聖天教本部より大きな的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

教主様の予言がまたも大きく的中しましたので

取り急ぎお知らせ致します。

 

〇男がお堀を泳いで皇居に侵入逮捕されました。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

⑥皇族の方々に対する、何かしらのテロ行為

例えば、いきなり近づいたり、

何かをぶつけようとしり、ともすれば命の危険に

晒されるような事が起きるかもしれません。

そのような事を考えている、不埒者の団体等を

未然に察知防ぎ、日本の宝である皇室を是非

護って頂きたい。

特に悠仁様や、佳子様、真子様に

対する何かが起こるかもしれません。

しかし、安心して下さい。

皇室の方は八百万の神々に良く護られます。

悪の協力者が皇居の中で働いています。

が見事に大きく的中した事を示しています。

・大祭のお忙しいなか失礼いたします。

これは⑥皇族の方々に対する、何かしらのテロ行為

例えば、いきなり近づいたり、

何かをぶつけようとしり、ともすれば命の危険に

晒されるような事が起きるかもしれません。

そのような事を考えている、不埒者の団体等を

未然に察知防ぎ、日本の宝である皇室を是非

護って頂きたい。

特に悠仁様や、佳子様、真子様に

対する何かが起こるかもしれません。

しかし、安心して下さい。

皇室の方は八百万の神々に良く護られます。

悪の協力者が皇居の中で働いています。

に該当し、的中いたしました事を示しているのかと思いご連絡させて頂きました。

https://lin.ee/2eJuq6UY9?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

大祭まだ始まったばかりですが、

心を寄せ共に祈らせて頂き、

不吉な月が聖天教三宝の皆様と教えの兄弟の皆様が幸せになれます様に心からお祈りさせて頂きたいと思います。

・大祭中の中国の洪水、韓国の地震には家族も驚いておりました。

教主様の予言が大的中です。大祭の功徳を感じております。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052500386&g=soc

・教主様、千宰様、万宰様。大祭御苦労様でございます。

昨日は祈念の時間で素敵な功徳を頂きました。夏の大祭の凄まじい霊力を感じてなりません。今度は彼と堂々と話せると自信が付いたような気がします。

教主様の予言が、まるで未来を見てきたかのようにまた的中しています。

https://twitter.com/news24ntv/status/1264780406022258688?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

・大祭お疲れ様でございます。兆象先生はやはり世界1の聖天行者様です。

皇族に対する予言が見事過ぎる程的中しています。感動です。

https://mainichi.jp/articles/20200525/k00/00m/040/109000c

・教主様の先日の予言の的中で韓国の親戚がとても心配しています。

今度は皇居で男が捕まりました。

凄すぎて、何故か涙が出ました。

https://twitter.com/livedoornews?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・愛染大聖歓喜自在大天観世音菩薩様

兆象大宰教主様

兆象千宰様 兆象万宰様 聖天教本部御中

夏の大祭を執り行って頂き、参加させて頂き有り難う御座います。

御予言が完全に的中したのでご連絡致しまします

・皇居に泳いで侵入 建造物侵入容疑で現行犯逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00000030-mai-soci

 

〇地震がまた多発していますね。

大変篤信な信徒様より、教主様の神通力に対するとても興味深い投稿が

ありました。信徒の皆様はどうかご参考にして下さい。

投稿して下さった信徒の方に心から御礼申し上げます。

・ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!
予言の的中もさることながら、ご本尊様のお力の凄さを改めて感じ、私は今大変驚愕しております!
ニュース記事がないので言葉での説明になりますが、岐阜県長野県の県境で地震が頻繁している事を以前お伝えさせて頂き掲載して頂いた件なのですが何日にも渡り1日10回以上地震がおきていました。
こちらをご確認頂ければお分かりになれるかと思いますが
地震情報 – Yahoo!天気・災害
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/
大祭が始まった23日から一回もあの地域で地震が起きていません。
何日にも渡り何十回もあった地震が夏の大祭の日からなくなりました。
これを奇跡と言わず何とか言えますでしょうか?
ご本尊様、教主様のお力により地震が消え去りました。
もう一度言います。
これを奇跡と言わず何とか言えますでしょうか?
気づいた時、驚愕して気が動転しました。
これからもより深く三宝に帰依し信徒の先頭を走っていきたいと思います!
これからも何卒宜しくお願い致します!

・また21時10分ぐらいに地震がございました。関東方面です。

大きな地震がこないことをお祈りします。

https://www.google.org/publicalerts/alert?aid=869385f4a6ba2036&hl=ja&gl=JP&source=web

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

 

 

先日の中国と韓国の洪水と地震の大きな的中の後で

今度は皇族の方々に対する予言を

教主様は見事に的中なさいました。

この度の夏の大祭は教主様がはじめて一か月という

長い期間の大祭を御経験されるとあって

その意気込みは並々ならないものであります。

その影響か、予言の的中からもおわかりのように

いつもの大祭にも増して

神通力が冴え渡っておられるようで、大小の成就者、

導きを頂いた人が、いつもの大祭より多いようです。

しかし、教主様はこの度の皇族の方々はの予言もそうですが

何故、このような事件が起こる事が解っていたんでしょうか?

私は信徒として襟を正し、ただただ有難く思うばかりです。

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

※現在修法されております令和弐年夏の大祭によるお導きは
祈念の時間と礼拝作法による功徳の報告が21件。
大祭参加による大小の心願成就が既に10件生れおります。

 

 

 

 

 

合掌