大いなる霊験と呼び掛け=大地震 能登半島震度7

聖天教本部より

教主様の霊能と冬の大祭の大いなる

霊験が確認されましたので

大事な呼び掛けと共に

お知らせさせて頂きます。

※この度の天災に対する励ましのお声をお寄せ下さった

方々には教主様より心願成就の特別祈祷が修されます。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

教主様よりそれぞれの心願に即した特別祈祷がなされます。

 

 

信徒の皆様。

冬の大祭を終えたばかりの一月一日、

石川県で震度7という、計り知れない大きさの

地震が発生しました。

長時間に渡り揺れ続けたこの地震は

石川県は疎か、ほぼ日本列島の半分を揺らし

津波までを引き起こしました。

 

聖天教本部ではこの地震発生の対応に新暦の正月中ともあって

大変に苦慮したのですが

 

何という奇跡で御座いましょう。

私共聖天教では

あれほどの大きさの地震により、ほぼ直撃された

信徒様も居たというのに誰一人被害が無く。

これは、これまで発生の度に

私達信徒一丸となっての祈りと共に常にあった

数々の天災もそうでありましたが

愛染大聖天様の有難い御計らいとその功徳により

この度のような未曾有の大天災にあっても

それは成されたのでした。

 

聖天教本部では、そのような

誰一人聖天教信徒様の中に被害が無い事を確認

しっかりと見届けた上で

 

改めて

教主様とそして冬の大祭により

凄まじい歓喜により顕現された

そのお二方の大いなる霊験のお知らせをすると共に

現在もどれほどの被害かも計り知れない

この度の大地震に対し

既にご祈祷に入られております教主様のその祈りに

信徒の皆様の平癒の祈りをどうか

寄せて下さいますよう、強く呼びかけさせて頂きたく存じます。

 

私共聖天教信徒は

その一丸となっての祈りにより、これまで数々の

奇跡を実際に起こして参りました。

故に本部では、教主様、千宰様を筆頭に

この度のようなあまりにも巨大な天変地異を

降伏させられるのは

聖天教一丸となっての祈りが教主様のご祈祷に

合さってはじめて成されるものと

固く信じてなりません。

 

どうか信徒の皆様には共にその大愛の祈りを奉げ合う事で

この未曾有の大地震を一緒に乗り越えて行きましょうと

聖天教本部より強く呼び掛けさせて頂くものです。

 

そして

この度の震度7という、考えられ無い程凄まじい大地震を

教主様のはその日本一と言われる霊能の力により

令和五年年頭の予言の中で見事に、しかも被害地域までも

的確に予言されていました。

(未だ令和6年の教主様年頭の予言が発表されていない状況にあって

しかもこの地震は令和6年になって、24時間も経っていない状況から

聖天教本部では、多くの方々の意見を加味し、見事な迄の霊験的中と

判断しました)

それだけはありません。

信徒の皆様も、皆様既に驚愕されておられると思いますが

聖天教では大祭行事の秘法修法に於いて、教主様のご祈祷に

ご本尊様が歓喜されると

その大祭中ばかりか、その前後に於いて、日本は疎か世界中で

大変な天災が発生し

その天災が大きければ大きい程成就者が激増するという

摩訶不思議なる因習、伝統があります。

 

そしてその不思議な現象は、つい先日結願したばかりの

冬の大祭も例外では無かったのです。

 

大祭が告知されると

インドネシア・マラピ火山で大規模な噴火が発生。

八丈島に津波が押し寄せ、

中国では内陸部でM6.2の大地震が発生し多くの人を亡くし

アイスランドでは物凄い溶岩が噴出し大被害を与えた

噴火が発生。

山形では土砂崩れが起き人命が失われてしまった等

非常に印象的な天災が次々と発生し

 

そして結願を終えたばかりの本日

遂にその大祭の歓喜霊験を締め括るかのような

余りにも大きな津波をともなった震度7という天災が発生

してしまったのです。

 

そして、この愛染聖天様ご歓喜による不思議な天災、その全てに

於いて、教主様の霊視が的中していたのでした。

 

私達信徒はこの

令和6年の始まりであり、また令和5年の締めくくりでもある

今日の日に発生した

この石川県の大地震に際し、

 

