聖天教本部より予言的中の速報です。

 

聖天教本部より

本日教主様が特別に私達信徒に

呼び掛けられた予言の霊言が

的中しましたので取り急ぎお知らせ致します。

 

〇先程5月4日22時34分

関東で地震が発生しました。

これは本日教主様より告知された

霊視予言と注意喚起が

驚くべき事に僅か数時間後

的中した事を示しています。

 

・教主様の地震の予言が的中です。

これで直前に的中されたのは大阪北部地震と新潟大地震に

続き3度目ではないでしょうか?

https://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20200504131139393-04220757.html

・兆象先生が本日注意喚起されたとおりになり、本当にすごい霊能力に驚くばかりです。

昨年の新潟の地震の時も、先生が仰った直後に発生しました。あの時のことを思い出しました。身震いがします。

https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

・先ほど、また東日本にて地震がありました。

つい数時間前に兆象先生が霊視予言をされた、その当日、

早くも予言が的中いたしました。

https://www.jma.go.jp/jp/quake/

・たった今千葉の湾岸で震度4の地震が起きました!

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

・先日は成就させて頂き誠に有難う御座いました。

教主様が予言された今日アラームが鳴って地震が起きました。

教主様の神通力が凄すぎて涙が出て止まりません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200504/k10012417791000.html

・教主様からのお言葉を読んですぐの出来事だったのでとても驚きました。

教主様の強いお力を改めて感じ、本当に大祭の前後に何かが起こると仰っていた

ようになっております。

これはまだほんの始まりに過ぎず、もっと大きな出来事が起こってくるのだろうと感じました。

私は、これからも教主様のお言葉をしっかり読んで、襟を正し気を付けて生活してまいります。

いつもお守りくださり、ありがとうございます。

 http://www.jma.go.jp/jp/quake/

・ いつも大変お世話になっております。

兆象先生の予言通り、地震が発生しました!
 
あまりにも凄すぎて寒気がしました。

 

※予言的中にあたり、沢山の信徒様から現在もご報告を頂いております。

掲載は一部の信徒様になりましたが、お寄せ頂いた全ての信徒様に

必ずや愛染聖天様より大きな功徳がある事で御座いましょう。

本当に有難う御座いました。

(重複記事があります)

 

 

教主様が予言をされ

当日もしくは近日中にその通りの事が

起きる事は今日が初めてではありません。

むしろ、いつもの事と言って良い程

まるで神様に取り憑かれたように

教主様は自在に的中をなされます。

私達が信仰する教主様

聖天教教主兆象大宰様の強大な神通力は

やはり控えめに言っても日本一に間違いはありません。

何故なら、

長く沢山の聖天信仰を体験し聖天教に辿り着いた

私にとって

教主様以外に神通力を実際に体験させて下さった

行者も神も誰一人いなかったからです。

教えの兄弟の皆様。

この類稀なる教主様の神通力に際し

どうかコロナウイルスに負けず

いよいよ篤信の度を是非深めて下されば幸いです。

 

 

 

 

 

合掌