聖天教本部より予言的中の報告です。

 

聖天教本部より

教主様の感応の予言が

見事に的中しました

のでお知らせ致します。

 

〇教主様の先日の感応の

予言がまたもその通りに

なりました。

極めて強い台風に成長した

台風8号が

朝鮮半島を通過し

予言通り各地に

大きな被害をもたらしました。

台風や地震がとても少ない

朝鮮半島に於いて

今年は異例で

教主様の予言的中の

凄まじさを

垣間見る事が出来た予言でした。

一日でも早い復興を

皆で祈り、信徒の心を一つにして

海峡を越えた聖天教による

平和を実現して行きましょう。

 

 

【的中項目】

台風8号が韓国各地で被害をもたらしています。

・韓国 台風8号で建物被害など100件余り

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012586161000.html

・台風8号で南部中心に被害 施設破損や停電=韓国 

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200827000400882

・台風8号、韓国各地で被害 北朝鮮も異例の特別放送 – テレビ朝日

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000191666.html

 

 

【予言的中典拠】※聖天教HPから

◆令和弐年八月三日「夏の大祭の総括と感応の予言」からの典拠

〇八月一日修法中。

またも私に予言啓示を下された。

信徒の皆に於かれては、良く耳を傾けて欲しい。

これより数多の台風が発生

日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

場所は若干変わるかもしれないが

近いうちに茨城の大洗を中心に

大きな地震と津波が起こる。

中国、台湾で大きな地震。

そしてこの予言も含め

いよいよ五月に予言した通りの事が

起こり始めるのに加え

過去数年来予言して来た事が

起こり始める。

またコロナウイルス以外で

もう既に家畜等から人間に感染する

あらたなウイルスが発生しているが

これ以外の新種のウイルスが

なんらかの方法でまき散らされ

ウイルス戦争の様相を見せる。

混乱の中、世界は震撼する。

アメリカ大統領選はトランプ大統領が勝つ

その過程で

もう一人の立候補者が

コロナウイルスか

また新種のウイルスで選挙中に罹患し

敗北宣言を出す。

そしてその事で驚愕した世界は

日本を含め新たなロックダウンに

突入して行く。

アメリカはこの事でトランプ大統領の元

一致団結する。

最後にアメリカを中心とする同盟国は

圧倒的な勝利を手にし、新たな国連が

起こるだろう」

 

◆令和二年五月四日「教主よりの霊視予言と注意喚起」からの典拠

〇本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

 

◆令和弐年年頭の予言からの典拠

今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

 

 

 

【信徒様的中投稿掲載記事】

 

〇千宰様おはようございます!

教主様の予言が的中致しました!

㊻アメリカ大使襲撃事件が起きる

的中です!

香港で米領事館員が襲撃され負傷

s://www.sankei.com/world/news/200825/wor2008250037-n1.html

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

兆象先生の御予言が的中しております。

・米加州、山火事で12万人避難 4000平方キロ超焼失

https://lin.ee/QkkZHRD?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・関東など局地的に激しい雨 午後も広い範囲警戒

https://lin.ee/lIYejQA?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・猛暑日地点は2週間ぶりに二桁 東京は8月初めて30℃に届かず

https://lin.ee/UKpdOse?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・駅に不審スーツケース 爆発物処理班が出動

https://lin.ee/1WRro1H?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

人々が救われますよう、心よりお祈りしております。

また、たくさんの信徒様の喜びの成就報告を拝見し、

以前、絶縁された彼と復縁させていただいた過去を思い出し、

とても微笑ましく幸せな気持ちになりました。

私も今、たくさんの幸せと不思議に包まれております。

すべては御本尊様教主様、千宰先生、万宰先生や皆様のおかげです。

そして、私達信徒のために休みなくご祈祷してくださっている

兆象先生の大愛を思うと、本当に涙が出ます。

もっと気を引き締めて信仰に向かっていきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心からお祈りしております。

合掌

 

