聖天教本部より予言的中のお知らせです。

 

聖天教本部より

教主様の予言が的中しましたので

お知らせ致します。

 

〇現在中国で大雨が降り続け

大きなダムが決壊の危機に直面している

ようです。

そして週末九州では記録的な大雨が降り

各地で被害が続出しました。

これは教主様の令和弐年年頭の予言

と五月四日の予言

▪㊽世界で水不足、それは日本でも。

ダムについて、考えさせられる年になる。

貯蔵の役割と、大雨では放水のシステムとを。

▪㊲今年は中国と朝鮮半島で

大きな地震と火山の爆発、台風や

大雨による深刻な水害が多発する。

特に大きな火山爆発は

大変大きな範囲で影響を

もたらすかも知れない。

▪本日深更、浴油供修法に於いて

感じ入る事有之。

『少し早いが今年はそろそろ

台風が発生し、日本、朝鮮半島、中国に被害を

もたらすだろう。

令和弐年は日本もそうだが、朝鮮半島と中国に

台風をはじめ様々な天災が襲い、多大な被害を

もたらす。

これより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。

そして何より

私が先日来、年頭に於いても予言した地域での

地震がいよいよ起こり出す。

もし湾岸で起こった時には津波も気を付けなければ

いけないし、日本及び朝鮮半島でも火山がいよいよ

爆発するかもしれない。

また日本、朝鮮半島、中国で、ダムの決壊等が起き

大災害が起こるかもしれない』

以上霊言先触れ件の如し。

が見事な迄に的中している事を示しています。

・先日は母の癌が消えるという奇跡を頂き本当に有難うございます。

つきましては母の入信に際し規約にサインをしましたのでご確認宜しく

お願い致します。全国の聖天寺院に通っても駄目だった願いが叶ってしまった

事に親戚まで驚いております。

そして教主様また的中です。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93808.php

・「80年に一度の大洪水」中国で大雨1000万人超が被災

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000187040.html

・千宰様。兆象教主様の予言通り、中国で大変な事になっています。

https://news.nifty.com/article/world/china/12241-710871/

残念なご報告です。彼と会えませんでした。

でもこれもすべて私の不信心が招いた事だと思って反省しています。

どうかこれからも不肖の信徒ですが、見捨てずに導いて下さい。

・どうして教主様は、ダムの事を知っていたのでしょうか?

信徒として誇りに思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eeb038ef0582753e5d192c6028a063dbadaabedf

 

 

・千宰先生

聖天教本部事務局様

いつも御守りいただきありがとうございます。また朝ニュースでやっておりました。

先生の予言通りになっており、日々、聖天様、先生のお力の強さを感じます。そしてそのお力で世界を守ってくださることを心から実感してます。

九州、福岡、佐賀で大雨です。

九州地区での大雨が多く、心配です

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8ddbd31d67aab80989a76377bacd7b52e37e56

中国で大雨のせいで大規模な地滑りがあったようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200627-00000007-ann-int

被害があった地区の皆さま、教えの兄弟、教えの兄弟のご家族様、大切な方の為の安全を私も一生懸命お祈りいたします。教えの兄弟、世界中の方が幸せになれるよう心からお祈りさせてください。

今日は休みなので先生の法話をまた一から拝読させていただきました。お言葉での先生の強化をしっかりと受け止め、それを実践し、婦女子の日があけたらお作法していきたいと思います。たくさんのご強化をお言葉に残してくださり本当にありがとうございます。

先生、千宰先生、万宰先生、事務局のみなさまの幸せを健康を祈り、今日も己の人格を高めていきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。

・兆象教主様、千宰様、万宰様、 本部の皆様

いつもお世話になっております。

今朝、東京に戻ってまいりました。

長崎では50年ぶりの大雨、関東では地震と兆象教主様の予言が次々的中しております。

九州も大雨が続くようで心配です。

九州、長崎の信徒の皆様が無事でありますように。

今後ともお導きよろしくお願い申し上げます。

皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

・教主さまの予言的中が止まりません。佐賀には夏の

大祭で成就させて頂いた彼がいます。教主様どうか彼を助けて下さい。

https://www.asahi.com/articles/ASN6W3D86N6WTIPE001.html

・千宰様!入信してまだ三か月ですが教主様の予言の凄さに驚くばかりです。

心願の彼とはまだ成就まではいっていませんが、彼が子供が欲しい欲しいと言って

くるのは本心でしょうか?教主様にお聞きして頂けないでしょうか?

