聖天教本部より大きな二つの予言的中の速報です。

聖天教本部より大祭中ではありますが

先日教主様が特別に信徒に

呼び掛けられた予言の霊言がまたも

二つの大きな的中として成されましたので

取り急ぎお知らせ致します。

 

〇まず一つ目です。

先日5月4日教主様が信徒に向け告知されました予言の霊言は

まるで未来を見て来たかのように、告知後僅か四時間後から

的中し始め、それは霊言通り

各地の地震(これは恐ろしい程の群発地震として現在日本を震わしてします)。

台風一号の発生。

西日本を中心とした水害(現在は沖縄に大雨を降らしています)

火山の噴火(桜島の噴火をはじめ、阿蘇山や日本各地の火山が噴火の兆候を

日本各地で見せ始め、世界各地の火山も教主様の霊言後噴火を始めています。

等々教主様の信徒への特別な予言霊言告知後の的中は後を絶ちません。

そしてまた一つ教主様の予言が大きく的中しまた。

予言から約18日後中国広州で大規模な洪水が発生してしまったのです。

これは教主様が先日5月4日教主様が信徒に向け告知されました予言の霊言

『少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない

教主様の令和弐年年頭の予言

㊲今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

が僅か数日で見事に大的中した事を示しています。

現在新型コロナウイルスで世界中が苦しんでいます。

それは中国の方々も同じ事です。

信徒の皆様は教主様のこの強大な神通力の証明に

喜ぶばかりでなく、中国の方々の一日でも早い天災からの

救済を聖天教信徒としてお祈り致しましょう。

・千宰様、兆象教主様の予言がまた的中しました。

予言されてから僅か数日でこれだけの的中は誰も出来ません。

https://www.youtube.com/watch?v=I3Z3rvorUys

大祭初日ですが動きがありました。心願の彼が会いたいと言って来ました。

教主様はじめ聖天教三宝の計り知れないお力を感じています。

・教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局の皆様いつもご祈祷有難う御座います。

夏の大祭おめでとうございます。

先年、43才という年齢にも関わらず、出産という喜びを授けて下さったご恩は

決して忘れません。美都はとても健康で元気に育っています。

千宰様に名付けて頂いた功徳もあると思うのですが、美都はとても賢く育っています。

良く親ばかと両親にも言われますが、愛染聖天様と教主様、そして千宰様のお導きで

この世に生まれて来た美都は奇跡の子だと私は信じています。

美都の為にも今まで以上に信仰を深めて行こうと思っています。

大祭のご成功をお祈りしています。

教主様の霊言がまるで神様のような的中をされていますのでご報告申し上げます。

https://blog.goo.ne.jp/guangzhougoods/e/15108e503e0861d7c8d64233e42f77d6

・私はホテル業を営んでいますので、中国人の人達のお陰で生活が成り立っていた

といっていいです。

ですからとても心配でたまりません。一日でも早くコロナが収束し

中国人の人達がまた日本に来てくれる事を心から祈っております。

教主様、中国の人達の為にどうか祈ってあげて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=J9wUflosJAA

・教主様こそ日本の数百年の歴史の中で唯一本物の大霊能力者です。

中国が大洪水です。教主様の大霊言がまた大きく的中しました。

https://www.youtube.com/watch?v=I3Z3rvorUys

本日大祭の功徳をいち早く頂きました。本当の有難う御座います。

 