およそ人の及ぼせる範囲を完全に超越した霊能霊験を

常に実際に嘘偽り無く、目撃、体験させて下さる

ご本尊愛染聖天様と教主様に対し

いよいよの信仰的感謝と

その垂れ給う有難い教えに、深い篤信を奉げて行かなければなりません。

 

正に私達が血縁を結ぶ

ご本尊愛染聖天様とは、この全ての歓喜天は死んでしまったという

神無き世にあって、唯一生きた神力霊験を実際に見せて下さる

正に生きた唯一の大歓喜天様であり

その生きた大歓喜天の大いなる神霊を自在に使役する

聖天教教主兆象大宰様とは

名実ともに

正に日本一の聖天行者様であり、まごう事無き

日本一の神通力者なのです。

 

最近HPの更新をしておりませんでしたが

余りにも沢山の令和五年に於ける霊験の報告が山積みになっている

状況にありますので、随時これからは更新告知していきます。

信徒の皆様に於かれました

どうか気を抜かれる事無く、信仰に励まれますように

御指導申し上げます。

 

 

教主様の世に稀有なる

大神通のお力に合掌。

※現在教主様が類まれな霊能力を頼りに

日本全国はもとより、中国、韓国、東南アジアと世界中の方々から

霊視、お御籤のご依頼が殺到しておりますが

申し訳御座いませんが、聖天教では教主様の霊視占断は

ご縁を持たれた信徒様のみとさせて頂いておりますので、ご連絡頂いても

返信は致しておりません。どうかご了解下さい。

※教主様の於かれましては、教団内での霊視占断も未だ解禁していません。

信徒の皆様にはどうかご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【的中項目】

 

◎冬の大祭を終えたばかりの本日

石川県で信徒7という

津波水害をともなう未曾有の天災が

発生しました。

これは

教主様令和五年年頭の予言

①『今年は未曾有の水害の年になる。世界でも。

町が水没、土砂崩れ多発、東京で水害河川決壊。

沖縄を始め全国各地、東北北海道までも大水害。

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

その発生地域までも

まるで未来を見て来たかのように的確に

霊験的中している事を如実に示しており

また

この霊験は

正に結願を終えた直後の。聖天教

令和五年愛染大聖歓喜天女天供養大祭

 (冬の大祭) の修法による

ご本尊愛染大聖天様の大歓喜による

大いなる霊験に他なりません。

・石川県能登で立て続けに地震、最大震度7…建物が倒壊し道路ひび割れ

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240101-OYT1T50109/

・【被害 1日詳細】石川 七尾で2人心肺停止 輪島 ビル倒壊の通報

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240101/k10014305271000.html

・石川・能登の震度7 「地下水」で断層滑りやすく発生か

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE010UU0R00C24A1000000/

・石川県能登地方で最大震度7の大地震、余震続く-生き埋め情報も

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-01/S6KN3NT0G1KW00

 

 

 

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

 

❖教主様令和五年年頭の予言からの典拠❖

 

 

①『今年は未曾有の水害の年になる。世界でも。

町が水没、土砂崩れ多発、東京で水害河川決壊。

沖縄を始め全国各地、東北北海道までも大水害。

 

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

 

 

 

 

 

【本日の提言】

 

❖余りにも恐ろしい出来事が起こりましたね。

 

でも一つだけ嬉しい事があります。

 

それは私達教団の信徒様が皆さん

とっても無事だったという事です。

 

これまでもそうですが

愛染聖天様は、いくら歓喜されて天災を起こされても

不信心な方を除いて

絶対にうちの信徒様を傷付けたりはしないんです。

 

これだけは私も不思議です。

 

でも時々ね、

だったら歓喜されて、方々を壊さなきゃいいのにと

時々だけど思う時があるのよ。

 

だけど、こういう大天災が起こる時は決まって

教主様とご本尊様が、とても深い感応導交した時に

決まった起こるものだから、というか頻繁に起こるのね。

 

その代わり、愛染聖天様が嫌う人間の事を祈る時は

これも不思議なんだけど

いくら教主様が深く拝んでも、絶対に天災は起きないの。

 