〇また愛染毘奈耶迦明王大祭

今年は新しい形での秋の大祭となり

身を引き締めて、参加させて頂きたく思います。

大祭の開催心より感謝申し上げます。

この度は愛染毘奈耶迦明王様のお祭りでございます。この期間での納め切りを好まれるとのことですが、

私自身お約束破りはしてはおりませんが、

やはり仕事が決まらず焦りから

とても落ち込んだり、

今回教主様が今の仕事場の事での扱いに

第一声の違う仕事を探した方がいいというお言葉を信じ、そのあと御神籤を引いてくださりましたが、嫌な想いをさせる人がいなくなるのではないかとのことでしたが、最初は教主様の第一声の違う仕事を探した方がいいというお言葉を信じそのつもりでおりました。

やはり御神籤のお言葉どうり

私自身が違う○○に移動となりしばらくその嫌な思いをしてる部長に会うことがしばらくなくなりました。

やはり御神籤当たっておりました。

 

〇違う国同士に離れてしまったり、日本に追いかけてきても別れを告げられたりとありましたが、おみくじでいただいた「彼はあなたを愛している。あなたの信仰次第」とのお言葉を信じ、頑張ってきました。そして一度は壊れた関係がまた始まり、昨日はついに一緒の夜を過ごし、誕生日のお祝いとして指輪をプレゼントしていただきました。彼は奥様と離婚はできないという立場ですが、私のことも愛してくれていると信じることができた時間でした。「一緒に暮らして人生を過ごす」という成就までには至っていないのですが、長い間御守りいただいていること、目に見えていないだけで成就の道に導いていただいていることを確信しました。本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。どうか兆象先生に御礼をお伝えいただきたくご連絡させていただきました。

 

〇千宰様。

祈念の時間の功徳と的中記事掲載での特別祈祷のお陰だと思います。

二年ぶりに心願の彼から連絡が来る奇跡を頂きました。

彼は未だ○○にいるようですが、私への気持ちもあるようです。

必ず成就したいと思っています。

どうかこれからも至らない私を導いて下さい。

本部の方に季節の物を贈らせて頂きました。

つまらない物ですがどうかお召し上がり下さい。

韓国が兆象教主様のご予言通り大変な事になっています。

どうか掲載、ご祈祷宜しくお願い申し上げます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012586161000.html

 

〇大祭に向けて、自分の心願と信仰を深め、日々を振り返り見つめ直し、心願相手の彼とのご功徳やお導きをいただけるようしっかりと意思を持ち、聖天様、 愛染毘奈耶迦明王様、先生にお心を近づけまっすぐに向き合っていきたいと思っております。

そして納めきりの法で自分自身の過ちや、知らず知らずにしてしまっていた罪を燃やし尽くしていただきたいと思います。大祭とても楽しみにしております。良いご報告ができるようがんばります。

そしてHPでの教えの兄弟の成就報告本当に嬉しく思います。何年ぶりかに彼から連絡がきた信徒様や仕事の面接に進めている信徒様、心願相手の彼に会いたいと言われた信徒様、本当に自分の事のように嬉しく思います。大祭で私の教えの兄弟がいち早く成就するように、そして削げ落ちないすばらしい成就を獲得できるよう、朝のお作法は教えの兄弟や苦しんでいる方のためにしていきます。金曜日も彼が私のお店にきてくれたのですが、忙しくて少ししか話せず彼は帰ってしまいましたが、少しの間でも彼と会えたこと、話せたこと、聖天様と先生のおかげです。本当にありがとうございます。私もどうか削げ落ちない成就を獲得できるようにがんばらせてください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、暑い日が続きますがどうかお体を崩さぬようお気をつけください。

〇千宰様…。

今までの因縁や信仰の在り方を見つめ直す為に納切りをお願いしたいです。

そして、私、父共に背負っている因縁を取り除いて頂き…それから、彼に大祭中に我が家に挨拶に来てもらい改めて結婚の承諾を頂きたいと思っております。

 

〇遅くなりましたが、24日19時台に滋賀県で地震が起きました。

小さな地震で本当によかったです。これから台風と地震をすごく警戒してしまいます。

皆様の精神状態もお身体もこれ以上悪くなりませんように。

https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20200824191914/

教主様もお休みなくご祈祷をありがとうございます。

普通ではできないことをありがとうございます。

千宰様、万宰様、事務局の方、信徒のことを支え、いつも気にかけてくださりありがとうございます。

コロナの影響で

出張で大阪にずっと来れない東京の心願の彼が、来れないことを気にかけているようなメールをくれました。ありがとうございます。

聖天教に入っていなければ、こんなやりとりはありませんでした。

 