https://www.fnn.jp/articles/-/57081

・やはり大雨で九州に被害がありました。テレビでは道路で木が倒れ通行止めになっている場面を観ました。しかし今回も死者がでなくて本当によかったです。

コロナ禍で住宅ローンが払えず家を手放す方々を見ると本当に残念で悲しくてなりません。

自分自身も給料が減らされるかもしれないので自分のことのように思ってしまいます。

わたしは、今月分はカットされる予定でしたが、もしかしたら全額支給してもらえるかもしれません。。

まだ確実ではないですが、ありがたいです。ありがとうございます。暮らしが楽になりますように。

毎日、東京での感染者が50人以上になってきました。

心願の彼は東京に住んでいますが、コロナがもっと酷くなれば出張がなくなってしまい、ずっと会えないままになってしまうのです。どうか、急激に増えませんように。。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN6W3D86N6WTIPE001.html

・兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも偉大な御力で私共信徒を御護り下さり誠に有難うございます。

長崎県で大雨です! 教主様の御予言通りです。

昨日から降り続いた大雨は、特に佐世保市では2日間で300㎜でこれは6月に降る雨量だそうです。

https://www.google.co.jp/amp/s/tenki.jp/amp/forecaster/kumiko_yamaguchi/2020/06/26/8760.html

明日から30日(火)にかけてもまだまだ雨が降るとのことで地盤も緩んで危険箇所もあると思います。どうかご安全に、そして少しの危険でも避難して下さい。

ご不安な思いをされておられる九州地方の皆様を御護り頂けるよう、ご尊天様にお祈り致します。

・千宰様、西日本が凄い事になっています!兆象先生の神通力は日本一だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=G97Tm5LRvUA

・彼と3カ月ぶりに会えたのに、緊張して何も言えませんでした。

私と彼は大阪と山口なのに、偶然会えるなんて事は絶対にありえないのに。

あんな奇跡を頂けたのに。もちろん心からの感謝と尊敬を感じています。

駄目な信徒ですが、お作法も大祭も頑張ります。どうかまた私に考えられない

奇跡を下さい。

西日本で大雨です。教主様の予言の的中を見ていると、占いにはまっていた

私だからわかりますが、教主様の神通力はどれだけ凄いかを日々実感しております。

どうか私に勇気を下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc729ba11bd9515185bf484d803e672f89c97b8

・兆象先生のご予言が引き続き、的中しています。

https://lin.ee/ulO2QQ5?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

九州と四国では、明日にかけて大雨や土砂災害に警戒が必要で、

日中晴れ間がある所では真夏日や猛暑日もあり、危険な暑さにも

警戒が必要とのことです。

これは大雨・台風のご予言と共に、今年は長くて暑い夏になるという

ご予言も同時に的中していることを示しております。

今年は例年に比べて熱中症の患者さんも多いそうなので、

皆様の命が守られますよう、心からお祈り申し上げます。

御本尊様教主様、どうか皆様をお守りください。

そして、兆象先生、千宰先生、万宰先生、聖天教本部事務局の皆様も

どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいますよう、何卒

お願い申し上げます。

いつも命がけのご祈祷をくださり、本当にありがとうございます。

どうか無理なさらず、休息も取られて元気にお過ごしください。

聖天教の皆様のお幸せとご無事と一切の心願成就を心よりお祈り

しております。

合掌

・千宰様、教主様の予言が本日も的中しております!

世界各地で大雨による被害が出ております!

九州は28日に掛けて更なる大雨が予想される為、被害が拡大しないよう引き続き祈ります!