だから天災っていう出来事を良い方に捉えるとして、

 

私は思うんですが、愛染聖天様って

お経にもあるように、やっぱり大自然の霊魂というか

物凄い壮大な神羅万象そのものなのでは?その正体はね。

 

私は長く教主様と愛染聖天様と居て

そう思わなければ、辻褄が合わない事が多すぎて

今ではそんな風に捉えています。

 

何はともあれ

石川の方々を助けなければ駄目ね。

 

今こそみんなに

力を貸して欲しいです。

 

自分の心願と並行して

他を祈る事が責務なのが

私達聖天教信徒なんですからね。

 

今回だけはひと肌もふた肌も

石川の人達の為に脱いであげましょう。

 

 

 

聖天教三宝 兆象千宰                ❖

 

 

 

 

【信徒の声】

この度の地震に寄せられた

信徒様方からの温かいお声の一部を掲載致します。

その慈悲と篤信の籠った教えの兄弟達の声を聞き

それぞれの信仰の研鑽と求道にお役立て下さい。

※掲載採用させて頂いた方々には、教主様より

特別祈祷が施されます。

※大変多くの声が寄せられている為、一部の方のみの

掲載となっておりますがお声をお寄せ下さった全ての

方々には万遍無く特別祈祷が施されます。

 

◎あけましておめでとうございます。

昨年は、至らぬ私にいつも温かい御言葉をかけて下さりありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

本日、16時過ぎ石川県で震度7の地震が起きました。

仕事をしていたのもあり、地震があった事を知ったのも遅く連絡が遅くなりましたこと大変申し訳ありません。

3.11を思わせる大きな地震、そして大津波警報も出ています。すでに、津波が到着しているようです。

石川県に住む人々や近隣の県の人々が、どうか無事でありますように…

津波警報も出ていますので、津波の被害がどうか出ませんように…

2024年の年明けに、どうか悲しい出来事からスタートではなく心穏やかな幸せなスタートがそれぞれ切れますように…

何卒、1人でも多くの人々を御守り御助け下さいませ。

帰宅途中ではありますが、微力ながら心でお祈りしますので御助け御守りくださいますようよろしくお願いします。

少しでも、自分の祈りが届きますように…

 サイトを添付致しましたので、ご確認よろしくお願いします。

石川県能登に大津波警報 ただちに「より高い所へ」避難を(tenki.jp 日直予報士) https://u.lin.ee/QNB6LMR?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

◎兆象先生

千宰先生

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

私、私の家族、私の母、私の大切な人達が、健康で幸せでありますように、どうかよろしくお願いします。

日本が平和でありますように。

石川県の地震がこれ以上被害が拡大することなく、落ち着きますように。早く平穏な日常が戻ってきますように。

私も地震が起きるであろう愛知県に住んでいます。他人事ではありません。皆さんの無事を祈ります。

◎兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、いつも大変お世話になっております。

地震で被害に遭われた、ご信徒様はいらっしゃいませんか。

大津波警報が津波警報に切り替わりました。

このまま津波による被害が出ず、津波警報や津波注意報が解除されますように願っています。

被害の全容がまだわかりませんが、繰り返す地震や、停電、通信網の遮断、火災の発生、家屋の倒壊、道路の陥没などが発生し、避難所に避難されている方もたくさんいらっしゃるようです。少しでもあたたかくして、明日を迎えていただきたいです。

不安な思いで夜を迎えている皆様を、お護りくださいますように。

地震により急遽出勤されている、ご信徒様や他の皆様の安全もお祈り申し上げます。

兆象教主様、千宰先生、万宰先生、本部事務局の皆様、どうか、お気をつけ下さいますように。

◎兆象先生、千宰先生、万宰先生

本部の皆様

明けましておめでとうございます。

石川県で大きな地震があったと知り、

遅くなってしまったのですが先程一万円お振込みさせていただきました。

大きな地震で広い範囲が揺れ、津波やこんなに寒いのに停電も起きて皆様のこと心配しています。

先生方と皆様ご無事でしょうか?