〇兆象教主様。千宰様。万宰様。

いつもご祈祷有難う御座います。

先日は妊娠という奇跡を頂き有難う御座います。私の年齢で

しかも自然妊娠した事に、彼との結婚という心願以上に

神々の偉大さを全身で感動してならに

そのような崇高な奇跡と不思議を感じております。

 

〇聖天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

ご功徳をいただきましたので、ご報告いたします。

現在、任意団体の口座作成がかなり厳しくなっております中、

「○○の会」の名義で、銀行に口座を

作成することが出来ました。

悩んでおりましたが、この度、口座が開設されたことで

無事に解決いたしました。

本当に、本当にありがとうございました。

日々、お守りを感じております。

いつも本当にありがとうございます。

聖天教の皆様のご多幸と成就を心からお祈りしております。

合掌

 

〇聖天教三宝、事務局の方大祭前の

お忙しい中すみません!

兆象先生の予言また的中していました。

年頭の予言今年の夏は暑くて長いとニュースで言っていました!

本当に毎日予言が本当になってます!

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつもお守りいただきありがとうございます。先生が予言されてから台風が何個も起き、日本や海外では様々な天災が起きており本当に先生のお力に驚くばかりです。

台風8号は人が飛ばされるほどのいきおいだそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d7d4b34874d9f0a72c2d0e1e50a9672bddf9fed

そして沖縄では記録的な大雨です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/96dfe574e8ed821f8d6169de6857f7201bfca0f6

海外では2つのハリケーンが同時に起きています。前例のないことだと記事に載っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8dcaccf67505f1511db98100a35428f4fe6d0b5

先生のお力のおかけで私たちは未来を知ることができます。そのために、被害に遭われている地域の方の救済や被害を最小限に抑え全ての方の不安を取り除いていただけるように、聖天様にお作法で深くお伝えしお祈りすることができます。周りの方の救済に目をむけ、自分ばかりの幸せではなく、周りの幸せを祈っていけるような人間になりたいと思います。こう考えるようになったのもすべて先生の大愛のおかげです。私は先生、千宰先生から教わった大愛をより理解できるよう、法話をよく読み、日々お作法に勤めていきたいと思います。

大祭の準備でお忙しい中、メールしてしまい申し訳ございません。先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、教えの兄弟、いつも支えてくださりありがとうございます。今日も当たり前に生きられたことに感謝をしお作法に励んで参ります。

 

〇おはようございます。

お知らせ拝見致しました。

秋の大祭中の納め切りについてですが、私も依頼させて頂きたいです。

祈念の時間が信徒として義務となっていますが、かけもちで働いており、夜仕事がある時はその時間は仕事しているので、参加できずにいます。

お客様接客中だったり、レジをしているとスマホも開けない為、申し訳なく思っています。

日頃の非礼を謝罪させて頂きたいと同時に、より信仰を深めたい為です。

どうぞ宜しくお願い致します。

HPに記載されている信徒皆様の奇跡のお話を読むのが大好きで、励みになると同時に自分もいつかそうなれたらいいなと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

〇千宰様。

この度は納め切りの法による奇跡の復縁

本当に有難う御座いました。

あの偽僧侶に騙されてから3年も連絡が無かった彼だから

私はもう絶対彼を離しません。

ところで相談なのですが

この度、納め切りの法をかけて貰い、いきなり彼と父が

仲良くなり、私達は成就出来ましたが、

秋の大祭にもう一度納め切りの法を依頼させて下さい。

あと、男性がストーカーのようになる法があったら教えて

貰えませんか?