道路が冠水、一部で避難勧告も 九州北部で大雨(朝日新聞デジタル)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200627-00000012-asahi-soci

福岡県久留米市では同市での観測史上最大となる1時間雨量を記録。

福岡や佐賀大雨で冠水被害|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-708815/

 

 

〇教主様

千宰先生、万宰先生

夏の大祭のご祈祷、本当にありがとうございました。たくさんの信徒様が成就され、幸福がもたらされたのは、教主様、千宰先生、万宰先生が身を粉にしてご祈祷してくださったおかげです。本当にありがとうございました。そして1ヶ月もの長期間お疲れ様でございました。

先日拝見した予言的中の件で、義理のお母様が歩けない程の腹痛で手術する事になったという信徒様のお話を拝見し、私が3年以上前○○に勤めていた時に執拗に私を蔑み虐める女の先輩オバさんがいて、私はそのオバサンの執拗な陰口や私を辞めさせようと虐め続ける底意地の悪さに耐えきれず○○を退職したのですが、私が退職してそのオバサンと縁が切れ、新たな人生をスタートさせて2年ほど経った頃に、そのオバさんが脳卒中だか何かで道端で突然倒れたと聞きました。幸い命に別状はなかった上に後遺症も無かったらしいので良かったと思いましたが、調伏は望んでいなかったですが、あれは確実にご尊天のお導きだと思いました。長年に渡り私を苦しめ続け、男性達にまでデマを吹聴し、私の評判を落として退職に追い込んだオバさんの執念が怖くて縁を切るために退職しましたが、辞めて2年後にご尊天様は、しっかりと私の悔しい思いを晴らし、先輩のオバさんを苦しめてくださいました。今からもう2年程前になりますが、信徒様の義理のお母様のお話を聞いて、改めて震えが止まらず、ご尊天様はこんな私でも味方してくださっていると実感いたしました。本当にありがとうございます。

 

〇兆象大宰 教主様

千宰 様

万宰 様

いつも私共信徒を御護り下さり、幸せにして下さり誠に有難うございます。

何度もメールしてしまい申し訳ありません。

25日の御予言的中記事の中で義理のお母様との事を拝読し「あっ!」と思いました。

私も義母と同居してますが、ドアノックせず部屋に入る・私から食事に誘う、料理を持って行っても義母からは無い・自分の食事を作って欲しいと言うので食費を請求すると「それならもう頼まない!」と怒る、などそりが合わない事が多々あり、同居ながらもお互い干渉し合わないようになっていました。

そんな中で3度目のパリ留学をすると伝えた昨年8月の事です。

夫の前でかなり義母になじられました。

夫は既に留学を承諾してくれていましたが「息子(夫)を可哀想だと思わないのか」「近所の人があなたの事を何て言ってるか知っているのか」「私があなたの事を近所の人に言うと皆が酷い嫁だと言う」と。

それを側で聞いていた夫も、後で伝えた義姉も絶句でした。「お母さん、そんな事言ったの…」と。

私は普段の義母を知っていたので驚きはしませんでした。留学も決行する硬い意思があったので義母に言われた事は忘れようとしていました。

その後コロナで3月から帰国していたのですが、5月の母の日に義母が家の玄関先で酷く転んで手首を複雑骨折したのです。

83歳での骨折なのでみるみる身体が衰えて行きました。

今まで出来た事が出来なくなり食事、洗濯、掃除、病院の付き添い…義母の世話は大変でしたが私も手首を骨折した経験があったので痛みと不自由さは良くわかりお世話してました。

食事も一緒に食べるようになり1ケ月経った頃、義母が食費をくれたんです。

それは本当に心から嬉しかったです。

大変さをわかってくれたんだなと。

それから今度はトイレを買い換えたいからと自分の所と私達夫婦のところと2台分も支払ってくれましたし、光熱費も全て自分が出すと言ってくれました。

私が今まで何かしてあげても感謝の言葉は言わなかった義母だったのに最近良く「ありがとう」と言われます。

(どうしちゃったんだろう)と不思議に思ってましたが、先日の投稿記事を拝見して(これはご尊天様の御力、功徳に間違いない!)と思いました。今更ですが凄いです。

 

〇教主様

千宰様

万宰様

事務局の皆様

いつもご指導ありがとうございます。

夏の大祭、お疲れ様でございました。

日々、教主様の予言的中を目の当たりにし、信徒でいられることの感謝が尽きぬ日々です。ありがとうございます。

教主様、千宰様、万宰様、事務局の皆様、お身体にご自愛いただき、今後とも、教えの兄弟の皆様と共にご指導ご鞭撻のほど賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