少ないのですか、これ以上大きな被害が出ることなく早く落ち着きますようご祈祷に使っていただきたいです。

また大祭が無事結願されてから間もないので

先生方のことも心配です。

偉そうなことを申し上げてしまうのですが

少しでもご休息をとっていただきたくて

先生方のお疲れを私にいただきたいですと

お祈りしていました。

今日の大きな地震で大変な中ですが

どうかご無理なさらずご自愛ください。

今年もそばにいらっしゃっていただけますように。

御本尊様、先生方

いつもありがとうございます。

◎千宰先生

毎日のご祈祷と御守をありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

石川県能登半島に大津波警報が出ています:

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/?1704093720

急な情報でびっくりしているのですが、16時半ごろ日本各地で地震が起きたのが原因みたいです:

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/article/47f3099073114881b27447418bb393d5?rkf=1&untilNo=1

私たちの信徒様たちはご無事でしょうか。

停電も起こっているようですし本当に心配です。

現地の方々すべてにご尊天さまのご加護がありますように祈らせていただきます。

取り急ぎご報告まで申し上げます。

◎教主様、千宰様大変です!

石川県で震度7と震度5強が連続発生し津波警報が出ています!

地震情報

https://weathernews.jp/quake/

東京でも揺れました!

該当地域の信徒様はご無事でしょうか?私も無事を祈ります!

◎聖天教 兆象大宰教主様

千宰先生、万宰先生、事務局の皆様

お世話になっております。岸川です。

新暦では新年が明けましたが、石川県で地震が発生し、津波警報がでています。

お住まいの方々、信徒の皆様がどうか逃げられますように。新年早々にたくさんの命が失われるという悲しいことが起きないよう、お祈りいただけないでしょうか。どうぞ、お願いいたします。

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20240101171750/?1704097232

◎千宰様

既にご存知かと思いますが、能登の震度7など広範囲で強い地震が続いています。津波警報も発令中です。

周辺地区の教えの兄弟はご無事でしょうか。

今、地震の経過を逐一は確認できない状況ですが、テレビから何度も緊急地震速報が聞こえてきます。

熊本地震のように、これから更に大きな本震がこないか心配しております。

地震の被害が最小限ですみますようお祈りします。

元日という日本人にとって大切な日が悲しい記憶の日にならないよう心から願います。

取り急ぎご連絡いたしました。

◎教主様、千宰様、万宰様

2024年明けましておめでとうございます。

昨年はお護りをありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

s元旦早々、石川県の能登の皆様は大丈夫でしょうか。

今、仕事中なのですが、全国で揺れましたね。

能登の地震は続いていますよね?

被害はどれぐらいなのでしょうか。

今、すごく鳥肌がたっています。。

見た瞬間から鳥肌が立ちました。

大祭りの影響なのでしょうか。。

皆様、ご無事でありますように。

取り急ぎ、書かせて頂きました。

◎兆象大宰先生。千宰様。万宰様。

本部の先生方。

明けましておめでとうございます。先年中は本当にお世話になりました。

どうか今年も宜しくお導き下さいますようお願い申し上げます。

千宰様。石川県で大きな地震が起きました。

聖天教信徒としてとても心配しているのですが、実はこんな大変な時なのですが

心願の彼から突然連絡が来ました。

私とやり直したいと言ってます。奇跡です。

これは大祭の尊天様の大歓喜による功徳でしょうか?

だとしたら、余りにも大きな対価の成就なのかもと、地震の状況を見て思っています。

私は、喜んでこの功徳を頂いても宜しいのでしょうか?

お忙しいと思いますが、お返事頂けたら嬉しいです。

今日夜の8時に彼と待ち合わせております。出来れば、それまでに

どうかお返事頂ければ幸いです。私はどうすればいいでしょうか?