〇二つ目です。

先日5月4日教主様が信徒に向け告知されました予言の霊言で

教主様は韓国をはじめとする朝鮮半島の天災を予言霊言されましたが

告知後本当にあの地震が全く無いと言って良い程の朝鮮半島で地震が起きたのです。

なんという事でしょうか、教主様の予言霊言告知後

僅か六日後朝鮮半島でマグニチュード3.8の地震が発生。

その二日後全羅北道・完州(チョルラプクト・ワンジュ)郡で、マグニチュード2.8の地震が発生しました。

しかも教主様が令和弐年年頭の予言で朝鮮半島の地震等の予言をされてから

朝鮮半島では、今年に入ってマグニチュード2.0以上の地震が、13日までに27回発生しています。これは教主様の類稀な神通力を証明するには余りない

驚愕に値する奇跡の事象です。

ドイツの専門家は「最近、朝鮮半島で小規模な地震が相次いでおり、専門家らは、大規模地震が発生する可能性があると警告している」とまで報じました。

これは教主様の五月四日に信徒様に向けられた予言の霊言

『少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

教主様の令和弐年年頭の予言

㊲今年は中国と朝鮮半島

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

が奇跡なまでに的中をし始めた事を示しています。

・韓国の地震が心配です。早く彼に会いたいです。

大祭に一生懸命参加しますので、どうか早くコロナが終わり

韓国にいけますようにお願いしまs。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-807814/

・教主様が予言されてからほんの数日で韓国で現実に地震が起こっています。

ほんとうに大きな地震が起こるか心配でたまりません。

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200522045/

韓国の親戚も、私が聖天教の事を教えたら毎日聖天教のHPを見ているみたいで

LINEにも登録したそうです。

とてもとても驚いていました。千宰様、どうか教主様に親戚を助けて下さるように

伝えて下さい。

・先生の奇跡に毎日震えるほど驚いています。

以前家族で入信していた信仰宗教がどれだけ陳腐だったか、先生の霊能力の証明を体験する度にため息が出てしまいます。

先生は数百年に一度の偉大な教祖様だと思います。

朝鮮半島で今年はじめ先生が予言されてから地震が多発しています。

先日の予言後とうとう大きな地震が二つ起きたそうです。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200511005400882

・朝鮮半島は私の祖父のルーツです。とても心配です。

予言が的中しております。とても大きな的中だと思います。

兆象先生こそ日本だけではありません。アジアの大霊能者だと悟りました。

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-807814/

 

〇日本でも各地で地震が多発しています。

信徒の皆様は気を付けて下さい。

・ご尊天様、教主様おはようございます!

朝のニュースを見ておりましたら、関東での地震頻発のニュースを目にいたしました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00005162-tenki-soci

どうか、ご尊天様に縁を持つ皆様をお守り下さい。

 

〇アメリカのダム決壊のご投稿です。この記事は大変篤信な信徒様のものです

いつも聖天教を支えて下さり有難う御座います。

・千宰先生

おはようございます。

毎日のご祈祷とお守りをありがとうございます。

アメリカでダムが二つ決壊したようです:

https://www.afpbb.com/articles/-/3284062?cx_part=latest

兆象先生の予言㊽に該当するのではと思い、取り急ぎご連絡申し上げます。

明日からいよいよ大祭ですね。

聖天教の弥栄と聖天教三宝ならびに教えの兄弟すべての幸いと心願成就を願い、ご尊天さまがお歓びになる大祭になりますよう心からお祈り申し上げます。

先生方に於かれましては1か月という長い期間でのご祈祷、本当に大変でいらっしゃるかと存じます。

本当にありがたく思っております。

ご無理なさいませんように併せてお祈りしております。

毎日のご祈祷、本当にありがとうございます。

兆象先生にもくれぐれも御礼をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

 

〇各地で台風と火山の爆発は教主様のご予言以来頻発しています。

この記事は教団を支えて余りない、大変篤信な信徒様の記事です。

いつも本当に有難う御座います。

・そして予言的中です!

クリュチェフスコイ火山が噴火 5500メートルの噴煙柱:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005227473903/

エベコ山が噴火、噴煙3100メートル クリル諸島:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005227473917/

昨日お伝えしたスーパーサイクロンが凄まじい被害を出しています。

動画:インドとバングラ直撃のスーパーサイクロン 84人死亡、300万人避難

https://www.afpbb.com/articles/-/3284304

インドネシア東部でM5.7の地震:

https://jp.sputniknews.com/incidents/202005237478383/

今年は年頭の予言の通り大変辛く暗い年になりました。

ただ、そんな中でコロナを予言的中させたのは教主様しかこの世にいません!

私の中では数々の予言的中があり、その中でもSTAP細胞の的中が今までで1番衝撃的かつ驚愕で、聖天教信徒以外は誰もSTAP細胞の存在を信じていない状態での的中でした!

その的中をも軽々と超えてしまいました!

その偉大な的中は、この暗く辛い時において大きな希望の光に私は感じました!

こんな状況下でも必ずご本尊様、教主様はお救い下さるという希望の光です!

その希望の光でコロナウイルスに苦しむ全世界を照らせるよう、信徒全員心を一つにした大祭になるよう頑張ります!

教主様、前例のない1ヶ月の大祭になります。礼拝作法で陰ながら教主様のご無事をお祈り致します。

一生懸命に祈りますのでどうか夏の大祭のご祈祷宜しくお願い致します!