台風8号が朝鮮半島に上陸した的中は

凄いと思いました。

彼が父に殴られて怪我をして、また私を嫌いになっても

ずっと兆象教主様の予言的中に、私は励まされていました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000191666.html

 

〇聖天教

千宰様

こんにちは。

いつもお守りくださりありがとうございます。

お知らせを拝見し、納め切りの法のお布施を振込みいたしました。

いまの充実した日々や心願の彼とのことは

御本尊様や教主様からいただいたものだと思っております。

それを決して忘れず、信仰に向かいたいと思います。

気持ちが迷ってしまっておりますが

お作法を通して、自分の心を見つめ直します。

大祭の開催や、納め切りの法をしてくださること

日々ご祈祷していただけることに心より感謝申し上げます。

どうか皆様、あまりご無理なさらず、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

 

〇  千宰先生

いつもありがとうございます。

来る秋の大祭で、納め切りを申し込ませて頂きたく存じます。日頃のご無礼をひらに申し訳なく贖罪させて頂きたく、またこの先の信仰の更なる糧となるよう、強い願いと決意を込めさせて頂きたく、お布施をお振込みさせて頂きました。秋の大祭を祝う気持ちでいっぱいです。本当におめでとうございます。お忙しいとは思いますが、どうぞご確認をお願いいたします。

ご聖天様と兆象先生、千宰先生万宰先生、本部の方々のお陰で、自分は毎日幸せに過ごさせて頂いております。主人はいつも変わらず優しく、心配だった息子も、最近は少しずつ色々なことが出来てきました。

  また、このような救済の機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。励ませて頂きます。

毎日のように起こされる奇跡のご予言の数々に、頭が下がります。いつも先生の仰ることが私にとっての真実なので、ご予言を出された時点で、私にとってはそれが100パーセントと思って心の奥底まで染み入るように感じさせて頂いております。静かに、心を落ち着けて鎮めて信仰させて頂くのが自分には合っているように感じます。本当にありがとうございます。

この猛暑の中、大変なご祈祷を毎日して下さり、申し訳なく、ありがたく感じております。先生方の心身の消耗を想像いたしますと、本当に申し訳なく感じます。どうぞ少しでも涼しくなさって、お身体ご自愛下さいませ。

いつも本当にありがとうございます。

 

〇教主様、千宰様いつも本当におありがとうございます!

教主様からご厚意痛み入ります!いつも良くして頂き、そしてご厚意で納め切りを特別にお受け頂き本当におありがとうございます!

いつも命を掛けてご祈祷して下さり、日々お守り頂いている上にこのようなご厚意を頂き感謝しても感謝しきれません!

襟を正し更に一生懸命に信仰に励み、信仰で頂いたご厚意やご恩に報いるよう頑張ります!

本当におありがとうございます!

そして予言が本日も的中しております!

またコロナウイルス以外でもう既に家畜等から人間に感染する

あらたなウイルスが発生しているがこれ以外の新種のウイルスがなんらかの方法でまき散らされウイルス戦争の様相を見せる。

が的中進行しています。

↓こちらは新種のウイルスではないですが洪水などによって新たな疫病が蔓延する可能性を示唆しているように思います。

飲料水で約500人が体調不良に、赤痢菌に感染 中国(AFP=時事) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200824-00000033-jij_afp-int

 

〇教主様 千宰様 万宰様 本部の皆様

いつもお護りありがとうございます。

㉗今年は夏が長く、熱い。

教主様のが予言ですが「暑い」という事は日々ニュースでも見聞きしておりましたし、充分に実感しておりましたが、私は今日初めて「夏が長い」という記事を目にしましたのでご連絡致しました(既に的中ということでHPに掲載済でしたら申し訳ありません)

教主様のが予言は「人によっては取り方が異なるから

当たっていると言えばそうであるし、外れていると言えばそうである」とか「この部分は当たっているけど、この部分は外れてる」といった曖昧さを残した的中ではありません。

毎回、誰がどう見てもの的中。細部に渡って的中される所が神ががっています。そして正に「安定の的中」。

でも本当は安定なんかではない事です。的中に慣れてしまい信仰の姿勢に現れるような事があってはならないー

大祭のお知らせを拝見して暑さにダレ気味だった気持ちが引き締まった思いです。

大祭が終わる頃まで暑いのかもしれません。

皆様お身体大事になさって下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/846f195e20afb19176b0e3a7bc5321a55b1b4bd3

 

