HP心得改定のお知らせ。

 

聖天教本部より

HPの心得の項が改定された事を

お知らせ致します。

 

現在、大祭中に発刊されました

『愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩礼拝作法』について

此方の準備不足で、信徒様方に書籍をご購入して頂けるだけの在庫が

充分ご用意出来ておりません。

その事で、信徒様同士で論争トラブルがあり

不安になられたという方々から多数のご連絡を頂きました。

聖天教では、教主様千宰様万宰様以外の教化、説法を固く禁じます。

ですので、この度起きました、信徒様同士の論争を

ある意味非常に大きな問題として受け止めました。

その為、大祭中でしたが、教主様の祈祷を一時的に取り止め、

この教化、説法問題を解決する為に、深い論議がなされました。

結論として、聖天教本部では、信徒様方の不安を取り除く為、

聖天教の心得をしっかりと信徒様に示す事が大切だと考えました。

どうか信徒様は改定された心得によく目を通され

迷いと不安の無い信仰の道を邁進して下されば幸いです。

 

※聖天教規約はこの心得とは別です。

 

※私共聖天教では、心得及び規約に反した方は、例え篤信な信徒様であっても

対処させて頂こうと考えております。

 

※聖天教では、教主様千宰様万宰様以外の教化、説法を固く禁じます。

 

 

 

合掌

 

 

 

※現在修法されております令和弐年夏の大祭によるお導きは

祈念の時間と礼拝作法による功徳の報告が141件。

大祭参加による大小の心願成就が既に91件生れております。

 

※現在礼拝作法の一日でも早い再販に尽力しております。

お待ちの信徒の皆様は今しばらくお待ち下さい。