凄まじい霊験が続きます=シチリア水没チリ火山38年振り

聖天教本部より

冬の大祭に於ける

女天様の止まない

凄まじい霊験を

お知らせ致します。

※この度の天災に対する励ましのお声をお寄せ下さった

方々には教主様より心願成就の特別祈祷が修されます。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

教主様よりそれぞれの心願に即した特別祈祷がなされます。

 

信徒の皆様。

女天様の凄まじいご歓喜による天災が

止まりません。

遂にシチリアで多くの都市が水没。

そしてチリのピジャリカ火山で火炎火山が始まり

正に噴火寸前。

もし大噴火を起こせば38年ぶりということになるそうで

この令和冬の大祭は、誠に摩訶不思議な事に

・ハワイでも38年ぶり、

・ブラジルで40年ぶりと

何十年に一度の天災が僅か17日の間に

三件も発生する事になり

インドネシアの噴火、地震。アメリカの大雪と大ハリケーン

そしてシチリア島の大水害。

と、これらの大祭で起こった他の大天災を含め

一連の現象を考えれば

正に三千大世界全ての神々の主尊にして

八百万大小聖天の帝、その女天様の

この本当に不思議でならない強大な神力霊験は

誠に計り知れず。心からか敬いかしづくばかりです。

 

しかしながら、またイタリアでも死者が出ております。

私達信徒もその事実を真摯に受け止め

現在天災平癒と女天様の歓喜平癒の祈祷に臨まれて

いる教主様の、その御祈祷に共に祈りを寄せ合って

参りましょう。

 

また本日は、

あまりの通常では起こらない

霊験の数々により、それによって数々の人命が

現実に奪われ、まるでその奪われた命の数と引き換えのように

大祭での功徳成就が生まれている事への

沢山の信徒様からの不安や恐れの件ですが

全くもって、そのような懸念は必要はありません。

本日は、その皆様の恐れを払拭する為に

昨日に引き続き、今度は、聖天教理事であります

智恵子先生のご提言を掲載。

他、篤信の信徒様一名のご提言を掲載させて頂きましたので

信徒の皆様は、どうか智恵子先生はじめの

魂の籠った信仰の声を聴いて

全く必要の無い不安と恐怖を払拭して頂けたら幸いです。

 

信徒の皆様は

自然を簡単に動かしてしまうこれだけの強大な神力を

他の聖天並びにどんな神々でも引き起こした所を

現実に見た事がありますでしょうか?

絶対に無いはずです。

ならば神より劣る悪魔が起こせる事などあるでしょうか?

愛染聖天様は命や魂、血肉を食しません。

お好みになるのは皆様の功徳と成就の喜びです。

つまり愛染大聖天様は

やはり大愛そのものの大聖天様なのです。

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【的中項目】

 

◎女天様の大歓喜に歯止めが掛かりません。

イタリアでは各地で大雨特別警報、

シチリアでは街が水没しているそうです。

またこれは教主様七月二十四日千宰様への感応の予言

 愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

教主様令和四年年頭の予言

㊹『今年は西ヨーロッパ主要国始め、ギリシャや東欧でも

EU加盟国に、とんでも無い暴風水害が巻き起こり大勢が死ぬ。

トルコ、ロシアでも。これは人の起こした戦争かも?』

正に見事な迄に大きく的中した事を示しています。

・“国内ほとんどの自治体が…”イタリア各地に大雨・強風被害 シチリア島では街が“水没”

https://news.yahoo.co.jp/articles/457de4aaa4ce85e02d9e5b08ca9318a47753cf95

・イタリア各地に大雨・強風被害 シチリア島では街が“水没”

https://www.youtube.com/watch?v=icmgoqhm6gE

・記録的豪雨で道路が水没、死者も イタリア南部

https://www.cnn.co.jp/world/35178606.html

 

◎教主様の予言通り

鳥インフルエンザの猛威が止まる所を

知りません。

遂に佐賀で非常な猛威を振るう結果になっています。

これは教主様令和四年年頭の予言

今年は家畜の病気が日本だけで無く世界で発生。

食糧不足に拍車を掛ける。人への感染も懸念。』

動物からの感染症流行。これ以降

世界はあらゆる動物からの感染症と対峙するようになる。

子供を動物園に連れていってはならない。触れさせてはならない。』

正に見事な迄に的中し続けている事を如実に示しています。

・佐賀で鳥インフル 3万羽処分

https://news.yahoo.co.jp/articles/0585d59558d01f5c4b61e34e619524cae44cce2f

・養鶏場で「鳥インフルエンザ」陽性反応 県内で発生したのは5年ぶり【佐賀県武雄市】

https://news.yahoo.co.jp/articles/58e557d25801dbdbf2332e6e8efe5db343c5edf0

・佐賀で5年ぶり鳥インフル確認 武雄の養鶏場で3万羽殺処分

https://mainichi.jp/articles/20221206/k00/00m/040/141000c

 

◎令和四年夏の大祭。

女天様の霊験が止まりません。

今度はチリの火山で火炎現象が始まり

噴火寸前になっております。

もし大噴火を起こせば38年ぶりの大噴火に

なるそうです。
これは正に女天様の霊験と共に
教主様七月二十四日千宰様への感応の予言
愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

見事な迄に、今、正に的中を遂げようと

しているものです。

・動画:チリ火山で火炎現象 当局は噴火警戒 (AFPBB News)
https://u.lin.ee/7n6eWf0?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・チリ火山で火炎現象 当局は噴火警戒

https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe7ee003d6dd9b0aff3545210ac5829fc11da36