〇兆象大宰様

  千宰様

  万宰様

本部の皆様

いつも大変お世話になっております。

またしても大的中です。

前回他の信徒様が指摘された地域で頻繁に地震が

発生しているようです。

よろしくお願いいたします。

㊱東南アジアで今年は大変な自然災害が起こる

マレーシア、フィリビン、タイ、

インドネシア、ミャンマー

ベトナム、等で大きな地震、津波、洪水

台風水害、火山の噴火が起きる。

2020/8/24 ジャワ島(インドネシア)M5.1

https://jishin-news.com/archives/20652

2020/8/24 スマトラ(インドネシア)M5.0

https://jishin-news.com/archives/20694

 

〇お忙しく暑い中、いつもお護りを頂きありがとうございます。

昨日、京都市下京区で地震がありました。

お送りできるようなURLを探しておりましたら、他にも地震が起きていたようです。

大きな地震でなくて良かったです。

http://www.weather-eye.com/quake/quake.cgi

 

〇天教本部事務局  御中

いつもお守りくださり、本当にありがとうございます。

兆象先生の御予言が的中し続けております。

・アメリカ・北大西洋域のトロピカル・ストーム 相次ぎ上陸のおそれ

https://lin.ee/qg0uG0h?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・台風8号強い勢力に発達 今後朝鮮半島方面へ 強雨高温に注意

https://lin.ee/qnVwvCe?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

・台風8号、沖縄本島の中北部各地で大雨、床下浸水や道路冠水

https://lin.ee/ddrB78o?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

日本でテロのような怖い事件が立て続けに起こっております。

米国の山火事や台風による沖縄や朝鮮半島の被害も心配です。

どうか、信徒の皆様や地域の方々に被害がありませんように

お祈りしております。

兆象先生のご体調は大丈夫でしょうか。

この暑さで、大変心配しております。

千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様もどうか、

くれぐれもご自愛ください。

秋の大祭の納め切りについてのお知らせを拝読いたしました。

ご相談したいことがございますので、後程メールをお送り

したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

聖天教の皆様のお幸せと成就を心よりお祈り申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

合掌

 

〇兆象先生。千宰先生。万宰先生。本部の方々。

先日は、本当に想像も付かない程の素晴らし成就を

有難う御座いました。

今はまだ彼も私も頂いた御縁に混乱している

所もありますが、頂いた功徳を決して無くさない

ように、気を引き締め信仰を深めて行きたいと

 

〇教主様が信徒の為に唯一の休みを返上し不休不断で祈祷を修されるとの事、私には勿体ないくらいの有難い事です。教主様の休みがなくなると言うことは、その分身体を酷使し疲れを癒す時間がありませんが、お身体は大丈夫なのでしょうか?信徒の為とはいえ、教主様のお身体も大事ですのでご無理をされませんように…お身体をお休め下さいませ。

日々の功徳や奇跡に慣れてしまい感謝の心を忘れてしまいがちですが、尊天様や教主様や先生方や事務局の方々や教えの兄弟の愛に応えられるよう前向きに精進していきたいと思いますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

教主様に、宜しくお伝えくださいませ。

追伸

勘違いかとは思いますが、御作法をしているとラップ現象(部屋から音が鳴ります)なのかわかりませんが最近起こるようになりました

 

〇日曜日の夜中の事ですが

激痛の中で 目を閉じている時 急に金箔の雪がふってきました

驚くよりもとても

きれいで本当にきれいと思うと同時に 孔雀の羽根がひろがり次の瞬間に

手が沢山でてきました

怖がりの私は

そんなに手がでてきたら怖いはずなのに

こわい感情ではなく

暖かい気持ちになり

涙が流れました

そのきれいな手の一本が 6角形の水晶のような槍をもっていて

頬にふれました

その瞬間に

激痛が少し楽になり意識がなくなり気がつくと

朝になっていて

夢だったのかもしれないけれど

私はご尊天様先生に感謝致しました

私は12年も先生千宰様の暖かさ優しいさをいただいてきました

良い信徒ではない私を

見捨てずに今まで守っり導いていただいています

お酒をやめなさいと先生が導いていただき

12年間 やめています

自分はやめているけれど知らず知らず口にしている事があるのではと

心配しています

今はもう天然石の仕事はしていませんが

その仕事で占いをされてる方達と関わりをもつ事が多くありました

付き合いでそのお客様の元に行く事もありました 

心が闇にとらわれ 自暴自棄になった事もありました

先生が教えてくれた言葉を拝見した時に

過去をふりかえり 

私はご尊天様に失礼な事をしていた事をおもい知りました

お願いをさせていただいてもし良いのでしたら

私は納め切りをお願いしたいです

 

