聖天教本部より予言的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

教主様の予言が的中しましたので

お知らせ致します。

 

〇教主様の予言通り

Gソミア問題が再燃しています。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

㊺日本海で、韓国軍が日本に対し

また事件を起こす。

そして領有権を巡る島の事でまた問題が起きる。

また、Gソミア問題の再燃。

が大きく的中した事を示しています。

・教主様、千宰様、万宰様、

夏の大祭有難うございます。今日礼拝作法をしていて不思議な感覚を感じました。

最近の数々の功徳といい、私は皆様になんと御礼を申し上げれば良いか分かりません。

また予言が的中しています。聖天教信徒である事を誇りに思います。

https://mainichi.jp/articles/20200608/k00/00m/030/256000c

千宰様。教主様のご予言が的中です。韓国がGソミア問題を再燃させました。

私は在日韓国人です。どうか教主様のお力で両国の不仲が解消されますよう

お導き下さい。

教主様のお力で授かった子供ですが、順調にお腹の中で成長しています。

とても幸せばかりです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1a8a9f29c3c84c091565a8c260dbe24f5a4f88

 

 

〇中国で大きな水害がまた発生しています。

一刻も早い復興を皆で祈りましょう。

これは教主様の五月四日の予言と

令和弐年年頭の予言

▪本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

『少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

㊲今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

が見事に的中している事を示しています。

・中国での洪水ニュースです。予言の的中です。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18383686/

ここまで世界中の予言を的中なさる方は先生以外におられません。的中するたびに、鳥肌がたちます。どうぞこの地域での被害が最小限に抑えられますよう、この地域にお住みの教えの兄弟たちが御守りいただけるよう、どうかお祈りさせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、お体を崩されないようお気をつけください。

・千宰様。教主様の予言がまた的中しています。

中国の方々のご無事を祈らせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=XIxW02HCaIQ

・中国南部の桂林で70万人が水害で被災しています。

教主様は未来が見えているんでしょうか?明日彼と3年ぶりに

会ってきます。もともと人見知りの激しい私は今からドキドキして

どうしたらいいか解りません。お忙しいと思われますがどうか

アドバイスを下さい。歓喜童子様が家に来てからほんとうに全て

が変わりました。勿論教主様のお力も感じています。

どうか成就できますように私をお導き下さい。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200608-00000044-ann-int

 

 

 

〇教主様の予言通り韓国経済に暗雲です。

そして自然災害の方でも教主様の予言通り

夏に雹などが降る異常気象が報告されております。

この記事は大変篤信な信徒様で、その信仰心と行動は

聖天教信徒の模範となるような方の記事です。是非お読み下さい。

・兆象教主様

千宰様

万宰様

大祭のご祈祷、誠に有難うございます。そしてお疲れ様でございます。

新・礼拝作法になってから功徳を戴いていた私ですが、昨日メールでお伝えさせて頂きましたようにこの度の大祭が始まってからも何度功徳を戴いたでしょうか。

何度御礼を申し上げても足りません。

本当に有難うございます。

そして御予言の数々の的中が凄く、それはAmazonで発売日から1日で完売した礼拝作法が如何に我が聖天教が素晴らしいかを物語っています。

篤信な信徒様がご指摘された様に、今日も教主様が御予言なされた

【⑮韓国で、大変大きな会社の上場が失敗し

これを皮切りに沢山の企業が倒産し

サムスン電子が経営の危機を迎え

航空会社や銀行、自動車会社が

倒産、または経営危機に陥る。】

正にこの御予言通り、今日サムソングループのトップが地裁に出頭したそうです。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60088880Y0A600C2EAF000?s=4

・そしてもう一つ。

【これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を台風を始めとする暴風水害が襲う。】

5/19に兆象教主様が御予言なされた上記の御予言通り、2日前に埼玉県で10分間に50mmという異常な豪雨と雹が降ったそうです。

https://m.youtube.com/watch?v=NxC3QPLaZfQ

これから梅雨に入りますので御予言通り災害には十分注意して皆様にお過ごし頂けるようお祈り致します。

そしてこんなにも御予言が的中なさる御本尊様と教主様や先生方にお護り頂ける事に深く感謝致します。有難うございます。

ご祈祷のお疲れがございませんよう、お祈り申し上げます。

 

〇五月四日の予言以来西日本の水害が

頻発しています。

・千宰先生、聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。ニュースでやっており、朝からメールしてしまい申し訳ありません。

石垣島での大雨ですが

冠水も起きています。写真がついていますが、すさまじいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/841012e9e6c5d04188fe43448993087390234b63

 

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

※現在修法されております令和弐年夏の大祭によるお導きは

祈念の時間と礼拝作法による功徳の報告が96件。

大祭参加による大小の心願成就が既に57件生れおります。

 

 

合掌