのお守りと調伏祈願が

多数よせられておりました。

一時は関東直撃と思われていた台風ですが

台風10号と同じように信徒様の祈りに調伏されたのでしょう。

当初の進路を大幅にずらし、台風上陸から免れる奇跡が起きました。

聖天教では、これまでも信徒様一丸となっての祈りで

数々の天変地異を調伏してきました。

また信徒様一丸となっての他沢山の祈りでの調伏成就も

私達は実際に目撃して来ております。

そして秋の大祭中

私達信徒一丸となっての祈願が台風という

大自然を動かすという

普通では考えられないような事が起きたのです。

これは私達の信仰に於ける財産と勝利です。

どうか信徒の皆様は私達の清らかで強い信仰が

何者にも勝るものがあるという事を改めて御自覚なさって、

明日の信仰に繋げて行って下されば幸いです。

※令和弐年愛染毘奈耶迦明王大祭(秋の大祭)の功徳と思われる総計は

8日目現在迄

祈念の時間と礼拝作法による功徳の報告が42件。

大祭参加による大小の心願成就が27件生れております。

 

 

◆台風調伏喜びの声◆

信徒様信仰啓発の為に特に篤信な信徒様の声を掲載致しました。

 

教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

そして秋の大祭のご祈祷本当におありがとうございます!

秋の大祭のご祈祷により関東直撃と予想されていた台風が調伏され、台風10号と同じように進路を変え直撃せず離れていきました!

本当におありがとうございます!

・台風12号 関東沖を離れて通過の予想に 大雨のエリアは限定的か(ウェザーニュース)

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200923-00018922-weather-soci

私は秋の大祭はとにかく祈り倒しております!

普段の信仰にいたらぬ所があり、納め切りで懺悔し信仰の垢を落とし更に信仰に励んでいきます!

凶星のせいで世の中コロナや不吉な事が多く、今世の中の会社はどこもそうですが売り上げが立たずそれに対して気持ちが疲れていたり、私も閉塞感を感じる事があります。

そんな中、ご本尊様のお守りや予言的中が心を明るくします!

この大祭でひたすら祈りこの閉塞感を打破して成就の扉を開きたいと思っております!

そして予言の地震が来るのも近いと思いますので減災を祈り続けたいと思います!

引き続き一生懸命大祭に臨みますのでどうか何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

合掌