〇今回なぜ納め切りをお願いしたいのかと言うと、○○に対して何度言っても聞かなかったときに手をあげてしまったことが何度かあります。

復縁を願っている彼以外にいいなぁと思う方もいた時期があります。そんなこと今ではまったく思わず復縁を願っている彼一筋ですが一度でも浮ついた気持ちを持ったこととても反省しています。

毎日の朝夕、一斉作法も満足にできていません。できていないので以前教えていただいた歩いているときや車の運転しているときに唱えてはいるのですが。

毎日のいろんな積み重ねも含めて納め切りをお願いしたいです。

 

〇愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部御中

また秋の大祭を予定して頂き

本当に有り難う御座います

「愛染毘奈耶迦明王大祭」の法話を拝読し

10年くらい前に

兆象大宰教主様と電話をさせて頂いた際に

「昔は、愛染明王様にお使えしていた」

と仰られていた記憶がございます。

私はなんとなくしか当時は理解できませんでしたが

今は礼拝御作法を頂き少しは分かり始めた頃ですので

ますます楽しみです

「上品」で参加させて頂きたいと検討する中

私が昔から心配していた

「気付かないところでの不遜」

「忘れている失礼」

の納切りのお知らせも頂き

ますます有り難い限りです

私の現状ではどのように参加させて頂くのが良いか

お忙しいところ申し訳ございませんが

ご相談させて頂きたく失礼致しました

丁度1年前、去年の24日は

教主様が御神籤を特別に行って頂き

その占断結果を頂いた日です。

女性の事で悩んでいた私は

御神籤と簡易礼拝御作法を先行して頂けた事で

完全に救われました

それからの功徳はとてつもないです

 

〇兆象教主様、千宰様、万宰様、聖天教事務局御中

大変申し訳ございません、カナダではなく、カリフォルニアでした。

大変失礼いたしました。

以下、訂正いたしました。

大変申し訳ございませんでした。

いつも大変お世話になっております。

教主様のご予言通り、息苦しい程の暑い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

トランプ大統領一連のご予言大的中にまたもや驚愕しています。

そして、またご予言的中されていますのでご報告させていただきます。

カリフォルニアの各地で大規模な山火事が発生しているとのことです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2f5ae8326bb73f62c3471c683a0ce0f0dd8dcb8

これは

㉘アメリカで大きな地震、アラスカやテキサス、

西海岸等、そして山火事、や台風水害に苦しむ。

のご予言が大的中です。

教主様、お命掛けの御祈祷、いつもありがとうございます。

年にたった数回のお休みまでご返上され、信徒の為に浴油祈祷していただけるとのこと、

どのように表現したらよいのかわからないくらい、本当に頭が上がりません。

教主様のお体が心配ですが、教主様、千宰様、万宰様の大愛に大いに感謝し、信仰をより一層深めていきます。

本当にありがとうございます。

 

〇事務局御中

いつも予言的中の掲載ありがとうございます。

またまた的中です!

取り急ぎご連絡まで。

㉘アメリカで大きな地震、アラスカやテキサス、

西海岸等、そして山火事、や台風水害に苦しむ。

大型ハリケーン 米上陸へ「生存不能」な高潮の恐れ

https://www.afpbb.com/articles/-/3301268?cx_amp=all&act=all

 

〇聖天教の皆様

いつも大変お世話になっております。

中国でミサイルが発射されました。

⑯アメリカと中国の争いが激化

が凄まじい事になってます。

愛染聖天様のお導きは本当にありがたいです。偉大な神様とのご縁に感謝いたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2eb6e2faebcbecb16822748483b37b590cc6b468

 

〇千宰様、本部事務局様教主様の予言が的中致しました!