・チリ火山で火炎現象 当局は噴火警戒

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%81%E3%83%AA%E7%81%AB%E5%B1%B1%E3%81%A7%E7%81%AB%E7%82%8E%E7%8F%BE%E8%B1%A1-%E5%BD%93%E5%B1%80%E3%81%AF%E5%99%B4%E7%81%AB%E8%AD%A6%E6%88%92/ar-AA14WSGc

 

 

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

 

❖教主様七月二十四日千宰様への感応の予言からの典拠❖

 

 愛染聖天様が出て来た。地震か何か起こるからね

 

 

❖教主様令和四年年頭の予言からの典拠❖

 

今年は家畜の病気が日本だけで無く世界で発生。

食糧不足に拍車を掛ける。人への感染も懸念。』

動物からの感染症流行。これ以降

世界はあらゆる動物からの感染症と対峙するようになる。

子供を動物園に連れていってはならない。触れさせてはならない。』

㊹『今年は西ヨーロッパ主要国始め、ギリシャや東欧でも

EU加盟国に、とんでも無い暴風水害が巻き起こり大勢が死ぬ。

トルコ、ロシアでも。これは人の起こした戦争かも?』

 

 

 

 

 

【本日の提言】

❖篤信な信徒様の弱者救済への大愛を学びそして祈り

より良い社会を作る為、共に尽力致しましょう❖

※本日は大祭中に付き千宰様は御祈祷中です。

 

❖兆象大宰教主様 千宰様 万宰様

冬の大祭と救済の御祈祷、誠に有難うございます。

そして大変お疲れ様でございます。

教主様の御予言の的中が止まりません。

鳥インフルエンザの猛威が凄まじく、またしても豊橋に続き佐賀県武雄市で養鶏場の鳥殺処分が始まりました。

沖縄県でも疑わしい事があるそうです。

ところで信徒様の中で起こっているご本尊様が血の対価の為に

天災を引き起こすという不安や恐れに付いてですが

私は、この世に生まれて亡くなる尊い命が来世で幸せになる事をいつも祈っております。

そして世界中の子供達が幸せになる事を、子供への虐待が無くなるよう強く祈念致します。

様々な災害被害で亡くなられた尊い命の皆様は断じて何かと引き換えになられたのではありません。

千宰様が仰る通り、大愛の心とはそのような次元のものでは無く全ての悲しみと苦しみを抜き去り愛で溢れんばかりにするという事です。

だからこそ教主様は信徒だけでなく全ての為に毎日命を懸けて御祈祷下さっているじゃありませんか。

私達は教主様と共に一致団結して祈れば台風の進路さえも変える事が出来る大きな愛の心を持った集団です。

お寺に生まれた私が言うのも何ですが、その辺の一般宗教とは次元が全く違うのです。

心からの愛を持った教団だから私は聖天教とご縁を頂いたのです。

教主様、千宰様、万宰様、教えの兄弟と心が一つになれることが嬉しいのです。

教主様と御神様の大きな愛の御心が感じ取れなく、不安なお心になる方は「信仰の手引き」で心落ち着けてどうか残りの大祭を教主様、御神様の歓喜の御心にご自身のお心を向けて頂きたく思います。

 

私も、弱い自分に負けぬよう残りの大祭を頑張ります!

毎日、幸せを降り注いで下さり誠に有難うございます。

教主様、先生方、お疲れありませんように。

 

 

 

聖天教理事 智恵子先生のお言葉より            ❖

 

 

❖千宰先生

篤信な教えの兄弟のお手紙を見ました。本当に心から愛染聖天様を想っていること、どんな時でも変わらぬ信仰を持つというのはこういうことを言うのだなと、教えの兄弟の気持ちをお手紙越しに感じました。さすが千宰先生が篤信だとおっしゃるように信徒の鏡だと思うお手紙でした。私もこうなりたいと思います。

 

そしてお手紙の教えの兄弟がおっしゃるように、私も愛染聖天様や女天様がたくさんの命を奪っているとは思いませんし、むしろ、逆にここまで大歓喜なさったからこそ被害が少なくすんでいるのだとさえ思っています。私たちの為に願いを叶えてくださる愛染聖天様に不安を抱かれる教えの兄弟に悲しさを覚えるのは確かです。礼拝法や教本にも愛染聖天様とはどんな方なのか書かれています。それを理解し、毎日の心を捧げることで私たちはご功徳やお導きをいただいております。決して他の方の命や不幸で成り立っているわけではないです。

 

ただ不安になってしまった教えの兄弟達も、お手紙をみて自分の信仰心を改め反省していると思います。どうか不安になってしまった教えの兄弟や、お心を痛めている篤信な教えの兄弟のお心をお救いいただけるようにお願い致します。私は今後教えの兄弟たちが信仰を深くし、聖天教の絆が強く結ばれることを心から祈っております。

 

聖天教は間違いを間違いだと教えてくださいます。私もたくさんの間違いを正していただきました。どうか今後もたくさんの教えの兄弟にご功徳や成就が降り注ぐように、心からそう思っております。

 

私も深く愛染聖天様を愛し、変わらぬ信仰心をつきとおせるようにがんばります。そして被災している方を救済していただけるようにお祈り致します。

最近は朝夕のお作法とは別に、仕事の休憩中に時間があればお作法を、時間がなければ聖天経を読み上げております。そして十一面観音様の真言を唱えております。大祭も残りわずかですね。気を抜かずがんばります。何より女天様に幸せになっていただけるようにお作法中、感応できるように集中してお祈り致します。

 

長くなってしまい申し訳ありません。

先生、千宰先生のお体は大丈夫でしょうか。大祭の御祈祷とは別に救済の御祈祷を本当にありがとうございます。共に祈ります。        

 

 

聖天教篤信者より                   

 

※掲載採用させて頂いた方々には、教主様より

特別祈祷が施されます。

 

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