◎お世話になっております。

今、石川で大きな地震がありました。

どうか、大きな地震が起きませんように。

大きな津波がきませんように。

みなさんが無事でありますように。

明日、父が1人で姉と姪を埼玉に 連れて帰り、一人で新潟に帰ってくる予定です。

どうか無事に帰ってきますように。

どうか姪が恐怖から開放されますように。

◎聖天教本部事務局   御中

速報です。

兆象先生の御予言が大きく的中しております。

また、冬の大祭が終わったばかりですので、御本尊様の大歓喜のご霊験でもあると思います。

・1日16時10分ごろ地震がありました。

津波警報等(大津波警報・津波警報あるいは津波注意報)を発表中です。この地震について、緊急地震速報を発表しています。

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20240101161010.html

石川周辺の信徒様はご無事でしょうか。

御本尊様教主様のおられる本部や先生方、事務局の皆様も大丈夫でしょうか。

京都もかなり長時間揺れました。

大津波警報も出ています。

本当に心配です。

皆様や地域の方々のご無事を心よりお祈りしております。

今回も兆象先生の御予言が大きく的中しました。

御予言では「石川で大きな地震」「京都でも」とハッキリ記載されています。

そして、今回は太平洋ではないものの「大地震が起きたら津波があるかも」とズバリ書かれています。

大祭が終わったばかりですので、御本尊様がこの度の冬の大祭の大成功をきっと大喜びされた

のだと思います。

御本尊様教主様のお力は本当に凄いです。

こんなに大きな地震が起こってしまって本当に心配ですが、御本尊様が大歓喜されて今後益々

良い世界に変わっていくと思います。

まずは、とにかく石川県周辺の信徒様や地域の方々のご無事を心よりお祈りしております。

先程、少なくて本当に申し訳ないですが、救済祈祷に使っていただきたく3万円をお振り込み

いたしました。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

令和五年聖天教年頭の御予言より❖

②『今年は大変な地震の年になる。大地が熱い。世界でも。

新潟、石川、福井で大きな地震。東京、京都

博多、宮城、岩手、青森、秋田、北海道でも、

和歌山、愛知、静岡等の太平洋で大地震が起きたら

津波があるかも。』

①『今年は未曾有の水害の年になる。世界でも。

町が水没、土砂崩れ多発、東京で水害河川決壊。

沖縄を始め全国各地、東北北海道までも大水害。』

御本尊様教主様、いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

自分だけの心願は横に置いて、まずは人々の為に一心に祈ります。

家族や周りの方々の病気及びケガの回復だけは引き続き祈らせていただいて、その他の心願は横に置いて祈ります。

どうか、どうかよろしくお願いいたします。

聖天教三宝と信徒様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

◎いつもお世話になっております。

取り急ぎご連絡します。

石川県で大きな地震が連続して起きています。

私も家族も無事です。お守りをありがとうございます。

もっと地震が大きなところや津波が押し寄せているところのご信徒さまは大丈夫でしょうか?

聖天教のみなさまは大丈夫でしょうか?

みなさまの安全を祈ります。私自身の不安も含めて祈祷します。

◎教主様、千宰様、万宰様、事務局様、明けましておめでとうございます。

ゆっくりと新年のご挨拶をしたかったのですが、石川で震度7の地震があったとの事で本部の先生方、ご対応で大変だと思いますが、

私の親友の旦那さんが富山出身で、そちらに一家で帰省してないかLINEで聞いてみたのですが、

返事がなくて心配しております、、、。

みんな無事だと良いのですが、色々と情報を集めるにつれて不安が募ってきています、、、。

無力ですが、精一杯祈ろうと思います。

北陸や日本海側の信徒様方大丈夫でしょうか??

ご無事をお祈りしております。

◎兆象教主様、千宰様、万宰様、本部の皆様

いつもお世話になっております。○○でございます。

御縁日おめでとうございます。

能登で地震がございましたが、皆様ご無事でしょうか。

信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

◎千宰様…昨年、お忙しい中メールのご返信頂きありがとうございました。

愛染聖天様

兆象教主様

千宰様

万宰様

本部事務局様

昨年も大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

新年早々…石川県能登地方に大津波警報が発令されましたが聖天教の信徒様はお怪我や不憫な思いはされていらっしゃいませんでしょうか?

日本海側は私の住んでいる関東地方より寒さも厳しくお身体が心配です。

どうか震源地にお住まい信徒様達やお年寄り・お子さんが救われます様に…。

教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様…。

寒くなってきましたのでお身体ご無理なされずご自愛下さい。

◎明けましておめでとう御座います。

今年一年、先生方信徒の皆様にとって良い一年になりますように…

他の信徒さんからも連絡来てると思いますが、地震がありました。

北陸の皆様大丈夫でしょうか?