これより数多の台風が発生し日本、中国、朝鮮半島に被害をもたらす。

㊲今年は中国と朝鮮半島で大きな地震と火山の爆発、台風や大雨による深刻な水害が多発する。

が的中致しました!

台風8号が済州島の西を通過 強風と400ミリ超える雨で被害相次ぐ http://yna.kr/AJP20200826004500882?input=tw

韓国では朝鮮半島を北上している台風8号の影響で、各地で建物の一部が壊れるなどの被害が100件余り出ています。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012586161000.html

北朝鮮に台風8号バービー上陸、豪雨で建物などに被害 国営テレビは番組中断して情報伝える https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/08/8-41.php

食糧不足か「被害を最小限に」 洪水被害の北朝鮮

https://www.fnn.jp/articles/-/77883

中国では新たに黄河で第6号洪水が発生致しました

黄河发生2020年第6号洪水

https://m.chinanews.com/wap/detail/zw/gn/2020/08-25/9274038.shtml

そしてまた台風のたまごが発生しています!

ヨーロッパ中期予報センターの予報では日本海と朝鮮半島の間を進む進路になっており、日本と朝鮮半島に被害が予想されています!

新たな熱帯低気圧が発生へ、今後北上しつつ台風となるおそれもあり要注意(杉江勇次) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/sugieyuji/20200826-00195132/

 

〇千宰先生

聖天教本部事務局様

いつもお守りいただきありがとうございます。 大祭前でお忙しい中、メールしてしまい申し訳ありません。信徒様の投稿に送付先に関することがございましたが、もし何かご入り用なものがございましたら是非協力させていただきたくメールを致しました。不休でご祈祷をなさってくださる先生、千宰先生、万宰先生、事務局の方の為に、私も少しでもお手伝いできたらと思っております。

そして先生の予言がまた当たり本当にすごいとしかいいようがありません。私は、淡海和尚様や木食和尚様、出口直様、王仁三郎様の名をお知らせで初めて知り、自分ながらに色々検索してみました。過去にあった予言や567など…色々知ることができ、とても勉強になりました。ありがとうございます。

しかしながら、どのお方よりも先生の凄まじいほどのお力の強さを再確信致しました。本当に先生には未来が見えていますね。そしてお力で私たち信徒は生かされているのですね。先生、聖天様とご縁が結べたこと本当に誇りに思います。いつも先生と聖天様に感謝をし、お作法に励んでいます。しばらく私のお店の売り上げも調子がよく、先生と聖天様がお守りくださっているのだなと、感じます。

先生の予言の的中率はすごく、海外ではダブルハリケーンやアフガンでの鉄砲水での大きな被害、そして台風9、10号まで起こるかもと言われています。先生が予言してからこんなに立て続けに起こるとは…本当にお力の凄さに驚くばかりです。日本ではまた地震があったそうです。

青森での震度3の地震

https://news.yahoo.co.jp/articles/4680728342b406afa80a22dd09438398be086f83

北朝鮮に抜けた台風8号…6日後に台風9号が韓半島襲うか

https://s.japanese.joins.com/jarticle/269623

アフガンでの鉄砲水での被害

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6369387

どうぞ被害地域にいる教えの兄弟や苦しんでいる方の不安が晴れるようどうかお守りください。私も懸命にお作法に励んで参ります。苦しいときも悲しいときもいつも聖天様と先生がお近くにいてくださることを知っています。

大祭、いつもにもましてがんばります。先生に良い報告ができるよう必死にお作法いたします。先生によろしくお伝えください。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさま、どうかお体にお気をつけてください。いつもみなさまの幸せを誰よりも願っております。

 

 

 

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

※的中記事に限らず教化に役立つ信徒様からのお声は

掲載採用させて頂いております。

またそれとは別にいくら的中記事を寄せられても

そぐわないような内容は掲載採用は取り止めてさせて

頂いております。

※信仰的に篤信で美しく、教化に素晴らしい文は尚の事

掲載に適切です。

注)都合上、頂いた記事を直ぐ掲載出来ない場合も御座いますので

ご了承下さい。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

 

 

 

 

合掌