先程、7月分の御神酒代を振込させていただきました。本日が日曜なので、明日以降で確認が取れることと思います。よろしくお願いいたします。

また、夏の大祭が始まる前に、「パートナーとの子供を望みたい」と申し上げました。

先日、妊娠陽性が分かりました。ちょうど、受精したと思われる頃が、夏の大祭の始まりと思われます。

こんなにも早く、功徳を頂け、本当に感謝しかございません。

初期流産の可能性が低くなる母子手帳が頂ける時期までまだひと月近くありますが、取り急ぎ感謝のご報告いたしたく、記載させていただきました。

いつも御加護頂き、感謝申し上げます。

コロナウイルスの一刻も早い終息、教えの兄弟の皆様の心願成就を日々祈り、精進して参ります。

今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。

 

〇おはようございます!

夏の大祭では、奇跡をどうもありがとうございます!教主様が前々から仰っている地震が発生致しました!昨日の明け方頃、千葉県を震源地とする地震があり、ちょうど起きてたのですが気持ちの悪い揺れでした。

https://weathernews.jp/s/topics/202006/250055/

また、『5月4日のこれより約半年、前半は西日本、後半は東日本を

台風を始めとする暴風水害が襲う。』

という予言が的中しています。

九州の長崎では気象庁は、新上五島町と五島市では「50年に1度の記録的な大雨となっているところがある」という情報を発表しました。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200625/amp/k10012483181000.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAc2x24LBuazzH7ABIA%253D%253D

梅雨本番で雨が多い季節にはなりますので、皆様の無事を祈ります。

〇教主様の予言の通り中国で地震が発生しています!

ケイラ山があるヒマラヤで中国、インドが争い (中国が係争地の一部確保か、インドが軍事行動活発化 https://www.afpbb.com/articles/-/3290297)

を起こしているのでバチがあたったのかもしれません。

中国北西部でマグニチュード6.4の地震発生: https://jp.sputniknews.com/incidents/202006267566289/

中国南西部でM6.4、01月のM6.0以来5ヶ月ぶりのM6超え地震 https://jishin-news.com/archives/17716

インド、落雷で23人死亡: https://jp.sputniknews.com/incidents/202006257565328/

セルビアで豪雨 自然災害体制発令【動画】: https://jp.sputniknews.com/incidents/202006277570353/

 

〇千宰先生

早朝に申し訳ございません。

インドで落雷による死者がここ数年で最多だったというニュースが目に入りました。

先生の予言「㊱東南アジアで今年は大変な自然災害が起こる」

に該当すると思いますのでお知らせいたします。

https://www.afpbb.com/articles/-/3290443

https://www.afpbb.com/articles/-/3285969?tmpl_skin=gallery&utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=p1&cx_rss=afp&cx_id=3290443

こちらは先日の大雨で今日は土砂災害が3か所であったようで数か所で通行止めが出ているようです。

しかし被害者はなかったようです。

教主様の毎日のご祈祷と御守のおかげだと本当にありがたく思うばかりです。

入願のお知らせもありがとうございました。

これから朝のお作法をいたします。

とり急ぎ、予言的中のお知らせまでご報告申し上げます。

 

〇ご本尊様、教主様、千宰様、万宰様、本部事務局様いつも本当におありがとうございます!

昨年の予言⑯が的中進行しております!

朝鮮戦争70年 トランプ氏、半島撤退示唆 揺らぐ米韓同盟  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6363757

夏の大祭も終わり、そして世の中も徐々に元に戻りつつあります!本当におありがとうございます!

 

 

※この的中記事は教団を絶えず

支えて下さる篤信な信徒様の

寄せられた記事をそのまま

採用させて頂きました。

(重複記事があります)

きっとこの方々には大きな功徳が

ある事でしょう。

また、なるべくお寄せして頂いた

的中記事は掲載いたしております。

引き続き信徒の皆様は

的中記事のご協力を本部からも

お願い申し上げます。

※なるべく的中報告にはnews記事を添付して頂ければ

採用できますのでどうか宜しくお願い致します。

※記事をお寄せ下さった信徒様には

聖天教(教主様)より御礼の祈願をさせて頂いております。

 

 

信徒の皆様はこの類まれなる

教主様の神通力に触れ

コロナウイルスに負ける事無く

いよいよ信仰を深めて下されば

幸いです。

 

 

合掌