津波も来ているようですし…

そして、お正月って事で旅行に行っている信徒さんもいるかもしれませんし…

被害が少なく済みますように祈っております。

◎兆象先生

千宰先生

万宰先生

いつも沢山のご加護を賜りまして誠に有難うございます。

お正月に申し訳ございません。

ご存知かと存じますが、石川能登で震度7の地震が

発生しました。

御尊天様がお慶びになられている事象かとも

存じますが、一方でこの地震で被害が出ないように

ご加護を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

教えの兄弟の安否も心配です。

何卒宜しくお願い申し上げます。

◎新年あけましておめでとうございます。

新暦の新しい年の始まりに

石川県能登で大変大きな地震が起きました。

今津波警報も出ております。

関東に住むこちらにも地震が長く続きました。

どうか日本海沿いに住まわれる方々

避難してくださいます様心から願っております。

またご本尊様、教主様、千宰様、万宰様

どうか震源地付近にお住まいの方々をどうかお守り

くださいませ。

私もこころよりお祈り申し上げます。

新年のご挨拶が慌しい形になってしまいました。

お忙しい事と思いますが、

どうか心よりお願い申し上げます。

今は震源地、海沿いの方々の事を祈らせて頂き

また改めて新年のご挨拶させてくださいませ。

教主様にお伝えくださると嬉しく思います。

お忙しい中失礼致しました。

◎千宰先生。

取り急ぎ状況をお知らせさせて頂きます。本当に有難う御座います。

彼と連絡が取れました。本当に、本当に安心しました。

でも大祭で頂いた成就ですが、彼が生きていれば彼と別れても良いと

歓喜童子様に誓ってしまいました。

私は彼と別れた方がいいでしょうか?でも別れても悔いはありません。

何故なら、教主様のお力を頂きここまで来ましたが、私には既に彼より

きっと信仰の方が、大事になってる事を知っているからです。

兎に角、私もこれから彼だけで無く、石川県の教えの兄弟の人達の為に祈り

たいと思います。

ご報告で御座いました。

◎聖天教のみなさま

いつも大変お世話になっております。

今石川の方で大きな地震があり、津波が危ないみたいです。

皆様がご無事でありますように…

◎ 北陸地方で大きな地震。しかも津波が…教えの兄弟が心配です。大きな被害が出ませんように!私も祈ります

◎千宰様    

いつもありがとうございます。

石川のご信徒様はご無事でしょうか。

私の住む愛知県も震度4で随分揺れびっくりしました。

お正月でゆっくりされている中とても怖くて不安な思いをされている方が多数いらっしゃると思います。

どうか大きな被害が出ませんように。

共に祈ります。

◎兆象教主様 千宰様 万宰様 ご本部の皆様。

いつもありがとうございます。

先日は大祭のご祈祷をありがとうございました。

先程、大きな地震があって取り急ぎメールをさせて頂きました。

新年のご挨拶は改めてさせて頂きたいと思っています。

教主様 千宰様 万宰様、ご本部皆様、信徒の皆様はご無事ですか?

地震の大きかった地域にお住いの皆様がお護りを頂けますように願っております。

新井さんからはお返事がありましてご無事でした。

諸岡さんにも連絡させて頂いております。

私と親族は御護り頂いております。ありがとうございます。

どうかこの地震が大きな被害になりませんように

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

◎千宰様    

いつもありがとうございます。

石川のご信徒様はご無事でしょうか。

私の住む愛知県も震度4で随分揺れびっくりしました。

お正月でゆっくりされている中とても怖くて不安な思いをされている方が多数いらっしゃると思います。

どうか大きな被害が出ませんように。

共に祈ります。

◎ご本尊様教主様

千宰様

万宰様

いつもありがとうございます。

そして新年おめでとうございます。

先程、地震が発生いたしました。

これは、ご本尊様の何かメッセージなのでしょうか?