 

〇アフリカでは教主様の年頭の予言通りバッタの大量発生により

飢餓が止まりません。

この記事は聖天教発足とともに理事としてご活躍下さる御方が

理事でありながら信徒の一人として率先して記事をご投稿下さいました。

心から感謝申し上げます。

・兆象 先生

千宰 先生

万宰 先生

明日からの夏の大祭ではお世話になります。

宜しくお願い致します。

聖天教の信徒として先生方と教えの兄弟達と心を一つにし、1人でも多くの方がお救い頂けるよう祈念致します。

ところでアフリカではバッタが大量発生し、穀物を荒らしておりその被害は深刻で飢餓の恐れがあるそうです。

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/051400293/?ST=m_news

これは兆象先生が今年の念頭に御予言なされた

【㉝アフリカで新種のウイルスが発生

EUを襲う。アフリカの飢餓が深刻になる】

の的中ではないでしょうか。

数え切れないほどの御予言の的中されるほどの凄いお力を持たれるご尊天様と教主様、先生方とご縁を戴いた誇りを胸に、この夏の大祭を特別なものにすべく頑張ります!

 

〇教主様の予言通り

アメリカと中国の関係が悪化しています。

・アメリカと中国の対立が激化しています!

米政府、中国の33企業・機関を禁輸対象に指定 人権弾圧や兵器開発で https://www.sankei.com/world/news/200523/wor2005230008-n1.html

 

〇教主様の予言霊言以降

沖縄鹿児島地方で地震が多発しています。

地域の信徒様はどうかお気を付けて下さい。

・ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様夏の大祭本当におめでとうございます!

予言的中です!

沖縄で震度4は相当大きな地震です!

奄美南部で震度4 伊仙町で女性が骨折(MBC南日本放送)

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00042273-mbcnewsv-l46

・また未明地震が起きました。

大きな地震がくることも警戒されております。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bdbdbfb71224ace5d55a25495a17cc82e3d02a7

・兆象 先生

千宰 先生

万宰 先生

兆象先生の御予言がまた的中なさいました!

先ほど鹿児島で震度3の地震があり、震源は沖縄です。

ご尊天様と先生の凄まじいエネルギーを感じます。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/

明日からの大祭、皆で一丸となり凶を吉へと転じられるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

・20時11分頃、沖縄で地震がありました。大雨警報もでております!

岐阜も本日たくさん地震がありましたし、まだまだ予言は続いております。

わたしは今回は大祭には参加できませんが、一生懸命信仰し尽くします。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20200522201153.html

 

〇不幸な墜落事件が中東であったようです。

この記事は教団にほんとうによくお尽くしになる信徒様が投稿して

下さいました。いつも有難う御座います。

・速報です。パキスタンのエアバス機が墜落しました。

原因や死者などもまだ分かっていません。

コロナで飛行機が少ない中、また不吉な出来事が起きました。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-22/QAQAAZDWLU6V01

 

※予言告知後連日の的中にあたり

沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

・またなるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

信徒の皆様は

これまで聖天教に入信されるまで

歓喜天という神を感じた事がありますか?

歓喜天とう神を実感した事がありますか?

聖天行者という方々から霊能力や神通力を感じた事がありますか?

聖天行者という方々から霊能力や神通力を実感した事はありまか?

 

私の答は「NO」でした。

 

ですが私は見付けました。長い年月を掛けて。

私は、その「Yes」を

この聖天教のご本尊様と教主様に見つけたのです。

 

私は聖天教に入信する前、沢山の神仏をはじめ歓喜天とその行者を

頼りました。

しかしどの神仏もどの行者からも神力や神通力の欠片も感じる事が

出来ませんでした。

「神仏などいない、行者など私達と何もかわらない現代人の一人だ」

「全ての魂は抜けてしまい死んでしまった時代に私は生れたんだ」

私はそう悲観していました。

そんな私の前に強烈な神力と強大な神通力をもって現れたのが

聖天教のご本尊様愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様と

聖天教教主様兆象大宰様

そして千宰様をはじめとする聖天教三宝様方でした。

 

今日また聖天教教主兆象大宰様はその予言を的中させました。

教主様は常に的中させ、そして祈祷により

雨雲も動かし、地震と津波を起こします。

 

愛染聖天様とは唯一生きた神様です。

兆象大宰様とは日本一の聖天行者様です。

 

私は未来の果てが尽きるまで

ご本尊愛染大聖天様教主様と聖天教の教え

そして千宰様万宰様の教えに殉じ極め尽くす事を誓います。

 

今日は素晴らしい程の二つ的中で御座いました。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

※本日、夏の大祭期間中にあたり

祈念の時間と礼拝作法による功徳が

12件、大祭参加による大小の心願成就が既に

8件生れおります。

 

 

 

合掌