教えの兄弟の皆様のご無事をお祈りいたします。

ご本尊様教主様、お守りください。

【速報】石川県志賀町で震度7 大津波警報発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d70da81199bdd2a8647288b57953bba7fae3599

◎千宰先生

取り急ぎ、地震が起きました。

石川県はじめ、広い範囲に津波警報が出ました。もう到達しているかも。どうか皆様をお助けください。お守りください。

何卒宜しくお願いいたします。

https://g.co/kgs/K2cE24L

◎教主様、千宰様、万宰様、本部の先生方

明けましておめでとうございます。

新年早々大事件です。ご本尊様の歓喜だと思います。能登半島で震度7の地震です。

教主様の予言も的中しています。

でも311の事が脳裏に浮かんで駄目です。

どうか石川の教えの兄弟を救って下さい。

そして凄い霊験で私を大祭で救って下さった教主様に申し訳無いかも

しれませんが、もし必要なら、私の成就を奉げますので、どうか私の功徳を

石川県の人達の為に使って下さい。

教主様はもうご祈祷していると思いますが、私もこれから祈りを奉げます。

◎明けましておめでとうございます

毎日のご祈祷に併せまして冬の大祭、クリスマス祈祷の結願をありがとうございました。

ご挨拶に加えて近況もメールするつもりでしたが今、大きな地震が起きて驚いたところに石川県で震度7と大津波警報が出ていると報道されているのを見て一刻も早く被害が出ないよう祈りたいと感じメール致しました。

恐ろしい大きさです。

どうかこの元旦に被害が出ませんようお祈りします。

改めて御礼のメールはさせていただきます。

◎先生 千宰様万宰様大丈夫でしょうか

和歌山もだいぶ長い間揺れました

大きな地震に津波情報もでています

信徒の兄弟様ご無事でしょうか?

◎千宰様。

石川県の人達を救って下さい。教えの兄弟や本部の方々はご無事で

しょうか?

先程も書かせて頂きましたが、私が大祭で頂いた功徳を奉げたいと

思います。その代わり、彼に私以上の素晴らしい彼女が見つかるように

祈って下されば幸いです。

やっぱり彼が心配なんです。

沢山の行者さんを渡り歩きましたが、祈ると必ず不思議な事が

起こる行者さんは初めてです。

こんな時に不謹慎ですが、いま、教主様とご縁を持てた事に、言葉にならない

喜びを心から感じています。その喜ぶだけで私には十分です。

心から石川の方々をはじめ、皆様の為に祈ります。

◎ご尊天様教主様!!!

地震です!!!皆様はご無事でしょうか???

どうかどうかお助けください!!!

祈ります!!!!!!

◎兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

石川県で震度7の大地震で3mの津波予想です!

TVで避難を呼び掛けています。

名古屋も先程、大変揺れました。今も揺れています。

石川県、青森県、富山県の皆様、今直ぐご避難なさってください! 

御尊天様、教主様、教えの兄弟、現地の皆様を御護りくださいますようお願い致します!

◎兆象先生

聖天教本部事務局のみなさま

石川地方での大きな地震、どうか被災地を御守りください。大きな被害が出ないよう祈っています。

津波警報、胸が痛みます。

どうか御守りください。

涙が出ます。

1日でも早く日常が戻りますように、支援が、光が届きますようにお祈り申し上げます。

その日を穏やかに終えて明日を迎えられることは幸せなことだと改めて感じます。

被災地をどうか御守りください。よろしくお願いいたします。

◎千宰先生

明けましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

昨年は教主様、先生方の大きなお力でお守り頂き心より感謝いたします。

今日は先程、石川能登地方で震度7の地震が発生し津波注意報も出ていて、現地の方々は恐怖と不安の中にいると思うと、これ以上の災害が発生しないことを祈りたいと思います。

どうぞ教主様、先生方と一緒にお祈りさせて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

教主様・千宰様・万宰様に感謝いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事について】

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた的中報告を参考採用させて

頂いているものです。

※的中報告をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※なるべく的中報告には

news記事とURLを添付して頂ければ幸いです。

※信徒の皆様に於かれましては

平素よりの的中報告のご協力を

改めて聖天教本部よりお願い申し上げる次第です。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

※現在教主様の予言通り見事コロナは弱毒克服されましたが

信徒様方に於かれましては気を抜く事無く健康管理に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖天教本部